お返事コメント(色メレシー!etc)

 15, 2015 13:18

●●●「色メレシー!」等への拍手コメントのお返事●●●


☆たくまさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます(*´▽`*)v
色ハネッコおめでとうございます~!!
色ハネッコは進化するとすっごく可愛いですから、
何匹いてもいいですよねvv
以前プレゼントさせていただいたハネッコ可愛がっていただけているようで、
とっても嬉しいです(≧▽≦)
私も実は今群れバトル少しハマっています(笑)
今日はすでに2匹出ました~。
5匹同時に出るから、効率いいですよね。
しかしたくまさんの1匹目に光ったのは、すごいですね!
お互い頑張りましょうね~(∩´∀`)∩


☆ざくさん☆
こんにちは!
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩vvv
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました!
今後もどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪

色メレシーをオシャボに入れるというのは、至難の業ですね・・・!
すっごくお宝だと思います(*^。^*)
さらに夢特性だと、本当に無理ゲー;;
いつか粘りたいですが、いつになるんだろう;;
飽きっぽい私には、無理な話です(^▽^;)

私もざくさんのエンテイ見ていて、3犬を粘りたくなってきました~!
本当はその前にギラティナを粘ろうと準備していたんですが。
どうしようかな(;・∀・)
悩みます~!
また是非是非お越しくださいませ☆


☆せとかさん☆

こんにちは!!
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
せとかさん、なんと夢メレシー自力でGETされたのですね?!
凄い~(*'ω'*)!!
私一時期本当に洞窟籠ってましたが、全然でませんでしたよ;
メレシー本当に可愛いですよねvvv
なのに声が、何故・・・というくらい野太い(笑)
でもディアンシーの可愛い声が際立ってよかったかもしれません♪
メレシーは絶対ダイボですよね!
どうにか次回作から、性別なしの子もオシャボ入れられる使用にならないかな~
と、ゲーフリさんに熱い視線を送っておきます(笑)
せとかさん、色々お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
感謝です・・・!!これからも楽しくブログ更新していきたいです(*^▽^*)vv
あちらでもよろしくお願いいたしますね♪


☆ゆっきさん☆

こんにちは!!
ゆっぴさんは、ゆっきさんでしたか~!(*^▽^*)
いえいえ、大丈夫ですよ☆
HNって使い分けるとわけわからなくなりますよね(;・∀・)
私はどこでもほぼ同じですが、たまに混乱します(笑)
この後、オシャボのリスト作りまして、そのあと改めて募集させていただきたいと思います♪
良かったら是非交換してくださいませ~(∩´∀`)∩
ガンテツ♀は折角集めたので、
オシャボ好きな皆さんのお役に立てたらいいなあなんて思っております★
それでは、リスト更新&募集記事ををお待ちくださいませ~!


☆ユキさん☆

こんにちは(*^▽^*)vvv
コメントありがとうございます!!
色メレシーは本当に可愛いですvv
通常色も捨てがたい・・・むしろその方が好みですが、
色違いは宝石みたいで青い姿がきれいですvv
ぜひぜひ、ユキさんも粘ってみてくださいませ♪
(私は頂いた身なので、粘っていないのにえらそうですみません(笑))
ユキさんも夢メレシー自力でGETされましたか!!
本当に皆すごいなあ(゜_゜)!!
かなりレアだと思います★
私も今回紹介させていただいた夢メレシーinダイボの前に
モンボの子をお譲り頂いたことありますが、
その方もかなり時間かかったと仰っていましたよ~。
でもそのGETした子で国際孵化できたら、かなり至福の瞬間ですね☆
誕生日の日付の夢メレシーinオシャボの方は、
本当にお優しいのですよー!
私もそういう粋なことができる人になりたいです( *´艸`)


☆ミルキーさん☆

こんにちは!
いつもブログ見てくださっていたということで、
ありがとうございますm(__)m
また色々ご心配いただきありがとうございました。
こちらで至らない点は色々あるかと思いますが、
そう思われているとしたら仕方がないですね・・・。
ご指摘いただいた点は、気を付けていくようにしていきたいと思います。
また今後はこのような形でなく、
色っこについて楽しくお話したいと思うので
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪



----------------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?