スポンサーサイト

 --, -- --:--

色メレシー!

 10, 2015 23:17
皆さん、こんばんは(*^。^*)!

デコポンです★


昨日は久々にジョギングに行ったら、今日は筋肉痛でヤバいです(笑)

運動は細目にしないとダメですね((+_+));;



最近色運絶不調ですーーー(ノД`)・゜・。

固定リセットも、国際孵化も光らず、サファリもさっぱり・・・!

1週間以上何の色っこも出ていない気がします;;

モチベの維持が難しいです~。

まあ、オシャボ集めに勤しんでいるのが原因なんですが(^▽^;)



オシャボと言えば、

ガンテツボール♀もコンプできました!!!(∩´∀`)∩わーい♪

ガンテツ♀でバンクがそろそろ悲鳴を上げてきています;;

もっとバンク収容量UPしてくれないかな~!

お願いします、ゲーフリさん!!(切実)

今度所持オシャボリストアップしますので、

フレンドサファリ夢♀と交換していただける方、

是非お願いいたします~('◇')ゞ



さてさて、今日ご紹介するのは、以前ある御方から交換していただいた

色メレシーちゃんでーす!!!

DSC_3592.jpg

メレシー可愛い~(≧◇≦)!!!vvvv

だいっすきなポケモンです★

DSC_3585.jpg

このメレシーは、オシャボと交換していただいた子ですvv

国際孵化の余りだそうです(*'ω'*)

特性は通常特性のクリアボディ☆



このメレシー、非常に残念なことに、オシャボに入れられないんですよね~( ;∀;)

ほんとにその点惜しいです。

いや、正確には入れられるんですが、

映し身の洞窟で自然遭遇した色メレシーをオシャボに入れればいい・・・

って、そんな神ががったことできます?!

メレシー、出現率低いのに( ;∀;)

かなり無理ゲーです;;

そして夢特性の「がんじょう」もなかなか出ないんですよね~。

私は以前粘ったんですが、全然出なくて諦めました(^▽^;)

そしたら・・・!!

いつもお世話になっているお方が、私の誕生日に

ダイブボール入りの夢メレシーをプレゼントしてくださいました( ;∀;)!!!

DSC_3601.jpg

か○○さん、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩!!

日付もちゃんと、私のバースデーでした。

粋な計らい!!(●´ω`●)

大切にさせていただきますね('◇')ゞ



それでは色メレシーの色比較しましょうね♪

通常色↓

DSC_3589.jpg

色違い↓

DSC_3588.jpg

色違いは白いもふもふが青くなっていますね!

身体も濃い色になりました~。

色違いも可愛いですけど、私は通常色の方が好きかなあ(*'ω'*)

もふもふは白い方が可愛い気がします♪



メレシーと言えば、昨年の映画観ましたか?

声が意外と野太かったような・・・・(笑)

でもディアンシー姫を守っている姿が

なんともかわいくて良かったですvv

今年の映画も楽しみですね!

色っこ好きな皆さんと行けたらなあ・・・♪なんて野望を抱いております( ̄▽ ̄)☆



さあ!!

レッツ☆パールレ♪♪

DSC_3594.jpg

嬉しいとくるりんって回るんですよ~vvv

こりゃたまらん(●´ω`●)

何度もクルクルさせちゃいました~(*ノωノ)←やめてやれ

DSC_3598.jpg

ここは嫌みたいですね~(`・ω・´)

どれどれ・・・( ̄▽ ̄)←だからやめてやれ

いやいやすみません。

可愛い子を前にすると、性格が変わってしまうみたいです(笑)

メレシーほんっと可愛い~!!

私も国際孵化しようとしていたので、ほんといただけたときは嬉しかったですvvv

最後にばくはつスマイル!!

DSC_3597.jpg

くわ~~~っ(≧▽≦)

この目が!目が!!

可愛い~~~(●´ω`●)vvv

本当に癒されますね☆

色っこの笑顔はビタミン剤ですね・・・( ;∀;)うんうん

色メレシーのパルレでした♪




色メレシー、本当に可愛いですvvv

ステキな色っこを、ありがとうございました(≧◇≦)

これからも大切に可愛がりますね!


皆さん、拍手やコメントありがとうございます!!

旧ブログから飛んできてくださった方も多くて、

本当に有難いです(*^。^*)

これからもよろしくお願いいたしますね!

明日も皆さんに色っこ降臨しますように★☆★
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

