スポンサーサイト

 --, -- --:--

お返事コメント(色ゼクロム!!)

 10, 2015 18:38
●●●「色ゼクロム!!」への拍手コメントのお返事●●●

☆なつみさん☆

こんにちは(*´▽`*)!!

なつみさん、コメントありがとうございます~vv
そして(◎_◎;)
なんと、イラスト描いていただいたのですか~?!!( ;∀;)
うわー!!
すっごく感動です(≧▽≦)vv
早速こちらも神速で(笑)なつみさんのブログ拝見しました!
イラスト・・・すごくステキでした(●´ω`●)★☆★
色アルセウス様と、イッシュの皆の構図や色合いが最高で!!!
あんなステキなイラストが描けるなんて、凄すぎです(*'ω'*)
実は私もイラスト描くの好きなんですが、なつみさんほどのクオリティはなく・・・(笑)
しかもお忙しい中、描いてくださったんですよね。
本当にありがとうございますm(__)m
もし・・・もし良ければ、イラストをブログで紹介させていただけないでしょうか?
これは皆さんに見ていただかなければっ!!(使命感)
ぜひぜひご検討くださいませ(≧▽≦)

なつみさんは、9月にご出産ですか(*^。^*)
ご家族がまた一人増えるのですねv
それはすっごく楽しみですね!
お子さんも大きくなったらなつみさんと一緒にポケモンされるのですかね♪
私はそんな家庭が本当に憧れです~。

なつみさんの趣味のゲーセンでぬいぐるみGETのこと、
以前taishoさんからお聞きしたことあります!
すごい趣味をお持ちです★
私はゲーセン関係全然ダメなので、ほんと凄いな~と思います!

体調崩されてるとのことでしたが、大丈夫ですか??
お互い無理せず、更新していきましょうね('◇')ゞ
私は昨日同僚に誘われてランニングに行ったら、今日は筋肉痛で苦しんでいます(笑)
それではまた今度ブログ伺いますね☆
イラスト眺めながら、色粘りすることにします~♪

☆美月さん☆

こんばんは(*´▽`*)!
コメントありがとうございますvvv
遅くなって申し訳ありません><
フレンドコード登録させていただきました~!!
私は大体21時~0時頃までオンラインにしております♪
(10日は、20時~オンラインにしておりますので、タイミング合えば・・・!)
Miiネームは、「でこぽん」です。
ゲームの中では「デコポン」ですので、すぐわかるかと思います('◇')ゞ

なななんと!
色ヌメラ、ポケトレで3匹ですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
あそこ、雨が降るから難しいんじゃなかったでしたっけ?
凄いですね、美月さん・・・!
私は色ヌメラ、国際孵化でGETしたのですが、難産で苦労した覚えのある子です(^▽^;)
なのでポケトレで狙える方、うらやまし~!
またいい子GETしたら、ぜひご報告くださいませ♪
色っこ報告聞くと、やる気でますので^^v

そして、国際孵化についてもご質問ですね☆
どーんと任せてください!(大丈夫か←)

●ご質問①→日本産の子の方は自分が親で無いといけないのでしょうか?

(回答)いえ、関係ありません♪日本産であれば、他人から頂いた個体が親でも
国際孵化は成立しますよ(*'ω'*)
私は交換で頂いた子を親にさせていただいたこともありますが、
色っこ生まれましたよ!

●ご質問②→デコポンさんはいつも自分が親の子で国際孵化やってますか?

(回答)私はXとASを日本語、Yを外国語言語で設定していますので、海外産の親はYで調達しています。
(純粋な国際孵化ではなく、疑似国際孵化というやつです。それでもちゃんと生まれますよ!)
日本産の親はXやAS、そして頂いたポケモンを親として使わせていただいています♪
大半は自分で用意しております(*'ω'*)
一度フレンドサファリでGETした個体値高め(3~4V)メタモンで高個体のポケモンを作っておけば、
その後の国際孵化で同じグループの親は用意しなくても大丈夫ですので、便利です★
国際孵化始めた当初は、ちょっと大変でしたが(^▽^;)

●ご質問③→たまごは何ボックス位貯めてから割っていきますか?

(回答)たまごはその時の気分で、貯めたり貯めずにやったりしています(^▽^;)
私は飽きっぽい性格なので、タマゴ貯める作業は本当に苦痛です。
なので、多い時は10BOXくらい貯めてからやりますが(双子が生まれる可能性も高いです)、
今はタマゴ5個手持ちに貯めたら孵化して・・・の繰り返しで、BOXにはタマゴ貯めずにやっています。
今のやり方だと、途中で飽きて他のことしようかな~という私にはピッタリですが
その分色っこに出会えるまで長く感じるかもしれません。
実際にやってみて、自分に合うやり方を見つけられるのが一番かもしれません♪

拙い回答ですみません(;^ω^)
参考になれば幸いです!
もし必要でしたら、海外言語の親個体もお渡しできますので(所持している子なら)
遠慮なく言ってくださいね('◇')ゞ
美月さんの国際孵化、成功することを祈っています!!

☆さかなンさん☆

こんばんは(*'ω'*)!
コメントありがとうございます♪♪
ブログ再開をこんなに喜んでいただけて、感激ですー!!
お返事遅いのは、相変わらずですみません(笑)

色ズガイドスはほんと可愛いですよねー!!
オシャボ交換しながら、絶対国際孵化しよう!!と思っていた子ですvv
ボールもこだわりましたので、こんなに可愛がっていただけて嬉しいです(∩´∀`)∩

ほ、ほんとだ!!
ゼクロム、口がハート型になってるΣ(・ω・ノ)ノ!
よく気づかれましたね~(◎_◎;)
歯にばっか目が行って、全然気づきませんでした(笑)
強面ですが、可愛く見えてきました~vv
色っこの青い瞳もイイですよね~!
レシラムといい、ゼクロムといい、かなりさりげない色っこですね、イッシュの伝説は。
そこがレアな感じがして、またいいかもしれませんね♪
またお話しましょうね^^
今後もよろしくお願いいたします!('◇')ゞ

☆ざくさん☆

ざくさん、こんばんは!!
先日のコメントは、ざくさんでしたか~!!(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m
ちゃんと挨拶せず移転してしまって、すみません;;
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!
(よかったら、また相互リンクしていただけないでしょうか?)

ざくさんも、ゼクロムは通常色もいいと思いますか!!
赤い目が黒いボディにピッタリですよね~☆
悪役のイメージがあるので、ダークボールでGETしました♪
ゴージャスも迷いましたが、
ダークで投げちゃいました。
今思えば、ちょっと青いから、ダイブもアリだったかな~と思います(;^ω^)
アバゴーラ、似てるんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
アバゴーラ、パルレで見たことないので、
かなり楽しみ!!!
貴重な情報ありがとうございます(笑)
ざくさんも色エンテイおめでとうございます!!!
カッコいいですねvvv
私も早く3犬粘りに行きたいです~。
今の子早く出てきて~( ;∀;)


☆アキさん☆
こんにちは(*^。^*)!!
コメントありがとうございます♪♪
そして先日は、たくさん孵化余りの子交換していただき感謝です!
可愛がらせていただいております~vvv

そうなんですよ~!
実は移転しておりました★
挨拶もなくさりげなく移転してしまい、すみません(;^ω^)
でも今までと内容もあまりかわらないですので、
今後も引き続き仲良くしてくださいませ!!
私も読み逃げな時もありますが、アキさんのブログ拝見させていただいてます(≧▽≦)vv
また交換もしましょうね♪

色ゼクロムいいですよね~!
他のブログ様で見たことありましたが、
実際に見るとやっぱりちょっと違いますね。
青っぽい・・・でも黒いかな~?というさりげない変化です!
黒好きにはたまりませんね( ̄▽ ̄)☆
尻尾の光のが見たくて、何度もモーション画面でつついていました(笑)

☆たもうさん☆

こんばんは!!
お久しぶりです(≧▽≦)!!vv
以前は配布会でありがとうございましたm(__)m
色ヘイガに、可愛がっていただけているようで、感激・・・!!
ありがとうございます( ;∀;)
たもうさんの元に行けて良かったですvvv
ブログ以前から楽しみにして頂いていて、本当にありがとうございます♪
旧ブログ閉めるのは本当に悩みましたが、
今後はこちらでも仲良くしていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

そうですか!!
色っこGETにハマっているのですね(≧▽≦)
うわーい!仲間が出来ましたねっ☆
私も最初は色っこブログ様を見て色粘りにハマったので、
なんだか自分のことのように嬉しいですv
たもうさんに色っこたくさん来ますように!
ゼクロム、ぜひぜひやってみてください♪
色が若干わかりにくいので注意ですが、
かなりキレイな色っこでおススメです!!

そうですね(*'ω'*)
色キュレムとの合体させて見たいです~!!
早く色レシ&色キュレム粘りたいです~(いつみなることやら;)
その前に今やってる子光らせたいです( *´艸`)
早く出てこーい!!(笑)

ぜひぜひ、今後も色々お話しましょう!
コメントお待ちしていますね~(∩´∀`)∩大歓迎です!
今後よろしくお願いいたします★彡


☆めだかフランさん☆

こんばんは!!(*´▽`*)
めだかフランさーーん!ご無沙汰しておりますm(__)m
いつもフランさんのブログにコメントさせていただこう・・・!と思いつつ、
できずに読み逃げですみませんm(__)m
そうなんです、色々あって移転しましたが内容は今までと変わらずです(;^ω^)
是非今後も仲良くしてくださいませ('◇')ゞ

なんと(◎_◎;)
フランさんの色ゼクロムは100で出ましたか~!!
すっすごくうらやまし~です!!(≧▽≦)
なんだかんだで、この子は粘り出したのは1月末ですから、かなり時間かかりました(;^ω^)
ほんと固定リセットも運ですね;;
最近やってる固定リセットも不調すぎて、切実に色運ほしいです((+_+))
サブロム旅立てない・・・!その気持ちもわかります(;^ω^)
私はミズゴロウ狙いです;;
全然でませ~ん( ;∀;)本当に出るのか、疑問です。←
勝手にフランさんと競争しようかしら(笑)

オフ会、ぜひぜひぜひ!!!
ご一緒しましょう(∩´∀`)∩わーい♪
連絡はtaishoさん経由で伝わるようにしますので☆
LINEはやってないんですよね?(`・ω・´)
是非楽しい会にしましょう★彡
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

☆銀さん☆

こんばんは(*´▽`*)!!
お久しぶりです(≧▽≦)vvv
こちらにも遊びに来ていただけて、嬉しいです~!!
またぜひぜひよろしくお願いいたします★
いつ復活できるか未定だったのですが、
皆さんの色ブログみているうちに、ブログ熱が再燃しまして(;^ω^)
かなり早い出戻りです(笑)
色仲間がポケモンやめちゃう~とかいう話聞くと、かなり寂しくなりますよね(;´・ω・)
私は当分ポケモンはやめられそうにありませんが(笑)
お優しい言葉、ありがとうございます( ;∀;)
無理せず、自分のペースで細く長く続けていけるように頑張ります(∩´∀`)∩

色レシラムは、私は比較的ラッキーだった方です(^▽^;)
他の方のブログでかなりの枚数買われていたのを見て、驚きです。本当に凄いですよね・・・!
GETした子は、早く厳選して可愛がりたいですvvv

銀さんも色ゼクロム、ダークボールでGET狙っていますか(≧▽≦)
やっぱダークですよね!!
悪役っぽいですから♪
銀さんの元にも、色ゼクロムきますように!!!
そうでしたか(*´ω`*)
ひかおま無事GETされましたか♪
ひかおまはやっぱり効果ありますよね!
段々慣れてくると、ひかおま効果がわからなくなりますが・・・(爆)
銀さんの好調な色運分けて欲しいですー( ;∀;)
こちら絶不調で・・・!
お互い頑張りましょうね~!!


----------------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

