スポンサーサイト

 --, -- --:--

色ゼクロム!!

 03, 2015 18:25
こんにちは~!!

デコポンです(*´▽`*)ノ”


今日はお休みでしたが、朝から雨降り・・・。

絶好の色粘りデイ(←)にも関わらず、色っこGETはならずでした( ;∀;)

最近オシャボ孵化依頼優先でやっていましたので、

国際孵化はさほど進みません((+_+))

リセットもそろそろ次の子出て欲しいです・・・

って愚痴モードに入ってきたので、

ここは明るく色っこ紹介といきましょう!!!(笑)




今日ご紹介するのは、

ついにORASで色違い解禁!!!となりました、

伝説ポケモンのあの子です( ̄▽ ̄)☆


そう、色ゼクロム!!



5世代ではブロックがかかっていて、正規で色違いゼクロムを入手することは不可能でした。

もしカロスマークなしの色違いゼクロムをお持ちの方、

改造ですのでご注意くださいませ(;・∀・)


ゼクロムは実はそんなに大好きな子というわけではなかったのです。

しかし色廃の皆さんが色ゼクロムを粘っているのを見て、

「ヤバい、乗り遅れてる!!三(;゚Д゚)」←いつもこれw

と完全にブームに乗り遅れている感じの中

私も参戦してみることに☆

これが1月末のことですが、

少しリセットした後いかんせんテンションが上がらず、

放置して他の色粘りを頑張っていました(笑)



それから2か月近く経ち、

ある日ハッとゼクロム粘りのことを思い出し(笑)

なぜかリセット始めたんですよね~。

リセットをポチポチと繰り返すこと、4日目・・・!

ついに出てくれました~~!!!色ゼクロム(∩´∀`)∩!


DSC_3522.jpg


キラーンって光ったけど・・・・・

ほんとに色違い??(;゚Д゚)

ってのが、最初の感想です。

もっと色の変化があるかと思いきや、

比較しないとちょっとわかりにくいかもしれませんね;;

でも色ゼクロム様だああああ(◎□◎;)))))))

とテンションMAX、手汗びしょびしょ(言わなくていい)

で捕獲開始です!



今回は捕獲要員は

●いじっぱりサーナイト100レベル(シンクロ兼さいみんじゅつ持ち)
●色キノガッサ75レベル(きのこのほうしで眠らせて、みねうち要員)

上記2体をメインでいきました!
(残りは適当な旅パ)

PPもそんなに少なくないし、手こずらないだろ~と思っていたんです


・・・・が、しかし。

みねうちで弱らせて、ほうしで眠らせながらボールを投げ続けますが、

一向に入ってくれない(@_@;)

捕獲パワー使えばいいのに、この時の私は忘れておりました(笑)

ダークボール投げ続けること25個目・・・!

カチッ☆

ようやく入ってくれました~( ;∀;)うおおおおお

色ゼクロムGETです(∩´∀`)∩

DSC_3524.jpg

緑の尻尾がカッコいいですね~!!

この光る部分、通常色は青なんですが、色違いは緑ですね。



色比較してみましょう(*'ω'*)

通常色↓

DSC_3575.jpg

色違い↓

DSC_3574.jpg



お分かりでしょうか?

身体の色が色違いの方が少し青くなっています(ほんの少しですが)

瞳は赤から青に変化していますね!!

皆さんどちらが好みでしょうか?

私は通常色の方が悪役っぽくて好きかな~(*´▽`*)

色違いも勿論カッコいいですよね!!

ボールは、ゴージャスとダイブとダークで迷いましたが、

ダークヒーローなイメージなので、

ダークボールにしました★

光る尻尾と合わせていい感じかな~と(自己満です;)



シンクロは意地っ張りで狙いましたが、寂しがりと失敗してしまいました~(/_;)

個体値測定したら、HP6~7と死んでました(^▽^;)

まあ、バトルで使わないからいいのです!!

ただひたすら愛でるのです!!( ;∀;)ぐすん



さて、色ゼクのパルレっていったい・・・・?!(;゚Д゚)とワクワクしながら

パルレしてきました★

皆さん、ゼクロムの爆発スマイルって見たことありますか?

他のブログ様で見たことあったらすみません;

私はちょっと衝撃を受けました(笑)

思わず吹いてしまったゼクロムのパルレをどうぞ!!


DSC_3571.jpg


DSC_3572.jpg



・・・なんだか口元、みたいじゃないですか?(笑)

強面のポケモンがチューとか言ってるとなぜか笑えてしまう・・・・!

すみません、ゼクロムを馬鹿にしてはおりません(;・∀・)



気を取り直して、色ゼクロムのキラーンで締めましょう!!(笑)

DSC_3564.jpg


うんうん(●´ω`●)

やっぱり、カッコいい!!!

色ゼクロム、解禁されてよかった~!!(≧▽≦)vvv

もう1体の解禁された色伝説もいつかGETする気満々です!!

今はあの色っこを固定リセットしています♪

早く出て欲しいな~vv

皆さんの色運を私にくださ~~~い!(∩´∀`)∩

それでは、また次回!

またお会いしましょう~(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2015, 06. 10 [Wed] 14:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

