スポンサーサイト

 --, -- --:--

お返事コメント(色フシギダネ!etc)

 03, 2015 16:38

●●●「色フシギダネ!」等への拍手コメントのお返事●●●


☆38さん☆

こんにちは!!
お久ぶりです~(*´▽`*)vv
新ブログも遊びに来ていただき、ありがとうございます(≧▽≦)

おかげさまで、かなり早いですが復活です(笑)
お騒がせしてすみません(笑)
一時期は当分復帰する気なかったのですが、
やっぱりブログは大好きな場所なので、心機一転始めてみました★
そんなに惜しんでいただいてたんですね、感無量です( ;∀;)
私も今までブログで知り合えた38さん達と交流できなくなるんだよな・・・
と思うと、かなりしんみりしていました(/_;)
なので、こちらにてコメントいただいて嬉しすぎます!
ぜひ今後もよろしくお願いいたします♪
お優しいお言葉に甘えて(笑)かなりゆっくりペースにはなるかと思いますが、
色っこたくさん紹介できたらな~と思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします★彡
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪(∩´∀`)∩


☆ちーぼーさん☆

こんにちは!!
嬉しいコメント、ありがとうございます(#^^#)vv
おかげさまで、また色っこちゃん達を紹介できる場ができて、嬉しいし、安心しています(笑)
ちーぼーさんのように読んでくださる方がいるからこそ、
更新続けていけると思うので、是非今後もよろしくお願いいたします~(*'ω'*)vv
できるだけ参考になるような記事を書いていきたいと思います★彡
また遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)ノ”


☆なつみさん☆

なつみさん、はじめまして!こんにちは(*^。^*)vv
コメントいただけて、嬉しいです♪♪
先日はブログ読み逃げしていてすみません(笑)
ブロ友さん経由でブログにたどり着きまして、可愛い色っこちゃんたちに癒されておりました♪
コメントしたいな~と思いつつ、うじうじしている間になつみさんからコメントいただきまして、
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!&感激しちゃいましたよ(笑)
そんな(;゚Д゚)憧れなんて、恐れ多いです;;;;;
神速つかったんですか(笑)
うれしすぎます~!!(*ノωノ)
全然大したことない色ブロガーですが、良かったら今後もよろしくお願いいたします(*´▽`*)vv
速攻で復帰してしまいましたが(笑)、やっぱりブログっていいですね♪
こうして新たな出会いがありますし!
リンクありがとうございますm(__)m是非こちらも貼らせていただきますねvv
FC2ブログまだわからないことだらけで、色々教えていただけたら嬉しいです~!

taishoさんからオフ会お聞きしていましたか♪
是非いつかお会いできるといいですよね!
色仲間トークは熱いです(笑)
なつみさんは1年の半分ほどは海外で生活されるのですか(`・ω・´)
海外生活なんて、憧れちゃいます。><vv
ぜひまたブログ遊びに行かせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします★
更新楽しみにしていますね(#^^#)


☆りえまるさん☆

こんにちは(∩´∀`)∩☆彡
コメントありがとうございます!!
旧ブログでは本当に仲良くさせていただいて、ありがとうございました・・・!!
旧ブログ閉める際、りえまるさんや他の皆さんとのやりとりなど色々思い出して
ちょっとしんみりしていました(^▽^;)
オシャボも交換していただいたりと、本当にお世話になっていましたので、
こうしてまた新ブログでお話できて、
また新たなところでも交流できるようになって、本当に嬉しいですvv
今後もぜひぜひよろしくお願いいたします★彡
私もりえまるさんのブログが再開されるのを、まったりお待ちしております(笑)

そうですよね!
りえまるさんの記事見ました~!!
色アルセ18枚目ということで、本当にガッツあります・・・( ;∀;)
おめでとう&お疲れさまでした><
私もきっと同じ状況なら買っていたと思います(;・∀・)
色っこ好きとしては、何としても入手したい色っこですよね><
本当に色っこ愛が試されるガチャでしたね(笑)
もうやらないで欲しいけど、またやるんだろうな・・・(;^ω^)

フシギダネ、りえまるさんもお好きですか!!
ぜひぜひ!めちゃ可愛いですよ~vv
色違いの方が可愛い色してます(#^^#)
めざパは私もまだ手探りですが、何かアドバイス?できることもあるかもしれませんので、
いつでも声かけてくださいね~♪
折角の色っこですから、自分の満足できる子を粘りたいですねvv
それでは、今後も引き続きよろしくお願いいたします(*^。^*)ノ
また是非こちらにも遊びにいらしてくださいませ☆
オシャボ交換もまたしましょうね~!


☆有理さん☆

はじめまして!こんにちは(*´▽`*)vv
旧ブログからいつも遊びに来ていただいてたんですね・・・!!
しかもストーカーですって・・・?!!Σ(・ω・ノ)ノ!
嬉しすぎます(笑)
旧ブログから拙い色粘りブログですが、こうして有理さんのような読者さんがいてくださったと知って、
本当に新ブログにお引越ししてよかったな~と思います( *´艸`)
これからも内容的にはあまり変わらないですが、
皆さんがあまり見たことない(?)色っこ紹介できたらな~という野望を抱きつつ
更新していきますので、
これからも是非是非遊びに来ていただけたら大喜びです(∩´∀`)∩♪

めざパ色っこ厳選は本当に大変な苦行ですよね( ;∀;)
親作りから大変ですし・・・!
でもめざ炎色ツタージャ1匹生まれたにも関わらず、
夢っこ目指して頑張ってらっしゃる有理さん・・・凄いですよ!!
私は幸運にも1匹目のほぼ理想の子で満足してしまい、今は次の子を粘っています。
その後どうでしょうか?
無事色めざ炎夢っこ生まれたでしょうか?(`・ω・´)
国際孵化はモチベ維持が本当に難しいな~と思います。
私はオシャボ孵化作業しながらやっていますが、逆になかなか進みません(;^ω^)
お互い目的の子生まれるといいですね!

ありがとうございます☆
補足長く続けていきたいので、自分のペースで更新していきたいと思います(●´ω`●)
でもできるだけお返事も早くしていきたいので、
ぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです~。
どうぞこれからよろしくお願いいたします★彡


☆美月さん☆

はじめまして!こんにちは(●´ω`●)
いつもブログ読んでくださっていたのですね・・・!
ありがとうございますm(__)m★
旧ブログ面白いと仰っていただけて、テンション上がりました(笑)
嬉しい言葉をありがとうございます~( ;∀;)
新ブログにお引越しして、あまり前から読んでくださる方は来ていただけないかな~と
思っていましたが、美月さんのように引き続き遊びに来ていただけて感動です。
ぜひ今後もこちらのブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです★
今後もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

美月さんはポケトレで色っこGETされてるんですね!
実は私、ポケトレかな~り苦手なんです(;^ω^)
ですから、ポケトレで色粘りしている美月さんの方が先輩ですよ!
私もポケトレ頑張りたいのですが、最近は国際孵化や固定リセットばかりで、
サーチやポケトレ頑張れてません;;
今のブームが去ったら、今度はその辺りで色粘りしていきたいですね~!
是非ポケトレのコツ教えてくださいませm(__)m(笑)

コメント読ませていただいて、美月さんがユエのことを覚えていてくれて嬉しくなりました~!!
ユエは、ムーンボール入りのキュウコンがどうしても欲しくて粘った子です★
夢特性はガンテツボールでは遺伝できないので、泣く泣くあきらめてまでムンボに入れた子ですから
すごく思い入れがあります~vv
是非美月さんも国際孵化されてみてください♪
すごくハマってしまいますよ(笑)
色アルセウスは、通常色の方がキレイですが(←)、やはり幻ポケモンの色違いはレアですよね!
美月さんの元にも、訪れますように!!

フレコ交換大丈夫ですよ~!
是非お願いいたします(#^^#)
1263-7530-7516(デコポン)です。サファリは大した子は出ませんが・・・一応格闘サファリです(笑)
良かったら、美月さんのフレコ教えてくださいね(*^▽^*)
今後もいつでも遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いいたします★


☆ユキさん☆

こんにちは(*^▽^*)
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません><
リンク貼らせていただきました~!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

色めさ炎フシギダネおめでとう、ありがとうございます♪
色っこでめざパ厳選なんて、Mすぎる~!!と思っていましたが、
実際やってみるとハマってしまいます(笑)
なかなか理想個体が出ないからでしょうか・・・。
・・・と言っても私はかなり早い段階で生まれたので、まだまだヒヨコですね(;^ω^)
忍耐力をつけたい今日この頃です!(笑)
フシギダネは愛らしくて、可愛すぎですvv
鳴き声もアニメと同じ感じにしてほしかった(笑)

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします★
ユキさんのブログ、楽しみにしています(∩´∀`)∩♪

☆お久ぶりです!さん☆

こんにちは!
すみません・・・お名前がなかったもので、コメントのタイトルで表示させていただきますm(__)m
色めざ炎ほぼ理想フシギダネ、おかげさまで生まれました(●´ω`●)
おめでとう、ありがとうございます!!
ほんと、初代御三家は可愛いし、進化すると大活躍で頼もしいですね(笑)
フシギバナに育成して、メガシンカさせてバトルで活躍させてあげたいです~vv
折角のめざパ搭載の子ですから♪
フシギバナも大好きなポケモンなので、メガリザードンのように、XとYの2パターンあれば良かったのに・・・って
激しく思います(え、いらない?w)
普段バトル全然しないのに、いつかバトルで使うかも・・・と思うと、
つい高個体の子を粘りたくなってしまいます(;^ω^)
おかげで、さくさく国際孵化すすみません;

是非今後もブログに遊びに来ていただければ嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノ


☆カンさん☆

こんにちは!!
お久しぶりです(∩´∀`)∩!!
カンさんには旧ブログでも大変お世話になりましたm(__)m
挨拶もせずブログ移転してしまい、すみません;
暫くはブログもやる予定がなかったのですが、
皆さんの色粘りブログなど見ていて、復活せずにはいられませんでした(笑)
お騒がせですみません(笑)
でもこうして新ブログにお越しいただけて、感激です(#^^#)
ありがとうございます☆
カンさんにはたくさんの色っこを頂いていて、ご紹介できていない子もいますから
また急に登場するかもしれませんがその時は是非ご覧くださいませ(笑)

相互リンク大歓迎です!!
是非よろしくお願いいたします(*'ω'*)
この後リンク貼らせていただきますね~vv
カンさんも色アルセおめでとうございます!!
これからもブログ楽しみにしています(∩´∀`)∩
(カンさんから頂いたムンボエアームド、早く国際孵化したいです!まだできてません(笑))

えっ!!(◎_◎;)
カンさん、色っこさん大事に取っておいてくださったのですね・・・( ;∀;)
感激です( *´艸`)
ありがとうございますm(__)m
私はカンさんに差し上げるつもりで国際孵化していた子が生れず、違う子にシフトチェンジしていましたorz
カンさんが以下の中で未所持の色っこっていますか?
エレキッド・ストライク・カブト・ズルッグ
良ければこの中の子と交換していただけたら嬉しいですm(__)m
実戦で使えるかちょっと怪しいですが・・・(^▽^;)
どの子でもお選びくださいね♪
交換日時ですが、本日(3日)夜は何時でもOKです★
明日は夜遅いので、明後日(5日)は20時以降交換可能です。
カンさんのご都合の良い日時をご検討くださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします★



-----------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

