スポンサーサイト

 --, -- --:--

色ハギギシリ!

 27, 2016 15:46
アロ~ラ~♪
皆さん、サンムーン楽しんでいますか~?(*^▽^*)
私も発売後からずっとプレイしていますよ~!
ひかおまも無事GETしました(*^^*)!!
IMG_5131.jpg


今作はいろんな新しい要素がたくさんあって
楽しいですね!!
フェスサークルやバトルツリー、そして色粘り勢には気になる
ビビり玉連鎖!!

ここから色違いネタなどネタバレ要素多めなので、
まだネタバレしたくない!!という方、戻るなら今です((((oノ´3`)ノ





--------------ここからネタバレ----------------------


私も早速ビビり玉連鎖やってみました~。
結論から言いまして、これは色違い出ます(笑)
ただ・・・かなり運を左右されます(´;ω;`)
今まで何体か色っこ出していますが、30連鎖未満で出る場合もあれば
300連鎖しても出ないときもあります・・・。
300超えたときはひかおま入手後だったのですが
それでもやっぱり運次第みたいですね~。
まあ、連鎖していれば31連鎖以降は4V確定とのことですし、
以前よりも高個体色っこが手に入りやすくなって
私は嬉しいです♪

今回紹介するのは、色ハギギシリです(∩´∀`)∩
ビビり玉連鎖でGETした子です~。

IMG_5129.jpg
キラーーーン!!!
今作のキラーンは最初は違和感ありまくりでしたが
今はなんか光った瞬間のこのマークを激写するのが楽しくなってきましたw

IMG_5128.jpg

うーん、凄い色(笑)
特性の通りビビッドカラーですね!!
でも私今作でかなり好きな色違いで、絶対GETしたかったんです♪
IMG_5133.jpg



ハギギシリの鳴き声ってもっと甲高い系を想像していましたが
実際はすごいウィスパー系でビックリしました(笑)
なんかバブルっぽい色してるからそのイメージで考えてました(;^ω^)

アローラの色っこ早くみんな出会いたいです(∩´∀`)∩

そして、今回の初自然遭遇は
この子でした~!

IMG_5130.jpg

色ホエルコ♪
海をラプラスでポケモンライドしていたら、いきなりピンクのこの子が飛び出してきました!
こういう予期せぬ出会いが本当の色違いのうれしさな気がしますね(*^^*)

それではまた色っここれからも紹介していきますね~!
お読みいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ"



スポンサーサイト

COMMENT - 6

Yoshi  2016, 12. 27 [Tue] 16:20

7世代オシャボ

デコポンさん、こんにちは。

7世代色違いおめでとうございます。
前回コメントした6世代オシャボにルナトーン、ソルロック各12種類が抜けていました。
6世代が5005匹となりました。
5005匹にはジョウト御三家オシャボは含めていない数値です。
7世代に含めました。
7世代が1587匹です。
頑張って全部集めたいです。
数値の詳細については私の自己産板を閲覧して下さい。

デコポンさんはガンテツ集めを頑張ってますね。
私は過去ログになる前に板を最近上げたらお名前をよく見ました。
今は皆さんショップボールよりガンテツ一色ですね。
私は現在6世代は全部集めましたからウルトラボールと7世代ショップボールを集めています。
来年からガンテツボールを周回して7種類ずつコンプしていく計画を立ててます。
忘れてました。
ご結婚おめでとうございます。
では、また。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 12. 27 [Tue] 16:51

Re: 7世代オシャボ

Yoshiさん

早速コメントありがとうございます(o^^o)
そして結婚のお祝いの言葉、嬉しいです(*⌒∇⌒*)
ありがとうございます!
これからもこれまでと変わらずよろしくお願いいたします(*'∀'*)ゞ

改めて数字にすると凄いことになってますね(^_^;)
6世代が5005匹プラスαで、7世代が1587匹ですか!
どうりでバンクがいっぱいになるはずです(笑)
色違いも集めたいので、やっぱりバンク3台目必要ですね…(;゚ε゚´)a
Yoshiさんのその収集の熱意、いつも尊敬です!
私もがんばろ…(;。・`ω・。) !
もし良ければ、7世代ガンテツ孵化あまりなどいますので未所持の子いましたらもらっていただけませんか?
もちろん交換要員は逃がせる子で大丈夫です(●´ω`●)ゞ
ボックスの空きが作りたいので(笑)
Yoshiさんのことだから、募集すればすぐ集まるとは思いますが、
もし全て周回するつもりでしたらぜひもらってください!
また掲示板に伺いますね♪
私も流れでガンテツ集めていますが、
確かにウルトラやショップボールのほうが後々皆と
交換レート合いそうですね( ̄∇ ̄)★賢い!

Edit | Reply | 

Qちゃん  2016, 12. 28 [Wed] 07:52

色ハギギシリ&ホエルコおめでとうございます!
ハギギシリ凄い見た目になりましたね( ̄▽ ̄;)
海で見かけたら即逃げます(笑)

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 28 [Wed] 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 12. 28 [Wed] 12:38

Qちゃんさんへ

Qちゃんさん、こんにちは!
ブログにコメント、そして先日は貴重なオシャボの交換ありがとうございました(*'∀'*)ゞ
色ハギさんと色ホエルコもおめありがとうございます♪
色ハギギシリ、かなり強烈な色ですよね(笑)
派手に変わって好きですが(o^^o)
Qちゃんさん逃げても、追いかけてきそうですよね〜( ̄∇ ̄)笑笑
またぜひ遊びにいらしてくださいませ★

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 12. 28 [Wed] 12:45

美月さんへ

美月さん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪♪
前回お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)
またきてくださって良かったです(**ω**)♡

え〜!凄いですね(✽ ゚д゚ ✽)
通常孵化でオドリドリの色違いとか、羨ましいですー!!
ヌメラもぜひぜひガンテツ色っこGETしたいですね(o^^o)
ガンテツ各ロム1つずつとか、鬼ですよね〜(。・ˇ_ˇ・。)
でも今ガンテツ集めに奔走してますので、落ち着いたら孵化余りおすそ分けしますね(*'∀'*)ゞ

あと、6世代オシャボお譲りする件うっかりしていてすみません(T_T)バンク解禁待ち遠しいですね!孵化余りですが、またこの記事のコメント蘭に返信しますので、良かったらまたのぞいてくださいませ(。・Д・)ゞよろしくお願いします( `・∀・)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

