お返事コメント(色アルセウス!!!&はじめまして!)

 31, 2015 08:04
●●●「色アルセウス!!!」「はじめまして!」への拍手コメントへのお返事●●●

☆ねこまさん☆

こんにちは!!
お久しぶりです(*´▽`*)vvv
おかえりなさいの言葉、ありがとうございます( ;∀;)うるる
ブログ休止しますと勢いで言ったはいいものの、すごく後悔してきてしまったんですよね~;;
優柔不断で情けないですが(^▽^;)
ブログは本当に大好きな場所で、滞りつつも続けていく予定だったので、
休止・・・というか閉鎖?状態は本当に予期せぬ出来事でした(;´・ω・)
急にコメント欄も閉じてしまい、すみません><
でもねこまさんのように迎えてくださる方がいて、
とっても嬉しかったです(●´ω`●)
読んでくださる方がいると思うと、更新も頑張れますので
今後も遊びに来ていただけたら感激です(≧▽≦)
コメント欄はまだ設けない予定ですが、
このような形でお返事していけたら・・・と考えています。
いつでも大歓迎ですので、
またお越しくださいませ!!
本当にコメントありがとうございました(*^。^*)ノ””


☆さかなんさん☆

こんにちは!!
お久しぶりです(≧▽≦)vv
ズガイドス可愛がっていただいてありがとうございます!(●´ω`●)
拍手コメントもありがとうです( ;∀;)
いきなり閉鎖してしまったにもかかわらず、またこうして遊びに来てくださって、
有難いですm(__)m
ブログお引越しに至るまで色々迷いましたが、
やっぱりブログという場は私には必要なんだな~と再確認しました(^▽^;)
他の色ポケブロガーさんの記事見てると、そわそわしちゃってw
本当にありがとうございます(*^。^*)
今後は細々とですが、穏やかにじっくりブログ続けていきたいと思います。
ぜひいつでもお越しくださいませ!
今後もよろしくお願いいたします♪(#^^#)vv

☆たくまさん☆

こんにちは!
旧ブログにもメッセージありがとうございます(=゚ω゚)ノ
メッセージ気づくのが遅くなりすみません;
たくまさんには配布会などでいつもお世話になっています・・・!
旧ブログも思い出がいっぱいあり、かなり手放すのは残念ですが
今後はこちらで頑張りたいと思います☆
当分は配布会はできませんが
良ければ今後も覗いていただけたら嬉しいです(*´▽`*)
今後もよろしくお願いいたします♪
色アルセウス、まさかの1枚目でした!
完全ランダムみたいですね・・・!
こういう商法は鬼畜だ・・・((+_+))と思いつつも、乗ってしまう色コレクターの定めですね(笑)

☆Qちゃんさん☆

はじめまして!こんにちは(*´▽`*)
旧ブログからご覧になっていただいてたのですね!
新ブログにも遊びに来てくださり光栄です(≧▽≦)vv
まだまだ内容薄いブログですが、
是非今後も気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです~♪
しかも、当ブログの影響で色粘り開始ですか?!(◎_◎;)
めちゃくちゃうれしいです~vv
やってた甲斐があります(泣)
今後も楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思いますvv
そしてなんと、前売り券40枚近く購入されたのですか!!
本当に熱意が伝わってきますね( ;∀;)
無事GETされたのでしょうか?おめでとうございます!!
私ももし最初の5枚で出なかったらやはり出るまで買い続けますね・・・。
本当に鬼畜商法ですが、踊らされてしまうのも色コレクターの性ですね((+_+))
伝説の方は何がチョイスされてるか気になりますね☆
今度は色出ない方が、皆のお財布のためだと切に願います・・・(笑)
それではコメントありがとうございました。
是非今後もこれを機によろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

☆美緒さん☆

こんにちは!
美緒さん、本当に以前からブログ遊びに来ていただきありがとうございます!(*´▽`*)
色々考えた結果、「え、もう?」という感じですが(笑)
ブログお引越しして再開です!!
ブログは今後は美緒さんとは違ってしまいますが、
拍手にてコメントいただければお返事できますので~。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
色アルセウス、本当にこの時ばかりはラッキーでしたが、
今反動か色っこ出にくい感じ有ります(^▽^;)
はい☆
いつでも覗きに来てくださいね(笑)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

☆ゆーぴさん☆

ゆーぴさん、こんにちは!!
はじめまして・・・?!(お名前が初見なので、すでにお知り合いでしたらすみません><;;)
おかえりなさいと言っていただけて、嬉しいです~( ;∀;)
勝手にブログ閉鎖して、またフラッと再開して大丈夫なんだろうか・・・とか色々考えましたが、
ゆーぴさんのように言っていただけて、ほっとしました(*´▽`*)
ブログも大好きだと仰っていただけて、
嬉しくて泣けてきちゃいますよ(ノД`)・゜・。
今後も更新頑張りますね!
本当にありがとうございますm(__)m
色ユクシーたちお好きですか!!
私も大好きなポケたちです(●´ω`●)
まだあとUMA1体ご紹介しておりませんので、その時にでも画像貼りましょうかね~!
こちらこそ、またゆーぴさんとお話できるのを楽しみにしていますので、
いつでも遊びにいらしてくださいね^^
今後もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

☆グリムさん☆

はじめまして!
こんにちは(*´▽`*)ノ
ブログにお越しいただき、ありがとうございますm(__)m
私もグリムさんと同じで、XYから色粘り開始しました~!
実は1年前より他のブログサイトでブログ運営しておりましたが
今回お引越しさせていただきました☆彡
FC2ブログのことまだよくわからずワタワタしています(笑)
先程グリムさんのブログ拝見させていただきまして、
ステキなブログですね!!
是非相互リンクお願いしたいです(=゚ω゚)ノ
この後リンク貼らせていただきますね♪
色アルセウス、本当にラッキーでした(笑)
私生活でアンラッキーなことが続いていたので
本当に癒しですよ~( ;∀;)
それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!
ブログまた改めて遊びにお邪魔させていただきますね~♪

-----------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?