スポンサーサイト

 --, -- --:--

色アマルス!

 16, 2016 18:46
こんばんは(*'▽')
デコポンです!
なんかブログ熱が戻ってきていい感じになってきましたね!
これでサンムン発売したら、またしばらく更新滞りそう・・・
そこは皆さま、察してください(笑)

さて今日はカロス色ポケ第三弾!!(そんな企画だったっけ?)

色アマルスの紹介です~~((((oノ´3`)ノvvvvv
シュピーン!!


IMG_4770.jpg


めっちゃ白くて可愛いいいい(≧◇≦)vvvv
いざ色違いが生まれると、通常色よりもよりさわやかな色合いになってますね!
瞳とか、ティファニーブルーってやつですよ!←

IMG_4766.jpg


この色アマルスは、今年8月に生まれた子です(*^-^*)
夏暑すぎて、なんか涼し気なポケモン粘ろう・・・・と思い立ち、粘ったのがこの子ですね。
アマルスはそこまで難産ではありませんでした~。

IMG_4768.jpg

私はアマルルガの分も粘りたかったので、もう1匹粘っていると
またそのあと割と時間かからずに2匹目も生まれてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4769.jpg

どっちもオスでしたね~。
でも化石でメスはかなり試練ですから、
オスでもオッケー!嬉しいです!!
お兄ちゃんはH抜け5V、弟くんはC抜け5Vでした~。
フレンド対戦で使いたいから、
お兄ちゃんをアマルルガにして育てようかな♪

アマルスといえば、今年のポケモン映画でめちゃめちゃ可愛くて、
今までも可愛くて好きだったけどさらに好きなポケモンになりましたね~!
鳴き声も可愛いんですよvvv
ああ、もう一度映画見たいな!
DVD買いたい(´∀`*)
そんな色アマルスちゃん、笑った顔も怒った顔も可愛いんですvv

IMG_4773.jpg

顔振って喜んでますね(*´ω`*)
ああ・・・癒される・・・・!!

IMG_4774.jpg

怒ると目つきがきつくなりますね!
目が大きい子は、怒ると迫力ありますよねえ・・・(;'∀')
(うらやましい)

色アマルスの国際孵化、新作発売前にできてよかったです!
まだまだカロスで国際孵化できてない子たくさんいるんですがね・・・
でもとりあえず、サンムンを一通りプレイしたらまたカロス組の国際孵化も
再開していこうかな♪
以上、色アマルスたんのご紹介でしたー!


今日は久々に何も予定のないお休みだったので、色粘りしたりポケGOしたりと
私的には充実した一日でした~♪

ポケGOといえば先日GETしましたよ~!
ポケモンGOplus!!

IMG_4670 (1)

2回目のポケセンオンラインで再販されたときにGETしました☆
10時から販売開始とのことだったので
9時30分頃からちらちらサイト見ながら待機して、10時きっかりにGOplusのページ開こうとすると・・・
もう駄目でしたね(;^ω^)
全然ページが進まないし、ほんっと~にイライラ焦りましたよ・・・
でも11時30分前頃ようやく注文確定できました(*´▽`*)!!
電車で移動中に確定できたので
喜びを一人かみしめました(笑)

使ってみての感想は・・・
☆スマホ見ながら歩かなくてもよいので、結構歩数が稼げて孵化がはかどる!!
☆ポケストップの回収がスムーズ
☆捕獲したあと、何を捕まえたか気になってスマホが見たくなる(笑)
☆ボールの消費が激しい
☆歩いていると捕獲率低くなり、立ち止まって捕獲すると高確率で捕まる気がする
☆GOplusの電池の消費が激しい!3日でそこまでずっとつけてないのに電池なくなりました(;^ω^)

・・・こんなとこでしょうか。
ほんと補助的な感じなので、なくても困らないと思いますが、
私は手が荷物でふさがってるときにすごく助かったり、
卵を早く孵化できるので10キロ卵が来る確率が少し上がったかなという感じがしています!
もうちょっと電池の持ちがいいといいのですが(;^ω^)

先日はヒトカゲ探しの旅に東京・平和島公園に行ってきました!

ただ、レーダーには確かに巣だな・・・ってくらいいるんですが、
実際2時間ほどいて出現したのは2匹でした~(´;ω;`)
ほんと道のり険しい・・・;;
でも今日はようやく捕獲数127匹になりました!
ジョウト組がアップデートされるまでに、
なんとかカントー組コンプしたいです~無理かな~(;'∀')
ぼちぼち頑張ります!

それでは今日はこの辺で(*^▽^*)ノ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます☆
明日も皆さんが色違いに出会えますように!

~~おまけ~~
ドガースの可愛すぎる瞬間をどうぞ。
こんな顔もするんですね(笑)

IMG_4715.png
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

