色ルチャブル!

 15, 2016 21:40
こんばんは~♪
2日連続の更新なんて珍しい!!w
デコポンです( ̄ー ̄)ニヤリ

サンムン発売までにできるだけ今までGETしたポケモンたち紹介したいなあ・・・
と思いまして(*^▽^*)
国際孵化は記事の数は少ないですが、意外と途切れずやっているので
まだ紹介できてない子結構いるんですよね(;^ω^)
今回紹介するのはこの子!!!

色ルチャブルのキッド様です~~~~(≧◇≦)!!!

IMG_4734.jpg

「ルチャ!!」(って声が聞こえてくる・・・)

IMG_4735.jpg


キラーーーン!!!☆(画像荒くてすみません(;'∀'))


いやもー、かっこいいです。ルチャブル!!
ずっと色っこGETしたくて、いつか粘ろう・・・・と温めてましたが
ついにGETできました(ノД`)・゜・。
この子生まれたのは今年4月のことです(笑)
やっと秘蔵っ子を紹介できてうれしー(´;ω;`)!!

この子は結構難産で、孵化数は忘れましたがかなり長い間粘っていた気がします・・・。
ちまちまやっていたので、1か月以上・・・・?
そして生まれたときには、偶然コナンの映画がTVで再放送されてたんです。
それを見ながら孵化していた次の瞬間、
漆黒のマントに身を包んだ(かっこいいな、オイw)色ルチャブルが
そこにいたんですよ・・・・・・・!!!!

IMG_4736.jpg

やっぱりいろんな方の色報告やブログで拝見していたとおり
かっこよすぎですね(≧◇≦)vvvv
色がモロ好みですvvv
結構原色が好きだったりするので、
こういう色違いがサンムンでも増えたらいいのになvvと密かに期待しています!
そのコナンの映画では、キッドがやたら活躍していたので
NNは「キッド」に決定(笑)
私的には満足なネーミングですが、本家キッドファンから怒られそうですね・・・(;'∀')笑

パルレしてみましたが、いちいちポーズがかっこいいんですよ・・・。
さすがルチャブル・・・!!
私が同じポーズしても、このかっこよさは出ないよ!!
お気に入りは、やっぱり喜んでる姿かな(笑)

IMG_4738.jpg

色ルチャブルのキッド様も、サンムーン発売前に紹介できてよかったです(*^^*)
長らく待たせてごめんね、キッド様(●´ω`●)


話は変わりまして、最近ある収集を始めてしまいました・・・・(;'∀')

それは何かというと・・・・!!
これです☆

IMG_4739.jpg

そうです♪
色違いのポケモンカード集めです~~((((oノ´3`)ノ

これは手を出したらやばい・・・やばい・・・とずっと思っていたんですが
ついに手を出してしまいましたね(;'∀')
だって数が少ないので1枚1枚がなかなか高額なんですよ(´;ω;`)
この画像の3体は、1枚1000円以上しています(;´Д`)
このカードが売ってたお店には色リザードン(過去作のカード)が3500円で売られていました・・・。
お金がいくらあっても足りないですね;;
まあ、ちまちま集めていけたらな~~と思ってはいますが、
私の性格上、集め始めると勢いで散財しそう・・・(∀`*ゞ)

でもそうはいっても、本当に眺めていると集める価値がある!!と思いますね。
本当にきれいですvv
ほかにもこんな感じで今集めていますー。

IMG_4742.jpg

↑のライコウ、エンテイ、スイクンは昔映画で配られたカードなんですかね?
メルカリでGETしました~(*^-^*)
色三犬はほんときれいな色してますよね~!
うっとりしちゃいます☆

IMG_4744.jpg

こちらもメルカリでGETしました!
ハスボーがお気に入りです(o^―^o)
このカードたちはそこまでお高くはありませんでしたね・・・!
1枚300円くらいかな?

IMG_4743.jpg

最後に、現在も発売している爆熱の闘志や冷酷の反逆者に入っている
色違いのカードたちですね~!
色キリキザンかっこいい・・・・!!!
こういう風にこれからも色違いのカードたくさん出してほしいなあ♪

長くなりましたが、色違いカードコレクションをご覧いただきありがとうございました(笑)
また新しいカードGETしたら
ご紹介していこうかなと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは今回もお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩
また明日も更新できるといーな!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 11. 15 [Tue] 22:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 16 [Wed] 05:26

美月さんへ

おはようございます!
美月さん、いつもコメントありがとうございます( `・∀・)ノ
最近ではかなりハイスピードで更新してる気がします(笑)
昔は毎日更新してたなんて信じられないなぁ(^◇^;)

色ルチャブルはアニメのイメージですよね!!アランとのバトルでの勇姿が忘れられない…!
ぜひいい色なので国際孵化挑戦してください( ´ ▽ ` )ノ

色ロコンのカードうらやまし…!!
私も絶対このカードは手に入れたいです♡
あとは色ジャローダのカードも今狙ってます( ̄∇ ̄)

交換、全てOKですよ!*\(^o^)/*
むしろありがたいです♪ぜひぜひ可愛がってあげてください♪♪
交換は12月ということで了解です(。ゝω・。)ゞ
美月さんのいいタイミングで声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
それまでにエアームドも準備しておきます!

ほんとサンムン楽しみですね(((o(♡´▽`♡)o)))
良かったらサンムンでも新ポケモンとか交換しましょうねっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?