スポンサーサイト

 --, -- --:--

色ホルビー!

 14, 2016 18:57
こんばんは~(*^▽^*)
デコポンです。
かなり寒くなってきましたね・・・・((((≧◇≦))))
私は暖かいところで育ったので、寒いのはやっぱり苦手です(;'∀')

いよいよサンムーン発売になりますね!!
楽しみすぎて鼻血出そうです!!(笑)
発売当日はお仕事なのでゆっくりプレイはできそうにないですが
今後ずーーーっとできますからね♪
焦らずとも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんはどちらからプレイする予定ですかね?
私は最初は断然サンでしょ!って感じだったのですが、
なんだかルナアーラのぬいぐるみを見てからというもの
なぜか気になる存在に!!
たぶん私はムーンからプレイします~( ´ ▽ ` )ノ
旦那はサンからプレイしたいそうなので、交換などもちょうどいいですね★
もちろん我が家はダブルパック×2購入して、どちらもプレイする予定です♪
今作は違いがかなりあるようなので、楽しみも2倍ですね!
どの御三家を選ぶかは・・・・・またプレイしてからその時に話そうと思います(*^▽^*)

アニポケもXY&Z最終回でしたね(´;ω;`)
もうあのメンバーで旅はないと思うとちょっと泣けてくる・・・。
ほんといい作品でした!最終回も感動しました(ノД`)・゜・。
主題歌もどれも最高でしたよね・・・・!
サン&ムーン、色々今までと作画なども違い色々賛否両論?みたいですが
きっとそのうち慣れてくると思うので
今までと変わらず楽しみです(*´ω`*)vv

私はXY発売してから3~4か月して色粘りを始めたので、
本当に6世代には思い入れというか、感謝というか、今までのシリーズとはまた違った思いがあります。
色違いの魅力にこんなにハマったのはきっとXYがとっても面白いゲームだったからなので、
XYへの感謝の気持ちを込めて、
サンムーン発売直前にこのポケモンを紹介しておこうと思います(∩´∀`)∩

色ホルビーくんです(●´ω`●)

IMG_2820 (1)


このホルビーはなんと、なんと、ポケトレでGETした子なんですよおお(≧◇≦)!!!
私ご存知のかたもいるかもしれませんが
ポケトレ大の苦手だったんですよ~。
最近まで、1度も成功したことなくて、最大でも30連鎖までしか続かない・・・。
私はポケトレには縁がないんだなと思って、避けて通ってきたんです(;'∀')
それが、ツイッターであるフォロワーさんに感化され
たまにはやってみるか・・・?('ω')
と重い腰がなぜかその時は軽かったというか・・・
ひっさびさにポケトレ挑戦したんですよ。
すると・・・はじめはやっぱり続かないんですが、
何回かやってるうちに
奇跡的に40連鎖到達!!!!!!(;゚Д゚)
手に汗握りながら光る草むらが出るまで行ったり来たりしていると・・・

☆キラーン☆!!!

初めて光る草むらを見ることができました(´;ω;`)!!!
そうして出てきてくれたのがこの色ホルビーくんですvvvvvv(画像ブレブレw)

IMG_2816.jpg


可愛すぎる((((oノ´3`)ノ
シトロンのイメージが強いですよね!
この子は進化はさせずにシトロンのホルビーだと思って可愛がりたいと思います♪

ポケトレにそれを機に1か月ほどハマり、何回か成功もしまして
以前より苦手意識はなくなりました!
また気が向いたらポケトレやってみようと思います(*^▽^*)
(ただし40連鎖近くで失敗したときになかなか立ち直れない・・・苦笑)

たくさんブログにアップしたいことあるんですが
何から語ればいいか迷っている状況です(;'∀')
ネタに困らないってなんて素敵な状況だ・・・・!!!
ブログ始めたころは、ネタがなくて探しにいきたいくらいだったのに(笑)
・・・って、それは私が更新頻度ががくっと下がったからですね(;^_^A
これからたくさんブログ更新していくかもしれませんが
気が向いたらまたお時間あるときに覗いていただけると嬉しいです(*^^*)
コメント返しもいつものごとく遅いですが必ずしますので
気長にお待ちくださいませ( TДT)ゴメンヨー
コメントはほんとに毎回嬉しいので、初めてコメントしますっ!て方もウエルカムです!!
色違いやポケモンの話じゃんじゃんしちゃいましょー!

それでは今回はここで終わります( ´ ▽ ` )ノ
お読みいただき感謝です!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Qちゃん  2016, 11. 14 [Mon] 19:00

こちらでは初めまして!
実は昔から読者でした(*´ω`*)
色ホルビーおめでとうございます!
白兎感が出てて可愛いですよね

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 14 [Mon] 20:46

Qちゃんさんへ

Qちゃんさん( ゚Д゚)!!
こんばんは~!
前からブログ見ていただいてたんですか(´;ω;`)
めちゃめちゃ嬉しいですよ・・・!!
そしてこちらにコメントいただきありがとうございます(*^^*)
これからもツイッターでもブログでも、お話しましょうねvv

色ホルビーの色、かなり好きです!!
前からほしかった子なんですが、ポケトレ苦手だから(;'∀')と思って
国際孵化も後回しにしてたんですよね~(;^ω^)
GETしたときはかなりテンションMAXでした(笑)
それにしても白兎ってかわいい響きですよね(●´ω`●)vvv
ホルビーはアニメの影響でかっこいいイメージでしたけど、
色ホルビーは女の子っぽいかもしれないですねvv

またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^)v
いつでもお待ちしています~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

