スポンサーサイト

 --, -- --:--

お久しぶりです(*^▽^*)

 31, 2016 20:55
ハッピーハロウィーン!('ω')ノ

お久しぶりです★
デコポンです!
みなさんお元気ですか~~?!
もうすぐポケモンSM発売ですねーー!!

ブログも更新したかったのですが、
実は9月末にPCが壊れまして・・・
いきなり電源が入らなくなってしまい
長くブログ更新に愛用してきたPCとお別れとなりました(´;ω;`)
愛用していたものが壊れるとショックですよね(´・ω・`)

でも!先週やっと新しいPCが我が家に来まして、
ようやくブログ更新ができました~~(*^^)v
一応スマホからも更新できますが
私はやりづらいのでブログの記事UPはPCからしていたので
ほんと落ち着きます!

近況としましては、ハワイ旅行から帰ってきまして
今度は披露宴(お披露目会と私たちは言っていますが)の準備でばたばたしていますー。
・・・といっても、ほんとはあまりバタバタしなくてもいいんでしょうが
私が会場のウエルカムスペースやメインテーブルの装飾にこだわり始めてしまって
そのせいでいろいろあわただしいです(;'∀')
手作り物品もいろいろ用意したりしていますが
完全に自己満足ですね(;^_^A
ほかの花嫁ブログ様で紹介されているものも参考にさせていただいたりしましたが
どれもクオリティが高くて、
センスのある方がうらやましいな~~と思います(*´ω`)
また落ち着いたら、自分の記録も意味も込めて、ハワイ旅行記やお披露目会の感想なども
記事で残したいと思います(*^▽^*)
できればポケモンSM発売までには終えて、
11月18日以降はポケモンにどっぷり浸かっていきたいな~♪なんて思います(''◇'')ゞ

また、ブログ更新できていなかった間にコメントくださっていた方、
お返事できていなくて申し訳ありません( TДT)
コメント読ませていただいて、ほんとにうれしいです(*ノωノ)vv
次回記事UPまでにはお返事しますので
もうすこしお時間くださいませm(__)m

結構寒くなってきましたので
お互いに風邪やインフルエンザに気を付けましょうね~!
それではまた('ω')ノ
お読みいただき感謝です!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

-  2016, 11. 02 [Wed] 22:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 14 [Mon] 05:19

美月さんへ

美月さん、久しぶりですー!!
コメント、お返事遅くなり本当にごめんなさい(>人<;)
この期間に、そんな悲しいことがあったんですね(´;ω;`)
大事な色違いとの別れは、本当につらいですよね…。
美月さんが色違いロコン生まれたよ〜!!ってコメントもしてくださったので、私も自分のことのように嬉しいと思って喜んでましたがまさか…。
すぐに立ち直って欲しいなんて言えませんが、
また美月さんと色違いのお話したり色粘り励ましあったりできる時を楽しみに、私も日々色粘りやっていこうと思います。
最近忙しく、ポケモンできてない日も多かったですが、
久々にやるとやっぱりポケモンしてると落ち着く自分がいますね(*´ω`*)
これからもマイペースにやっていこうと心機一転思いました。
美月さんにお渡ししたフォッコやエアームド、バンク確認しないとわかりませんが、まだ余りがいたらお渡しさせてください!
孵化あまりも他にも沢山いるので、よかったら色々受け取っていただけると嬉しいです(*>`ω´<*)
ご検討くださいね( `・∀・)ノ

大事なポケモン達がいなくなってしまい悲しいと思いますが、何か協力できることがあれば、遠慮なく!言ってくださいねヾ(*・ω・*)o いつでもウェルカムですので(*^_^*)!

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 14 [Mon] 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 15 [Tue] 20:00

美月さんへ

美月さん、こんばんは~(*^^*)v
そうですよ!!
大事なポケモンたちが消えてしまって悲しいですが、
心機一転今度はサンムーンで新しいポケモンたちの色違い粘りましょう!
また皆同じスタートですし、そこからまた少しづつ色っことの出会い楽しんでいきましょ(o^―^o)
ヒトツキもまた色っこGETして、立派なギルガルドにしてあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

でも美月さんはえらいと思いますよ・・・!
同じ状況ならヤケになってポケモン自体やめてしまう人もいるかもしれませんし、
それでも前向きにまた頑張ろうとしていることが、本当にすごいです・・・!
私ができることは少ししかないかもしれないですが
本当に協力させてくださいね(*´ω`*)ノ

フォッコとエアームド了解です!!(''◇'')ゞ
エアームドは余りがすべて売り切れてたのですがすぐ孵化できますから
両方ともお渡しできます!
あと、孵化あまりでよければ結構たくさんいまして、
むしろスペース圧迫しているのでたくさんもらっていただけると嬉しいのですが・・・!
以下、孵化あまりのリストになります(*^^*)

ラブボニャース(ほぼ5V)
ラブボチェリンボ(ほぼ5V)
スピボエレキッド(ほぼ5V)
ダークデスマス(ほぼ5V)
ゴージャスルチャブル(ほぼ5V)
ラブボメリープ(ほぼ5V)
ゴージャスマーイーカ(ほぼ5V)
モンボ夢アマルス(5V~4V)
ドリボ夢コアルヒー(ほぼ5V)
ネストワニノコ(ほぼ5V)

あまり前から代わり映えのない孵化あまりのメンツですが
よかったらお好きな子をどうぞ!
(すべてでも大丈夫です!もちろん交換に出していただく子は逃がせる子希望です^^)
ご検討くださいね(*^▽^*)

美月さんは、アローラロコンがラブなんですね~!
私も絶対仲間にしたい子ですねえ( ̄ー ̄)vvv
ほんとムンボ似合うし、ガンテツでGETできたらいいのに・・・。
でも集めた身としては、解禁されたらなんか残念な気もします(笑)
早くプレイしたいですね~!!
当日はソッコー仕事終えて帰ってきます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

