色ビビヨン(オーシャン)!

 09, 2016 17:30
こんにちは~~!
デコポンです('ω')ノ

いやあ~~~暑い!!!
ポケモンGOプレイしたいのに暑さに負けてなかなか満足にできてません・・・(;^ω^)
・・・といいつつも、昨日は用事があって近くまで来たので
行ってきましたよ!
代々木公園(*´▽`*)ノ

エレブーやサンドの巣だという情報を聞きつけて行ってみました~!
サンドは噂通り沢山GETできて無事サンドパンになれるほどでしたが・・・
エレブーは最寄り駅で影を見ただけでGETならず(´・ω・`)
いつか出会えるといいのですが・・・。

現在ポケモン捕獲数は101です!トレーナーレベルは23(*'ω'*)
20を超えた辺りから、なかなかレベルも上がりづらくなってきましたね~;;
30超えの人とか凄すぎる(;・∀・)

最新バージョンにアップデートしましたが、今回は無事に完了しました!
(前回は一度アカウントが消えるなどちょっとごたごたしました(^▽^;))
バッテリーセーバーは改善されて問題なく使えているようです。
今回大幅に変わった感じがするのが、
近くに隠れているポケモンという表示に変更されており、
また表示されるポケモンも範囲が狭まったのか少なくなったような感じがしますね~。
近くにはいないようだ・・・という表示が出ることもしばしば・・・。
わかりやすいような、ちょっと寂しいような・・・(;^ω^)
今後も改善されていくという情報も目にしたのでどうなっていくのか楽しみですね★


さて、今回はかなり前にとある御方から頂いた、この色っこのご紹介です~!
夏っぽい外見でこの季節にぴったり!!

IMG_1234.jpg

そう!!色ビビヨンちゃんです~~~(∩´∀`)∩!!
この子はオシャボ交換などなど以前から大変お世話になっております
Yoshiさんから頂いた子です♪
Yoshiさんはこれまでにも沢山オシャボっ子や色っこ等お譲りいただいていますが
今回はななななんと大変貴重な
オーシャン模様の色ビビヨンちゃんをいただいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最初プレゼントしてくださったときは、色コフキムシで
模様はわからない状態でした。
IMG_1226.jpg

「模様はビビヨンになったときのお楽しみです」
そうおっしゃっていたので、ワクワク進化させてみました・・・!

IMG_1230.jpg

色コフーライも可愛いですが、模様が見たいのですぐビビヨンになってもらいました★

IMG_1236.jpg

まさか大好きなオーシャン柄とは知らなかったので
ビビヨンになった瞬間「うそーーー?!!!(;゚Д゚)」と小躍りしてしまいました(笑)
ビビヨンの中ではオーシャン模様が一番好きなんです(≧▽≦)vv
おめでたい感じがしますし(笑)
Yoshiさんは捕獲可能なビビヨン全種のボールコンプを達成されてて、
その孵化作業中に生まれた子を今回私にお譲りくださったようです。
ほんとうに貴重な子をありがとうございます(●´ω`●)
大切に大切に可愛がらせていただいております!
NNも挨拶ポケモン用に名付けてくださったので、
これからポケモン交換の際にお披露目していこうかなと思いますヽ(^o^)丿

Yoshiさんは本当に努力家で目標決めたら確実に達成されている印象です。
そして何より本当にお優しいかたですね・・・!
私もYoshiさんに恩返ししたいのですが、
今やYoshiさんが沢山の個体を所持されているので
私がお譲りして喜ばれるような個体を持っていないのが心苦しいところです(´・ω・`)
でもまた何かでお役に立てればと思っていますヽ(^o^)丿
私も見習って皆さんを笑顔にできるような人になれるよう頑張りますね(*´ω`*)

最後にブレブレですが(汗)キラーンの瞬間を披露して
終わりたいと思います(*´▽`*)ノ
お読みいただきありがとうございました!
孵化あまりもまだまだ配布中ですので、気になる方お気軽にお声かけくださいませ~♪

IMG_2253.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 41

ゼロ  2016, 08. 10 [Wed] 10:13

はじめまして。ゼロと言います。さっそくで悪いんですがフレンドコード交換してもらえないでしょうか?
私もサファリで増やしたいので、あと特性がシェルアーマでメスのナエトル余っていないでしょうか?私が最近国際うかで手に入れた特性ぬめぬめのヌメラと交換してもらえないでしょうか?HBCDSがVです。もちろん改造、コピーはいっさいしていません。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 10 [Wed] 20:34

ゼロさんへ

ゼロさん、はじめまして!
こんばんは(*^o^*)ノ
コメントありがとうございます♪

はい!ぜひフレンドコード交換お願いします( `・∀・)ノ
ナエトル♀の特性シェルアーマーの子もまだ余りありますので
ぜひもらってあげてください!
ゼロさんはヌメラの国際孵化されてたんですね*\(^o^)/*
私も以前ヌメラの孵化したんですが、孵化歩数多くて大変で、
夢特性の子が出る前にやめてしまいました(^◇^;)
なのでぬめぬめの子嬉しいです!

交換ですが、今夜でも大丈夫ですが、明日は難しいので
明後日以降の夜でしたらいつでも大丈夫です( *'w')b
お時間のご都合よい時をご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

Edit | Reply | 

粒餡  2016, 08. 11 [Thu] 18:06

こんにちは!

デコポンさん、こんにちは!

最近暑いですね~
一部地域では40度近いところもあったそうで・・・気をつけたいですね。

ポケモンGO、私も楽しみたいですw
家の近所では全くポケモンが出ないのでまだレベル4止まりです・・・私も大量発生スポットに行ってみたいです。
歩みは遅いですが、いつかデコポンさんみたいな立派なトレーナーになることを夢見て頑張りますw


色違いビビヨンのオーシャン模様!
とても珍しいものだと思います・・・私も見ることができて嬉しいです。

色コフキムシやコフーライも可愛いですがビビヨンの柄がどんな感じになるかもドキドキで魅力的ですよね!
本当に夏らしい良い色合いだと思います。


あ、それから・・・ここで言うことではないのかも知れませんが。
デコポンさんのおしゃぼ募集記事にガマガルとバクーダを募集されているのを見させて頂きました。

実は、私のサファリがガマガルとバクーダ(らしい)のでもし宜しければフレンドコードを交換しませんか?

私の方はあと一週間ほど家を空けているので交換できるのはそれ以降になってしまいますが、早めに伝えた方がいいかと考えてコメントに残させて貰います。

もし良ければ、よろしくお願いします

Edit | Reply | 

ゼロ  2016, 08. 12 [Fri] 10:45

連絡ありがとうございます。今日の7時に交換お願いできるでしょうか?私のフレンド
コードは3798 0106 0184です。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 12 [Fri] 11:44

粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは(*´▽`*)ノ
コメントいつもありがとうございます(●´ω`●)v
ほんと暑いですよね~!
つい冷たい飲み物がぶがぶ飲んじゃっています(;^ω^)
粒餡さんも熱中症お気を付けくださいませ!!

立派なポケGOトレーナーだなんて(照)←
最近地方へ出かけたんですがやっぱりポケストップ少ないですよね(´;ω;`)
地方にポケストップ多く設置した方が観光客誘致にもなる気がしますが・・・
3DSなどで楽しむゲームは皆割と平等に遊べるけど
こういうポケGOのようなしくみだと格差出ますよね((+_+))
早くポケストップ増やしていただきたいです!!
お互いコツコツポケGO楽しみましょうねヽ(^o^)丿

色ビビヨンのオーシャン柄は本当に珍しいものだと思います・・・!
私もまさかいただけるとはΣ(゚Д゚)
大切に可愛がりたいと思います~♪
粒餡さんにも見ていただけてよかったです(≧▽≦)

おお!!
ほんとですか(≧▽≦)ノ
ぜひフレンドコード交換していただきたいです♪♪
以前は全てフレンドサファリコンプしていたんですが
ロムを違う3DSに差し替えたらなぜか崩れてしまって・・・(´;ω;`)
大変助かります!
フレンドコードの交換はいつでもOKです(∩´∀`)∩
粒餡さんのご都合のよい時にでもよろしくお願いいたします♪
もしよろしければまだ孵化あまりでお渡ししていない子がいれば
ご一緒にお渡しできますのでおっしゃってくださいね!
本当にありがとうございます(*^▽^*)


Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 12 [Fri] 11:50

ゼロさんへ

ゼロさん、こんにちは!
ご連絡ありがとうございます(*^▽^*)

実は今夜ですが18時から21時頃まで用事が急きょできてしまいましたm(__)m
なので17時30分以前、または22時以降でしたら何時でも交換可能ですが、
やはり難しいようでしたら他の日に変更していただけますでしょうか・・・?
急に勝手な変更となってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
ご検討お願いいたします!
(フレンドコード了解しました!ありがとうございます!)

Edit | Reply | 

ゼロ  2016, 08. 12 [Fri] 13:13

連絡ありがとうございます。では、今日の午後4時からはどうでしょうか?あと申し訳ないのですがそちらのフレンドコード教えてもらえないでしょうか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 12 [Fri] 17:19

ゼロさんへ

ゼロさん、ご連絡遅くなり申し訳ありません(>_<)!
ご連絡いただいていたのに見逃しておりました…。
フレンドコードですが、お手数ですが孵化余り交換の記事の最後の辺りに記載していますのでご覧いただけますでしょうか?
なんども重ねて申し訳ありませんが、今から予定があるため
明日の夜以降でもよろしいでしょうか?
本当に申し訳ありません…(>人<;)

Edit | Reply | 

ゼロ  2016, 08. 12 [Fri] 19:53

連絡ありがとうございます。8月14日の夜9時30分はどうでしょうか?あと申し訳ないのですがこのブログ携帯から見させていただいてるのでフレンドコードがどこに書いてるかわかりません。
コメントの方に書いてもらっても大丈夫でしょうか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 13 [Sat] 08:41

ゼロさんへ

ゼロさん、おはようございます!
昨日は本当に申し訳ありませんでした(>人<;)
14日21時30分から交換ということで了解しました!
よろしくお願いいたします(*^◯^*)

フレンドコードはそういうことでしたか…!
了解です!
それではこちらに記載しますね(・ω・)ノ
1263-7530-7516(デコポン)です。
登録よろしくお願いいたします( `・∀・)
こちらもゼロさんのフレコ登録させていただきますね♪

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 13 [Sat] 10:43

お久しぶりです♪

久しぶりに遊びに来ました(*^ω^)ノ
ご結婚されたんですね~
大変におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
お幸せそうで羨ましいですよ~
私の春はまだ遠そうです(笑)

しかし、毎日暑いですね(^_^;)
体調崩したりしてないですか?
私は一足早くお盆休みを頂き、ポケセン行ったり花火見たり休みを満喫してました(笑)
今年もポケセントーホクでジラーチが配信されたので、混まないうちに受け取って来ました!
たくさん受け取って来ましたので、よろしければデコポンさんにもお渡ししたいと思いまして久しぶりにコメントしました♪
それから、ご結婚祝い?というかなんと言うか、色違いのヘラクロスが産まれたので、こちらも是非受け取って頂きたいです(´▽`)
運よくオスだったので良かったです(笑)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 14 [Sun] 18:48

ベックマンさんへ

ベックマンさん~!こんばんは!!
お久しぶりです~~~(≧▽≦)vvv
また遊びに来ていただけて嬉しいです♪
ベックマンさんもお元気そうでよかったです(*´▽`*)

はいヽ(^o^)丿おかげさまで結婚しました~!
ありがとうございます(●^o^●)
ベックマンさんと初めてお会いしたころはまさか結婚するとは思わなかったので
自分でもびっくりです(笑)
月日の流れは速いなあと感じています(;^ω^)
ベックマンさんお優しいので、絶対ステキな方と出会えます!!(断言)
お節介なこと言ってすみません(; ・`д・´)
これからも変わらずポケモンしますのでよろしくお願いいたします♪

ほんと暑いですね~!!
私はポケモンGOやりだしてから体調は逆に良くなってきましたが、
日焼けが凄くて真っ黒くろすけ状態です(^▽^;)
これから結婚式なのに大丈夫だろうか・・・;;
お盆休み、とっても充実されてていいですねヽ(^o^)丿
ポケセンに花火・・・!最高な組み合わせですね!!

そして今回もまた大変ステキなお声かけをしていただき・・・!!
ありがとうございます(ノД`)・゜・。!!
トウホクジラーチ受け取りに仙台行こうかという話もあったんですが
結局行かず終いでして・・・。
今回はコメットパンチ覚えているんですよね★
もしよろしければお言葉に甘えてトウホクジラーチお譲りいただけますでしょうか・・・?!
毎回図々しくて申し訳ないです;;

また、けけけ結婚祝いまで?!!Σ(゚Д゚)
いいのですか?!
色へラクロスいつか粘りたい~~!!!と思いつつ
以前なかなか生まれず諦めてからそのままだったんですよ;
なので嬉しい~!!
お気持ちが嬉しいのでぜひ色へラクロスもお迎えさせてください(∩´∀`)∩vv
へラクロスは♀だとツノがハートですよね(笑)
それもまた可愛いですが、♂はカッコいいですよね!

本当にいつもありがとうございます(●´ω`●)
私もなにか気持ち程度ですがベックマンさんにお渡しできたらと思います!
(未所持でない可能性大ですが(^-^;)
東京限定の配信などあったらいいのですが~;;
今年は横浜ピカチュウの配信もなかったのは残念です(;^ω^)

交換はベックマンさんのご都合のよい日にお願いいたします!
夜でしたら平日は大抵OKです。
土日は出かけてしまう可能性もありますが、今後1週間は大丈夫かと思います。
それでは長文になりすみません;
ご検討お願いいたしますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 14 [Sun] 21:42

ゼロさんへ

ゼロさん、こんばんは!
交換ありがとうございました(*´▽`*)
頂いたぬめぬめヌメラ大切にさせていただきますね!
フレンドサファリも増えて嬉しいです(∩´∀`)∩

お渡ししたナエトルお間違えありませんでしたか?
何かありましたらお手数ですがお声かけてくださいね('ω')ノ
交換まで長らくお待たせしてしまい失礼いたしました;;
また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 15 [Mon] 15:13

了解です♪

大したお祝いもできなくて申し訳ないです(T^T)
では、ジラーチ2匹と色ヘラクロスをお渡ししますね♪ヽ(´▽`)/
交換用のポケモンは何でも構いません!
お祝いなのでテキトーなポケモンで大丈夫ですよー
ご希望があれば、ヘラクロスのニックネームも変更しますのでお申し付けください(*^ω^)ノ
交換日時は平日は21時以降、土日はいつでも大丈夫ですが、ジラーチがまだカード状態なので、明後日の22時で如何でしょうか?

夏休みは基本的に毎年夏バテで家に引きこもるんですが、今年は暑いは暑いんですが過ごしやすい暑さで夏バテせずに元気に過ごしてます(笑)
全くポケモンをやる時間なかったので、久々にポケセン行ったり色粘りも出来て有意義な休みを過ごせましたよー♪
と言っても、休みは今日で終わりなので、明日からまた忙しい毎日です(T^T)
ではでは、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 17 [Wed] 17:50

ベックマンさんへ

ベックマンさん

お返事ありがとうございます(●´ω`●)!
こちらの返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

本日交換をぜひお願いしたいと思っていましたが、
先程からお腹の調子が悪く横になっていました・・・;;
申し訳ありませんが、交換はまた明日以降に変更は可能でしょうか?(m´・ω・`)m
用件のみになりますが、よろしくお願いいたします・・・!
(またちゃんとお返事させていただきますね)

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 17 [Wed] 20:21

デコポンさんへ

ありゃ、大丈夫ですか?
交換はいつでも大丈夫ですので、お身体を大事に、ゆっくり休んでください!
水分補給はこまめにとってくださいね~
早くお元気になることを祈ってます(´▽`)

Edit | Reply | 

粒餡  2016, 08. 18 [Thu] 15:06

こんにちは

デコポンさん、こんにちは―

先日お話しさせて頂いたフレンドコードの件ですが、私の方は帰宅して落ち着きましたので今日、明日辺りの夜に交換、相互オンラインをできないかな、と思っていますが如何でしょうか?

具体的には、大体17時から24時ぐらいの間ですと余裕をもって繋げると思います。

あと、お言葉に甘えて配布ページに記載されているニャースとチェリンボを頂きたいです。
二体とも可愛いポケモンで欲しかったのですがラブボは未所持だったので、とても魅力的です(*'ω'*)

こちらからは、偶然デコポンさんが求めてらっしゃる夢♀オシャボヤミラミとチョロネコがフル遺伝の状況で所持していましたのでそれをお渡ししようかなと考えています('ω')
(お気に召されるとよろしいのですが)

先に交換の予定をされている方を優先して下さって構いませんので、都合のよい時間を指定して頂ければそれに極力合わせたいと思います。

ご検討下さい

こちらのFC:5172-1648-9238

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 13:38

ベックマンさんへ

ベックマンさん、こんにちは〜!
先日はご連絡が遅くなり、またこちらの都合で交換できず
申し訳ありません( ; ; )
なんとか復活いたしました!(;゚ε゚´)a
暑いからといって、冷房入れすぎたり、冷たいもの飲みすぎたのがいけなかったでしょうか(^◇^;)
おかげ様で腹痛なども治りましたので、
土日の間はお時間指定していただければ大抵いつでも交換OKですヾ(o´∀`o)ノ

ベックマンさん、よく読んだら、ジラーチ2体もいただけるんですか?!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
いいのですか?!
ベックマンさんの分の子はちゃんといますか??
本当に恐縮ですが、良いのであればぜひ可愛がらせていただきたいです(o´罒`o)♡
またジラーチ2体のうち1体ですが、私の主人に1体譲っても大丈夫でしょうか…!?コメットパンチがとても気になっていたようで!
もしそれはちょっと…という場合は、私が2体とも可愛いがらせていただきますので( *'w')b
いつも図々しくてすみません(^_^;)

ヘラクロスさんですが!!
NNは「リッキー」とお願いしてもよろしいですか?*\(^o^)/*
ヘラクレスオオカブトはヘラクレスリッキーとも呼ばれるそうなので★
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします(*^o^*)

ベックマンさんは夏はいつも引きコモル〜なんですね!
今年は割と過ごしやすくていい夏ですね♪
最近スコールみたいに激しくすぐ止む雨が多くて、
なかなかポケGOもいい所で切り上げなきゃいけない感じに
モヤっとします(笑)
お仕事暑い中大変ですが…!
ほどほどに頑張って夏乗り越えましょう( `・∀・)ノ

それでは、交換楽しみにウキウキしてますね♪
よろしくお願いいたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 13:47

粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは( `・∀・)ノ
お返事遅くなり申し訳ありません(>人<;)
ご希望の日程すぎてしまいましたが、
もしよろしければこの土日でご都合よい時間ありますでしょうか?
こちらはあらかじめご指定いただければ、
大抵交換可能かと思います*\(^o^)/*

また、孵化余りのニャースとチェリンボ了解です( *'w')b
ぜひ沢山いますので、もらってあげてくださいませ〜(o´罒`o)♡
ラブボの子は、一段と可愛らしく見えますよね♪
逆に、ヤミラミとチョロネコの、オシャボフル遺伝の子達なんて貴重な子をいただいてしまって良いのですが?!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
なんだか申し訳ない気持ちですが、とっても嬉しくニヤニヤしてしまいます(笑)←
ありがとうございます*\(^o^)/*

それでは、粒餡さんのご都合の良いときにまたご連絡くださいませ★よろしくお願いいたします〜!

Edit | Reply | 

粒餡  2016, 08. 20 [Sat] 15:00

お返事ありがとうございます!

デコポンさん、こんにちは!

なんだか、ご都合が悪いのかな?と思っていたらお体の調子がよろしくなかったのですね(。-`ω-)
無事復活されたようで何よりです('ω')

交換の時間ですが、今日の19時辺りは可能でしょうか。
ご検討お願いします。


ラブボの二体、とても楽しみです!
ガンテツボールはどれも良いですが、ラブボは可愛い子達には抜群ですよね~。

あと、私はおしゃぼはフル遺伝にするのが好きなので、たまに遺伝作りをしているんです(*'ω'*)
なのでおしゃぼもそんなに数は持っていませんし、フル遺伝も120体ぐらいしか居ませんが、偶然デコポンさんの求めている子達が居たので是非貰っていただこうと思いまして。
個体値がそれほど良くないのが心苦しくはありますが、可愛がってあげてください!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 17:31

粒餡さんへ

粒餡さん!お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
すみません、先ほど何時でもOKとお伝えしたのですが、
急遽出かけておりまして(^◇^;)
今夜21時でも大丈夫でしょうか?(>人<;)
取り急ぎ用件のみ失礼致します!
また後ほどお返事の続きさせていただきますね〜( `・∀・)ノ

Edit | Reply | 

粒餡  2016, 08. 20 [Sat] 17:56

大丈夫ですよ~

デコポンさん

時間の変更、大丈夫ですよ!
それでは21時頃にFC登録してオンラインにしますね!

あと、伝え忘れていました(。-`ω-)
トレーナーネームはRefletです。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 20:37

粒餡さんへ

粒餡さん、お時間合わせていただきありがとうございます!
それでは21時からよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

粒餡さんは、フル遺伝にするのお好きですか〜(;゚Д゚艸)
すごい…!!
私は遺伝がほんと苦手で、たまにどうしても遺伝必要なときは
うーん、うーん(。・ˇ_ˇ・。)と言いながら頑張ってます(笑)
フル遺伝の子はとってもありがたいです…!*\(^o^)/*

それでは後ほど楽しみにしていますね♪
トレーナー名もありがとうございます!

Edit | Reply | 

粒餡  2016, 08. 20 [Sat] 21:12

交換ありがとうございました!

デコポンさん

交換ありがとうございました~。
こちらからお送りした子達に間違いがないかご確認下さい。
あと、サファリも確認をお願いします。
(私も自分のサファリをフレンドさんから聞いただけなので、ちゃんとバクーダ、ガマガルが出るか不安で…(。-`ω-))

可愛い子達、それにポイントアイテムまでつけて頂いてありがとうございました!
この子達をお母さんにして、私も色違いを狙ってみたいと思います(*'ω'*)

改めて、交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 21:15

粒餡さんへ

粒餡さん、交換ありがとうございました!!(●'w'●)ノ
チョロネコちゃんもヤミラミもばっちりオシャボフル遺伝で嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
大切にさせていただきますね!!

こちらお渡しした2匹お間違えありませんでしょうか?
もし違ってましたら、遠慮なく仰ってくださいね〜!
アイテムはよかったら使ってくださいね( `・∀・)ノ
理想っ子じゃなくて申し訳ないですが、
一応5Vの子です(多分…!)
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ♡


粒餡さんのサファリも確認できましたよ!
地面サファリ、嬉しいです(*>ω<*)vv
早速爆走しようかしら〜♪♪
本当にありがとうございます(っ´ω`c)♡
サファリの色コンプも早く達成したいです〜〜!
またぜひぜひ、交換やお話しましょうね!
今回は色々お待たせしてすみませんでした(^◇^;)
これからもよろしくお願いします〜★

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 21:19

粒餡さんへ!追記です★

追記です!

サファリは、ガマガル、バクーダ、ウパーの3体ばっちり出現しましたよ〜( *'w')b♡
ガマガル意外に色違い好きなので、一番嬉しいかも(笑)
本当にありがとうございました!
ちなみに、私のサファリは確かバルキー、アサナン、ヤンチャム?の格闘サファリだったはずです〜★

Edit | Reply | 

粒餡  2016, 08. 20 [Sat] 23:54

デコポンさん

ちゃんと出現したようで何よりです。安心しました。
デコポンさんのサファリもとてもいいサファリなので、私もいつか爆走使用と思いますw

こちらこそ本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 21 [Sun] 13:57

こんにちは♪

お元気になられたようて良かったです(´ω`)
いやー、今日も暑いですねー(^_^;)
私のところは、台風一過で外は灼熱です(笑)
久しぶりに晴れたので出掛けようかと思いましたが、あまりの暑さに諦めました(´~`)

ヘラクロスのNNの件、了解です!
ヘラクレスといえばリッキーですよねー
私も子どもの頃に図鑑で見て、いるはずないのに近くの山を探し回った記憶があります(笑)
ジラーチは、最初から旦那様もと思っていたので是非お渡しください(*^ω^)ノ
今年も、ソフトによって親名がおりひめとひこぼしになっているので、一体ずつお渡ししますね♪
もし、他にもお譲りしたい方がいれば、各4体ずつカード状態で居ますのでお譲りしますよ~

交換日時についてですが、本日であれば20時以降でしたら何時でも大丈夫です!
デコポンさんのご都合は如何でしょうか?
それでは、お返事お待ちしてますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 21 [Sun] 15:12

ベックマンさんへ

ベックマンさん、こんにちは〜!
お返事ありがとうございます( `・∀・)ノ
ほんと、台風一過で快晴ですね〜!暑いです(^◇^;)
私もポケモンGOしに行きたいですが、暑くて行く気しないですね(⌒-⌒; )
でも明日からまた雨らしいですね〜。
なんだか天気が不安定で嫌ですね〜(´ヘ`;)

ベックマンさん、リッキー(笑)探しましたか(笑)
私も昔はよく弟たちとカブトムシ捕りに夏の間は夢中になっていましたね〜!懐かしい!
リッキー楽しみです♪♪
早くお迎えしたいです♡


ジラーチ、旦那の分も考えてくださっていたんですかー(;_;)
ありがとうございます!!
ベックマンさん、本当にお優しい…!
旦那もお礼を言ってくれ、本当にありがとうございます、と申しております*\(^o^)/*
お譲りいただくのは、2体で十分ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…というか、もう本当にいただきすぎで恐縮しきりです(^◇^;)
おりひめとひこぼしのジラーチ、そしてリッキー!
可愛がらせていただきますね♡

交換ですが、よければ本日21時はいかがでしょうか?( `・∀・)ノ
ベックマンさんがよろしければ、そのお時間でオンラインしてますので、よろしくお願いいたします(((*>д<*)))

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 21 [Sun] 18:18

デコポンさんへ

今日の21時で大丈夫です!
楽しみに待ってますね(´ω`)

夏といえば虫取りですよねー
夏休みは、毎日プールと虫取りばっかりしてた記憶がありますが、今となっては虫が苦手で触ることすら出来ないかも(笑)

また台風近づいてきましたね(>_<)
明日の夜には関東に接近するみたいなので、くれぐれも気をつけてくださいね!

それでは、今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 21 [Sun] 20:04

ベックマンさんへ(フレコについて)

ベックマンさん、取り急ぎご連絡です!
フレンドコードですが、
1263-7530-7516となりますm(_ _)m
お伝え忘れて申し訳ないです…!
ベックマンさんのフレコはお変わりないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 21 [Sun] 20:27

フレコの件

変わりないですが、念のため書いておきますね♪
0404-7069-2735

ソフトはYで潜ります。
では、後程よろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 21 [Sun] 21:23

ベックマンさんへ

ベックマンさん*\(^o^)/*
交換ありがとうございました〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おりひめちゃんとひこぼしくん!!
そして、リッキー様(*ノ∀`*)♡
交換中から、歓声あげて喜んでいました(笑)
リッキーはレベルボール入りじゃないですかっΣ(*゚Д゚ノ)ノ
ステキなチョイス!!
しかも、フル遺伝で…( ; ; )
ピンクがファンキーなリッキー様、もうぜひぜひ可愛がらせていただきます!*\(^o^)/*
毎度のことですが、ブログで紹介させていただきたいです♪
紹介待ちの子もまだいますので、すぐではないかもしれませんが…!必ずやヾ(o´∀`o)

お渡しした子達、ベックマンさんに頂いた子達とは
釣り合っていないかもしれませんが…(;゚ε゚´)a
銀色の子は、イブの日に貯めたタマゴから生まれたので
その名前です(笑)
他の2匹はサファリの子です…すでにもっていたらごめんなさい( ; ; )
良かったらベックマンさんの元で
可愛がってあげてください★

今回も、たくさん貴重な子達をお祝いとして頂いてしまいました…!ヽ(;▽;)ノ
もう嬉しくて、嬉しくて…!
改めましてベックマンさんありがとうございます( `・∀・)ノ
旦那が隣で超喜んでいます(笑)
バトルもするので、ひこぼしくんを育成して
バトルしようかな〜〜とニヤニヤしてます(笑)

ベックマンさんもお仕事お忙しいと思いますが、
これからもぜひぜひポケモン話や雑談など
いつでもウェルカムです♪
遊びにきてくださいね★
ポケモンサンムーンも出ますし、
今のうちにサファリ色っ子粘りと固定リセットをある程度終わらせたい…!と思いつつ、なかなか進んでいないですが(^◇^;)
ポケモン熱かなり復活しているので
これからもベックマンさんに負けじと国際孵化していきたいですね〜〜!

それでは長くなりましたが、
本日も、ありがとうございました♪
明日は台風近づくみたいですね(;゚ε゚´)a
気をつけなければ!
おやすみなさいませ〜〜*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

ベックマン  2016, 08. 21 [Sun] 21:59

ありがとうございました!

こちらこそ交換ありがとうございました(´ω`)
こちらの方が貰いすぎた感は否めませんが、喜んで頂けて良かったです♪
ジラーチはコメパン持ちなので、Aが下がらない性格と個体値だけ粘りました~
旦那様はバトルされると書いてあったのでので、ひこぼし君は個体値なかなか優秀な子を選びました!
両刀でも使えるようにとむじゃきの子にしましたが、Cの値が若干低いのが悔やまれます(>_<)
リッキー君は過去作から使ってた子を孵化親にして産まれた子です♪ヽ(´▽`)/
カブトムシなのでハクダンの森で孵化してみました(笑)
可愛がって貰えると嬉しいですm(_ _)m

ほんと、今回も貴重な子をたくさん交換して頂き、ありがとうございました!
特にイブ君は一度国際孵化を断念した子なので、画面を見て思わず、えっ?って声を出してしまいました(>_<)
しかもゴジャボで高個体でフル遺伝というおまけ付き、本当にこんな子を貰ってよろしかったのでしょうか(^_^;)
大事に大事に可愛がりたいと思います‼
本当に本当に貴重な子達をありがとうございましたm(_ _)m

新作も出ますし、そろそろ完全復帰したいと思いますので、また必ず遊びに来ますね~
それでは、今回もありがとうございました!
おやすみなさい(*^ω^)ノ

Edit | Reply | 

美月  2016, 08. 29 [Mon] 09:09

お久しぶりです!

デコポンさん、こんにちは!
また少し間が空いてしまいました・・・お久しぶりです!
しかし!ドリボ入りの色違いロコンちゃんが生まれてハイテンションになっておりました(笑)
しかも夢特性の6Vで一時間位ずっとそのロコンちゃんとパルレしてました(笑)
今はゴジャボヒトツキを粘っています。既に1000個越してるという状態(笑)ちなみにロコンちゃんは1257個目で出ました!
ビビヨンは全ての模様の色違いが欲しくなりますね〜!私もダイボ入りのマリン模様のビビヨンを持っているので、今度色違い粘ってみようかな・・・(・ω・)
やはり、孵化個数1000個越しちゃうかも・・・と思っていると1000個越しちゃいますね(笑)ケロマツとメリープはアニポケ観ながら粘っていたのであまり意識してなかったので・・・
ポケモンサンムーンではアローラの姿のロコン、一番最初に色粘りしたいと思っています!なにあの可愛いポケモン・・・(*´ω`*)
パートナーはアシマリにしようかと思います!アシマリも色違い粘りたい・・・
長文失礼しました!m(_ _)m

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 31 [Wed] 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

futabα  2016, 09. 07 [Wed] 11:03

初見です!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ポケモンしながら調べてたらこの隠れサイト?見つけちゃいました!

自分はニワカですが イロチ 出すの下手なので 厳選 を楽しみにやってます♪

自分の育てた我が子で勝てた時はニヤニヤが止まりませぬ(* ̄∇ ̄*)フッ

気長にデコポンさんのサイト楽しみにしてます♪

では どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

.psこのサイトはブクマされました.色付きの文字色付きの文字

Edit | Reply | 

クロバ☆  2016, 09. 13 [Tue] 20:35

お久しぶりです~♪

デコポンさん、こんばんは~♪
お久しぶりでございます‼
アメブロの時にお世話になっていたクロバ☆でございます~♪ 覚えてるかな?(笑)
こちらのブログは知っておりましたが、コメントのやり方がイマイチわからず、見てるだけでした(^_^;)
最近漸く覚えたのでやってきました~!(笑)

まずは、すっかり遅くなってしまいましたが。。。
ご結婚おめでとうございま~す☆
本当にビックリしましたよ~!
デコポンさんご自身にも素敵な出会いがあり、とてもうれしかったです(*≧∀≦*)
素敵な家庭を築いて下さいませ~♪

そして色ビビヨン素敵です~☆
日本ではてに入らないオーシャンビビヨンとは嬉しいサプライズですね!
ビビヨニストへの道は険しいです~(。>д<)

最近ポケモンをおサボりしていましたが、最近またやりだしてます♪
今は、ホウオウの固定リセットに挑んでます!
もぉ‼聞いて下さいよ~!
実は、990回目のリセットで遂に出たんですよ‼
でもね、自滅しやがった…(T_T)
ほんっっっっとに泣きたくなりましたね(T_T)
今頑張ってリベンジをするべくリセットを繰り返す日々です(笑)
お互いにこれからも色っ子マスター目指して頑張りましょうね☆

またちょくちょくコメントしますね~♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 14 [Mon] 04:47

星さんへ

星さん、はじめまして!
ブログにお越し頂きありがとうございます(*>ω<*)♪
お返事遅くなり失礼しましたm(_ _)m
群れバトルは色違い比較的出やすいので、一時期ハマってずっとやっていた覚えがあります(笑)
ぜひ、色粘り挑戦してみてください( `・∀・)ノ
アグノムの色違いもめっちゃ可愛いですよね!ORASで固定リセットするのが、一番入手するには早いと思います!
一緒に色粘り頑張りましょ〜(●´ω`●)ゞ
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 14 [Mon] 04:53

futabaさんへ

futabaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます( `・∀・)ノ
お返事遅くなり失礼しましたm(_ _)m

futabaさんは普段は厳選を主にされてるんですね!
私も最初は厳選メインでしていて、いつしか色粘りブログさんの存在に気付いて今では色粘りしかしてないです(*ゝω・)ノ
対戦はなかなか難しいですけど、頑張ってゲットした色違いをバトルに出した瞬間めちゃめちゃテンション上がります(笑)

よかったら一緒に色粘りしていきましょー!
またブログ遊びにきていただけると嬉しいです♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 11. 14 [Mon] 05:06

クロバ☆さんへ

クロバ☆さん!!
お久しぶりです(*>`ω´<*)
コメントありがとうございます〜〜(*ノ∀`*)!
またお会いできて嬉しい…(感激…!)
このブログ、ちょっとコメント見にくいですよね(^◇^;)
私もまだ慣れない部分多いです(汗)
アメブロは楽だったなぁ…ヽ(;▽;)
こちらではかなりブログ更新頻度落ちてますが、
ぼちぼちやっていってますので
いつでも遊びに来てくださいね♪♪
色々プライベートも落ち着いてきたので、
サンムンも出るし更新頻度もアップさせていきたいところです(笑)

色ビビヨン本当にキレイですよね〜!
明るい鮮やかな色好きなので、
交換されて来た時はびっくり、でも感激でした☆
いつか色ビビヨン手を出したいですね〜(笑)

おぉぅ(´;ω;`)
ホウオウ自滅したのですね…!
何という悲報…。
私も今まで1回pp切れで、もう1回は誤リセットで自滅してます(´_`。)
でも!安西先生じゃないですが、
諦めたらもう会えないですもんね!
泣く泣くリセット続けたらちゃんと出てくれたので
ネバーギブアップ!!ですよ(〃^∇^)o彡☆
このコメントをクロバ☆さんが読まれる頃には、
ホウオウGETされてるといいなぁ(*^_^*)

またぜひお話しましょうね〜!
いつもありがとうございます( `・∀・)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?