スポンサーサイト

 --, -- --:--

色ニャース!そしてポケモンGO!!

 25, 2016 10:02
こんにちは(*^▽^*)
デコポンです!

ポケモンGOついに日本でも配信されましたね~!!
配信初日はお仕事お休みだったので家にいましたが
ふとスマホでヤフーニュースを見ると
『ポケモンGO先程配信開始される』とあって
慌ててアプリダウンロードしました(≧◇≦)
まだ午前中とあって結構すんなりダウンロードできましたね~。
夕方ころはアクセスしにくい状況になってしまいましたが(;´∀`)

ポケモンGO予想以上に楽しくてハマっています(≧▽≦)
たまに出るレア度の高いポケモンを捕獲するときのドキドキ(笑)
皆さん最初のポケモンは何にしましたか~?
私は最初は迷わずフシギダネを選びました~!
後でピカチュウの出し方を知りましたが、
でもフシギダネ可愛すぎです(*'ω'*)vv
なかなかフシギダネが現れず、進化できるのはまだちょっと先のようです(^▽^;)
色違いもいる・・・らしい?!!
本当なのか・・・まだわかりませんが、いつか出会いたいなあ( *´艸`)vv

近所の公園がポケストップがたくさん集中しているので、そこにポケGOプレイヤーが
集結して異様な光景が広がっています(笑)
午後になるとルアーモジュールがずっと使われている状況なので
プレーヤーにとっては最高の場所ですねヽ(^o^)丿
世界中ののポケモンGOの人気っぷりが嬉しいですし、
これを機にポケモンゲーム本編のプレイヤー人口ももっと増えてほしいな~
と強く思いますが、
安全やマナーに気を付けてプレイしないと
折角素晴らしいゲームなのに規制がかかったり、
プレイしたことない人に悪いイメージで文句言われたりして
満足にプレイできなくなってしまうのが
一番悲しいので(´・ω・`)
十分気をつけつつ、楽しくプレイしていきましょー!!!


ポケモン映画公開前から国際孵化で粘っていましたニャースが
やーーーーっと色違い生まれました(●´ω`●)vvv
IMG_1923.jpg
いつも画像汚くてすみません(^▽^;)

タマゴ割った数は最近数えていないので体感ではありますが
700くらいかなあ??
早くも遅くもなくという感じ(^▽^;)
ポケモン映画でニャースがかなり印象的だったので
映画観たあとタマゴを割るスピードが速くなりましたね!
無事色違いニャースに出会えてよかったです~ヽ(^o^)丿

IMG_1929.jpg

キラーン★★★
尻尾や手足がピンクになって全体的にも少し色が濃くなったかな?
可愛いです~vvv
アニポケではニャースは喋るので、
ゲーム内のニャースは某ジブリの魔法が弱くなったときのジジみたいだな~
って毎回思います(`・ω・´)笑

このニャース、A抜け5VでAの値はUという
ステキな子でした(≧▽≦)vvv
育成する予定はなかったんだけど、やっぱりペルシアンにしようかな??
でもペルシアンて強くはないよね・・・?どうしようかな(^▽^;)
多分当分はニャースのままでいてもらうと思います・・・。

国際孵化も孵化したい子がたまっていて
現実が追い付かない感じです~。
今は旦那のリクエストでメリープを粘っていますが
それが終わったら御三家や化石系もやりたいし~
以前挫折したへラクロスも再挑戦したかったり!
(へラクロスとかカイロスって、私的には夏に孵化したいポケモンなんですよね~)
まあ、ぼちぼち頑張ろうかな(∩´∀`)∩

孵化あまりも引き続き配布中です~!
ぜひお気軽にコメントお願いします(●´ω`●)ノ

それではまた次回!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 5

粒餡  2016, 07. 28 [Thu] 02:07

No title

はじめまして!
こんな時間ですがコメント入れさせて頂きますm(__)m

デコポンさんのブログは可愛い子達を沢山紹介していらっしゃるので、いつも楽しんで見させて貰っています。私も可愛いポケモンやおしゃぼ等が大好きなので、楽しいです!


ポケモンGO、楽しいですよね~。
私も最初のポケモンはフシギダネにしました!カントーの御三家は皆魅力的で悩みましたw
私の近所の公園にはポッポとコラッタしか居ませんが、ドキドキ感が良い感じです!
しっかりマナーを守ってこれからも楽しみたいですね!



色違いニャース、おめでとうございます!
色違いはピンク色っぽくなるんですね…とっても可愛い変化だと思います!個体値も優秀な子のようで、育てがいもありそうですね(。-`ω-)

私はまだ映画を見ていないのでよく分かりませんが、ニャースやロケット団はなんだかんだと言いながらも優しいいい奴らなので、良い活躍をするんだろうなと予想してます。

アニメでも魅力的で、色違いも可愛いと来ると、私もニャースの色違いを粘ってみたくなりました!

また次の子の紹介を楽しみに待っています!
長文失礼しましたm(__)m


Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 28 [Thu] 13:01

粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは!
はじめまして(*^◯^*)
コメントありがとうございます♪
いつもブログ見ていただいているのですね!
嬉しいです(*^_^*)ノ
可愛いポケモンがオシャボに入っていると思うと、本当に楽しいですよね*\(^o^)/*笑


粒餡さんもポケモンGOプレイされていますか!
やっぱりフシギダネ!仲間だ〜〜(*>ω<*)笑
たまに家の中でもポケモンgetできるという方いますが、
うらやましいです〜!
もいコラッタやズバット、ドードーあたり見飽きました(笑)
レベル上げのために捕獲していますが…(^_^;)
ほんと安全に気をつけつつ、楽しみましょうね★

そうなんですよ〜〜!色ニャースはピンクで可愛いですよね*\(^o^)/*
パルレで可愛がらなくちゃ!
確かにロケット団は何だかんだ優しいですよね(笑)
育ちがいいんだろうなぁ…(^_^;)

ぜひまた遊びにいらして下さいね(*^◯^*)
夏はできるだけ更新頑張りますので(笑)
粒餡さん、ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*
(私はあんこは粒餡派です(笑))

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 28 [Thu] 18:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

美月  2016, 07. 28 [Thu] 21:44

デコポンさんこんばんは!
色違いロコンちゃん、なかなか出ないです…
孵化数は900個超えちゃいました(笑)
もうそろそろ出て欲しい…(><)
実は前の三連休でムンボ入り色違いメリープ君と、ゴジャボ入り色違い夢ケロマツ君が生まれてしまったので、その反動かもしれないです(笑)
でも!ロコンは大好きなポケモンなのでもう少し頑張ります!(`_´)

ポケモンGO!私はまさかの1日出遅れました(笑)
テレビでニュース見てたら配信されてる事を知って、凄く驚きました(笑)
私はヒトカゲ派です!(*´ω`*)
でもフシギダネもゼニガメもいいな〜って凄く迷いましたが、ヒトカゲです!メリープ族がいないのはちょっと残念ですが…ポケモン沢山捕まえます!(`ω´)
色粘りもペース落とさず頑張ります!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 29 [Fri] 14:43

美月さんへ

美月さん、こんにちは〜!
いつもコメントありがとうございます(*^◯^*)ノ
色ロコンちゃん、なかなか難産の兆しですね(。・ˇ_ˇ・。)
早く生まれますように!!
調子いい時が続くと、調子悪い時がつらいですよね(;_;)

私は最近結構色運好調なので、今回ある化石ポケモンの孵化していますが難産になりそうな気配がします…。
そういうのって、当たるんですよね(^◇^;)
お互い頑張りましょ!

ポケモンGOはヒトカゲ選んだんですね〜〜!!
ヒトカゲなかなか出なくてまだ持っていないので、
うらやましいです!!
フシギダネはもう進化できるだけアメ溜まったんですが、
なんか慎重になってしまい、なかなか進化させられません(笑)
また遊びにいらしてくださいね〜〜!美月さん(*^o^*)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

