スポンサーサイト

 --, -- --:--

孵化あまり配布します(*´ω`*)

 21, 2016 22:24
こんばんは!
デコポンです('ω')ノ
サン・ムーンでは、モクロ―を連れて歩きたいと思っております(`・ω・´)!

mokuro-.jpg
↑一応自作のモクロ―です(;´∀`)


突然ですが、これまで国際孵化したポケモンたちの孵化あまりを
配布させていただきます(*^-^*)

孵化あまりがBOXを圧迫しており、バンクが2つあるにも関わらず
国際孵化をメインでしているXのBOXに全く空きがなく
タマゴを貯められないという異常事態が発生しているためです(´;ω;`)

また、サン・ムーンが発売するまでに、フレンドサファリの数を増やしておきたい
という事情もあり、今回孵化あまり配布という名目で、フレンドコード交換をしたいという
のが本音です(笑)

ですので、あまり豪華な配布会ではありませんが
よろしければご参加いただけると嬉しいですヽ(^o^)丿


●●参加ルール(一応目を通してご参加くださいね)●●

①5Vの個体が多いですが、低個体値も混ざっています。
一応記載はしますが、個体値不問でお願いします。
5Vの個体は抜け箇所は選べませんので、ご了承ください。

②オシャボは全て♀ですが、モンボの個体は♂♀両方ありますがお選びいただけません。

③お譲りした個体をそのまま他の方にお渡しする、いわゆる二次配布は禁止です。
お譲りした個体を親にして孵化して生まれた個体を他の方にお渡しする、
いわゆる三次配布は可能です。
こちらに了承を取る必要もありません(*^-^*)

④交換の際には、絶対に色違いなど貴重なポケモンは出さないでください!
私の目的はフレンドサファリを増やすことなので(笑)貴重な子を頂いても
十分なお礼ができません( ;∀;)
低個体値の野生のポケモンなどでお願いいたします('ω')ノ

⑤今回フレンドコードを交換していただきますが、今後サファリの重複などの関係で
やむを得ずフレンド解除させていただく可能性がありますので、ご了承ください。

⑥配布会参加ご希望の方は、下記のテンプレにご記入いただき、
この記事のコメント欄にコメントお願いいたします!
テンプレ記載できない方は、内容が全て書かれてあればOKです。

⑦交換可能時間帯ですが、一応下記の時間を予定しております・・・。
しかし、それ以外の日時がご希望でしたらご相談ください。

⑧今回の配布会は孵化あまりが少なくなるまで、またはフレンドサファリが充実するまでは
ぼちぼち続けていきたいと思います。

⑨コメントへの返信が遅くなる可能性も大いにありますが、
ゆっくりお待ちいただける方のみご参加お願いいたします。
できるだけ返信を急ぐようにはいたします(=゚ω゚)ノ

⑩数が少ない孵化あまりもありますので、早いもの勝ち(コメントの早い順)とさせていただきます。
なくなった個体に関しては、その都度更新していきます。

⑪初めてコメントいただく方も勿論OKですが、改造やコピー等と関わりのある方、
お譲りしたポケモンを可愛がっていただけないであろう(挨拶や言葉遣いが悪いなど)
とこちらが判断した方には、交換をご遠慮させていただきますのでご了承ください。
また、できれば・・・ですが、交換後すぐに他者に譲る目的での交換は控えていただきたいです(;´∀`)
国際孵化や厳選をするなどして、大切にしていただきたいです。

⑫おひとりさま交換1回につき、3体までとさせてください。
交換後、配布個体が余っていたら、再び交換を申し込んでいただいてもOKです。

・・・・たくさん書いてしまいましたが、こちらを読んでいただける方と
交換、そしてフレンドになりたいと思いますので(^ω^)
お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m


★★配布ポケモン★★

■チェリンボ
・ラブラブボール
・技:いやしのねがい・いやしのはどう・くすぐる・ウェザーボール
・5V
・性格:おくびょう
・特性:ようりょくそ
■フォッコ
・ゴージャスボール
・技:マジックコート・ねっぷう・ねがいごと・さいみんじゅつ
・4V~5V
・性格:おくびょう
・特性:マジシャン
■ナエトル
・モンスターボール
・技:せいちょう・ばかぢから・タネばくだん・のしかかり
・大体4V
・性格:いじっぱり
・特性:シェルアーマー
■コアルヒー
・ドリームボール
・技:エアカッター・オウムかえし・おまじない・さきどり
・5V
・性格:ひかえめ
・特性:うるおいボディ
■デスマス
・ダークボール
・技:まもる・おきみやげ・わるだくみ・かなしばり
・5V
・性格:れいせい
・特性:ミイラ
■マーイーカ
・ゴージャスボール
・技:みちづれ・おだてる・ほごしょく・シンプルビーム
・5V
・性格:ようき
・特性:あまのじゃく
■フシギダネ
・ゴージャスボール
・技:くさぶえ・ドわすれ・ギガドレイン・リーフストーム
・大体4V(めざ炎もいるかも)
・性格:ずぶとい
・特性:ようりょくそ
■シキジカ(秋)
・ダイブボール
・技:ねごと・くさぶえ・バトンタッチ・こうごうせい
・5V
・英語ロムで孵化したため、名前が英語
・性格:いじっぱり
・特性:ようりょくそ
■モノズ
・ダークボール
・技:あくのはどう・だいちのちから・ほのおのキバ・こおりのキバ
・5V
・性格:ひかえめ
・特性:はりきり
■エレキッド
・スピードボール
・技:クロスチョップ・れいとうパンチ・フェイント・バリアー
・5V
・性格:いじっぱり
・特性:せいでんき
■ニャース
・ラブラブボール
・技:さいみんじゅつ・ねこのて・とっておき・じたばた
・5V
・性格:おくびょう
・特性:テクニシャン
■エアームド
・ムーンボール
・技:ドリルくちばし・ふきとばし・ブレイブバード・ステルスロック
・5V
・性格:わんぱく
・特性:がんじょう
■ルチャブル
・ゴージャスボール
・技:さきどり・ファストガード・こうそくいどう・バトンタッチ
・5V
・性格:ようき
・特性:じゅうなん

★★交換可能日時★★

7月22日(金)20時~22時
7月23日(土)14時~16時
7月23日(土)20時~22時
7月24日(日)14時~16時
7月24日(日)20時~22時
7月25日(月)以降・・・未定ですので、ご希望の方はお時間ご相談ください。

-----------------------------------

★★★テンプレート★★★

○お名前:
○ご希望ポケモン:
○フレンドコード:
○出現するフレンドサファリのポケモン:
○希望交換日時:

-----------------------------------

★★★デコポンのフレンドコード★★

1263-7530-7516(デコポン・X)
※交換に使う3DSを変更する可能性もありますので、
その場合はこの記事の末尾にてお知らせします。
交換前にこの記事を確認いただけると助かります(≧◇≦)ノ


以上です。
今回参加して下さる方は少ないと思いますので、のんびりまったり開催したいと思います(^ω^)
孵化あまりのラインナップも以前とあまり変わらなくてすみません(^▽^;)
お気軽にコメントくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 76

美月  2016, 07. 22 [Fri] 15:32

こんにちは!!

デコポンさん、こんにちは!
孵化余り配布との事で、是非とも頂きたいです!
○お名前:くるみ
○ご希望ポケモン:フォッコ、フシギダネ、エアームド
○フレンドコード:5300-8450-5488
○出現するフレンドサファリのポケモン:マリルリ、オクタン、ギャラドスでした(ー ー;)
○希望交換日時:7月24日の22時でお願いしたいです!
ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします!m(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 22 [Fri] 16:03

美月さんへ

美月さん、こんにちは!
ご参加ありがとうございます(*>ω<*)
ご希望の3匹了解しました( `・∀・)ノ
7月24日の22時によろしくお願いします♪
美月さんのサファリは水サファリですか〜〜!マリルリもギャラドスも強いからいいじゃないですか\(^o^)/
サファリなんとかコンプしたいので、ありがたいです!
久々の交換です〜〜(*^◯^*)よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 24 [Sun] 21:53

美月さんへ

美月さん、こんばんは!
交換準備が整いました(*´▽`*)
少し早いですが、これからオンラインにしてますので美月さんの良いタイミングでお声かけて
いただけたらと思います。
フシギダネはめざ炎の子ではなく、めざ悪の子のお渡しになってしまいますが
よろしいでしょうか?
一応4Vの子です。
もし不都合ありましたら、お申し出くださいね(=゚ω゚)ノ
それでは久々に交換よろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

美月  2016, 07. 24 [Sun] 22:00

交換ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
こちらの出したポケモンは今、国際孵化で粘っているロコンの孵化余りです(笑)
今回頂いた子達は国際孵化等で使わさせて頂きます!(´∇`)
また機会があれば是非!オシャボっ子など譲っていただけたら嬉しいです!(*´∀`)
いつか恩返ししたい…!ありがとうございました!

Edit | Reply | 

美月  2016, 07. 24 [Sun] 22:02

すみません!
デコポンさんのコメント見ておりませんでした…めざぱ全然大丈夫ですよ!私はあまりめざぱ気にしないので(笑)
確認画像遅れてしまい、すみませんでした!m(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 24 [Sun] 22:07

Re: 交換ありがとうございました!

美月さん(*´▽`*)
交換ありがとうございました!(≧▽≦)
ドリボロコンちゃん、可愛いですね~vv
しかも夢っこ!嬉しいです!
大切に可愛がらせていただきますね♪
最近ポケモンGOにハマっていますが、
ロコン探していますがまだGETできていないので早くGETしたいなあ(*'ω'*)
早くドリボ色ロコンちゃん出るといいですね!!応援していますね~(∩´∀`)∩

こちらお渡しした子は、間違いありませんでしたでしょうか?
ぜひ国際孵化などで可愛がってあげてくださいねvv
オシャボっ子他の子もまだまだ余っていますので、
気になる子いたらお気軽にお声かけてくださいねヽ(^o^)丿
また交換しましょう~!

それでは久々の交換ありがとうございました(*^▽^*)
今後もよろしくです~!!

Edit | Reply | 

かわさと  2016, 07. 26 [Tue] 09:24

No title

こんにちは。はじめまして。
かわさとです
ぜひ交換しましょう
フシギダネと、モノズとナエトルがほしいです
今日の10時~16時クライマでで交換できますか?
交換よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

かわさと  2016, 07. 26 [Tue] 09:27

すいませんフレコは1118-0255-8826です。
よろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 26 [Tue] 14:53

かわさとさんへ

かわさとさん、こんにちは!
はじめまして(=゚ω゚)ノ
フシギダネとモノズとナエトルですね!
了解しました★
ただ、今日は仕事のため外出しており、交換できません。
明日以降でご都合の良い日がありましたら教えていただけますか?
ちなみに明日は16時以降でしたら交換可能かと思います!
ご検討お願いいたします。

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 27 [Wed] 00:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 27 [Wed] 00:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 07:30

モナさんへ

モナさん、おはようございます!
はじめまして!コメントありがとうございます(*ノ∀`*)
モナさんは初代からポケモンされてるんですね♪♪
凄く親近感です(笑)
孵化あまりですが、よろしければご希望の6体全て受け取っていただけませんか?
まだまだ孵化あまり沢山いますし、
可愛がって頂ける方にお渡ししたいので\(^o^)/
もし他に必要な孵化あまりいましたら、
遠慮なく声かけてください!
交換に出していただくポケモンは
野生の逃がせる子でOKですよ〜〜!
交換の日程ですが、本日27日22時から交換可能ですが
いかがでしょうか?
夜は0時頃までは起きてますので、モナさんの
ご都合の良い時間で是非お願いします*\(^o^)/*

そして、なななんと素敵なご提案がありました(;゜0゜)!
ドリボボルトロス、ドリボランドロス、もし可能でしたら
是非お譲り頂きたいです〜〜!!ヽ(;▽;)ノ
色違いジラーチは大好きですが、
意外と何体か所持してましたのでジラーチはお気持ちだけ…!
色違いも気になりますが、現状あまり交換できる色違いがいないので(^_^;)サファリ産やサーチ産なら結構いますが…!
こんな貴重なポケモンをお譲りいただくので、
孵化あまりのお渡しとは別に、改めて交換お願いしたいと思いますがいかがでしょうか?
こちらはオシャボ個体でしたら、夢化石、ジョウト御三家、ドリボ全種(伝説以外)、夢カビゴンなどの夢オシャボ、ガンテツなどは全てありますので、モナさんがお好きな子を孵化させていただきます。ご希望にもよりますが、何体でもOKです!
オシャボはあまり…という場合は、何かご希望あれば探してみますので(=゚ω゚)ノ
ぜひご検討いただけると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 27 [Wed] 08:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

かわさと  2016, 07. 27 [Wed] 11:19

こんにちは。では今日の18時ごろはどうでしょうか。よろしくお願いします

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 14:43

Re: タイトルなし

モナさん、お返事ありがとうございます!
ポケモンは初代からプレイしております*\(^o^)/*
でも色違いを知り、ここまでポケモンにハマったのはXY以降ですね(*^_^*)
交換の件快諾いただきましてありがとうございます(*^◯^*)
ぜひよろしくお願いいたします!
とりあえず、本日孵化あまりのオシャボっ子6匹の交換をお願いします。私の方は22時以降でしたら何時でもOKなので、途中中断も構いません(*^_^*)多分時間通りに開始できれば、23時まではかからないとは思いますが( *'w')b

ランドロスの画像ですが、折角貼って頂いたのですが何故か見れませんでした(>人<;)
でも個体値いい子なんて、なんだか申し訳ないです(;゜0゜)
交換して頂けるようでしたら、ぜひ自由にご希望お聞かせくださいね!
それでは、モナさんのお時間のあるときに、ご連絡お待ちしております(*^_^*)今夜よろしくお願いいたします!


Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 14:46

かわさとさんへ

かわさとさん、こんにちは!
本日18時頃ですね!
了解しました(*^_^*)
ただいま外出中の為、万が一18時に少し遅れそうな場合は、
早めにご連絡させていただきますね。
それでは後ほどよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 17:35

かわさとさんへご連絡

かわさとさん、度々すみません(^_^;)
今帰宅しまして、交換の準備をすぐしますので、
18時少し過ぎてしまうかもしれません。
急いで準備しますので、少しお待ちいただけますでしょうか?
申し訳ないです(・・;)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 18:14

お待たせしました!

かわさとさん、お待たせしました!
準備できました(=゚ω゚)ノ
フシギダネですが、申し訳ありません(;_;)
めざ炎の個体が全てお譲り済みだったようで、
お渡しできるのがめざ炎ではない個体なのですがよろしいでしょうか?
フレコ登録させていただいたので、オンラインにてお待ちしていますね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 18:43

交換ありがとうございました!

かわさとさん

交換ありがとうございました!
お渡しした個体は間違いありませんでしたか?
もし間違いありましたらご連絡くださいね!
今日はお待たせしてすみませんでした(>人<;)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 

-  2016, 07. 27 [Wed] 20:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 21:06

モナさんへ


モナさん、こんばんは!
ご連絡ありがとうございます(*^◯^*)
了解しました!
それでは22時になりましたらオンラインにしますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*
また、フシギダネがめざ炎の個体が既になかったので、
めざ炎でない個体をお渡しすることになりますがよろしいでしょうか?もし嫌でしたら、他のポケモンに換えさせていただきたいと思うので、仰ってくださいね…!
申し訳ないです(>人<;)
いえいえ…!私のスマホがおかしいのかもです(^_^;)
パソコンの調子がちょっと悪くて見れてないので(^◇^;)

わかりました!
それでは、モナさんのご希望の個体が決まりましたらぜひ教えてくださいね♪
夢リリーラ♀、夢アノプス♀のドリボっ子もお渡し可能ですので、その子達以外であと5〜6体程孵化させていただきます*\(^o^)/*
ランドロスはその時にぜひ交換お願いいたします♪
(それを楽しみに孵化しますので!笑)
今から楽しみです!
素敵な個体を、ありがとうございます(*^◯^*)


Edit | Reply | 

-  2016, 07. 27 [Wed] 21:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

モナ  2016, 07. 27 [Wed] 21:29

 

デコポンさま

何から何までありがとうございます。
めざ炎のメタモンがおりますので大丈夫です!
そんなに宜しいのかしら……。お礼を申し上げるくらいしかできませんが、ありがとうございます。
一旦夢リリーラ、アノプスが頂ける段階になりましたら、ご一報くださいますと幸いです。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 21:55

モナさんへ

ドリボ夢ランドロス、とても嬉しいのでほんの気持ちです(*^_^*)
こちらこそありがとうございます(*^◯^*)
了解しました!
2体の準備ができましたら、またコメントにてお知らせしますね!
それでは少し早いですがこれからオンラインにしますね*\(^o^)/*
交換よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 22:10

マミさんへ

マミさん、こんばんは!はじめまして(*^◯^*)
コメントありがとうございます!
モクロー可愛いすぎてついイラスト描いてしまいました*\(^o^)/*
もっと上手くなりたい(泣)

配布会、まだまだ開催中ですよー!(*^_^*)
ご参加いただけて嬉しいです♪
色違い集め目覚めちゃいましたか!
色粘りは楽しいですよ〜〜お仲間が増えて嬉しいです★
ぜひオシャボっ子お役立てくださいね*\(^o^)/*
国際孵化など分からないことがありましたら、できる範囲でお答えしますので遠慮なく聞いてくださいね♪

フシギダネですが、めざ炎個体&高個体の子が売り切れてしまいまして、低個体値の子でしたらお渡しできますがいかがでしょうか…?他のポケモンに変更でも大丈夫ですので、ご検討くださいね!
交換ですが、今からでも大丈夫ですし、難しいようでしたら明日の21時はいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております(*^◯^*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 22:14

モナさんへ

モナさん、交換ありがとうございました!!
お渡しした個体、お間違いないでしょうか?
もし間違いありましたらお手数ですが教えてくださいませ〜!
また夢ランドロスの交換楽しみに、孵化励みますね*\(^o^)/*
明日出かけてしまうので、お渡しは明後日以降になるかもしれません(>人<;)
できるだけ早くお渡しできるよう準備しますので
しばしお待ちくださいね★
今日は交換ありがとうございました(*^_^*)ノ

Edit | Reply | 

モナ  2016, 07. 27 [Wed] 22:21

 

デコポンさま

交換ありがとうございました! 急ぎだったので何かしら用意できず申し訳ないです。
いただいた子たちは大切に可愛がらせて頂きます。

Edit | Reply | 

マミ  2016, 07. 27 [Wed] 22:22

デコポンさんありがとうございます~!
イラストとっても可愛くてお上手ですよ(^^)

ぜひぜひ交換お願いします!
温かいお言葉までいただいて本当にありがとうございます!!
お言葉に甘えて、国際孵化のこと聞いてもよろしいですか?(・・;)

フシギダネ低個体値の子で大丈夫なのでぜひv
交換に出す子が本当に野生ゲットの普通の子で申し訳ないです・・・(--;)
もしよろしければ、今からお願いしちゃってもよろしいですか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 27 [Wed] 22:38

マミさんへ

ありがとうございます(*^◯^*)
調子乗ってまた描くかもです(笑)

了解しました!
それでは今から準備してオンラインにしますね!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

国際孵化のことなら大体お答えできると思います〜!
なんでも聞いてくださいね♪
国際孵化とは何だ?!
…ってところでしたら、「国際孵化、やり方」で検索すると結構色々出てきますが、細かいところはわかりづらいと思うので、
分からないところは聞いてくださいね♪

Edit | Reply | 

マミ  2016, 07. 27 [Wed] 23:00

交換ありがとうございました

デコポンさん交換してくださってありがとうございました(≧▽≦)
そしてごめんなさい、最初にインターネット接続するってことを忘れていました;
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(土下座)
頂いた子達大事にしますねv
素敵なオシャボ色違い目指してがんばります!

本当にいろいろご親切にありがとうございます!
デコポンさんの優しさに甘えてお聞きしちゃいます(笑)
国際孵化というのは、片親が日本版ロムを外国語で始めたものでもできるんでしょうか?
あと、卵をためるのは、どれくらいためてから孵化させるのがいいんでしょうか?
勉強不足ですみません;
お暇な時でかまいませんので、教えていただけると嬉しいです(*´∪`*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 28 [Thu] 09:33

マミさんへ

マミさん、こんにちは!
昨日は交換ありがとうございました(*´▽`*)vv
交換後電話がかかってきてしまい、お礼が遅れてしまって申し訳ありません( ;∀;)
いえいえ、全然待ってませんでしたよ!
スムーズに交換できて良かったです!
ぜひ国際孵化などで可愛がってあげてくださいね(≧▽≦)
また交換しましょう!

マミさんのご質問にお答えしますね!
私はマミさんのおっしゃるように、日本版ロムを外国語(英語)選択し、
そこで海外親を作る疑似国際孵化でも何件も国際孵化成功しております(∩´∀`)∩
おそらく、海外のマークがついている個体なら海外産として認識されるのではないかと思います。
反対に、海外マークがついていない個体は、
ニックネームが外国語でも海外産とはみなされないと思われます。
私はYのロムを英語で進めて海外産親作りに使用しており、
国際孵化はXのロムでやっています~。
ORASは私はなんとなく国際孵化しにくいのでたま~~にしかやってません(笑)

タマゴを貯めるかどうかは結構個人差がありますね~!
正直、私は現在タマゴを貯めるやり方はしていません。
タマゴを貯める作業に飽きて進まないためです(^▽^;)
でも色違いは変わらず生まれますし、タマゴ貯めずその都度5個ずつ受け取って孵化・・・
というやり方でも問題ないです。
ただ、タマゴを貯めるやり方のいい点は、貯めたタマゴの中に
運が良ければ双子、三つ子がいる可能性です!!
タマゴ貯める作業は苦痛ですが、双子や三つ子の可能性を考えると
その方がいいのかもしれません。
まあ、その都度孵化していくやり方でも、再び次の子が生れるまで自転車走らせればいいのですが
1匹目が難産だった場合、2匹目を頑張るモチベーションが続かないんですよね(^▽^;)

話が逸れましたが、もし貯めるやり方をするようでしたら、
最初は300個くらい貯めてからやるといいのではないでしょうか。
一説によるとひかるおまもり有りだと512/1の確率で色違いが生れるとのことですが
私の体感では300個くらいで生まれることも結構ありますし、
始めたばかりの方が無理せず貯められるのは300個くらいかなあ・・・と(;'∀')
300個で生まれなかったらまた貯めて・・・と諦めずにやっていけば必ず光りますので(●´ω`●)b
一度やってみて、自分が楽なやり方を模索していくのが良いと思います!
ちなみに、電源をOFFすると色違いの確率がリセットされる・・・とかいう噂?もありましたが
全然そんなことはないと思いますので気にせずに~!

長々とすみません(^▽^;)
ひかるおまもりは国際孵化に影響があるかは賛否両論ですが
(おまもりなくても光る方は結構光っています!)
まるいおまもりはあると断然孵化が楽になりますよ~!
またわからないことあれば聞いてくださいね(∩´∀`)∩



Edit | Reply | 

クラリス  2016, 07. 28 [Thu] 21:20

よろしくお願いします!

デコポンさん、こんばんは!以前フレンドサファリ夢♀個体とオシャボ夢♀個体を交換して頂いたクラリスです。その節は貴重な子達をありがとうございましたm(__)m
もしまだ可能でしたら今回の配布会に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
テンプレート失礼します。

○お名前: クラリス
○ご希望ポケモン: コアルヒー、エレキッド、エアームド
○フレンドコード:3797-7355-7744
○出現するフレンドサファリのポケモン: 電気サファリ(デデンネ、ピカチュウ、ゼブライカ)
○希望交換日時:19時30分以降でしたら曜日に関わらず交換可能です。

宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 29 [Fri] 14:36

クラリスさんへ

クラリスさん、こんにちは!
以前はフレサファ夢♀との交換、ありがとうございました*\(^o^)/*
またお越しいただき嬉しいです〜!

ぜひぜひ孵化あまりのオシャボっ子達、お受け取りください(*^◯^*)ノクラリスさんの元に行けると、喜んでいると思います(*^o^*)
コアルヒー、エレキッド、エアームドですね!
了解しました(=゚ω゚)ノ
交換ですが、もし可能でしたら、本日20時頃いかがでしょうか?
本日が難しいようでしたら、明後日の21時頃でしたら交換OKです!
ご検討くださいませ*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

クラリス  2016, 07. 29 [Fri] 16:49

デコポンさん、こんにちは(^o^)お返事ありがとうございます!
交換ですが、本日の20時にお願いしたいと思います。オシャボっ子ちゃん達をお迎えさせて頂くのを楽しみにしてます(*^^*)

それでは今夜よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

クラリス  2016, 07. 29 [Fri] 19:54

デコポンさん、こんばんは。
これからオンラインに繋ぎますので、デコポンさんのご都合のよろしいタイミングで交換お願いしますm(__)m

ちなみにこちらのTN名はMinnieです。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 29 [Fri] 19:57

クラリスさんへ

クラリスさん、こんばんは!
返信遅くなってごめんなさい(;゜0゜)
この後交換よろしくお願いいたします!
これからオンラインにしますね*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

クラリス  2016, 07. 29 [Fri] 20:25

ありがとうございました!

デコポンさん、先程は交換ありがとうございました。どの子も未所持のオシャボっ子ちゃん達だったのでとても嬉しいです(*^^*)
こちらお出ししたのが逃がしポケばかりで本当に申し訳ないです<(_ _*)>
頂いた子達はみんな大切にさせて頂きます!折角なのでゆくゆくは国際孵化の親として頑張ってもらいたいなと思ってます(*^^*)

今回もありがとうございましたm(__)m



Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 29 [Fri] 20:36

クラリスさんへ

クラリスさん、先ほどは交換ありがとうございました!
お渡しした子達に間違いなかったようで良かったです(*^o^*)
いえいえ〜!
逃しポケ大歓迎です*\(^o^)/*
ボックスの空きを作りたいのもあるので、引き取っていただけて良かったですよ★ありがとうございます!

ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ〜〜(*^◯^*)ノ
クラリスさんの国際孵化が成功しますように!
また機会ありましたら、ぜひ交換しましょ〜♪
これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)ノ

Edit | Reply | 

マミ  2016, 07. 29 [Fri] 22:55

国際孵化ありがとうございます!

デコポンさんこんばんは!
せっかく教えてくださったのに、お礼遅くなってしまってすみませんでした;
頂いた子はまずはパルレでめいっぱい愛でてみました(笑)
近々国際孵化の親ポケとして大活躍してもらう予定ですv
こちらこそ、ぜひまた交換よろしくお願いします!

国際孵化のこと、とっても丁寧に教えてくださって本当に本っっっ当にありがとうございます!!(土下座)
すごくわかりやすく教えてくださって、デコポンさんの優しさに感謝感激です(≧▽≦)
デコポンさんのおかげで、今までよくわからず諦めていた国際孵化にチャレンジすることが出来そうです!
これから外国語版の親ポケをゲットして、タマゴ貯めがんばります!
いつか双子ちゃんが出てくれることを祈って、目指せ300個ですね(笑)

こんな色違い初心者で勉強不足な私に、温かく丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございます!
優しくて素敵なデコポンさんに、素敵な色違いっ子が来てくれますように(*´∪`*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 30 [Sat] 06:32

マミさんへ

マミさん、おはようございます!
お渡しした子達、パルレで可愛がってくださるとは嬉しいです(*^o^*)ありがとうございますv
パルレは知らなかった一面が見れて楽しいですよね(笑)

国際孵化について、だらだらお伝えしてしまったので
わかりにくかったかな?(^◇^;)と心配してましたが、
喜んでいただけて良かったです…!
慣れるまでは試行錯誤ですが、
慣れたら孵化場所を変えたり、個体値を粘ったりも
楽しいと思います(*^o^*)ノ

あと、もしよかったら、海外親お作りしましょうか?
英語選択ロムで作るので本当の海外親ではありませんが
それでも国際孵化にちゃんとなると思いますので(=゚ω゚)ノ
この前お渡しした子以外でも大丈夫なので、
良かったらリクエストしてみてくださいね*\(^o^)/*

お互い色粘り楽しく頑張りましょうね(*^o^*)

Edit | Reply | 

ぷちょ汰  2016, 07. 30 [Sat] 16:26

初めまして!

デコポンさん、初めまして!前ブログの時からひっそり応援させていただいていました、ぷちょ汰と申します…! コメントするのは初めてなので、とても緊張しております…!
今回孵化あまり配布とのことで、もしまだ余裕がありそうでしたら交換をお願いしたいな…と思いコメントさせていただいております。

○お名前:ぷちょ汰(トレーナー名は りこ)
○ご希望ポケモン:デスマス、ナエトル、マーイーカ
○フレンドコード:2380-2352-7123
○出現するフレンドサファリのポケモン:氷 パルシェン・カチコール …あと一匹は忘れてしまいましたすみません…!><;
○希望交換日時:こちらは大抵暇ですので、デコポンさんのご都合に合わせます^^*

もしよければ検討をお願いいたします。
国際孵化の下準備が整っていないので孵化親になってもらうのは先になりそうですが…頑張って色粘りしようかなと思っております!(`・ω・´)

長々と失礼いたしました。

Edit | Reply | 

マミ  2016, 07. 30 [Sat] 22:20

ありがとうございます!

デコポンさん、こんばんは!
パルレいいですよね、変顔してくれる子もいますし(笑)
サンムーンの新パルレも今から楽しみですv

デコポンさんの説明すっごくわかりやすかったですよ~(*´∪`*)
本当にありがとうございますv
個体値粘りはいつかチャレンジしてみたいです!

海外親までなんて、デコポンさん優しすぎますよ~。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。
本当にいつも温かいお言葉ありがとうございます!(土下座)
でも素敵な親ポケ候補ちゃんたちを頂いたのに、更にそこまで甘えるわけにはいきませぬ(--;)
まずは自分で頑張ってみようと思います!
・・・でも、もしいつか甘えてリクエストしてきたら笑ってやってくださいね(笑)

はい、本当にいろいろありがとうございます!
お互い頑張りましょう~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 30 [Sat] 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 01 [Mon] 18:05

ぷちょ汰さんへ

ぷちょ汰さん、はじめまして!
こんばんは★
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません(>人<;)
前のブログから読んでくださっていたんですね〜〜Σ(*゚Д゚ノ)ノ
嬉しいです〜〜!!
最近サボってばかりのグダグダブログですが、
これからもお暇なとき遊びにきてくださいませ(=゚ω゚)ノ

孵化あまり、ぜひ3匹お譲りできますので
交換お願いいたします(*^o^*)ノ
ぜひぜひいつか色粘りにも挑戦される際には、使ってあげてくださいませ〜〜!
氷サファリありがたいです♪
色粘りも涼しげでいいですよね(笑)

交換ですが、よろしければ明日の夜20時以降のご都合はいかがでしょうか?20時以降であれば何時でも大丈夫です!
もし都合悪いようでしたら、3日はご指定いただければ何時でも可能ですのでご検討くださいませ*\(^o^)/*
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

ぷちょ汰  2016, 08. 02 [Tue] 02:17

デコポンさんへ

お返事ありがとうございます!

ぜひぜひ!交換をお願いいたします~!
氷サファリ良かったですか!安心しました…;;
この暑い時期ですもんね…氷タイプに冷やしてもらいたい…(笑)

明日の20時以降ですね、大丈夫です!
20時以降、りこというTNでお待ちしております~!

交換が楽しみで、いまかいまかとそわそわしております(笑)
可愛がってあげたい…!なんならそのまま育ててあげたい…!って思っております;

今回も長々と失礼しました。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 19:15

ぷちょ汰さんへ

ぷちょ汰さん、こんばんは!
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)
了解しましたよ〜〜!
本日20時にオンラインにしますので、どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*
育成してくださるんですか?!
うわぁ〜〜(*^◯^*)一番嬉しいですvv
可愛がって頂けることが何より嬉しいです(*^o^*)

こちらこそ交換楽しみにしておりますね!
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 19:25

マミさんへ

マミさん、こんばんは!
お返事大変遅くなり申し訳ありません(>人<;)

パルレの変顔とか、あれ、意外と可愛いじゃん…!
みたいなのがあるから楽しいですよね(笑)
パルレして好きになった子とかたまにいます(笑)
サンムーンもパルレありそうですよね!

海外親の件、遠慮しないでくださいね*\(^o^)/*
わたしも孵化したい子沢山いるので、マミさん用に孵化したついでに自分の分も作っちゃえ〜〜みたいな感じなので(=゚ω゚)ノ
気になる子いたら、いつでも声かけてくださいね!

お互い色粘り頑張りましょうね(*^o^*)
私は今化石の子やっていて、なかなか孵化がしんどいです(笑)

Edit | Reply | 

モナ  2016, 08. 02 [Tue] 19:46

デコポン様

孵化完了のお知らせありがとうございます!
ほしい子に関しましてはもう少しお時間くださいますと助かります><
本日20時より交換可能ですがいかがでしょうか。ランドロスのお渡しを希望でしたらおっしゃってくださいませ。

モナ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 20:00

モナさんへ

モナさん、こんばんは!
お名前間違えてしまってすみません〜〜(;_;)!
他の方に誤解があると大変なので
先ほどのコメントは消させていただきますね(^◇^;)
ほんと申し訳ありません(>人<;)

交換ですが、本日OKです!
ただ、このあとすぐにぷちょ汰さんと交換があるので、
そのあとでもよろしいでしょうか?
8時15分頃ですと助かります(*^o^*)

ランドロスは、また他の子達と交換の時で大丈夫ですよ!
わくわく楽しみにしますので(笑)
お気遣いありがとうございます*\(^o^)/*


Edit | Reply | 

モナ  2016, 08. 02 [Tue] 20:16

デコポン様

名前間違いくらい誰にでもありますし、デコポン様お忙しいと思いますのでお気になさらないでください。
わかりました。20時半からお願いします。

モナ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 20:22

モナさんへ

モナさん、ありがとうございます( ; ; )
いえいえ〜〜(>人<;)
お名前間違えるなんてなんたる失態…!
今後は気をつけますね(>_<)ノ
了解です、 それでは20時半によろしくお願いいたします(*^o^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 20:27

ぷちょ汰さんへ

ぷちょ汰さん、交換ありがとうございました*\(^o^)/*
回線がなかなか繋がりにくく申し訳ありません(^◇^;)
頂いた子達、高個体の子ばかりでしたが
大丈夫ですか?!
気を使っていただきすみません…!
大切に可愛いがらせていただきますね(*^o^*)

お渡しした子は間違いありませんでしたか?
もし間違いありましたら、遠慮なく仰ってくださいね!

ぜひまた交換しましょうね*\(^o^)/*
ブログにもいつでも遊びにいらしてくださいね★
ウェルカムですよ(^o^)/

Edit | Reply | 

モナ  2016, 08. 02 [Tue] 20:39

デコポン様

通信大丈夫でしょうか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 20:48

モナさんへ

モナさん、交換ありがとうございました!*\(^o^)/*
お渡しした子達は間違いありませんでしたでしょうか?
厳選までできなかったので低個体値の子で申し訳ありません(>_<)
何か間違いありましたらお声かけてくださいね!

また他の子達はいつでも大丈夫ですので、また決まりましたらご連絡くださいませ(=゚ω゚)ノ
ゆっくり考えてくださいね★
今回は大変お待たせしました…!
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 02 [Tue] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 02 [Tue] 20:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 21:03

モナさんへ

モナさん…!!
大変申し訳ありません(>_<)
こちらが間違えて、モナさんだと勝手に勘違いした相手の方と
交換してしまった模様です(;_;)
本当に申し訳ありません…!

急いで再び孵化し直しますが、
今日中は難しいと思います…ので、
申し訳ありませんが少しお時間いただけますでしょうか?
早ければ明日の夜までにはご用意できるかと思います。

本当にご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 02 [Tue] 21:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 02 [Tue] 21:19

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 02 [Tue] 21:24

モナさんへ

モナさん、本当にありがとうございます(;_;)
お待たせしますが少々お待ちくださいね…!!m(_ _)m

ダイボ夢アノプス、ネット夢リリーラに変更ですね!
了解ですよ(^o^)/★
ドリボもいいけど、その他オシャボの化石もいいですよね★
私が確認怠って間違えたので、モナさんは気にしないでくださいね!( *'w')b
交換に出していただく子は、逃がせる子で大丈夫ですので*\(^o^)/*
それでは、また準備完了しましたらこちらにてご連絡しますね!
よろしくお願いいたします(*^o^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 06 [Sat] 08:34

モナさんへ

モナさん、おはようございます(*^o^*)
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ダイボ夢アノプス♀、ネット夢リリーラ♀の準備が
完了致しました!
もしよければ本日6日の21時以降、または明日7日の21時以降で
交換可能ですが、いかがでしょうか?
ご都合悪ければ、8日でしたら何時でもOKです!

お忙しい中、何度も申し訳ないです(汗)
また、ドリボの夢アノプス、リリーラもお持ちでないようでしたら
ご一緒にお渡しできます!
遠慮なく受け取ってくださいませ!

それでは用件のみになりますが
取り急ぎご連絡でした。
交換今度こそは確実にお渡しさせていただきます(p`・ω・´q)★
よろしくお願いいたします〜(^o^)/

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 06 [Sat] 12:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 06 [Sat] 22:14

モナさんへ

モナさん、こんばんは!
ご連絡ありがとうございます(●´ω`●)ノ
22時半から交換了解しました!
お時間近くなりましたらオンラインになりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

ドリボっ子はついでといっては何ですが孵化した子ですので
ぜひ気にせずお受け取りくださいませ(*'ω'*)
追加で何かを~と有難いお申し出ですが(育成も好きです(≧▽≦)w)、
ぜひ気を遣わないでくださいね(*´▽`*)

はい!この後どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

モナ  2016, 08. 06 [Sat] 22:35

デコポン様

交換ありがとうございました。
アイテムまですみません……!
受け取った子は大切にさせて頂きます。
(雄ですが)遺伝技+高個体値で育成のしがいがある子だと思いますので、宜しければ育ててやって下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

モナ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 06 [Sat] 22:45

モナさんへ

モナさん、交換ありがとうございました!(≧◇≦)
なななななんと!!!Σ(゚Д゚)
色っこイーブイちゃんがきちゃいましたが?!!
大丈夫でしたか??(◎_◎;)
しかもかなりの高個体の子・・・!!
間違いのようでしたらお返ししますのでおっしゃってくださいね!
でもやっぱり色イーブイちゃんは天使のように可愛いですねえ(*´▽`*)vv

お渡ししたオシャボっ子たちは間違いありませんでしたでしょうか??
個体値はあまりよくないですがご了承くださいませm(__)m
なにか不備ありましたら遠慮なくお声かけてくださいね!

色々とモナさんにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした(;^ω^)
でも無事にアノプスちゃん達お渡しできてよかったです!
またご希望の子達決まりましたら、いつでもご連絡くださいませ~(∩´∀`)∩
何か集めているオシャボがありましたらできる限りご相談に乗らせていただきますよ~!

それでは夜分遅くに交換ありがとうございました★
またぜひぜひ交換しましょうねヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 06 [Sat] 22:50

モナさんへ

モナさん、色イーブイちゃん・・・!!
頂いてよろしいのですか( ;∀;)!!
ありがとうございます(●´ω`●)vvv
目いっぱい可愛がらせていただきますね★
多分この子はブラッキーかシャワーズになると思います!!
育成完了したら、ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか・・・?
本当にステキな子をありがとうございますm(__)m

アイテムとか細やかすぎて・・・こちらこそ頂きすぎで申し訳ありません><
はい!今後もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
それではおやすみなさいませヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 09 [Tue] 22:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 10 [Wed] 20:28

モナさんへ

モナさん、こんばんは!
ご連絡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
先日は素敵すぎる子をいただき、どの子に進化させようかウキウキしてます*\(^o^)/*

了解しました!
早速ヘビーボールのジーランス♀孵化させていただきました(*^o^*)
ガンテツは夢特性ないので、早めに準備完了できましたよ(*^^*)♪
でも、モナさんには念願のランドや色っ子をいただいてしまうなど確実にいただきすぎですので(汗)
またまた孵化あまりで申し訳ないのですが、もしお持ちでなければ
プレミアボール入り夢アノプス♀、
ゴージャスボール入りチコリータ♀、
プレミアボール入りヒノアラシ♀を一緒に、お渡ししたいのですが
いかがでしょうか?
もちろんランド以外の交換要員は野生の子で大丈夫です!
すでにお持ちでしたら申し訳ないのですが(;゚ε゚´)a

ビビヨンはおかげさまで全種集めることができたのですが、
色っ子はまだまだ先が長いですね〜〜(^_^;)
自分でも全体数が把握できてないので、
またリスト作らなきゃなぁと思いつつ重い腰が上がりません(^◇^;)

色っ子ちゃんの紹介、ご快諾いただきありがとうございます!
ID、親名はもちろん伏せて紹介させていただきますね( `・∀・)ノ
気長に楽しみにしていてくださいませ!

色ジーランスの孵化かなり大変でしたでしょう…!ナイスガッツですね( ; ; )!!頑張った子は可愛いですよね♡

交換ですが、こちらは夜でしたらいつでも大丈夫です!
ただ、明日はもしかしたら難しいかも…今夜または明後日以降の夜でしたら交換可能ですので、またご都合良い時をご連絡くださいませ(*^o^*)ノ

Edit | Reply | 

モナ  2016, 08. 10 [Wed] 21:39

デコポンさま

たまたま覗いたらお返事頂いておりました、こんばんは。
コンビニでフラッペを買ったら作り方から飲み方まで一切分からなかったモナです。
なにこれ食べればいいの…?

さっそくの孵化完了のお知らせありがとうございます。
デコポンさま物凄く効率がいいのでしょうね……( *´艸`)

レートのことにかなり疎いので采配はデコポンさまにお任せしてもいいですか…?
オシャボ入門と銘打てるくらい初心者ですので、もちろん所持しておりませんよ! 笑
こちらこそいただきすぎにならないか不安なのですが大丈夫でしょうか。

ほか、配布会でもし余っていましたら、コアルヒー、マーイーカ、シキジカ、ルチャブルの中でどれか一匹いただいてもよろしいでしょうか?

リスト作りは本当に苦行ですよね~。出来上がれば達成感に浸れるんですが、そこまでが長いというか。
色かつ理想のジーランスは厳選に死にそうになっていたような思い出があります。オスで妥協しました。
ブイ君、お目にかけて頂いているようでうれしい限りです。
色ポケモンで協力できるものがあれば声掛けくださいませ。

交換、本日夜OKです。
野生ポケを準備する都合があるので、22:30~でも構わないでしょうか?

モナ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 10 [Wed] 22:28

モナさんへ

モナさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
こちらの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!

色々お話したいことがありますが(フラッペのことなど(笑))
取り急ぎ用件のみお伝えしますね!
了解です!
それではルチャブルとマーイーカをプラスでお渡ししますので
全部で6匹の交換となります(*^o^*)
今からオンラインになりますね!
よろしくお願いいたします( `・∀・)ノ

Edit | Reply | 

モナ  2016, 08. 10 [Wed] 22:45

デコポン様

本日の交換ありがとうございました。
数分程度遅れてしまい、申し訳ありません。
お渡ししたポケモンに間違いはないでしょうか。
またの交換時に、よろしくお願いします。

モナ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 10 [Wed] 23:00

モナさんへ

モナさん、交換ありがとうございました!!
ドリボランドロス〜〜(*>ω<*)♡♡
とーっても嬉しいですd(*´∀`*)b
本当に貴重な子をありがとうございます!
大切にコレクションさせていただきます♪

お渡しした子達に不備ありませんでしたか?
もし間違いありましたらお声かけてくださいねm(_ _)m
すぐ用意できたのがルチャブルとマーイーカだったのでその二体のみとなってしまいましたが、コアルヒーとシキジカも沢山余ってますのでまたモナさんのお時間許すときにご連絡くだされば
いつでも交換できますよ(^o^)/

チコリータとヒノアラシのオシャボ入りは通常特性のみしかないのが残念ですが、割と貴重な個体なのでぜひご活用くださいませ♪
プレミアアノプスも孵化あまりが偶然いたので、よかったらオシャボ交換の際にでも役立てていただければと思います♪
オシャボのレートは色々相場がある様ですが、
私の場合はお世話になっている方にはレートは自分ルールで運用してる感じです(笑)
モナさんには素敵な子達をお譲りいただいたり、交換をお待たせしてしまったりとご迷惑おかけしたので
遠慮せず受け取ってくださいね(*^^*)

フラッペ!!私も最初どうすればいいの?って戸惑いました(笑)
あれはレンジでチンして少し溶かして食べるみたいですよね〜〜美味しいです♡時代は何でもレンチンですね(^◇^;)

色かつ理想のジーランス…絶対苦行です( ; ; )♀とか粘る気すら起きませんね(笑)ヘビボ入りの色ジーランスとか…素敵なんだろうなぁ←

リストは完成しても、その後更新していくのが面倒になって結局グダグダになっちゃうんですよね〜(^◇^;)
パソコンで管理しようかな(もはや仕事みたい…)

色ポケモンの交換も楽しいですよね*\(^o^)/*
私もまた色っ子余りが増えてきたら、また交換したいですー!
やっぱり双子、三つ子狙うために、タマゴ貯めるやり方に変えようかな(^_^;)

長くなりましたが、モナさん交換ありがとうございました!
またぜひ交換やお話しましょうね★
今後もよろしくお願いいたします( `・∀・)ノ

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 12 [Fri] 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 13 [Sat] 08:35

モナさんへ

モナさん、おはようございます!
先日は交換ありがとうございました〜*\(^o^)/*
ドリボランドロス様素敵です♡

ドリボ夢フカマル♀ですね!
了解しました(*^◯^*)b
本日は外出予定があるのでお渡しは明日の夜以降になるかもしれません(>人<;)
また準備完了しましたら、コメントにてご連絡しますね!
よろしくお願いします( `・∀・)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 08. 20 [Sat] 13:53

モナさんへ

モナさん、こんにちは〜!
ご連絡が大変遅くなりまして、申し訳ありません(´つω・`)

ご希望の、ドリボ夢フカマル♀ですが準備完了しておりましたが
体調不良でお渡しのご連絡が遅くなってしまいました〜(;_;)
お待たせいたしました!
こちらはこの土日でしたらお時間指定していただければ
大抵交換可能かと思います( `・∀・)ノ
モナさんのご都合の良い時にまたご連絡くださいませ♪
ドリボのフカマルも可愛くて、孵化しながら私も国際孵化したくなってきました(笑)
それでは用件のみとなりましたが、ご連絡お待ちしております〜!

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 07 [Wed] 16:25

すいません返事が遅れていました。
今回はありがとうございました。
もう一回できるのであればちぇりんぼとフォッコとニャースとエアームドをお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

