久しぶりの更新(≧▽≦)

 10, 2016 18:03
こんにちは~!
デコポンです(∩´∀`)∩

5か月ぶりの更新となってしまいました(^▽^;)

一応ちゃんと生きていましたよ~~~(≧◇≦)笑
2月後半には関西色違いオフ会、
5月上旬には関東色違いオフ会(食事しか参加できませんでしたが・・・)に参加したり、
ちょこちょこ以前のペースではありませんが色粘りもしていました(*^▽^*)

ただ私生活が色々忙しくなり、なかなか色粘りする時間が少なくなり、
ポケモン熱が若干弱まっていたことも事実です(;´∀`)
お気付きだと思いますが、かなり気分屋なんですよね~。

実は5月に結婚いたしました(*^-^*)
IMG_1748.jpg
婚姻届けを役所へ提出後は、某夢の国へ遊びに行ってきました~~ヽ(^o^)丿


旦那さんはゲーム全般が大好きで、ポケモンも初代からずっとプレイしている
ポケモン好きな方です。
嫁ポケはブースターです(笑)
ブースター愛に若干嫉妬です(笑)
ポケモンにハマりだしてからの私の夢は
ポケモンを旦那や子供皆でプレイすることだったので、
その夢に少し近づいて嬉しいですヽ(^o^)丿
ポケモンが無ければ結婚していなかった可能性もあるので
素晴らしいゲームを作ってくださったポケモン制作に関わる全ての方に
感謝です(●´ω`●)
これからも夫婦でポケモンプレイし続けたいと思います!!!(笑)


話はかわって、前回のブログで当ブログが(通算)2周年だということで
お祝いコメントを頂いた皆さまありがとうございました!
それから5か月空くという、グダグダっぷりが止まらないところですが、
これからも少しずつ更新していきたいと思っています。
たま~~に、気が向いたら覗いてやってください(笑)
そして、ブロガー仲間の美月さんから、
お祝いのステキなイラストを頂いてしまいました(≧◇≦)!!!
紹介させていただくのがとても遅くなってしまいごめんなさい( ;∀;)
美月さんのブログは今休止状態のようですが
このステキすぎるイラストはぜひご紹介したい~~!!
・・・と思って、載せさせていただきますね。

みづきさんから頂いたイラスト

ミロカロス、しかも色違い~~!!!
美月さん、絵上手すぎ!!!
私はミロカロス好きですが上手く描けないので
尊敬ですよ~~~っ(≧◇≦)
めちゃくちゃ感動です(*^▽^*)vvv
美月さん、美人でうっとりするステキなイラストをありがとうございますヽ(^o^)丿
また美月さんがブログ再開されましたら、遊びに行かせていただきますね!!

それでは今回はこれにて!
来週はいよいよポケモン映画公開だ~~!わ~~~~い(∩´∀`)∩☆



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 6

さかなん  2016, 07. 10 [Sun] 20:29

おめでとうございます!

でこぽんさん、ご結婚おめでとうございます!
たまにちらっと覗いては、ちょっと寂しく帰っておりました(笑)

こんな素敵な出来事があったのですね〜♪

私も4歳の息子がいて、もうじき交換できるなあ、色違いポケモンをご褒美にしてやったら、頑張ることもあるかもなあ、なんて、楽しみにしながら集めています。

主婦さんになるとまた忙しさが変わりますよね。

無理なく末長く、ブログ楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 11 [Mon] 18:22

Re: おめでとうございます!

さかなんさん、こんにちは!(*´▽`*)ノ
お久しぶりです!!
たまに覗いてくださっていたんですねΣ(゚Д゚)
うう・・・!!ありがとうございます(´;ω;`)!!
寂しく帰らせてしまってすみません(ノД`)・゜・。

そうなんですか!さかなんさんは4歳の息子さんがいらっしゃるんですね(≧▽≦)
もうすぐポケモンもデビューできそうですね!!
息子さんとポケモン交換とか、すっごく憧れです~~( *´艸`)
こういうことを考えながらプレイするのも楽しいですよね!!

結婚して、ポケモンする時間はやっぱり減りましたね(;´∀`)
独身のころは仕事から帰ってきて寝るまでひたすらポケモンやっていた時期もありましたが、
最近は家事があるので空いた時間でするポケモンタイムが贅沢な時間だと気づきました(笑)
ありがとうございます(●´ω`●)
無理なく続けていけるように頑張ります!

Edit | Reply | 

銀  2016, 07. 12 [Tue] 15:13

お久しぶりです!

デコポンさん、結婚おめでとうございます(*^▽^*)

たまにこちらを覗きにきてみたり、Twitterなんかもチェックしていましたが、更新がないのを寂しく感じておりました。

たまに他の方のブログでお名前をお見かけして、元気そうだなぁなんて思ってたりも(笑)

なので、ブログ更新と素敵な報告にとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

私も最近は仕事が忙がしく中々ポケモン時間が取れないのですが、これからもお互いにのんびりポケモン楽しめたら良いですよね!
新作も控えてますし!


それでは、新婚生活を楽しんでくださいね!
末永くお幸せに(///ω///)♪

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 17 [Sun] 11:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 19 [Tue] 18:42

Re: お久しぶりです!

銀さん、こんにちは!!
お久しぶりです(*´▽`*)またまたご無沙汰してしまいました;;
更新しようと思いつつ、月日が過ぎてしまいました(;´∀`)
Twitterも拝見してはいますが、自分から発信しない状態に・・
これからまた少しずつそちらも再開していきたいです!

お祝いコメントありがとうございます(●´ω`●)
結婚してもポケモン、そして色違い愛に変わりはありませんので
これからも地道に色違い集めていこうと思います!!
最近休日は、撮りためたアニメなどを観ながら、国際孵化が日課です(笑)

銀さん、いつもグダグダなブログですが足を運んでいただけて
本当に嬉しく有難く思っています(≧◇≦)
お仕事お忙しいのですね・・・!
ポケモンやりたいのになかなか時間が取れないときはかなりツライですよね(´・ω・`)
私はポケモンブログやTwitter見て色違いたくさんGETされている方を見て
ジレンマに陥ったことも・・・(笑)
でも焦っても楽しくないですし、お互い自分のペースでやっていきましょうね!ヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします!!(*^-^*)vv
新作楽しみに、がんばりましょう(*´ω`*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 19 [Tue] 18:49

Re: お久しぶりです!!

美月さん、こんにちは!!
お久しぶりです(≧▽≦)
本当にステキすぎるイラストを描いてくださったのに、お礼が遅くなって
申し訳ありません(´;ω;`)
何度見てもステキなイラスト・・・!!
ミロカロス様はうつくすぃ・・・・(●´ω`●)

美月さんのブログ、ぜひ再開された際には遊びに行かせていただきますね!
お互い忙しい時期もあるかと思いますが、自分のペースでゆっくり続けていきたいですね(*´▽`*)
まったり待っていますよ!

そうなんです(*^-^*)
結婚しました!
旦那のブースター愛が強くて、部屋の中にブースター何匹いるんだろう・・
って感じです(笑)
仕事・家事・そしてポケモンを両立させていきたいです(∩´∀`)∩笑

またぜひぜひ遊びにいらしてくださ~~い!
この夏は頑張ってたくさん更新したいとおもいますヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?