色フシギダネ!

 31, 2015 01:50
色っこ大好きな皆さま★

こんばんは(*^▽^*)vv

今日も色っこを追いかけています、デコポンです。



前回の記事に、拍手や拍手コメントいただきましてありがとうございましたm(__)m

暖かい言葉をかけていただき、ブログ復帰して良かったな( ;∀;)と

しみじみ思いました・・・!

また読者の皆様、そして色っこブロガーの皆様と繋がれることが嬉しいです(∩´∀`)∩

今後もぜひぜひブログ共々よろしくお願いいたします~☆彡

(お返事は別記事で書かせていただきますね!)




さて、今日ご紹介するのは・・・!

前記事で予告した通り、国際孵化でGETした子です!!

私の一番大好きな御三家です(●´ω`●)

その子とは果たして・・・?!(タイトルでモロバレ(笑))

そうです、色フシギダネです~!!!

DSC_3511 (1)

ぎゃーー( *´艸`)可愛い・・・・!!!!

色粘り初めたばかりの頃、とあるサイトの色図鑑を見ていて

色フシギダネはいつか絶対粘る・・・!!

と決めていたので、念願叶って嬉しいです♪(ダネダネ♪♪)



そして実はですね・・・!

この子結構凄い子なんです( ̄▽ ̄)☆フフフ

(↑親バカなんで許してください(笑))

これをご覧くださいませ・・・↓

DSC_3554.jpg

は(゚Д゚;)!!とわかる方もいるかもしれませんが、そうなんです!!

めざパ炎(ほぼ)理想個体なんですよ~!!(*ノωノ)vvv

最近ブロ友さんなど周りの方がめざパ搭載の色っこをGETされているのを見て、

無性に私もやってみたくなったんですよね・・・!!

色っこのめざパ厳選を!!


しかしめざパ厳選はかなり大変だと聞いていたので

どうせ苦しむなら大好きな子を粘ろう・・・!と思い立ちまして

フシギダネをチョイスしてみました♪

フシギダネと言ったら、、めざパ炎ですよね。



さて、めざパを粘るにもやり方がわからないぞ~?!と思いつつ、色んなサイトや

色っこブロガーのアスカさんなどに助言いただきまして

なんとか方法を理解できました(ありがとうございました★)

まずめざ炎理想個体は31-31-30-30-31-30 ですので、

個体値U(30)のポケモンが必要になったのですが

そこはBW2のNのポケモン(なんと6U!!)を使うことで大丈夫でした。

フシギダネと同じタマゴグループの、テッシードを使用しました(*'ω'*)

そして、早い段階でBCSがUの夢フシギダネ♀が生れましたので、

後は6Vモンメン♂とタマゴ産ませて、

良い個体が出たら入れ替えてを繰り返していると

色フシギダネくんが生れましたvv

まだ理想個体目指して親厳選中だったので、

100個以内だったと思います。

しかもめざパ厳選初心者にしては上出来な個体!!

かなり嬉しかったですよ・・・( ;∀;)!

めざパ厳選、親作りが大変ですけどハマりそうです(笑)



GETした色フシギダネくんはこんな感じです♪

DSC_3529.jpg
(画像見にくくてすみません;;)

ゴジャボ入り★フル遺伝(くさぶえ・ドわすれ・ギガドレイン・リーフストーム)★特性しんりょく(通常特性)

特性はできれば夢特性が良かったな~と思いましたが、

まあ、メガシンカすれば関係ないですよね!(^▽^;))))

リーフストーム搭載してます(=゚ω゚)ノ

攻撃シーンがこちらです!!

DSC_3534.jpg

おお~~~!

カッコいい(∩´∀`)∩★

色フシギバナにして、再度見たいですね!

実はこの後2匹目も無事生まれましたので(個体値はよくなかったです(^▽^;)めざ水でした(笑))、

1匹目の子は心置きなく進化させたいと思います♪



画像があまりきれいじゃないのでわかりにくいかもしれませんが

色比較するとこうなります!

通常色↓

DSC_3551.jpg

色違い↓

DSC_3552.jpg

色違いは体の色が明るい緑に、球根(?)の部分が色が濃くなってますね!

色違いの方が、断然好きです~vvv

最初はわかりにくい色違いかな?と思いましたが、

生れた瞬間はすぐわかるくらい、色の変化ありますね~。



それでは、パルレの可愛らしい姿をご覧くださいませ(≧▽≦)vvv

DSC_3550.jpg

この画像、待ち受けにしたいくらい可愛いです(#^^#)

色フシギダネ、大好き!!!

DSC_3543.jpg

喜ぶと、ジャンプします♪

足の爪がかわゆい(*ノωノ)vvv

私は次の画像の表情にやられました(*´▽`*);;

DSC_3546.jpg

顔マネ失敗して、ショックを受けている図です(笑)

困り顔は反則ですよね~!

この後、孫を可愛がるおじいちゃんみたいな心境でポフレあげまくりました(笑)

色フシギダネのパルレでした(=゚ω゚)ノ

本当に可愛すぎて、毎日パルレして癒されてます~。

世知辛い世の中のオアシスだわ・・・(急にどうした)



最後に、ゴジャボから出てくる色フシギダネの画像で締めたいと思います!

いけっ!

色フシギダネ!!(NNまだ検討中)

DSC_3536.jpg

シュピピーーーン!!!

DSC_3530.jpg

このシュピピーーンを見ないと、実感沸かないですよね(笑)

ここまでお読みいただきありがとうございました★彡

大好きな色っこを紹介できて感無量です!

やっぱブログいいなあ(#^^#)vvv

次回は、あの解禁された伝説の色違い!!!!をご紹介します。

今度はリセットしなかったですよ~( ̄▽ ̄)←以前ユクシーの記事を知っている方はわかるネタ(笑)

それではまたお会いしましょう(*^▽^*)ノ”
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?