色ミジュマル!

 01, 2016 16:58
こんにちは!
デコポンです(∩´∀`)∩

最近なかなか私生活がバタバタしまして、
色粘りが思うようにできていません~(´;ω;`)
国際孵化中のあの子も出ておりません・・・
早く出てくれないと、モチベーションがががが(゚Д゚;)


今回は皆様にお礼したいことがあります!!!
実はこのブログ・・・・
旧ブログも含めまして・・・
私が色違いブログ始めてから3年目に突入となりました~~~(≧◇≦)ノ”
1月25日に★祝2周年★を迎えました♪

本当にたくさんの方にブログを見ていただけて、
有難い気持ちでいっぱいです。
またブログがご縁で皆さんと出会えたことが嬉しいです。
いつもこんな半開店休業状態なブログに足を運んでくださり
本当に本当にありがとうございます(●´ω`●)

色違いブログとしてはかなり内容も更新頻度も未熟ではありますが
色違い大好きな気持ちは皆さまに負けて・・ない・・・と思うので(自信もて)
これからも続けて行きたいです!!
私は色違い粘り始めたきっかけが他色違いブログ様に影響を受けて・・・
だったので、
今後もそういう色粘りビギナーの方にきっかけを与えられるような
ブログになったらな~なんて
真面目に思ってみたりしています(≧◇≦)

2周年記念で何か企画でも・・・と思いましたが、
ちょっと今バタバタで落ち着いてできませんので、
また春頃に開催できたらな・・・・なんて思っています。
期待せずに待っていてくださいませ(*^-^*)

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
皆さまに色違いとの出会いがたくさんやってきますように★彡



では改めまして、今日ご紹介するのは、
miuさんから頂いた
色ミジュマルのSodaFloat★くんです!!

いけっ!!SodaFloat★くん(*^▽^*)ノ

シュピピーーーーン!!!
IMG_1199.jpg

IMG_1211.jpg

NNがめちゃめちゃ似合ってます!!!(●´ω`●)
ほんとにソーダフロート色♪
この子は色粘り仲間のmiuさんと色っこ交換しようと約束していて、
私の色フォッコくんと交換で来てくれた子です(*^-^*)

色御三家集めたいと思っていたので、
嬉しいな~!!
しかもミジュマルは可愛くて好きな子なので、
喜び倍増!!(*^▽^*)
miuさん、ステキな子をありがとうございます!!
安心してください!可愛がっていますよ(笑)

これを機に色御三家コンプとかいいなあ♪
頑張ってみようかな?
今所持していないのは
ゼニガメ
ベイリーフ、メガニウム
ワニノコ、アリゲイツ、オオダイル
ヒノアラシ、マグマラシ、バクフーン
ミズゴロウ、ヌマクロ―、ラグラージ
ワカシャモ、バシャーモ
キモリ、ジュプトル
ハヤシガメ、ドダイトス
モウカザル、ゴウカザル
ポッチャマ、ポッタイシ、エンぺルト
ジャノビー、ジャローダ、
ポカブ、チャオブー、エンブオー
フタチマル、ダイケンキ
ハリマロン・・・・

・・・・・こんなに(;´Д`)
コンプするのはいつになることやら(^▽^;)
ぼちぼち頑張ります!!(笑)

さて色比較しましょうか♪

通常色↓
IMG_1200.jpg

色違い↓
IMG_1201.jpg

鼻が色違いは赤くなっていますね!
身体の色は、少し落ち着いた青に変化しました★
色違いも通常色も、ミジュマルは可愛いですね~~(*^▽^*)vv
色違い出た瞬間は、結構わかりやすそうですね!
見過ごすことなさそう・・・ヽ(^o^)丿笑

パルレで可愛がり倒してきましたよ~~~(●´ω`●)ノ

IMG_1202.jpg

後姿ちょこん。笑

IMG_1204.jpg

「ポフレやった~~あ!!」
そんな感じで喜んでジャンプしました♪

IMG_1203.jpg

あ、ごめん(^▽^;)ポフレ落としちゃったよ~(わざと)
すると「いやいや~~っ」って首振って思いっきり悔しがっています(笑)

IMG_1207.jpg

なんかこの顔(笑)
ちょっと面白いですよね(笑)
頑張っているのに笑ってしまう( ´∀` )

IMG_1208.jpg

お腹の貝を触ると嫌みたいですね~('ω')ノ
しゅん・・・としてしまいました(笑)

IMG_1209.jpg

つんつんつんつんつん・・・・・・
ずっとつついてたら、さすがに怒りましたね(;^ω^)
毎回言ってますけど・・・
怒っても可愛いvv

色ミジュマルのSodaFloat★くんのパルレでしたっ!!

miuさん、ステキな子をありがとうございました!!
こうやって国際孵化産色違いの交換は更に楽しいですね(*^▽^*)
また交換しましょうねっ!!
そしてまた遊びましょう(≧▽≦)vvv

--------------------------------------------------------------


先日フラッと街を歩いていたら・・・

イッツデモのお店が!!!
今ポケモンとコラボしたグッズの新シリーズが販売されてるんですよね~!
ピカチュウのディスプレイに誘われて入って見ると
やっぱりグッズ可愛いvvv
誘惑に負けて購入したのがこちらです~vv

IMG_1133.jpg

可愛いプリントがされたマニキュアと、マシュマロです(∩´∀`)∩☆
マシュマロは食べるのが勿体ない!!!
しばらく観賞用です(笑)

-----------------------------------------------------------------

今日は2月1日ですね!!
早速VC(バーチャルコンソール)のダウンロードカードが発売だ~~!!ということで、コンビニでGETしてきました♪
とりあえず、赤をカードで購入・・・。
あとはダウンロードBOX?のピカチュウ版を予約してきました~!!
緑、青ももしかしたら購入するかも・・・。
・・・多分後で購入します(笑)
色ミュウ出て欲しいような、出て欲しくないような・・・。
お金がいくらあっても足りないよ・・・(´;ω;`)

でも今日はVCが目当てではなかったんですよ~!
目当ては、ポケモンパンでした!!(笑)
今年もポケモンスクラップで貴重なポケモンがGETできるということで、
早速発売日に色んなコンビニ&スーパーめぐりましたが、
まだGETならず・・・。
まあ、期間は長いですから、まったり探したいと思います(*´ω`)
色イーブイも嬉しいですし、
夢三鳥も嬉しいですよね!!!
(ほのおのからだファイヤーを連れて国際孵化・・・(笑))

それではここまでお読みいただき、ありがとうございました!
またお会いしましょう~♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 21

はるか  2016, 02. 01 [Mon] 20:30

こんばんは!

3年目突入おめでとうございます(^ω^)♡
これからも応援してます♡!

ポケモンスクラップ始まりましたね〜!
わたしもポケモンパンを買わねば!笑

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 21:10

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは!
3年目突入おめでとう、ありがとうございます(●´ω`●)ノ
いつも読んでくださって嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)vv

ポケモンスクラップ・・・今年もこの季節がきましたか・・・って感じですね(笑)
ポケモンパン、先程スーパーで3つGETしました(笑)
なかなか売ってるところが少なくて困ります(;^ω^)
お互い頑張ってGETしましょ!!
毎日パン生活(笑)

Edit | Reply | 

ポルシェ  2016, 02. 01 [Mon] 22:34

初コメント失礼します

デコポンさん今晩は☆
初コメ失礼します(*^o^*)
ミジュマル可愛らしいです〜特に色違いは格別ですね♪( ´▽`)
やっぱ御三家の色違いって特別感有りますよね♪
そしてブログ開設2周年おめでとうございます(≧∇≦)
此方では新参者ですが今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
あとあとリンクもして戴きありがとうございました!
此方もデコポンさんのブログをリンク登録したいのですがYahoo!ブログ意外のリンク方法が解らずまだ登録出来てません…本当申し訳ないです(>_<)

Edit | Reply | 

ねこま  2016, 02. 02 [Tue] 11:46

おめでとうございます!

デコポンさんこんにちは!
おひさしぶりです~(^o^)/
ブログ2周年おめでとうございます!
こちらに移ってこられてからもねこまはこっそり楽しませていただいてました(笑)
これからも楽しみにしてますのでデコポンさんのペースでがんばってくださいね♪

イッツデモかわいいですね!
いいな~ねこまが住んでいるところはド田舎なのでイッツデモないんですよー(;-;)
ポケモンパンも扱ってるお店少ないし(最近は妖怪パンに取って代わられてるのでよけい少なくなっちゃった)…
キャンペーン開始直後は競争率メチャ高いけど負けてらんないわ!

配布会も楽しみにしてますね!(さりげなくプレッシャー?笑)

Edit | Reply | 

寿  2016, 02. 02 [Tue] 16:57

デコポンさんこんにちはーーーー!!!

2周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚
自分もデコポンさんに影響を受けて色粘り始めた一人なので
デコポンさんの考えるようなブログになっているのではないかと思います!!
これからも無理のないペースで続けていってください(o^∇^o)

色ミジュマル。ニックネームも似合っていて
色合いも涼しげでいいですね!(今は冬ですが)

自分もVC版いいなーなんて思ってます(*´∇`*)
長文失礼しました!

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 02 [Tue] 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 02 [Tue] 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりり  2016, 02. 02 [Tue] 23:01

No title

こんばんは~

私も色違いポケモンを集めていて
フラフラとブログ巡回をしていたらたどり着きました!

たくさんの色違いすごいですね!

これからも読ませていただきますゆえどうぞよろしくお願いします(^○^)

あと2周年おめでとうございます!

私は今アグノム固定リセット奮闘中です笑

Edit | Reply | 

銀  2016, 02. 04 [Thu] 15:23

こんにちは\(^^)/

デコポンさん、ブログ3周年おめでとうございます(*^^*)
私も色ブロガー様の影響で色粘りに目覚めたので、きっかけはデコポンさんと一緒だったのですね!

これからもブログ楽しみにしていますね(^_^)v

ところで、ポケモンパン…私もまだgetしておりません。コンビニでは見つからないので、もう少し時間おいてからスーパーあたりで探そうかと(笑)
あと、VC…私まだ購入出来てないんです。今月はきっと出来ないだろうからと思い、今回は予約とかもしてないし、どこで買えるのかもよく分からずで( ̄▽ ̄;)
考えていたら、なつかしの青とピカチュウ版が欲しくて堪らなくなってきました(笑)

デコポンさん、始めましたらどんな感じか教えてくださいね!

Edit | Reply | 

銀  2016, 02. 04 [Thu] 16:19

あわわ(;´゚д゚)

デコポンさん、失礼しました!
先ほどのコメントに3周年と書いてしまいましたが、正しくは3年目突破の2周年でしたね!
失礼しました(>_<)

それから、ちょっと勘違いしていましたが…
VCは今月末ダウンロード開始だったのですね!
1月だと勘違いしておりました(笑)
デコポンさんがBOX(特別版)を予約って書いていたので気付けって感じですね( ̄▽ ̄;)
恥ずかしい(///△///)

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 21 [Sun] 00:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:08

Re: 初コメント失礼します

ポルシェさん、こんばんは(*´▽`*)!
コメントありがとうございます!!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

ミジュマル可愛いですよねvvv
他の方の画像などみている時には、そんなに色変わらないかな~~と思いましたが
実際見るときれいな色違いで嬉しいですvvv
御三家は本当に特別感ありますね!

ブログ2周年もお祝い頂き、ありがとうございます(●´ω`●)
かなりまったりブログですが、これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです!!

そうでしたか!
とんでもないです~(*´▽`*)
ブログが違うとリンクの方法もさっぱりですよね(;^ω^)
私もFC2ブログにお引越しした時、全然わかりませんでした(;・∀・)
こちらからは変わらずリンク貼らせていただきますね(*^-^*)
今後もよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:15

Re: おめでとうございます!

ねこまさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(●´ω`●)ノ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません><;;

ブログ2周年のお祝いもありがとうございます!!
おかげさまで2周年です~(*^-^*)
最初はかなり早いペースで更新していたのに、
いつの間にか亀ペースとなっつてしまいました(;・∀・)
これからもマイペースで頑張っていきますので、
よかったらまた覗いてやってくださいませ~(*^▽^*)
いつもお読みいただき、感謝感謝です!!

イッツデモ、私の住んでいた田舎にもありませんでした(;・∀・)
都会生活はこういうところが魅力でしょうか~。
ねこまさんの住んでいるところは、ポケモンパン少ないですか~!
わかります、近所のスーパーも妖怪パンは売ってるのに、
ポケモンパンはたま~~にしか見かけません(´;ω;`)
でも執念でなんとか1周分はGETしました・・・パン地獄でした(笑)

配布会、仕事が落ち着いたらぜひ開催したいと思っているので
その時はご参加いただけたら嬉しいですよ~~!!
いい刺激をありがとうございます!!(笑)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:22

Re: タイトルなし

寿さん、こんばんは!!
お祝いコメントありがとうございます(●´ω`●)ノ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(´;ω;`)

そう言っていただけて感無量です(≧◇≦)
ありがたや~!!
すっかりサボり癖のついてしまったブログですが、
これからもマイペースに更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
寿さん、いつでもウエルカムですよ~~!!

色ミジュマル、すごく色が可愛いですよねvv
確かにNNは涼しげですね!
夏に再び紹介したいような子ですvv

VC版いいですよねーーー!!
私も今がっつりプレイ中です(笑)
初代最高です(≧▽≦)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~~!!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:30

Re: こんばんは!

みづきさん、こんばんは(*^▽^*)
2周年のお祝い、ありがとうございます(●´ω`●)vvv
おかげさまで細く長く続けて来れました~!!
かなりマイペースなブログですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(≧◇≦)vv

ミジュマルは実は私もそこまで大好きな御三家ではなかったのですが、
こうして色っこをまじまじと見て、やっぱり可愛い~~~とデレデレしてます(笑)
ゲームの中で可愛くなってる子結構いますよね!
逆も然りですが・・・(笑)
御三家は色もきれいに変化している子多いし、粘って損はないですよね!
仕草はパルレしないと気づかないので、パルレ機能良いですよね★
イッツデモのグッズ可愛すぎですねvv
女性のツボをついてきますね(笑)
マシュマロはまだ食べずにとってあります(笑)

なんと!!
お祝いイラスト描いていただけたのですか~~?!!(;゚Д゚)
ありがとうございます(´;ω;`)!!
ぜひお祝いイラスト頂戴したいです!!
感激です(*´▽`*)vvv
よかったら、そのイラスト、こちらのブログでご紹介してもよろしいでしょうか・・・?!
ご検討くださいませ(*^-^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:35

Re: No title

りりりさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(●´ω`●)ノ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(´;ω;`)

りりりさんも色違い集めていらっしゃるんですね!!
色違いはたくさんいてキリがないですけど、楽しいですよね~!
また新作も出ますし、集める楽しみがまた増えましたね(笑)

2周年のお祝いもありがとうございます★
ノロノロ更新ですが、なんとか続けてこれました(≧▽≦)
また今後も遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております(∩´∀`)∩

アグノム固定リセット成功されましたでしょうか?!
今は違う子粘り中かもしれませんが、お互い光りますように!!
祈願(∩´∀`)∩☆彡

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:41

Re: こんにちは\(^^)/

銀さん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ブログ2周年お祝いコメントありがとうございます(●´ω`●)vvv
お返事が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
銀さんも色粘り始めたきっかけは、色ブログ様だったのですね!!
他色ブログ様見ていると、ほんとやる気が沸いてくるので助かってます(笑)
私も今年は亀更新にならない!!と意気込んでいましたが、
早速亀更新スタートです(;・∀・)
こんな感じでゆるーくやっていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ポケモンパン、都内ならたくさん置いてあるかな・・・なんて思っていたのが甘かったです(;・∀・)
意外に置いてなくて探し回ってやっと見つけたときには買い占めていました(笑)

VCも現在かなりハマっております(笑)
淡々と進む感じが何ともいえず楽しい(笑)
またそれについても記事にてご紹介しますね~!!
銀さん、これからもよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 06 [Sun] 08:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

リコリス  2016, 06. 10 [Fri] 21:17

No title

こんにちは
初コメです!!
私の中でこのブログが最初に見た色違いのブログなので、こんなに色違いのポケモンを捕まえている人がいるんだ……!!とカルチャーショックを受けました。
これからも読んでいきます(о´∀`о)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 10 [Sun] 17:13

美月さんへ

美月さん、お久しぶりです!!
お祝いコメント、そしてとっても素敵なイラストありがとうございます!!!
最近ブログ更新できず、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
大好きなミロカロスのイラスト本当に嬉しいです(*´ω`*)vvv
ぜひブログで紹介させていただきます!
美月さんのブログが今休止状態ということで、またいつか復活されるのを楽しみにしていますね!
その時はまた遊びに行かせていただきますね(≧◇≦)
本当に気まぐれなブログですが、これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 07. 10 [Sun] 17:16

リコリスさんへ

リコリスさん、こんにちは!
はじめまして!
コメントありがとうございます(●´ω`●)ノ
色違いブログで初めて見ていただけたなんて、とっても感激です(≧▽≦)
気まぐれなブログですが、少しずつ更新していますので、よかったらたまに覗いてやってください(笑)
お互い色違い楽しんでGETしていきましょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?