色フォッコ!

 11, 2016 16:43
皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

デコポンです♪

今日は成人の日ですね!
成人式・・・懐かしい~って話すと歳がバレルのでやめておきましょう(笑)
新成人のみなさまおめでとうございます(∩´∀`)∩☆
大人になっても、楽しく色粘りしていきましょうねっ!!(笑)

さて、今日ご紹介するのは、
年末からず~~~っと国際孵化していたこの子です(●´ω`●)
もう可愛すぎて毎日BOX眺めてにまにましています( *´艸`)vvvvv
そんな可愛い子とは・・・


色フォッコちゃん(≧◇≦)!!!

IMG_1034.jpg

色フォッコのセレ二ティちゃんです~~!!
NNは某セーラー○ーンのお姫様から取りました♪(*´▽`*)♪

IMG_1030.jpg

この子は色フォッコ3匹生まれたうちの3匹目ですが、約500個くらいで誕生した子です(●´ω`●)
電車で移動中に画面に目を落とすと、グレーの体のこの子がちょこんといました( ;∀;)vvv
思わず「えっ!!!」と声をあげてしまい、隣の方が怪しい目でみておりました(;^ω^)
驚かせてスミマセン(笑)
生まれた瞬間はいつまで経っても慣れないものです(笑)

IMG_1031.jpg

実はこのセレ二ティちゃん、何故セレ二ティにしたかというと・・・
なんと御三家では珍しい「♀」だったんですよぉ~~~~Σ(゚Д゚)!!
フォッコは姿も色も女の子っぽいイメージなので、
♀がいいなあ~~とは思っていましたが、
3匹目という早い段階で♀の子が生れてくれてかなり感激でしたっっ(ノД`)・゜・。vvvv
色神様、ありがとう!!!(笑)

セレ二ティはセラムン好きな方ならご存知かと思いますが、
月のお姫様の名前です♪
姫っぽいNNをつけたくて、お名前拝借しました(*^-^*)
初めて、♀率低い個体で♀を引けた気がします!!
新年早々ツイてるなあ~(∩´∀`)∩
まあ、特性は通常特性でしたが、通常でも弱くないそうなので・・・ヨシ!!(笑)
個体値はB抜け5Vで、Bは13~14でした;(;・∀・)
孵化場所は姫様らしく、パルファム宮殿にしましたよ♪


そしてこのセレ二ティちゃんは3匹目と言いましたが、
1匹目はなんと12月24日にもらったタマゴの中にいました~(≧▽≦)

IMG_1043.jpg

24日にサンタさん(育てやさん)にもらった子なので、
「イブ★」くんと名付けました(^◇^)ノ
イブ君はD抜け5V通常特性でした~。


じゃあ、真ん中の次男はどうしたって??
ふふふ( ̄ー ̄)
次男のヒトハ★君は、色ポケ仲間でいつも仲良くしていただいている
miuさんの元にお婿にいきましたよ~~(∩´∀`)∩
ヒトハ君、可愛がってもらうんだよ・・・!!
私はヒトハ君と交換でかなり可愛いステキな色っこを頂いてしまったので
またその子は改めてご紹介いたしますねっ(*^-^*)
miuさん、ありがとうございました!!

では色フォッコの色をしっかり見てみましょうね(*´▽`*)


まずは通常色↓

IMG_1032.jpg

通常色は黄色の体で、明るい感じですね!!
十分女の子って感じの色合いです♪

色違い↓

IMG_1033.jpg

色違いは、体は暗い色になりましたが、耳が濃い赤になって
更に女の子っぽさが増した感じですね!!
ガラッと変わる色違いで、生まれた瞬間がわかりやすいのもイイですよね( *´艸`)笑
今回はボール何に入れようか迷いましたね・・・!」
ヒールも可愛いし、プレミアもアリかな・・・。
でも身体の色に合わせてゴジャボにしようと思って決めました~!
結果的にゴジャボにして良かったですvvv
テーマは姫なのでゴージャスな感じも出ましたし、
シックな感じにもなって最高です(●´ω`●)
オシャボ選びはほんと楽しいな~~~♪


いけっ!!
フォッコ!!!(●^o^●)

IMG_1035.jpg

シュピピーーーーン!!!

IMG_1036.jpg

この瞬間が一番国際孵化の苦労が報われる瞬間ですね(*´▽`*)b

では念願の色フォッコのパルレをご堪能くださいませ~~!!
(可愛すぎて倒れないようにご注意ください(笑))

IMG_1037.jpg

後姿・・・この尻尾の形!!
もふもふしてて、触りたい・・・(*´Д`)
はっΣ(゚Д゚)
変態発言お許しを~~フォッコちゃん;;

IMG_1038.jpg

ポケモンて皆触ると嫌なところあるみたいですが、
フォッコはほっぺたが嫌みたいですね(^▽^;)
露骨に嫌な顔してました(笑)

そしてしつこくすると・・・(やめろ)

IMG_1040.jpg

威嚇!!!( `ー´)ノ
全然怖くないけど・・・;
ごめんごめん!もうツンツンしないからね~~!!

IMG_1042.jpg

にっこり座ってますね~(*ノωノ)
もうフォッコ一緒に暮らしたいくらい可愛い!!!
今回国際孵化してフォッコラブになりましたね~。
ケロマツ派でしたけど、今はフォッコが一番好きかな(*'ω'*)
きっとハリマロン孵化したら、また変動すると思いますが~(笑)

セレ二ティちゃんのパルレでした(=゚ω゚)ノvvvvv
皆さんにこの子をご紹介できて、満足です(●´ω`●)
御三家の可愛い系の♀って、こんなにテンション上がるんですね(笑)
今までこの喜びを知らなかったので、
味を占めてハマってしまいそうです~。
御三家も今年中にコンプしたいなあ!
色々やりたいことがたくさんあって今年も色粘りは忙しくなりそうですヽ(^o^)丿

-------------------------------------------------------------------

昨日は今年初メガトーキョーに行ってきました!!
そんなにお目当てはなかったんですが、
やっぱり行くと何かしら買ってしまいますね(^▽^;)

戦利品はこちらです(*´▽`*)

IMG_0988.jpg

ついランダム物は複数買いしたくなっちゃいますよね(;^ω^)
残念ながら、シークレットは出ませんでした~!
また行ったら買っちゃいそうです(;´∀`)怖い(笑)

そしてこれだけじゃ~~ないんです!!
一番の収穫はこちら!!

IMG_0987.jpg

ポケセン名古屋の金のコイキング貯金箱~~~(∩´∀`)∩
この金色コイキングってところが、色運ありそうで即決してしまいました(笑)
金運も上がりそうですしね!!
毎日この色コイキングに色運向上を祈りたいと思います(`・ω・´)☆真剣

ポケセンの初売りはどんな感じだったんですかね?!
来年は参戦したいなあ( *´艸`)
限定配信のメガポケモンは、チルタリス、タブンネ、ヤドランはGETできました~。
残りもまたGETしに行きたいなあ★


--------------------------------------------------------------------
★フレンドサファリ夢♀個体交換募集★

前回の記事でアンケートにお答えいただきまして、ありがとうございました!!
おかげで皆さんがどんなオシャボがお好きなのかわかり、
とっても参考になりました(*^-^*)♪
結構ドリボが人気ありましたね!!さすがドリボ!!

お待たせしましたが、今回オシャボ個体の交換をお願いしたいと思います!
募集しますのは
「フレンドサファリ夢♀」個体です(`・ω・´)

下記の個体を募集しますので、
交換頂ける方は、この記事のコメント欄にコメントお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【求】フレンドサファリ夢♀
夢トゲピー(ネスト・クイック・タイマー・ダーク・ヒール・ゴージャス)
夢コマタナ(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト、ネット、クイック、タイマー、ダーク、ヒール、ダイブ)
夢メグロコ(ダイブ)

※1体につきレート1とさせていただきます。
※捕獲したままの個体でも、一度孵化していただいた個体でも大丈夫です。


【出】オシャボ♀いろいろPDW限定夢(カビゴン以外)・・・レート2
ガンテツ、サファリ、ドリボ夢(リオル、イーブイ、カビゴン、化石以外)・・・レート1
ドリボ(リオル、イーブイ、カビゴン、化石)・・・レート3
オシャボ夢カビゴン、オシャボ夢化石・・・レート3
XY群れバトル・・・レート1

【注意事項】
★1度の交換はレート6までとさせていただきます。
★提案いただいてからの孵化とさせていただきますので、お急ぎでない方のみお願いいたします。
★個体値、性格はお互いに不問とさせていただきます。
★遺伝技はできるだけお付けしますが、ない場合もありますのでご了承ください。
★英語選択ロムで孵化しますので、英名となりますが、確実に私が孵化したものなのでご安心ください。
★交換時間は相談して決めたいと思います。
★フレンドコードは1891-2285-6049(でこぽん)です。
★募集個体は少しずつ増えていくかもしれません。
★お互いに二次配布禁止、三次配布(頂いた個体を孵化して他の方に渡すこと)は可でお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではたくさんのご応募お待ちしておりま~~~す!!(∩´∀`)∩
よろしくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 203

りえまる  2016, 01. 11 [Mon] 17:13

デコポンさんへ

こんにちは〜♪

ぜひ交換をさせて頂きたいのですがよろしいですか?(*^^*)
私は夢トロピウスをハイパー、スーパー、ゴージャスで捕まえて来ます♪
オシャボ夢カビゴンをお願いしたいのですが、よろしいですか?

こちらのフレコは5171 9712 3671 トレーナーはアーシーです♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 11 [Mon] 17:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

miu  2016, 01. 11 [Mon] 19:02

こんばんは!

デコポンさんこんばんはー!
先日はめっちゃ可愛いヒトハ★くんをありがとうございました*\(^o^)/*

ほんとに可愛い色違いで見るたびにニヤけてしまいます♪

そして女の子のセレニティちゃんっ(≧∇≦)
素敵すぎるNNですね!!
実は私の色クレセリア様もセレニティちゃんですv

セーラーサターンのほたるちゃんとセーラーネプチューンのみちるちゃんが大好きなので、国際孵化で女の子が産まれたら付けたいですー!

でも今孵化してる子も、次孵化する予定の子も♀率低いのでいつ付けられるのかなぁとか思ってます(笑)

デコポンさんのおかげで色粘りのモチベが戻ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろありがとうございます!

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 11 [Mon] 20:05

No title

こんばんは~

すべてサファリ持ってます!
一回で6匹とのことなので、とりあえずコジョフー以外のダイブとヒール、合計6匹でいかがでしょうか?

もし上の方と被っていたら変更しますので教えてください


スピアー系統、ピジョット系統、ラッタ系統、アーボック系統、ピクシー系統、プクリン系統のオシャボはありますか?
お持ちでしたら、後程詳しく書かせて頂きます(^○^)

もし他の方から集まらないようでしたら、またご協力しますので仰ってください~!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 20:07

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!(*´▽`*)
交換募集にご応募ありがとうございます!
ぜひぜひその内容で交換よろしくお願いいたします♪

オシャボ夢カビゴンですが、何ボールが良いでしょうか?(`・ω・´)
ご希望ありましたら、ご連絡くださいませ(∩´∀`)∩
オシャボ12種揃っていますので、
何でもOKですよ♪

フレコもありがとうございます!
登録させていただきますね(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 20:14

t○○○○○さんへ

t○○○○○さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
昨日メガトーキョー行きましたよ~~(∩´∀`)∩
・・・けど、14時くらいだったから、お会いしていなかったかも?!
残念~~~Σ(゚Д゚)
昨日は横浜中華街に行ったあと、メガトーキョー行ったので、
遅くなっちゃったんですよね(;・∀・)
また!ぜひぜひ一緒に行きましょうねっ♪
し・・・執事カフェ(≧◇≦)
私も実は興味あるんです(笑)
いいなあ~~~(笑)

フォッコもありがとうございます♪
可愛い子が♀だと嬉しくなっちゃいますね(∩´∀`)∩
この子は家宝にします(笑)
まさか♀来ると思っていなかったのが、良かったかもしれませんね(笑)
はい!今年もよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 11 [Mon] 20:17

デコポンさんへ

ありがとうございます♪

それではダイブボールでお願い出来ますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

みづき  2016, 01. 11 [Mon] 20:18

こんばんは!

デコポンさんこんばんは!
フォッコちゃん可愛いですね!(*^_^*)
私も国際孵化で粘ってみたい色っこの一匹です!♀が三匹目で出るとは、デコポンさん運がいいですね!!( ゚д゚)
フォッコは♀がいいですよね〜☆

あと、オシャボ交換をお願いしたいです。こちら調べたところ、前にフレンドサファリで暇つぶしに捕獲して会った夢トロピウスの孵化余りがいました!こちらからネスト、プレミア、リピート、ダイブ入りのトロピウスを提供出来ます!
こちら希望したいのは、ドリームボール夢チルット、ヘビーボールメリープ、スピードボールメリープ、レベルボール入りメリープをお願いしたいです!ご検討下さい。m(_ _)m
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 20:23

miuさんへ

miuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ、可愛い子をありがとうございます!
今度紹介させていただきますね♪
お楽しみに!ですよ~~(笑)
ヒトハ★くん可愛がってくださって、ありがとうございます(●´ω`●)
そうしていただけるのが一番嬉しいです~!

実はヒトハ★くんには兄弟がいました(笑)
セレ二ティのNNはお気に入りです(笑)
なんと、miuさんのクレセリアと同じとは!
クレセリア、まさにセレ二ティですね!!!
さすがmiuさん(≧◇≦)
miuさんの影響で、セラムンハマりそうです(笑)
昔大好きでかなりハマっていたので、再燃しそうです★
私は美奈子ちゃん派だったので、可愛い子にみなこってつけたいな(笑)
ほたるちゃんとみちるちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね!!
お目が高い( ̄ー ̄)★

そう言っていただけて、ほんと良かった!!
また交換しましょうね!(*´▽`*)
一緒に国際孵化楽しんでいきましょーーー!
こんごもよろしくですよ~~(*^-^*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 20:31

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは(●´ω`●)ノ
募集にご応募いただきありがとうございます(≧▽≦)

ぜひご提案頂いた6匹と交換お願いいたします~!
コカゲさんのご希望個体も教えていただけますか?
よろしくお願いいたします(*^-^*)

また、今のところ記載した個体のみの募集なので、
まだ所持していない個体が多いかもしれませんが、
整理しつつ募集していきますので、今回はその6匹のみでお願いいたします♪
あと他の方も交換したい方がいるかもしれませんので、
少しずつ募集していく予定です~!
お気遣いいただきありがとうございます(*^。^*)

それではお返事お待ちしておりますね♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 20:33

りえまるさんへ

りえまるさん、了解いたしました~~!!
ダイブ夢カビゴンご用意しますね(*^。^*)ノ
準備できましたら、またコメント欄にコメントしますので、
恐れ入りますがまた覗いていただけたら嬉しいです(∩´∀`)∩
よろしくお願いいたします(*^-^*)

Edit | Reply | 

コウキ  2016, 01. 11 [Mon] 20:34

こんばんわー!

御三家の色違いしかも♀とは!
しかもポケモンセンター…羨ましすぎます∑(゚Д゚)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 20:40

みづきさんへ

みづきさん、こんばんは(∩´∀`)∩
コメントありがとうございます(●´ω`●)
はい、私も今回は運が良かったな~~と思いました(笑)
まさか♀が出るとは・・もうないかもしれません(笑)
可愛い子はできたら♀がいいですよね(*^-^*)vvv
ぜひみづきさんも粘ってみてくださいませ~~!

オシャボ交換にご応募ありがとうございます!
ぜひその内容で・・・と言いたいのですが、他の方から夢トロピウスのダイブ入りを
頂く予定となってしまいましたので、
良ければ他の個体に変更お願いできますか??
申し訳ありません><
みづきさんにはお世話になっていますので、
もし他にいないようでしたら、募集個体を増やしてみますのでお声かけくださいね!
とりあえず、夢トロピウスのネスト、プレミア、リピートはお願いしたいと思います(∩´∀`)∩

それではお手数ですがご検討くださいませ~!

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 11 [Mon] 20:51

No title

お返事ありがとうございます!

先ほど希望したポケモンとは少し(かなり...?)変わってしまうかもしれませんが、よろしいですか?

・ビードル スピード
・アーボ フレンド
・ピィ ドリーム
・ププリン ドリーム
・ディグダ ヘビー
・ケーシィ レベル

をお願いします
夢があるものは夢にしてください(_ _)

前に教えて頂いたサイトを見て調べましたが、もし存在しないものがあったら教えてください。

Edit | Reply | 

みづき  2016, 01. 11 [Mon] 20:53

そうでしたか。では、クイックボール入りはいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノ
捕獲して来ますよ!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 21:01

コカゲさんへ

ご検討ありがとうございます(●´ω`●)

以前と違っていても大丈夫ですよ~!!
その内容でご用意させていただきますね(*´▽`*)
恐れ入りますが、準備できましたらまたこの記事のコメント欄にてお呼びしますので、
ちらちら覗いてくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 21:03

みづきさんへ

ご検討ありがとうございます(≧▽≦)
クイックボール入り、助かります!!
ぜひよろしくお願いいたします(*^-^*)♪♪
それではご希望の個体全てご用意しますね!
準備終わりましたら、またこのコメント欄でお声かけしますので
ちらちら覗いてくださると嬉しいです~(*^-^*)
よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 12 [Tue] 05:45

デコポンさんへ

こんにちは〜♪

ホーホーのサファリがあったので、1匹追加させて頂いてもよろしいですか?
私は夢ホーホーをスーパー、ハイパー、ゴージャスでご提供しますので、ヒール入り夢カビゴンをお願い出来ますか?

他の方と被っていないか確認はしましたが、万が一被っていたら言って下さい(^◇^;)
一度にコメントせずすみません‥。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 12 [Tue] 07:28

りえまるさんへ

おはようございます(*>ω<*)
ヒール夢カビゴンですね!
了解しましたd(・(エ)・●)
2匹ご用意しますね〜!
カビゴンの孵化は時間かかるかもしれませんが、まったりお待ちいただけると嬉しいです♪
それではご用意できたら、お呼びしますね〜!

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 12 [Tue] 17:02

かくとうサファリあります^ ^

コジョフーが出現するサファリありますので、よかったら捕まえましょうか?
他の方とかぶってなければ…ですが。
もしよろしければご希望オシャボを教えてくださいね‼︎

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 12 [Tue] 21:18

ちーぼーさん

ちーぼーさん、こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

アンケート回答ありがとうございます(*>ω<*)
ドリボの化石っ子や、ジョウト御三家は可愛いし集めたくなりますよね!!
炎ポケモンお好きなんですね★
好きなポケモンの体の色にあったボールは、集めておきたいですよね〜ヾ(o´∀`o)ノ

オシャボ交換してくださるとのことで、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひお願いします!
コジョフー何匹お願いできますか?
お一人にお願いしているのは最大6匹ですが…!
いままだコジョフー譲って下さる方いないので、何ボールでもOKなので、ちーぼーさんが選んでいただけると嬉しいです*\(^o^)/*
あと、ちーぼーさんのご希望のオシャボも教えてくださいませ♪

ご検討お願いしますー!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 12 [Tue] 21:21

りえまるさん、コカゲさん、みづきさんへ

こんばんは!
お待たせしましたーー*\(^o^)/*
交換の準備が整いました(●´ω`●)ゞ
急ぎませんので、皆さん準備が終わった方からご連絡いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 12 [Tue] 21:26

No title

こんばんは~
チラチラとしか見ていないので、お返事遅くなっていたらごめんなさい!
今からでも可能ですが、デコポンさんはお時間ありますか?

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 12 [Tue] 21:28

デコポンさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございますm(_ _)m
私も準備は出来ていますので、いつでも大丈夫です♪
デコポンさんのご都合がよろしければ、明日の20時〜22時の間はいかがですか?
もしご都合が悪ければ、私はその時間はいつでも大丈夫ですし、今週は冬休みなので日中も融通が効きます♪
ご検討よろしくお願いします(*^^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 12 [Tue] 21:52

コカゲさんへ

コカゲさん、ご連絡&ご準備ありがとうございます!
すみません、今からちょっと予定があるので、
明日の20時頃交換いかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
お待たせしてすみませんが、
よろしくお願いいたします(*>ω<*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 12 [Tue] 21:54

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
ご連絡&ご準備ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
明日の20時30分に交換いかがでしょうか?
もしよければ、その時間にオンラインさせていただきます♪
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 12 [Tue] 21:58

デコポンさんへ

お返事ありがとうございますm(_ _)m

はい、では明日の20時半によろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 12 [Tue] 22:07

No title

明日の20:00~ですね!
了解しました。

よろしくお願いします

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 12 [Tue] 22:55

No title

デコポンさんこんばんはーーーー!!!
おしゃぼの交換開始なさったとのことで
すごい賑わってますね!
自分もなにか交換できるいい子がいれば
いいなあと思います(*゚▽゚)笑

色フォッコ!
やはり御三家の色違いはちょっと他の子と違って
特別な気がしたりします(^_^)
ゴージャスボールがとても似合ってますね!!

戦利品かわいいですね!
自分はトゲキッスが好きなのですが
トゲキッスのデザインが良くてびっくりしました(*´∇`*)
金のコイキングで色運が上がることを願ってます!
(色運にあやかれることに少し期待。笑)

Edit | Reply | 

みづき  2016, 01. 13 [Wed] 06:33

了解です!今日か、明日以降の21時ならいつも空いていますので、日にちはデコポンさんの都合の良い日でお願いします!(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 12:01

寿さんへ

寿さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
寿さんと交換するコ、今同時進行で粘ってますので
お待ちくださいね♪♪
早く生まれてお渡ししたいでーす!!
オシャボはまた募集個体も少しずつ増やしていきますので、
もしお持ちの子あったらぜひお声かけてくださいね♪

色フォッコ♀生まれてくれました(T . T)!!
ありがとうございます!
ゴジャボ似合う〜って言っていただけると、
かなり嬉しいです*\(^o^)/*

ぜひ金のコイキングにあやかりましょう(笑)
私も朝起きたら拝むようにしてます(笑)
皆さんの色運も運んでくれますように!
トゲキッス可愛いですよね♪
ちょっと青みがかっているのがうーん、ですが、
デザインめちゃ可愛いですよね♪
集めたくなります…(笑)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 12:11

みづきさんへ

みづきさん、こんにちは!
準備いただきありがとうございます(*>ω<*)
では、今日の21時に交換お願いできますか?
もし都合悪ければ、またおっしゃってくださいね♪
交換楽しみにしておりますヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 13 [Wed] 15:18

デコポンさんへ

こんにちは〜♪

今日20時半からの交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
そちらが完了しましたら、今一度交換をお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらは夢コジョフーを6匹ご提供しますので、夢カビゴンを2匹お願い出来ますか?
ボールはゴージャスとスーパーでお願いしますm(_ _)m
夢コジョフーは先に他の方も書かれていたので、その方が提供されない6種類で捕まえますね♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

みづき  2016, 01. 13 [Wed] 18:07

了解しました!

了解です!(^O^)
では、今日交換宜しくお願いします!
ドリボチルット、楽しみです♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 19:37

りえまるさんへ

こんばんは(*^▽^*)
今夜20時半からの交換、よろしくお願いいたします(*^-^*)vv

今回の交換が終わりましたら、またご提案頂くのは構いませんよ♪
こちらもフレンドサファリが崩れてしまって捕獲できない個体が多いので、
とても助かります(≧▽≦)

ご希望個体は夢カビゴンのゴージャスとスーパーですね!
了解しました(●´ω`●)
先約の方の個体が決定しましたら、またご連絡しますね!
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 19:40

みづきさんへ

みづきさん、今夜21時によろしくお願いいたします♪
ドリボ夢チルット楽しみにしていてくださいね~(∩´∀`)∩

あと、申し訳ありませんが、
もう一度フレンドコードを教えていただてもよろしいでしょうか??><
こちらは1891-2285-6049(でこぽん)です(*^。^*)
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 19:43

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは!
この後20時より交換よろしくお願いいたします(*^-^*)ノ
お手数ですが、フレンドコードをもう一度お願いできますか?><

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 13 [Wed] 20:02

No title

4656-8227-7231
です!
よろしくお願いします

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 20:12

コカゲさんへ

コカゲさん、交換ありがとうございました~!!
たくさんお土産までいただいてしまい、すみません><
大切に使わせていただきますね・・・!!

頂いたポケモンはバッチリでした(*^。^*)b★
フレサファオシャボが増えて嬉しいです~!!
またぜひぜひ交換お願いできたら嬉しいです♪

こちらのポケモンに不備ありませんでしたか??
もし何か違う子がいれば、遠慮なく仰ってくださいね(*^▽^*)

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 13 [Wed] 20:14

ありがとうございました

こんばんは~
先ほどはありがとうございました!

サブソフトだったのでショボいアイテムしか無くてごめんなさい(_ _)

まだ他の方と交換の約束をしていないポケモンはいますか?
コジョフーサファリもあるので、欲しいポケモンがいたら仰ってください!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 20:23

コカゲさんへ

ポケモンのNNも可愛くて嬉しいです(*^▽^*)笑
色々ありがとうございます!

この記事に今記載してある個体は、まだ残っている子達です~!
お譲りいただけそうな子はいますか??
コジョフーサファリはすでに全てお譲りいただく方が決まっていまして(^▽^;)
もし交換していただけそうな個体いましたら、ぜひお願いします~(●´ω`●)

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 13 [Wed] 20:28

デコポンさんへ

こんばんは^_^
ありがとうございます(^ω^)
では、私はコジョフーの夢♀で
プレミア、ダイブ、ゴージャス、ダーク、クイック、タイマーで捕獲してきます‼︎なので、
ドリボ夢タテトプス
ドリボ夢キリンリキ
ドリボ夢アイアント
ドリボ夢クイタラン

はどうでしょうか?

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 13 [Wed] 20:31

デコポンさんへ

こんばんは〜♪
交換ありがとうございましたm(_ _)m

貴重なオシャボ夢カビゴン嬉しいです♪
大切にしますね!

コジョフーはどのボールでも大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております♪
引き続きよろしくお願いします(*^^*)

Edit | Reply | 

みづき  2016, 01. 13 [Wed] 20:32

分かりました!

了解です♪
5300-8450-5488です!

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 13 [Wed] 20:34

では、ご協力致します

では、ネット&ダークで2匹づつ、6匹捕まえてきます~

こちらからは、またオシャボっこをお願いしてもよろしいのでしょうか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 20:49

みづきさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
では後ほどよろしくお願いいたします(*^-^*)♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 20:56

りえまるさんへ

交換ありがとうございました~(≧▽≦)!!
アイテムたくさんいただいてしまい、すみません><;
大切に使わせていただきます(●´ω`●)

頂いた子達、ばっちりでした!!
ありがとうございます(≧▽≦)
りえまるさんにお渡しした子に不備ありましたら、おっしゃってくださいね!

次回交換の夢コジョフーのボールですが、
スーパー、ハイパー、ヒール、ネスト、リピート、ネットでお願いできますか?
たくさんになりますが、どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 21:00

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、こんばんは!
ご検討ありがとうございます(≧▽≦)

ご提示いただいたボールでぜひお願いいたします(∩´∀`)∩
ご希望の個体も了解しましたよ♪♪
4体孵化させていただきますね~!
終わりましたら、またこちらにてご連絡しますね(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 13 [Wed] 21:04

コカゲさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
それでは残りの子の中のネット&ダークの2匹づつお願いしたいと思います!
もちろん、ご希望の個体をお知らせくださいませ~(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

みづき  2016, 01. 13 [Wed] 21:04

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!♪( ´▽`)
ドリボチルットいいですね〜!国際孵化しようかな〜♪(今はORでラティアス粘ってます!)
メリープはオシャボっ子を集めています!
貴重な子達をありがとうございました!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 13 [Wed] 21:05

デコポンさんへ

こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _)m
夢カビゴンもバッチリ大丈夫でした〜♪

夢コジョフーのボール了解です!
捕獲しておきますので、デコポンさんのご都合のよろしい時にお声かけ下さい(^o^)

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 13 [Wed] 21:39

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!

では、
・ワンリキー フレンド
・イシツブテ レベル
・ヤドン ムーン
・イワーク フレンド
・スリープ ラブラブ

でお願いします!
明日は忙しいので、コメントを見るのが遅くなってしまったらごめんなさい

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 14 [Thu] 10:38

デコポンさんへ

こんにちは〜♪
先日は交換ありがとうございましたm(_ _)m

今リストにある夢ホーホーのボール7種類と、夢トロピウスのボール3種類もすべてご用意出来ますので、そのうち交換して頂いてもよろしいでしょうか?

全く急いではおりませんが、一応確保しましたよ♪というご連絡でした(*^^*)
お時間のあります時に、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 14 [Thu] 19:58

みづきさんへ

みづきさん、こんばんは!
お礼が遅くなり申し訳ありません…!
昨日は交換ありがとうございました*\(^o^)/*
ドリボチルットもメリープ達も喜んでいただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
ぜひ国際孵化頑張ってくださいね♪

私も沢山オシャボっ子ありがとうございました!
大切にさせていただきます!
またぜひ機会ありましたら、交換しましょうね♪
固定リセットもファイトです!!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 14 [Thu] 20:06

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
先日はこちらこそありがとうございました(*>`ω´<*)
準備終わりましたら、またお声かけしますね!
よろしくお願いいたしますo(*`・ω・´*)ノ

また、ご提案の件ですが、お願いしたいのはやまやまですが、他の交換したい方が今後もいるかもしれませんので、りえまるさんと交換が終了した際にまた改めて受付させていただいても良いでしょうか?せっかくご提案いただいたのにすみません(^◇^;)
次回の交換が終わった時にまだ募集個体残っていたら、その時はぜひお願いいたします!(*>ω<*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 14 [Thu] 20:08

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは!
了解しました(*>ω<*)!
ご希望の子達、ご用意しておきますねヾ(o´∀`o)ノ
準備できましたら、またご連絡いたします!
よろしくお願いいたしますo(*`・ω・´*)ノ

Edit | Reply | 

せとか  2016, 01. 15 [Fri] 12:48

No title

デコポンさん、こんにちはー!
デコポンさんを見習ってコメント投下強化したい(笑)
こちらでもご挨拶を!今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
(まだギリギリ1月前半だからセーフですよね?←)

セレニティちゃん!まさにお姫さまじゃないですか~(*≧∀≦*)
御三家の女の子なんておめでとうございます!!
フォッコは♀の方が似合いますよね
私がやるとほっぺたばかり撫でてしまいそう(笑)

サファリ夢集め始めたんですね。さすが!
だいぶ集まりましたか?3匹ともサファリ持ってるので宜しければご協力しますよー(о´∀`о)ノ
ただ、本体の引っ越しをしたいので、ハトーボーのは数日中に消えてしまうかもしれませんが(; ̄ー ̄A

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 15 [Fri] 13:32

せとかさんへ

せとかさん(*^▽^*)
こんにちはっ♪♪
コメントありがとうございます(●´ω`●)

コメント強化したいですよね・・・(笑)
今まで皆さんのところに行っては読み逃げしていたので←
今年はコメント残す!!を目標に(笑)
私、せとかさんのブログにコメント初めてでしたか><;;
すみません~!
なんだか以前からお邪魔させていただいてるので、
てっきりコメントした気でいました(笑)
これからはちゃんと爪痕残しますから!(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

セレ二ティちゃん可愛いですよねvvv
もう可愛すぎて、可愛すぎて、BOXで眺めていたら、
先日うっかり逃がしそうになって慌てました(笑)
あぶない、あぶない・・・(笑)
ほっぺは撫でくり回しちゃいそうですね(●´ω`●)

サファリ集めご協力頂けますか?!
ありがとうございます(≧▽≦)
最大で6匹までお願いしているんですが、
どの子か可能な子いますか?
詳細はこの記事に記載ありますが、
お譲りいただける分のオシャボも交換させていただきますので
ご希望も教えてくださいねっ♪
ステキなお申し出ありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 15 [Fri] 13:37

コカゲさん、りえまるさん、ちーぼーさんへ

コカゲさん、りえまるさん、ちーぼーさん、こんにちは!
すみません・・・実は今ポケモンバンクが障害発生中だそうで、オシャボっ子が引き出せない状況にあります。
バンクの状態が改善しましたら、すぐ引き出して孵化作業開始しますので、恐れ入りますがもう少しお待ちいただけますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 15 [Fri] 13:56

デコポンさんへ

いえ、構いませんよ~(^○^)

私はバンクには孵化あまりしか預けないのでピンときませんが;;
いつか、バンクが必要になるくらい色ポケを集めたいです

と、関係ない話は置いておいて(笑)
こちらは準備できました!
急がないので、お時間が空いたときにゆっくり孵化なさってください

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 15 [Fri] 21:31

こんばんは。
大丈夫ですよ^o^
私は先程捕獲完了しました‼︎
全然あせらないので、
いつでも( ^ω^ )
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 16 [Sat] 09:44

こんにちは!

クリスマス配布会ではありがとうございました(*^◯^*)
色フォッコかわいいですね♡
粘りたくなります( ^ω^ )

募集されている三体共サファリがあるので、もしまだ持っていらっしゃらない個体がいれば協力させて頂きます!

Edit | Reply | 

せとか  2016, 01. 16 [Sat] 13:54

No title

こんにちは!

捕まえに行けばどのコでも出せますが、では
夢ハトーボー(ハイパー、スーパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト)
の6匹でいかがでしょうか?
被ってたら変更しますよー

出してくださるコ
ドリボ・イーブイと
ゴージャスのヒノアラシって可能でしょうか(>_<)
(ヒノアラシのレートがわからなかったので、とりあえず2匹)

ご検討ください(о´∀`о)ゞ

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 16 [Sat] 13:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 16 [Sat] 20:53

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは!
ありがとうございます(≧▽≦)
今日やっとバンクが使えるようになったので、今孵化しているところです!
完了しましたら、またご連絡しますね♪
お待たせしますが、どうぞよろしくお願い致します~~(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 16 [Sat] 21:07

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、こんばんは(*´▽`*)ノ
今日ようやくバンクが使えるようになりましたので
今孵化作業しております!!
終わりましたらまたご連絡いたしますねっ♪
お待たせしますが、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
捕獲完了のお知らせありがとうございます(●´ω`●)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 16 [Sat] 21:12

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは!!
クリスマス配布会では、ご参加いただきありがとうございました(●´ω`●)ノ
おかげさまで無事終了いたしました♪

色フォッコ可愛いですよねvvv
色もガラッと変わるから、粘り甲斐がある子ですね♪
ぜひぜひオススメですよ~~!!

はるかさん、オシャボ集めのご協力ありがとうございます!!
今残っている個体が、
夢ホーホー(プレミア、リピート、ネスト、クイック、タイマー)
夢トロピウス(タイマー)
夢ハトーボー(クイック、タイマー)
上記の個体となりますが、この中で6匹捕獲可能な個体ありますか?
もし捕獲して下さるようでしたら、
何かオシャボっ子と交換していただきたいので、
ご希望の子をお伝えいただければ嬉しいです(*´▽`*)
ステキなご提案ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 16 [Sat] 21:19

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!!
オシャボ交換の件、ご提案いただきありがとうございます(●´ω`●)
夢ハトーボー、ぜひその内容でお願いいたします!
こちらがご用意する子ですが、
ヒノアラシなどジョウト御三家のレートが記載していませんでしたね(^▽^;)
ドリボイーブイと、ゴジャボヒノアラシを合わせてレート5なので、
あとレート1分お選びいただけますが、いかがでしょうか??
何でもOKですので、ご希望お知らせくださいね♪

フレンドサファリ夢♀は数がたくさんあって大変なので、
とても助かります~!!
ありがとうございます(●´ω`●)

また、夢メレシーinダイブ、お譲りいただけるとのお申し出
ありがとうございます(≧▽≦)
実は、ダイボ入りの子はすでに所持済みでして・・・!
お気持ちだけいただきますね(≧◇≦)
お気遣いいただきありがとうございます(*^-^*)
せとかさん、やさしい・・・!!
感動です( *´艸`)
オシャボメレシー集め頑張りますッ!!

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 16 [Sat] 23:18

こんばんは!

私なんかが協力できるのでしたら!

・夢トロピウス タイマー
・夢ホーホー プレミア、リピート、ネスト、タイマー、クイック
の6匹を捕まえて来ますね!(全然変更できます!)

もしよければ、ドリボのニョロモ、ドガース、チョンチー、タブンネ、コリンク、エイパムと交換して頂けますでしょうか?

そして何で三匹って書いたのか自分でもわかりませんが。笑
トゲピーとペロッパフのサファリもあるので必要でしたら仰って下さいね(*^◯^*)

ではご検討お願いします☆

Edit | Reply | 

せとか  2016, 01. 17 [Sun] 07:57

No title

おはようございます(≧▽≦)

夢ハトーボー6匹、了解しました!
では、残りのレート1は「ドリボユキメワラシ」を頂けますか?
メノコさん!メノコさん!!(笑)
ハトーボーはバッチリ準備済みです(*・∀・*)ノ

ちなみに、メレシーですが、
「夢特性」ではなく「色違いの通常特性」です^^;
デコポンさんも既にお持ちでしたか~やっぱりオシャボ勢さすがです(°▽°)‼
失礼しました~

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 17 [Sun] 08:49

おはようございます(*^^*)
バンク復活してよかったです‼︎
全然焦らないので孵化作業ゆっくりして下さいね‼︎

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 17 [Sun] 09:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 17 [Sun] 21:59

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは!
ご検討ありがとうございます(*^-^*)
それではその内容で交換お願いいたします!
ご希望の個体もご用意させて頂きますね(∩´∀`)∩
少しお待たせしてしまうと思いますが・・・。
よろしくお願いいたします♪
また、今回の交換が終わりましたら、またぜひ残りのオシャボっ子交換していただけたら
嬉しいので、またその時ご提案いただけたらと思います。
ありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 17 [Sun] 22:05

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
ご検討&準備ありがとうございます(≧▽≦)
準備にお時間かかりますが、少々お待ちくださいね(*´▽`*)ノ

えっ!!!(◎_◎;)
メレシーの件は、夢特性ではなく、色違いですか?!!!
それは凄い子だ・・・!!
色メレシーはモンボ入りの子は持っているんですが、
そんな貴重な子は頂けませんですよ・・・(゚Д゚;)
ぜひせとかさんの元で可愛がってあげてくださいませ♪
本当にお気遣い感謝です( *´艸`)vvv

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 17 [Sun] 22:06

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、こんばんは!
ありがとうございます(≧▽≦)
お言葉に甘えまして、少々お時間いただきますが、ご用意させていただきますので・・・!
またご連絡いたしますねっ(*'ω'*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 17 [Sun] 22:12

○○郎さんへ

○○郎さん、はじめまして!
こんばんは(*´▽`*)
ご丁寧にご提案頂きまして、ありがとうございます(≧▽≦)

サファリ全部持っていらっしゃるとは、凄いですね!
是非交換お願いしたいと思います(*^-^*)

夢ペロッパフ(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト)
上記の6体(1体レート1です)をお願いできますか?
ゴージャス入りジョウト御三家は1体レート2、ゴージャス入り夢化石は1体レート3ですので
レート6の範囲でご希望をお選びいただければと思います。
また交換が終わりましてからまたご提案いただくことは可能です(*´▽`*)
募集個体も増えていくと思いますので・・・!

わかりづらい点があれば、ぜひお知らせくださいね!
どうぞご検討よろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

銀  2016, 01. 18 [Mon] 01:07

夜分に失礼します。

デコポンさん、こんばんは☆
こんな夜中にすみません(>_<)

オシャボ交換の件でお願いに参りました!(やっと出せるものが‼(笑))
こちらからは、サファリ夢メグロコとトゲピーどちらでも出せるのですが、どちらかデコポンさんの希望とボールの希望ありましたら教えてください(*^▽^*)

その数で私もお願いしたいオシャボっ子を選ばせて頂きますね☆

ところで、色フォッコちゃんは、本当に素敵な色ですね☆名前凄く似合います!
私もちょうど世代だったので、この名前には敏感に反応してしまいました(笑)

色フォッコちゃん見たら、新たに粘りたい子がまた増えました!もう、増えすぎて時間が足りないです\(^^)/
本当に色粘りは奥が深く先が見えない楽しさがありますね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 18 [Mon] 07:45

銀さんへ

銀さん、おはようございます(*´▽`*)
オシャボ交換のご提案、ありがとうございます(*^-^*)vv

ぜひお願いしたいのですが、夢メグロコの(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト)
上記の6体をお願いできますか?
もっとたくさんお願いしたいところですが、
他の方にも上限6体でお願いしているのですみません(^▽^;)
交換後にまたご提案いただくことは可能ですので^^!
また、銀さんもご希望をお知らせくださいね♪

色フォッコちゃん、私も他のブログ様などで見ていましたが、
実際生で見てみるとかなり可愛さ倍増です!!!
ほんと色粘りの時間が足りないですよね(;^ω^)
それが楽しくもあり、大変でもありますが、これからも色粘りはやめられなさそうです(笑)

Edit | Reply | 

銀  2016, 01. 18 [Mon] 08:57

No title

デコポンさん、おはようございます!

ありがとうございます~交換宜しくお願いします☆
夢メグロコ(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト)了解しました!
用意が完了しましたら、またご連絡しますね\(^^)/

こちらの希望は、
ドリボ夢(チョンチー、ホーホー、ポワルン、ムックル、モンメン、ラクライ)の6体をお願いしたいです。
検討宜しくお願いします(*^▽^*)

今日は関東も朝から積雪で寒さも倍増ですね。
デコポンさんの方はどうですか?外に出るのであれば、お気を付けて!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 18 [Mon] 17:47

銀さんへ

銀さん、こんばんは!
お返事遅くなりすみません(;^ω^)

交換の件、了解しました(*´▽`*)
この内容でぜひともよろしくお願いいたします♪
先約の方から順に準備しておりますので、もう少々お待ちくださいね><
楽しみに準備頑張りますね♪

ほんと今日は寒かったですね(^▽^;)
おこたからなかなか出られません(笑)
私の住む東京は朝方は雪が凄くて、今はもう雨ですがちょっと積もっていますね~!
銀さんも気を付けてくださいね!!
お互い滑りませんよう・・・(笑)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 18 [Mon] 17:52

りえまるさん、ちーぼーさん、コカゲさん、せとかさんへ

皆さん、こんばんは!!
今日はすごい寒かったですね><;;
でも私はおこたに入りながら孵化作業しておりました~(笑)ぽかぽか(笑)

大変お待たせしましたが、
交換準備が整いました!
交換日程ですが、本日はオンラインにできないかもしれませんので、
明日でしたら割と何時でも都合つきそうです。
明日でご都合よろしい時間帯あれば教えていただいてもよろしいでしょうか?
もし明日は難しければ、他の日程について相談させてくださいね!

それではご連絡お待ちしております(∩´∀`)∩
※フレンドコードも再度教えていただけると嬉しいです(*^-^*)

※はるかさん、銀さんの交換準備をただいましております。もう少々お待ちくださいねm(__)m

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 18 [Mon] 17:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 18 [Mon] 18:00

デコポンさんへ

こんにちは♪
お知らせありがとうございます。

交換は明日の19時くらいはいかがでしょうか?
ご都合がつきそうでしたらよろしくお願い致します。

フレコは5171 9712 3671
トレーナー名はアーシーです。

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 18 [Mon] 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 18 [Mon] 19:56

こんばんは!
ではその内容でお願いします(*^◯^*)

ゆっくりで大丈夫ですので無理なさらないでくださいねー!

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 18 [Mon] 23:32

No title

こんばんは~

孵化作業、お疲れ様です

いくら明日なら平気といっても、日にちが変わってすぐは無理ですよね...?
無理そうなら、14:00頃でお願いします(_ _)

4656-8227-7231

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 18 [Mon] 23:56

こんばんは。

お返事遅くなりました‼︎‼︎
私は1/19の23時くらいは
大丈夫ですか??
私今週はずっと遅くまで仕事で(>人<;)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 07:26

○○朗さんへ

○○朗さん、おはようございます(*^-^*)
交換準備完了のお知らせありがとうございます!
ご希望の方了解いたしました(∩´∀`)∩
それではこちらが勝手にゴージャス入り夢化石2体を選ばせていただきますね。
また、他の先約の方から準備していますので
少しお待たせしてしまうと思います。
準備できましたらご連絡いたします!
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 07:28

りえまるさんへ

りえまるさん、おはようございます(∩´∀`)∩

交換時間ですが、ご連絡ありがとうございます(*^-^*)vv
本日19時によろしくお願いいたします♪
FCもありがとうございます!
今回も交換楽しみにしておりますね(*^▽^*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 07:31

コカゲさんへ

コカゲさん、おはようございます(*^-^*)

交換、昨夜できなくてすみません(^▽^;)
基本的に0時には寝てしまうもので・・・;;
本日14時できたら交換可能です(●´ω`●)b
そのお時間でよろしければ、オンラインにしておりますね!
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 07:33

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、おはようございます!(*^。^*)

了解です!
本日23時交換OKですので、オンラインにてお待ちしておりますね♪
お忙しい中予定合わせていただきありがとうございます><
交換楽しみにしていますね~!!(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 19 [Tue] 12:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

せとか  2016, 01. 19 [Tue] 12:36

No title

こんにちは!!遅くなりました(>_<)
カントー昨日雪でスゴいことになってましたね…デコポンさんも外出の際は充分お気をつけくださいませ‼
雪降った次の日の方が事故多いらしいですよー^^;
(ちなみに、ウチの辺りは雪なんて降らないので、ただただ寒いだけ;;笑)

交換、今日でしたら22時半頃はいかがでしょうか?

フレコ
せとか:3196-5152-8396

よろしくお願いしまーす ^^*

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 19 [Tue] 14:07

No title

交換ありがとうございました!

今気付きましたが、1匹たのみ忘れちゃってたみたいですね(T_T)
ご迷惑お掛けしました。

また何か有りましたらお手伝いしますね~

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 15:55

ク○○○さんへ

ク○○○さん、はじめまして!こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます(*^-^*)
いつもブログ見てくださっていたのですかっ(゚Д゚;)
嬉しいです(●´ω`●)
ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね~!!
色フォッコ♀も生まれてくれました(≧▽≦)vvv
御三家で、しかもフォッコの♀はかなり嬉しかったです♪
調子に乗って、御三家集めたいな~~なんて思っちゃいますね(*^▽^*)

交換の件もありがとうございます!
ぜひお願いしたいです(∩´∀`)∩
夢ハトーボー(クイック、タイマー)と夢メグロコ(ネット、クイック、タイマー、ネット)
上記の個体は可能ですか??
もし可能なようでしたら、こちらもご希望の個体を用意しますので
仰ってくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 15:59

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは(*^▽^*)
昨日は本当に雪が凄かったです;;
関西方面は降らなかったようですね(゚Д゚;)
せとかさんのお住まいのあたりは暖かいんですね!私の地元と少し似ているのかな?
もう雪は溶けて残っていませんが、昨日は溶けだしたころ滑りそうで怖かったです(;・∀・)

今日交換22時30分頃了解です!
もしかしたらお礼の書き込みが遅くなるかもしれませんが
交換は可能ですので、そのくらいのお時間にオンラインになりますね!
FCもありがとうございます(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 16:02

コカゲさんへ

コカゲさん、先程は交換ありがとうございました!
お礼の書き込みが遅くなりまして申し訳ありません(;・∀・)
頂いた子は全て完璧でした(*^▽^*)
沢山の捕獲感謝です!

またすみません・・・交換寸前に1体ご希望聞いてなかったことに気づきまして、
もしよろしければ今からでも1体孵化しますがいかがでしょうか?
ドリボ夢ミカルゲはそのまま持っていていただいて大丈夫です。
ご検討よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 19 [Tue] 16:08

No title

自分の不注意ですいません、、、

孵化していただけるんですか!?
オシャボではないですが、夢メレシーは可能ですか?
モンスターボールで構いません!

せっかくなので、何か必要なサファリオシャボっ子がいたら仰ってください

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 17:28

コカゲさんへ

コカゲさん、了解しました!
それでは夢メレシー(モンボ)孵化させていただきます(*'ω'*)
ただ、先約の方を先に孵化作業進めさせていただきますので、
すこしお時間いただくと思いますがよろしいですか?
今回は私が気づくのが遅かったために起こったことなので、
追加分のサファリは結構ですよ(*^▽^*)
それでは少しお待ちくださいませ!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 17:32

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは!(*´▽`*)
大変お待たせいたしましたm(__)m
交換準備が整いましたので、ご連絡いたします!
こちらは本日でしたら23時頃までは交換可能です。明日ですと、夜18時以降でしたら交換できると思います(*'ω'*)
ご都合宜しい時間帯と、再びFCを教えていただけたら嬉しいです(≧▽≦)
よろしくお願いいたします♪

※銀さん、ただいま孵化作業中ですので、もう少々お待ちくださいねm(__)m

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 19 [Tue] 17:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 18:13

ク○○○さんへ

ク○○○さん、お返事ありがとうございます(*^-^*)

はっ(゚Д゚;)
ご指摘の通り、私間違ってますね~~(;・∀・)
申し訳ないです!!
正しくは夢メグロコ(ネット、クイック、タイマー、ヒール)でお願いできますか??
よろしくお願いいたします♪

またご希望子個体も了解しましたよ~!
ご用意させていただきますね(≧▽≦)
ちょっとお時間いただきますが、のんびりお待ちくださいね。
終わりましたら、またこのコメント欄でご連絡させていただきます★

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 19 [Tue] 18:31

No title

募集欄更新されたんですね!
ペロッパフの、
・ネスト
・クイック
・タイマー
・ダーク
・ヒール
・タイマー
捕まえてきます!
今は欲しいポケモンはメレシーくらいなので、無償でお受けします!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 19 [Tue] 18:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 18:51

コカゲさんへ

コカゲさん、ご検討ありがとうございます!
なんだかそれは申し訳ないので、
何か準備させてください><
もし希望がない場合は、お好きなボールを教えていただけたら、勝手ですが
選ばせていただいてオシャボっ子ご用意しますので^^
希望があれば遠慮なく仰ってくださいね~!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 18:53

ク○○○さんへ

ク○○○さん、ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩
交換楽しみにしていますねっ♪

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 19 [Tue] 19:05

デコポンさんへ

こんばんは〜♪
交換ありがとうございましたm(_ _)m

差し上げた子に不備がありましたら、おっしゃって下さいね。
最近オシャボ夢カビゴンを集めているので、とっても嬉しいです♪
他の子たちも持っていない子ばかりでこちらもありがとうございます(≧∇≦)

よろしければまた交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
私は夢ペロッパフをネット・クイック・タイマー・ダーク・ネスト・ダイブで捕まえます。
デコポンさんには夢カビゴンのプレミアとリピートをお願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 19 [Tue] 19:11

デコポンさんへ

すみません。
先程は他の方のコメントが見れなかったので、ダブってご提案してしまいました(>_<)
夢トゲピーか夢ペロッパフで、まだお約束のしていないボールはありますか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 19:11

りえまるさんへ

こんばんは!
交換ありがとうございました!!(≧▽≦)
おかげさまで夢コジョフーがたくさん!
頂いた子は完璧でした^^
大切にさせていただきますね♪

カビゴン集めていらっしゃるんですね!
夢カビゴンは希少ですから私もGETにはだいぶ苦労しました(;・∀・)
お力になれたなら嬉しいです♪

再び交換のご提案ありがとうございます(*^-^*)
ぜひお願いしたいと思いますが、
まだ先約の方がいますのでちょっとお時間かかると思いますが
それでも良ければ!
また、夢ペロッパフが他のかたと少し被ってしまいましたので、
今記事に記載の中で可能な子がいればお願いしたいと思いますがいかがでしょうか?
お手数ですが、ご検討お願いいたします(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

銀  2016, 01. 19 [Tue] 19:18

こんばんは(^^)

デコポンさん、こんばんは☆

こちらの準備は出来ました(*^▽^*)
急いでいませんので、ゆっくり孵化してくださいませ!

私も雪が降った日は運良く仕事が休みだったので、朝からずっとポケモンしていました(笑)
あれ以上積もらなくて本当に良かったです( ̄▽ ̄;)

それでは、お待ちしてますね~
また覗きにきます☆

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 19 [Tue] 19:36

No title

好きなオシャボは、見た目だったらガンテツボール(レベル以外)です!
エフェクトなら、ダイブ&ダークです

お忙しいようなら、その辺にいる野生でかまいませんので~

ペロッパフはちょうど色ちがい探してサファリ爆走しているところですw

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 19 [Tue] 19:43

No title

何度もすいません;
タイマーを2回言ってしまっていました
ペロッパフ
・ネスト
・クイック
・タイマー
・ヒール
・ダーク
・ゴージャス
を捕まえてきます

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 19 [Tue] 20:04

デコポンさんへ

お返事ありがとうございます♪( ´▽`)
カビゴンはデコポンさんのおかげでかなり集まりました♪

それでは夢ペロッパフを今記載されているボール6種類で捕まえてきますね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 19 [Tue] 20:23

デコポンさんへ

夢ペロッパフのボールはスーパー・ハイパー・プレミア・リピート・ネット・ダイブでお間違えないでしょうか?♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 19 [Tue] 20:42

こんばんは!

今日でしたら22時以降なら大丈夫ですがどうでしょうか?(*^◯^*)

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 19 [Tue] 21:25

すみません!
フレンドコードを忘れてました(°_°)

フレンドコード:3712-0260-6854

お願いします!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 21:45

はるかさんへ

皆さん、お先に交換の方優先でお返事いたします。
お待たせしてすみません!

はるかさん、こんばんは!
22時から交換大丈夫ですよ♪*\(^o^)/*
フレンドコードもありがとうございます!
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 21:56

コカゲさんへ


了解です(*>ω<*)
コカゲさんのお好きそうなオシャボっ子と夢メレシー用意しますね!
ペロッパフありがとうございます!
よろしくお願いいたします…!
また完了しましたら、ご連絡いたします♪*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 19 [Tue] 22:00

ありがとうございます!( ^ω^ )
オンラインにしますね!

Edit | Reply | 

はるか  2016, 01. 19 [Tue] 22:11

交換ありがとうございました(*^◯^*)
時間ギリギリになってしまいすみません(°_°)

貴重なオシャボっ子達大事にさせて頂きますね( ^ω^ )♡
またお手伝いできることがあれば言ってくださいね〜!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 22:15

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、こんばんは!
すみません、フレンドコードをもう一度教えていただけますか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 19 [Tue] 22:52

こんばんは

少し早いですが、
オンラインにしています‼︎
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 22:57

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、ありがとうございます♪
私も今からオンラインにしますが、フレンドコード教えていただけますか?
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

せとか  2016, 01. 19 [Tue] 23:03

交換ありがとうございました~

デコポンさーーーん(@ ̄□ ̄@;)!!
オマケのコがなんか豪華ですよ!?どうするんですか!どうしろってんですかー((((;゜Д゜)))

ともかく‼先ほどは交換ありがとうございます!
ドリボとかは自分じゃどうにもならないので…ほんと嬉しいです
ちなみにハトーボーのボール間違えてませんでしたよね^^;?
(いちよう全種類捕まえておいたもので…)
違ったらおっしゃってください;;

サファリ夢は多くて大変でしょうが、コンプリート目指して頑張ってくださいO(≧∇≦)O
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 19 [Tue] 23:10

こんばんは

フレコ:1005-8956-7807

です!見逃してしまったみたいですみません‼︎

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 19 [Tue] 23:11

ちーぼーさんへ

ありがとうございます♪
今からオンラインしますね!(*>ω<*)ノ

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 19 [Tue] 23:27

今回も交換ありがとうございました*\(^o^)/*
貴重な子を頂き嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 20 [Wed] 07:49

りえまるさんへ

りえまるさん、おはようございます!
お返事遅くなりましてすみません(^◇^;)
記載していただいた夢ペロッパフのボールで大丈夫ですよ♪
どうぞ今回もよろしくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 20 [Wed] 07:52

はるかさんへ

はるかさん、おはようございます!
昨日はお礼が遅くなり申し訳有りませんでした(^◇^;)

こちらこそ、貴重なオシャボっ子をありがとうございます!
おかげさまで沢山集まりました!
大切にさせていただきますね*\(^o^)/*
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 20 [Wed] 07:58

せとかさんへ

せとかさん、おはようございます!
昨日は返信できなくてすみません(^◇^;)
交換ありがとうございました!!
ご希望の子以外は、孵化余りなので気にしないでくださいね(*>ω<*)
よかったら使ってください*\(^o^)/*

ハトーボーのボール間違っていませんでしたよ!
大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
お気遣いありがとうございます♪
ドリボっ子はなかなか集めるの大変ですよね(^◇^;)
もしなんなら、沢山孵化余り出るので、2月の時にお渡ししますね!

フレサファ集め頑張ります!
ありがとうございました〜ヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 20 [Wed] 07:59

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、おはようございます!
昨日は返信できなくてすみません(^◇^;)
交換ありがとうございました(*>ω<*)ノ
おかげで沢山集まりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 20 [Wed] 08:17

デコポンさんへ

おはようございます(≧∇≦)

あの‥夢ペロッパフですが、非公開コメの方とかぶってないですかね?σ(^_^;)
大丈夫ですか?
私は夢トゲピーでも大丈夫ですので、もしかぶってるようでしたらトゲピーのボール6種類をご指定下さい♪
かぶってなければ予定通り夢ペロッパフをご用意しますね(*^^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 20 [Wed] 12:45

りえまるさんへ

りえまるさん、すみません(^◇^;)
私の確認不足でした!
記事の方、消し忘れていたみたいです(*>ω<*)
夢トゲピーでボールの種類はそのままお願いできますか?
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 20 [Wed] 13:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 21 [Thu] 11:41

銀さん、◯◯朗さんへ

こんにちは!
大変お待たせしました。
銀さん、◯◯朗さんの交換準備が完了しました!
遅くなってしまって、すみません(>人<;)
私は本日は20時〜21時の時間帯は交換可能です。
また、明日は時間指定していただければ、合わせられると思います。
ご連絡お待ちしております(*>ω<*)ノ
(その際、フレンドコードをご提示くださいませ!)

※ク◯◯◯さん、コカゲさん、りえまるさん、ただいま順番に準備しております。
お待たせしてすみません(>人<;)
※寿さん、いま国際孵化も並行してやってます♪気長にお待ちくださいね(笑)

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 21 [Thu] 19:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

銀  2016, 01. 21 [Thu] 20:48

こんばんは!

デコポンさん、ご連絡ありがとうございます(*^^*)
気付くのが遅くなりすみません。

私は只今から交換可能ですが、21時まですぐですし、デコポンさんの都合が合わなければ明日でしたら何時でも構いません\(^^)/

フレコ 0662-2527-4685

宜しくお願いします☆

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 21 [Thu] 21:54

◯◯朗さんへ

◯◯朗さん、ご連絡遅くなってすみません(>人<;)
ブログ確認するのが遅れてしまいました…!
もし良ければ、明日の20時30分は交換いかがでしょうか?
今日は時間合わず、申し訳ありません(T . T)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 21 [Thu] 21:58

銀さんへ

銀さん、ご連絡遅くなってすみません(>人<;)
こちら確認するのが遅れてしまいました(T . T)
もし可能でしたら、明日の20時に交換いかがでしょうか?
お手数おかけしますが、ご検討お願いいたします☆

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 21 [Thu] 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

銀  2016, 01. 22 [Fri] 09:47

おはようございます!

デコポンさん、昨日はこちらこそご連絡に気付かずすみませんでした(>_<)

本日の20時で交換可能です!
どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 11:15

○○朗さんへ

○○朗さん、こんにちは!
昨日はお時合わず申し訳ありません><;
本日22時頃了解しました(*^-^*)
そのお時間にオンラインにしておりますね!
こちらのフレコは1891-2285-6049です。
よろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 11:17

銀さんへ

銀さん、こんにちは!
昨日はご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした><;
本日20時で交換よろしくお願いいたします♪
楽しみにしておりますね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 11:55

ク○○○さんへ

ク○○○さん、こんにちは!
遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
交換準備が整いましたので、ご連絡いたします!
本日は大体いつでも交換可能ですが、
夜は交換予定が多いため、お待たせしてしまうこともあるかもしれません・・・それでも良ければお願いいたします(*´▽`*)ノ
また明日は午前中は交換可能ですが、午後は夜20時以降でしたら交換可能です。
ご検討お願いいたします(*^-^*)
そしてお手数ですがフレンドコードをご連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 12:18

コカゲさんへ

コカゲさん、こんにちは(*^▽^*)
大変お待たせいたしましたm(__)m
交換準備が整いましたので、ご連絡いたします!
本日は大体いつでも交換可能ですが、
夜は交換予定が多いため、お待たせしてしまうこともあるかもしれません・・・それでも良ければお願いいたします(*´▽`*)ノ
また明日は午前中は交換可能ですが、午後は夜20時以降でしたら交換可能です。
ご検討お願いいたします(*^-^*)
よろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 22 [Fri] 12:30

No title

こんにちは!
孵化お疲れ様です

では、15:30はいかがでしょうか?

どんな子がくるのか、楽しみにしております!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 22 [Fri] 12:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 13:34

コカゲさんへ

ご連絡ありがとうございます(*^-^*)♪
では15時30分によろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩
どんな子が来るか楽しみにしていくださ~~い!(笑)
(でもお好みでなかったらスミマセン(^▽^;))

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 13:38

ク○○○さんへ

ク○○○さんへ

ご連絡ありがとうございます(*^-^*)!
それでは19時30分に交換お願いしてもよろしいでしょうか?
そのお時間にオンラインにさせていただきますね♪
フレコもありがとうございます!
登録させていただきますね。
よろしくお願いいたします(≧▽≦)

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 22 [Fri] 15:34

No title

交換ありがとうございました!
あの...メレシーはどうなっていますか?

まだ孵化ができていないようならお待ちしますので~(^○^)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 15:40

コカゲさんへ

コカゲさん、すみません(◎_◎;)

肝心の夢メレシー忘れておりました;;
今から孵化しますので、15時50分には交換できるかと思いますが・・・
お時間大丈夫ですか??
すみません;;

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 22 [Fri] 15:44

No title

構いませんよ!
ついでに、と言ってはなんですが、ハトーボーのクイックとタイマー捕まえておきます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 15:51

コカゲさんへ

ホントですか(◎_◎;)
ありがとうございます・・・!
重ね重ねすみません・・・!
無事孵化完了しましたので、今からオンラインいたしますね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 15:59

コカゲさんへ

交換ありがとうございました!!
すみません・・・お手数をおかけしました(^▽^;)
たくさん交換いただきまして、感謝です!
こちらお渡しした子で何かありましたら、
お申し出くださいね^^
コカゲさんにはいつもたくさんお譲りいただきましてありがとうございます。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 22 [Fri] 16:02

No title

メレシーとカブルモ、ありがとうございました!

頑丈メレシーがずっと欲しかったので嬉しいです!
今書いてあるサファリはペロッパフしかないのですが、捕まえてきましょうか?
もう他の方と約束していらっしゃったら、また別の機会によろしくお願いします!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 19:27

コカゲさんへ

コカゲさん、先程は交換ありがとうございました!
夢メレシー喜んでいただけて良かったです♪
夢カブルモも意外と今はレアらしいので可愛がっていただけたら嬉しいです(≧▽≦)

そして有難いお申し出なのですが、
ペロッパフは他の方と交換のお約束がすでにありまして・・・。
記載消すのが遅れてすみません(´;ω;`)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩
(募集が増えることもありますが、当分は増えないかも・・・?!)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 19:30

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません><;
交換準備ができましたので、ご連絡いたします!
交換ですが、本日は交換可能ですが、他の交換予定もありますので、もしお気づきの際はお声かけいただけたら嬉しいです。
また、明日以降ですと夜でしたら交換可能な日もありますので、相談して決めさせてください!
よろしくお願いいたします(≧▽≦)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 19:45

ク○○○さんへ

ク○○○さん、交換ありがとうございました~!!
頂いた子達完璧でした(*^▽^*)
アイテムまでありがとうございますm(__)m
お渡しした子達、いかがでしょうか?
もし不備ありましたらお声かけくださいね!
おかげで沢山集まりました^^
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 22 [Fri] 19:56

デコポンさんへ

こんばんは(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。

今日は22時まででしたら大丈夫ですが、空いているお時間はありますか?
一応オンラインにはしてます。
明日は休みなのでいつでも大丈夫です♪
あさっての日曜日ですと、15時くらいから22時くらいまで空いてます♪( ´▽`)
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 20:02

りえまるさんへ

こんばんは!
もし良ければ今他の方と交換しておりますが、
そのあと交換いかがでしょうか?(*^▽^*)
難しければ、明日は21時頃交換可能となる予定です。
ご検討くださいませ!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 22 [Fri] 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 22 [Fri] 20:14

デコポンさんへ

こんばんは♪
いつも交換ありがとうございますm(_ _)m

お渡しした子に不備がありましたらおっしゃって下さいね!

まだリストに夢トゲピーが書いていますが、残り6種類のボールも私がご提供してよろしいでしょうか?
もし大丈夫でしたら、夢カビゴンのネット・クイックをお願いしたいのですが‥。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 22 [Fri] 20:17

追伸です♪

残りの夢トゲピーのボールですが、ネスト・クイック・タイマー・ダーク・ヒール・ゴージャスでよろしいでしょうか?(*^^*)
ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 20:19

りえまるさんへ

りえまるさん、交換ありがとうございました!
頂いた子達今回もバッチリでした('◇')ゞ
たくさん交換いただき、本当にありがとうございます(*^-^*)

新たな交換のご提案もありがとうございます!
ただ、これから仕事が忙しくなる予定なので、
お渡しがかな~~り遅くなってしまう可能性があります。
それでも良ければ、交換お願いします^^

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 20:35

Re: 追伸です♪

ちなみに、ボールの件ですが、私が間違えていたので
記載頂いたボールで構いません(*^-^*)

もしかしたら余裕で1週間とかかかってしまうかもしれませんが、
よろしいでしょうか・・・?(;・∀・)

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 01. 22 [Fri] 20:38

デコポンさんへ

私も全く急いではいませんので、全然大丈夫です〜♪( ´▽`)
こちらものんびりご用意しますね♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

では記載した6種類で捕まえておきますね♪
お仕事大変ですが、無理なさらず頑張って下さいね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

銀  2016, 01. 22 [Fri] 20:48

ありがとうございました(*^▽^*)

デコポンさん、先程は交換して頂きありがとうございました!

貴重なドリボ♀ちゃんがまた増えまして、凄く嬉しいです☆その子達で国際孵化して色っ子ちゃん誕生するのが今から楽しみでしかたありません(笑)
いつも本当にありがとうございます!

こちらの子はボール等、間違いなかったでしょうか?

また機会がありましたら宜しくお願いします\(^^)/
それでは、用件のみですが失礼します。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 20:59

りえまるさんへ

了解しました!
それではお言葉に甘えてゆっくり準備させていただきますね!(≧▽≦)
今回もよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます(*^-^*)
無理せず頑張りましょう!お互いに!(●´ω`●)b

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 21:42

銀さんへ

銀さん、先程は交換ありがとうございました!!
お礼が遅くなり失礼しました><

こちらこそたくさんオシャボっ子交換していただき、嬉しいです!(≧▽≦)
ありがとうございます(*^-^*)
頂いた子は全てバッチリでした☆

お渡しした子の国際孵化成功されるの楽しみにしていますね♪
お互い頑張りましょう!

また機会がありましたら、ぜひ交換よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 22 [Fri] 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 22 [Fri] 22:25

○○朗さんへ

○○朗さん、こんばんは!
先程は交換ありがとうございました(●´ω`●)ノ
頂いた個体は全て完璧でしたよ!
ありがとうございます(*^-^*)

そして再びご提案くださりありがとうございます!
ただ、これから仕事が忙しくなるためかなりお時間いただくことになってしまうかもしれませんが、
よろしいでしょうか??
それでも良ければぜひお願いします!

もしお願いできる場合は、夢コマタナ(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト)
をお願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討お願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 22 [Fri] 22:56

No title

デコポンさんこんばんは!

コメント欄を見て思ったのですが
お仕事が忙しくなるとのことで
おしゃぼ交換も盛り上がっておられますし(*゚▽゚)、
ルチャブルの孵化の時間が取りにくいかな〜と思い
ルチャブルと交換という形ではなくて
こちらがお譲りさせていただくという形にしようかなと
思うのですがいかがでしょうか??

もともとプレゼントさせていただきたかったので
ルチャブルとの交換でなくても全然構いませんので
受け取っていただけるだけで嬉しいです(o^∇^o)

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 22 [Fri] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 23 [Sat] 16:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 23 [Sat] 22:26

寿さんへ

寿さん、こんばんは!
ご連絡遅くなり、申し訳ありません(>人<;)
ルチャブル孵化もオシャボ孵化と並行してやっており、
今700くらい終わりました。
けどまだ出ません(^◇^;)
もしかしたら、難産かも…。
お待たせしており、すみません(;_;)
もしルチャブル以外でも良ければ、
最近色カビゴンがオシャボ孵化中に生まれたので、
その子と交換はいかがでしょうか?(*>ω<*)
最初のご希望と変わってしまい、申し訳ありませんが、
よかったらご検討ください…!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 23 [Sat] 22:31

◯◯朗さんへ

◯◯朗さん、こんばんは!
返信遅くなり申し訳ありません(>人<;)

了解です!
お渡し済み以外のゴージャス入り化石ということで、
今度はズガイトスとリリーラを用意させていただきますね!
お待たせすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(((*>д<*)))
捕獲ありがとうございます!
楽しみにしていてくださいね!

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 23 [Sat] 23:09

No title

デコポンさんこんばんは!

昨日のコメントが催促しているように聞こえてしまっていたら
すみません(ノ_-。)

私としてはプレゼントさせていただくことが
一番の目的でしたので、デコポンさんがお忙しいなら
お渡しできるだけで嬉しいと思ってました!
なので代わりの子を探していただかなくても
受け取ってもらえるだけでも本望です(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 24 [Sun] 00:01

寿さんへ

寿さん、返信ありがとうございます(*>ω<*)!
いえいえ、催促には感じませんでしたよ*\(^o^)/*
大丈夫です!
では、お言葉に甘えまして、当初の予定とは違う子ですが、色カビゴンと交換していただけたら嬉しいです♪
寿さんはありがたいことを仰って下さってますが、
やっぱり色違いを粘るのは大変なことなので、
私もお返ししたいですから、是非受け取ってくださいね!

交換日はいつが都合が良いでしょうか?
私は大体夜は大丈夫だと思います(*>ω<*)ノ

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 24 [Sun] 08:50

デコポンさんおはようございます!
今日は寒波の影響でとても寒いですね〜
お体にお気をつけください(>_< )

わかりました!
ではよろこんで色カビゴン受けとらせてください(o^∇^o)ノ
おしゃぼ孵化中とはいえ貴重な色違いの子なので
ありがたく思いますm(-_-)m

時間の方ですが
本日夜なら何時でも大丈夫ですがいかがでしょうか?
ご検討宜しくお願いします!!!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 24 [Sun] 12:36

寿さんへ

寿さん、こんにちは(*>ω<*)ノ
今日はより一段と寒いですね!
本日は試験を受けておりまして、試験会場は足元が寒いです(笑)

ありがとうございます!
是非色カビゴン受け取ってくださいね!*\(^o^)/*
私もヒトツキ、めちゃめちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

交換時間ですが、それでは20時にいかがでしょうか?
そのお時間でよければオンラインしていますね!
よろしくお願いします〜☆

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 24 [Sun] 18:56

試験だったのですか!お疲れさまです(>_< )

わかりました!
20時によろしくお願いいたします!
色カビゴン楽しみにしております(^▽^)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 24 [Sun] 20:03

寿さんへ

寿さん、こんばんは!
すみません、寿さんのフレコもう一度教えていただいても
よろしいでしょうか?(´つω・`)
ただいまオンラインにしてますので(*>ω<*)
よろしくお願いします〜*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 24 [Sun] 20:44

No title

すいません!
私用で遅くなってしまいました(ノ_・。)
フレコ373797897880です
お願いします!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 24 [Sun] 20:54

寿さんへ

こんばんは!
大丈夫ですよ(*>ω<*)ノ♪
今オンラインにしました!
よろしくお願いいたします☆

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 24 [Sun] 21:03

寿さんへ

寿さん!!
交換ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごくカッコイイです☆いちもんじ★!!
本当に貴重なステキな子をありがとうございます*\(^o^)/*
大切にしますね!
あと…もしよければ、ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?( `・∀・)
ぜひこの勇姿を見ていただきたくて!!

また、こちらからお渡ししたカビゴンですが、
ニックネーム変更できますので
遠慮せずおっしゃってくださいね!
アルファベットにはなりますが…(^◇^;)

本当にありがとうございました☆
またぜひ色っ子交換しましょうね(*>ω<*)ノ

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 24 [Sun] 21:24

デコポンさん交換ありがとうございました!
そして遅刻すみませんでしたm(._.)m
また是非交換しましょうo(*^▽^*)o

そんなに喜んでいただけて嬉しいです!
え!デコポンさんにブログで紹介していただけるんですか!?
いつも見てた記事に自分が譲らせていただいた子が
登場するなんて感激です(;△;)
デコポンさんさえよろしければ是非お願いします(*゚▽゚)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 24 [Sun] 21:35

寿さんへ

ありがとうございます(*>ω<*)ノ
では時期は未定ですが、紹介させていただきますね!!
ゴジャボ入りでフル遺伝で…*\(^o^)/*
可愛がらせていただきますっ♪♪

カビゴンもぜひ可愛がってあげてくださいませ☆
一応5Vの子です☆\(^o^)/

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 24 [Sun] 21:40

 

はい!楽しみにしてます!!!

個体値見たら高個体値の子でびっくりしました!
めちゃめちゃ可愛がります(*^^*)

あとヒトツキですが
性格を勇敢にしたのでSは0で遺伝させましたので
一応報告しておきますね(^▽^)

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 27 [Wed] 16:12

こんにちは

先日は交換ありがとうございました!
だいぶ落ち着いてきましたか?
画面が重くて他の方のコメントが読み取れないのですが(スマホがポンコツで…。)、夢トゲピーはまだ募集中ですか?
夢トゲピー(ネスト・クイック・タイマー・ダーク・ヒール・ゴージャス)
もし可能でしたらよかったらサファリで捕まえにいきます。
ご考慮下さい( ^ω^ )

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 13:38

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><;;
こちらこそ先日は交換ありがとうございました(●´ω`●)
おかげさまでかなり集まってきました!

そして交換のご提案ありがとうございます(*^-^*)
夢トゲピーの記載ある個体はまだお譲りいただく方が決まっていないので有難いのですが、
今仕事が立て込んでいたりして孵化作業に準備がかかってしまうかもしれません・・・。
1週間以上お待たせしてしまうかもしれませんが、
それでも良ければぜひお願いいたします(∩´∀`)∩
その場合は、ご希望の個体も教えてくださいませ!
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 14:24

○○朗さん、りえまるさんへ

○○朗さん、りえまるさん、こんにちは!!

大変、大変、お待たせいたしましたm(__)m
交換準備が整いましたので、ご連絡いたします!
長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした(´;ω;`)

交換ですが、こちらは本日、または明日の20時~22時でしたら交換可能です!
もしお時間合うようでしたらよろしくお願いいたします(●´ω`●)
お時間合わないようでしたら、是非ご相談くださいませ!

それではご連絡お待ちしております(*^▽^*)

Edit | Reply | 

O次朗  2016, 02. 01 [Mon] 18:26

No title

デコポンさん、こんにちは!
ブログ2周年おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

さて、交換準備ありがとうございます。
本日21時頃お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 02. 01 [Mon] 18:48

デコポンさんへ

こんばんは♪
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
それでは本日の20時にお願い出来ますか?
一応オンラインにしておきます♪
急で無理なようでしたら、明日の20時頃にお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 19:35

O次朗さんへ


O次朗さん、こんばんは!(≧◇≦)
ご連絡ありがとうございます(●´ω`●)ノ
本日21時OKです!!
ぜひよろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩
本当にお待たせしてすみません(;^ω^)

2周年おめでとう、ありがとうございます(*^-^*)
色違いにハマってから、あっという間の2年でした(笑)
今後もぜひぜひよろしくお願いいたします!
楽しんでやっていきたいと思います(●´ω`●)
いつでも遊びにいらしてくださいね!!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 19:37

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
ご連絡ありがとうございます(*^-^*)vv
本当にお待たせいたしました><

本日20時~了解しました!!
この後お時間近くなりましたら、オンラインしますね。
よろしくお願いいたします♪
交換楽しみにしていますね~!(*^▽^*)

Edit | Reply | 

りえまる  2016, 02. 01 [Mon] 19:58

デコポンさんへ

交換ありがとうございましたm(_ _)m

お渡しした子に不備がありましたら、お知らせ下さいね♪
デコポンさんのおかげで、オシャボ夢カビゴンがかなり集まりましたー♪
ぜひ他のボールもお願いしたいのですが、残念ながら今募集されているサファリは持っていませんので‥、また追加で募集をされた時にはぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 20:10

りえまるさんへ

りえまるさんへ

交換ありがとうございました~!!
頂いた子はバッチリでした☆
トゲピーは♀率低かったと思いますが、貴重な子をたくさん
ありがとうございますm(__)m
皆大切にコレクションさせていただきますね・・・!!
アイテムもたくさんありがとうございます(●´ω`●)

また募集再開するときがくると思うので、
ぜひその時にはよろしくお願いいたします♪
今はちょっと孵化ペースが遅すぎてご迷惑おかけしてしまうので(;^ω^)
ぜひまた交換しましょうね♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 02. 01 [Mon] 21:12

O次朗さんへ

O次朗さん、交換ありがとうございました!!
頂いた子は全て今回も完璧でした(*^▽^*)b
いつもたくさんの子をありがとうございます(●´ω`●)ノ
こちらのお渡しした子大丈夫でしたか?
またぜひ募集再開した際には、
交換お願いいたします(*^-^*)♪
これからもいつでも遊びにいらしてくださいませ!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

O次朗  2016, 02. 01 [Mon] 21:13

No title

デコポンさん、先程は交換ありがとうございました。
不備は無かったでしょうか。

お忙しいところ申し訳ないですが、
続いて次の交換をお願いできませんでしょうか。
交換はデコポンさんのペースで構いませんので、
ご検討お願いいたします。

Edit | Reply | 

O次朗  2016, 02. 01 [Mon] 22:20

No title

デコポンさん、こちらが頂いた子も完璧でした。
今回はお忙しいようですので、またの機会にお願いいたします。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 02. 02 [Tue] 01:54

こんばんは☻
ありがとうございます。
よくコメントを読み返したら
先の方が夢トゲピーを提案されてましたね(^◇^;)
すみません!

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 02. 12 [Fri] 20:01

お久しぶりです。

お元気ですか?
最近ポケモン始めた弟のフレサファがまさかのあくタイプだったのです( ^ω^ )
よかったら、
夢メグロコ(ダイブ)、夢コマタナ(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート)捕まえますので、交換しませんか?☻
私も仕事がハチャメチャなので時間はかなり掛かりますから急ぎではありません。よかったらご考慮お願いします。レート6までなんですよね?よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 03. 04 [Fri] 20:48

Re: お久しぶりです。

ちーぼーさん、こんばんは!!
お返事遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
コメントいつもありがとうございます(●´ω`●)ノvv

仕事やら外出やらでバタバタしていましたが、元気です~!!
ちーぼーさんも風邪などひいていませんか??

弟さん、最近ポケモン始めたのですね!!!
ポケモン仲間が増えるのは嬉しい限りです(≧▽≦)

交換のお申し出有難いのですが、ちょっと今はオシャボ孵化のモチベが下がっていること、
またかなり時間的にもお待たせしてしまう可能性が高いので
申し訳ありませんがまた少し時間を置いてから再開させていただきますので
その時に改めてご提案いただいてもよろしいでしょうか??
勝手ですみません(´;ω;`)
いつもオシャボ交換していただいていて、有難いです(*^-^*)
今後もよろしくお願いいたします~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?