色ナエトル!

 05, 2016 16:30
こんにちは(*´▽`*)
昨年はブログを読んでいただき、ありがとうございました!
今年もできるだけブログ更新して、色っこ紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪


皆さま年始はどう過ごされたでしょうか?
私はポケセン初売りに行く予定でしたが、年明け早々に身内に不幸があったため、
華やかなお正月は過ごせずバタバタしておりました~。
ポケセンの福袋GETしたかったなあ・・・(´・ω・`)
大切な身内を失いちょっと気落ちしつつも、色粘りや色ブログ様を見ていると癒されますね♪
いつまでも落ちこんでいても仕方ないので、
頑張っていこうと思います!!



そういえば、遅くなりましたが
先日香港で配布された色ジラーチが日本でも受け取れると聞きつけて、
ふしぎなおくりもので受け取ってみると・・・!!

IMG_0938.jpg

無事受け取れました~!!(∩´∀`)∩
受け取った少し後には、配信終了となってしまったそうです・・・・。
複数受け取った方が多かったからか、
1000体限定だったからなのか・・・。
受けとれてかなりラッキーだったと思います(●´ω`●)
教えてくださった方、ありがとうございます(≧▽≦)
色ジラーチは以前いただいた子がいるので満足していましたが、
親名が違うレアな子がいると思うとやっぱり欲しくなりますよね~(笑)

配信といえば、いつも仲良くしていただいているベックマンさん
ステキな子を頂いてしまいました~!!

IMG_0949.jpg

12月20日に福島のイベントで配信された、ピカチュウです(≧◇≦)
福島いきた~~い!!と思っていましたが行けなかったので、
分けてくださるとお話しいただけた際は本当に感激しました~!!
技が珍しい「ハッピータイム」を覚えているんですよねっ(*^-^*)
しかも名前見て感動!
「ピガヂュウ」って、福島な感じがいいですね!
私の出身地、静岡版ピカチュウも配信してほしい~~!!
「ピカチュウだら~」みたいな感じ?
・・・ちょっと無理ありますね(笑)

しかもこれだけじゃ~ないんです!!
ベックマンさんは、先程お話しした色ジラーチも偶然GETできたから・・・
と私に1体譲ってくださったんです!
サプライズすぎました(◎_◎;)
色ジラーチ大好きなので(最近映画借りてきてみてから更に好きにvv)、
何体いてもよし★
全て大切にさせていただきますね~( *´艸`)!!
ベックマンさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
私はお返しにダンサー♪色ピカチュウ等をお渡しさせていただきましたが
全然つり合っていなくてすみません><;;
またぜひ交換お願いしますね!良い子用意しておきますので(*^。^*)b



前置き長くなりましたが、色っこ紹介です~!
今日ご紹介するのは、
色ナエトル!!

IMG_0939.jpg

シュピピーーン!

この子は国際孵化でGETした子です~(*´▽`*)ノ
確か300~400個で出ました!
(かなり前に生まれた子なので、記憶が定かでない・・・(笑))

IMG_0950.jpg


ある方に好きなポケモンらしいのでプレゼントしようと思って粘り始め、
せっかくだから自分の分も粘ろう~と粘りましたね。
この子はまだナエトルですが、いずれドダイトスに進化させたい!!
ドダイトスのカッコよさにようやく気づき、ファンになりました(笑)
だって、背中に木が生えてるんですよ?!!←
ロマンがありますよね~( *´艸`)


色ナエトルの色比較です~!!

通常色↓

IMG_0942.jpg

色違い↓

IMG_0943.jpg

色違いは全体的に緑が濃くなってますね!
黄色の口もちょっと濃くなって、かなりはっきり色違いだとわかるようになっていますね♪
生まれた瞬間も、しっかりわかりました♪(*´▽`*)
シンオウ御三家はオシャボがないので残念ですね~。
もしオシャボがあったら、ネストボールかな?
ダイボとかプレミアもいいかな~と思いますね(*´▽`*)vvv
国際孵化で楽しいのは、親作ってる最中かもしれませんね!
どのボールにしよう~~♪と考えながら厳選するのが、
とっっても楽しいです!!!


さて、ナエトルのパルレです♪

IMG_0944.jpg

可愛すぎる~vvv
ナエトルってちょっと御三家にしては地味な子かと思うのですが(ひどい;)
実はすっごく可愛いですよね!!!
この笑顔!!
表情変わらないポケモンに見せてやりたい!!(笑)

IMG_0945.jpg

茎?の部分が気持ちいいみたいですね~(*^-^*)
これが葉っぱを触ると嫌みたいなんですよ・・・ポケモンもツボがあるんですね(笑)

色ナエトルのご紹介でしたっ!
今年は国際孵化頑張りたい~~と言っていますが、
まだ新年初の国際孵化産色違いは出ておりません~。
早く出ないかな(*'ω'*)
楽しみです!!!


---------------------------------------------------------------------

ここからちょっとアンケートです。
オシャボ好きな方、よかったら回答お願いします~(∩´∀`)∩

今度フレンドサファリ産オシャボ夢♀の交換募集をしたいと思っていますが、
あらかじめ皆さんがお好きであろうポケモンを孵化しておきたいと考えてます。
私は孵化スピードが遅いので、ご迷惑おかけしないように
孵化あまりを確保しておきたいのです(;´∀`)

そこで全然需要がない子を用意しておくよりも、
この子がいたら嬉しい~~みたいなご意見を伺っておきたいとおもいまして。

なのでお時間ある方、良かったら下記のアンケートにお答えくださいませ!
全てにはお応えできないかもしれませんが
参考にさせていただきますので(*^-^*)

アンケートは以下になります↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●今欲しいオシャボは?(具体的にお願いします。複数可)
(ドリボ夢のラルトス、PDW限定夢♀のハイパーチョボマキetc・・・)

●オシャボについてあなたは詳しい方ですか?(自分の基準で大丈夫です。)
 

●一番好きなオシャボは何ですか?

●一番好きなポケモンには何のオシャボが似合うと思いますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です!
是非回答お待ちしておりま~~~す!!(*´▽`*)ノ”
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 19

寿  2016, 01. 05 [Tue] 21:39

新年初コメント!!!

あけましておめでとうございまーーす!!!(^^)
今年はたくさんコメントさせていただきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

色ジラーチ配布されたようですね〜
全く気づいていませんでした。笑
そして福島でピカチュウの配信もあったんですね!
なんだか知らなかった配信の子がいっぱいいてびっくりです(゚o゚)

ドダイトスのロマン、とても共感します!笑
どっしりした感じがすごいです(^^)
プラチナでもナエトルだったことを思い出しました。笑

アンケート参加させてください!

●今欲しいオシャボは?
夢ズルッグのゴージャス ダークボール
夢特性の子は持ってなかったのでこれにしました(^▽^)
●オシャボについてあなたは詳しい方ですか?(自分の基準で大丈夫です。)
まあまあ詳しいと思います!!
●一番好きなオシャボは何ですか?
いろいろありますが今一番好きなのはサファリボールです(^^)
●一番好きなポケモンには何のオシャボが似合うと思いますか?
ズルズキンでゴージャスボールだと思います!

これでお願いします(^^)

余談なのですが・・・
国際孵化成功しました〜〜〜〜!!!笑
図鑑完成させたまま光るお守りをもらい忘れてたなど
ハプニングもありましたが、
ニューラ 486匹目
ヒトツキ 182匹目
が生まれてくれました!
デコポンさんのおっしゃていた通り
すごい感動しました(ノ_-。)笑

そこで、と言ってはなんですが
2016年お近づきのしるしと
国際孵化の背中を押してくださった感謝として
デコポンさんの持っていない
色違いの子(もしくは進化用にもう一匹欲しい子)を
一匹孵化してプレゼントさせていただきたいのですが
どうでしょうか??(できればついでに自分用も孵化出来ればと思ってます)
本当に感動したのでぜひプレゼントさせていただきたいです(*゚▽゚)
ご検討よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

長文失礼しました( -_-)

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 05 [Tue] 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 06 [Wed] 10:58

Re: 新年初コメント!!!

寿さん、こんにちは(o^冖^o)!
新年初コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!!

そうなんですよね…!
今回の色ジラーチは、海外での配布だったからか、直前?まで情報がなかったみたいです(´,,・ω・,,`)
私も他の方から教えていただいて知りました(^◇^;)
明日にしよ〜って思ってたら、多分終わってました(笑)
配布は地方だったり、ポケセンだったり、地域限定が多くて、
配布されてたの?みたいの結構ありますよね(;゚ε゚´)a中にはコレクターの方もいますけど、そこまではできません(^◇^;)

ドダイトス、ロマン感じますよね!!(笑)
木って凄く好きなので、いつかまたあと2匹粘って進化分揃えたいなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

寿さん、すごい!!(;゚Д゚艸)
2匹も国際孵化成功されてたのですね!
ニューラはピンクで可愛いし、ヒトツキはカッコいいですよね(〃>▽<〃)/*私もヒトツキの国際孵化やりたいんですよ〜!羨ましい!
本当におめでとうございます(´。✪ω✪。`)
寿さんが国際孵化の感動感じてくださって嬉しいです♪♪

そんな…国際孵化の子をわざわざ粘っていただくなんて、申し訳ない…けど嬉しいです!!
では、私も寿さんの未所持の子を粘りますので、シシコ、フォッコ、ヒトツキ、ルチャブル…この中でまた未所持の子いますか?
ちなみに私は何でも嬉しいですが、ヒトツキだととっても嬉しいです(´,,・ω・,,`)
すみません…図々しくて(^◇^;)
ステキな提案を、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

オシャボアンケートも、ありがとうございます!!
夢ズルック持ってますので、ぜひ参考にさせていただきますね!!
ズルックの色違いも、可愛いですよね♪
サファリボールもカッコよくて好きなんですが、
まだ役立てていないので、
今度サファリボール入りで何か孵化してみようかな(o´罒`o)♡
貴重なご意見感謝です!

長々とすみません(^◇^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(๑•ω•๑)/"♡

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 06 [Wed] 11:06

さ○○○○さんへ

さ○○○○さん、コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
改めまして、今年もよろしくお願いいたします(๑•ω•๑)/"♡

ナエトル、本当オシャボ欲しいですよね!!
次回作で解禁されないかなー(´,,・ω・,,`)
御三家全種色っ子ゲットしたいですけど、かなり時間かかりそうです(;゚ε゚´)a

アンケート、回答ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
なるほど!
可愛い子がお好きですか(〃>▽<〃)/*
皆の色っ子報告聞いてると、その子が欲しくなっちゃいますよね!
すっごくわかります(笑)
オシャボは、似合ってたらよし!って感じですかね♪
凄く参考になります〜(o^冖^o)

ピッピ三姉妹にはドリボ似合いすぎですね( `・∀・)ノ
ドリボは、結構何でも似合うし、いいですよね!
ありがとうございます!
ドリボ多めに準備しようかな♪

またぜひぜひ、オシャボ交換などしていただけたら嬉しいですっ!
これからもよろしくお願いします(〃>▽<〃)/*

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 06 [Wed] 12:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

寿  2016, 01. 06 [Wed] 19:27

お返事ありがとうございます!

国際孵化成功したら受け取っていただけるということで
とても嬉しいです(*゚▽゚)

ではぜひヒトツキの色違いの子を
国際孵化させていただきたいと思います!!!
いつ準備できるかわかりませんが(新しい記事のコメントの時にヒトツキについて触れなかったらすみませんがまだ生まれてないと思ってください(-人-) 
生まれた時はコメントにて報告させていただきますので!!


ええ!企画とはいえクリスマスで
素敵なディアンシーをいただいてますし
お近づきのしるしになれば、と思っていたのに
こちらまでなにかいただいてしまってもいいのでしょうか?(ノ_-。)

色違いとおしゃぼの子は好きなのですが
全然持っていなくて・・・・笑
その中だったらヒトツキ以外持っていないので
どの子も魅力的だなぁと思いますが
強いて言うならルチャブルに興味があります(^▽^)

でもやはりいいのでしょうか?
さらにいただいてしまうなんて(:_;)

Edit | Reply | 

美月  2016, 01. 07 [Thu] 11:41

明けましておめでとうございます!

デコポンさん、明けましておめでとうございます!アンケート、回答させて頂きます!

●今欲しいオシャボは?
ドリームボール入り夢特性チルットです!

●オシャボについてあなたは詳しい方ですか?
多分、詳しい方です

●一番好きなオシャボは何ですか?
ドリームボール(≧∇≦)

●一番好きなポケモンには何のオシャボが似合うと思いますか?

今度ハマりしてるデンリュウちゃん!通常色だったらスピードボール、色違いだったらドリームボールだと思います!o(^_^)o

こんな感じでいいのかな?
今年も宜しくお願いしますV(^_^)V

Edit | Reply | 

コカゲ  2016, 01. 07 [Thu] 11:53

No title

こんにちは~
あけあけましておめでとうございます

アンケート、ご協力させていただきます!
●今欲しいオシャボ
夢ダイブメレシー(というか、夢ならどのボールでも嬉しいです...笑)
夢ゴージャスムックル(等の、群れバトルで手に入る夢特性)

●オシャボについて詳しい?
エフェクト重視派なので、エフェクトには詳しいはずです!

●一番好きなオシャボ
ダイブ・ヒール・ダーク です!
上に書いた通りエフェクト重視派なので!

●一番好きなポケモンに似合うオシャボ
ポッチャマにダイブボールだと思います
現在では存在しませんが...
なぜサファリにでてくれないんだっっ!(笑)


コピペできないので正確に書けなくてごめんなさい!

サファリ夢メス収集の時はお手伝いしますね(^○^)

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 09 [Sat] 15:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうしゅう  2016, 01. 09 [Sat] 18:36

欲しいオシャボポケモンは夢ラルトスメスドリームボールと夢ロゼリアメスムーンボールです。
一番似合うオシャボポケモンはユキメノコのムーンボールだと思います。
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ゆうしゅう  2016, 01. 09 [Sat] 18:38

あと一番好きなオシャボはムーンボールです。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 10 [Sun] 19:44

寿さんへ

寿さん、こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません><

ヒトツキ粘ってくださるということでありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです!!
全然急ぎませんので、楽しみにしておりますね(●´ω`●)

ルチャブル了解です(*^-^*)
前のコメントで挙げた子たちは、これから国際孵化しようとしていた子達だったので
ルチャブル喜んで孵化させていただきます(∩´∀`)∩
良い子生まれたら、ブログ内で呼ばせていただきますね♪

交換できると思うと、国際孵化もやる気出てきますねっ!
いい機会をありがとうございます♪
ではこれからルチャブル国際孵化に入りますので、
まったりお待ちくださいね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 10 [Sun] 19:52

美月さんへ

美月さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~!!(∩´∀`)∩

アンケート回答ありがとうございます(≧▽≦)
ドリボチルット可愛いですよねvvv
ドリボは結構どんな子でも似合うし可愛いからいいですよね~(●´ω`●)
デンリュウは色違いはドリボどんぴしゃですね(笑)
めちゃくちゃ似合うと思いますー!!
メリープはスピボが似合うと私も思います(*^-^*)
ガンテツの中ではスピボもかなり好きですvvv

とても参考になりました♪
貴重なご意見をありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 10 [Sun] 20:02

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします♪(≧▽≦)
アンケート回答いただき、有難いですvv

メレシーは夢特性がなかなか出ないですから、オシャボはかなり貴重ですよね!
しかもボール遺伝しませんし・・・( ;∀;)
最近暇なとき、輝きの洞窟に引きこもって、オシャボ夢メレシー粘っています(笑)
ムックルも夢特性出にくいですよねー!
集めるの大変でした;;

エフェクトは重要ですよね!!
私は好きなエフェクトは、やっぱりゴジャボかなあ♪
リピートとかも結構好きだったりします・・・あまり似合う子少ないですが(^▽^;)
ダークボールのエフェクトもカッコいいですよね!!

ポッチャマとか御三家でオシャボない子は、早くオシャボ可能になって欲しいですね!
皆願っていると思います(笑)

とても参考になりました~!!
貴重なご意見ありがとうございます(≧▽≦)
ぜひ交換募集した際はよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 10 [Sun] 20:26

な○○さんへ

な○○さん(*^▽^*)
こんばんは!!
こちらこそ大変ご無沙汰しております><;;
コメントありがとうございます(≧▽≦)!!
私もな○○さんのブログ先日拝見して、ブログ再開されてて嬉しかったですよ(*^▽^*)
こちらこそコメントできず、読み逃げしていてすみません;;
今度コメントしよう・・・!!と思いながら、月日が過ぎておりました><
でもいつもブログ覗いてくださっていたのですね・・・感激です( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしていただけたら嬉しいです(●´ω`●)vvv

な○○さん、体調崩されていたのですね><
身内のかたも入院されて大変ですね・・・。
身内の方が入院すると、親族もお見舞いだったり本当に大変で忙しくなりますよね。
私も最近まで、身内の看病で病院通いしていた時期もありました(^▽^;)
ぜひご自愛されてくださいね・・・!
体調が回復されることを祈っております。

なんと!!
な○○さんもポケカにハマっているのですか(≧▽≦)
ポケカ仲間嬉しいですっ!!
私も相方さんとポケカ勝負したりカード買いにショップ行ったり・・・(笑)
買い取り金額、結構安いんですね。
私は買う専門ですが、たま~に高めのカードを拡張パックで引き当てると
ニヤニヤしてしまいます(笑)
どっぷりハマっております(;^ω^)
ぜひお会いする機会あったら、お相手してくださいね!(*^-^*)ノ

ゲーセンの景品、たくさんGETされててすごい!!
わたしは下手くそなのですが最近色々挑戦してます~。
・・・やっぱり大物はなかなかGETできません(;^ω^)
なので尊敬ですよ~!

はい!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
な○○さんのブログも楽しみにしていますね(*^-^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 10 [Sun] 20:38

ゆうしゅうさんへ

ゆうしゅうさん、こんばんは(*^▽^*)
はじめまして!
アンケートご回答ありがとうございます!
ドリボのラルトスは可愛いですよね!
ユキメノコはガンテツ入りは存在しないみたいですが、いたらすっごく似合いますよね~!!
貴重なご意見ありがとうございました(●´ω`●)
参考にさせていただきます!

Edit | Reply | 

コウキ  2016, 01. 10 [Sun] 22:04

あけましておめでとうごさいます!

以前のブログで配布会をした時にポケモンセンター配信の色違いリザードンをいただいた者です。
久しぶりに訪れたら先月配布会をしていたんですね!
田舎に住んでる者で色違いディアンシーは手に入れる事はできませんでした(−_−;)
田舎者にはポケモンセンター配信は少し困りますね…。
またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします!
アンケートにも答えようと思います!
●今欲しいオシャボは?(具体的にお願いします。複数可)
ゼニガメのダイブボールです!

●オシャボについてあなたは詳しい方ですか?(自分の基準で大丈夫です。)
そこそこだとおもいます。
今は化石のオシャボを掲示板を利用してコツコツ集めてます。

●一番好きなオシャボは何ですか?
ダークボールのエフェクトが好きです(≧∇≦)
●一番好きなポケモンには何のオシャボが似合うと思いますか?
サザンドラのダークボールがいいですね!
色っ子欲しいですが、孵化歩数が多いので未だに決心が付きません(^_^;)


Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 11 [Mon] 12:09

コウキさんへ

コウキさん、こんにちは!
お久しぶりです♪♪
色違いリザードン大切にしていただけているようで、
嬉しいです!
ありがとうございます(*>ω<*)
またブログ見ていただけてありがたいです!
そうなんですよ〜配布会開催してました(^◇^;)
でもまたやりたいと思ってるので、そのときはぜひ参加していただけたら嬉しいですっ*\(^o^)/*
ポケセン配信はキツイですよね(T . T)
私も田舎住まいだったので、お気持ちわかります!!

アンケートご回答ありがとうございます(*>ω<*)!
ゼニガメ可愛いですよね!
ダークボールのエフェクトも
かなり好きです!!
サザンドラ頑張って下さ〜い♪♪私も孵化頑張ります★
とても参考になりました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

ちーぼー  2016, 01. 12 [Tue] 16:58

遅くなりました(>人<;)

出遅れました(>人<;)
今更ながら答えさせて下さい‼︎
そしてあけましておめでとうございます‼︎今年もよろしくお願いします。

●今欲しいオシャボは?(具体的にお願いします。複数可)
(ドリボ夢のラルトス、PDW限定夢♀のハイパーチョボマキetc・・・)

→ドリボ夢ズガイドス、ドリボ夢タテトプスが1番です^ ^
後はジョウト御三家オシャボは全て未所持なので集めたいですね(^ω^)

●オシャボについてあなたは詳しい方ですか?(自分の基準で大丈夫です。)

→詳しくはないと思います。去年から粘り始めたのですが、最近ドリボが217種と知ったくらいなので…。すみません。

●一番好きなオシャボは何ですか?

→もちろんドリボです‼︎次にダイブボールです‼︎

●一番好きなポケモンには何のオシャボが似合うと思いますか?

→私は炎ポケが好きなんですが、炎にこそダイブが似合うと思ってます(⌒▽⌒)

今年もデコポンさんにとって良い一年になりますように(^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?