色フローゼル!

 28, 2015 15:28
こんにちは~!!
デコポンです(*^-^*)

もう年末・・・・早い!
今年賀状を書いています~~。
今年は手書き&スタンプですよ~(*´▽`*)ノ
年賀状大好きで、出来れば毎年書きたいタイプですー。
いつも年明け寸前に慌てて書いていますが(^▽^;)


先日はクリスマス配布会にご参加いただきまして、
ありがとうございました~~(∩´∀`)∩vv

あと1名の方にまだお渡しできていない状況ですが、
ほぼ無事に終えることができました(●´ω`●)
孵化が間に合わす交換時間を遅らせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m;;
今度開催することがあれば、気をつけます><

皆さまにとってクリスマスプレゼントになれば幸いです♪
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ~!


クリスマスと言えば、クリスマスカップに参加しました~!
何故参加したかって・・・?!(聞いてない)

参加賞のデリバードが欲しかったからですよーーー!!!(≧◇≦)

IMG_0839.jpg

こだいのきんかを持った、プレシャス入りデリバードですー(*´▽`*)vv
色違いではないですが、これはもらっておかなければ!と
最近配信大好きな私です。

IMG_0853.jpg

技はハッピータイムとプレゼント♪
サンタさんって感じのチョイスですね~!
対戦成績は3戦3敗です(笑)弱い;;
・・・いいんです!!!( `ー´)ノ
この子目当てですからねっ!!
しかもトリプルって難しい~って思いました(^▽^;)
攻撃範囲とかわからなくなりますー;;
天候PTがやりやすいのかな??と思って、ニョロトノ入れました★
天候PTって面白い!!と感動したので、
またフリーとかで使用してみようかな、と思っていますー。



さて今回はですね、以前ある方達にいただいた色っこちゃんをご紹介います~!!

その色っことは、この子だ!!(≧▽≦)

いけ!!
アカマル!!!ヽ(^o^)丿

IMG_0849.jpg

IMG_0848.jpg

シュピピーーーーン!!!

IMG_0850.jpg

色フローゼルのアカマルです(*´▽`*)

このフローゼルは先日池袋で初めてお会いした
色っこ仲間のmiuさんのお子さんS君から頂いた子です~~(∩´∀`)∩
何か交換しようか?と提案したはいいものの、
バンクに色っこ入れっぱなしで、手元にはあげられる色っこがスコルピしかいない・・・(ガーン・・)
そんな状況にも関わらず、自分でGETした大切なフローゼルを
私と交換してくれました!!

IMG_0840.jpg

本当にありがとう~~~S君(●´ω`●)
大切に可愛がってますので、ご安心を!!

そして、その時「フローゼルは持っていなかった」と話しましたが、
私の記憶違いで実はもう1匹、頂いたフローゼルがおりました~!
(頂いた方、スミマセン><)

IMG_0841.jpg


お名前は出していいのか確認していないので出しませんが、
いつも大変お世話になっている方です(*´ω`*)
その方は本当に皆さんに優しい方で、凄いな~見習わないと~って
思っているところです。
仮にYさんとさせていただきますね!
Yさんは私の誕生日をどこかで知られたのか、
「プレゼントがあります~」と私にこの色フローゼルをくださったのです。
色フローゼル可愛い~vvv嬉しい~~vv・・・・でも何故フローゼル?
と思ってみてみたら・・・・!!!

IMG_0844.jpg

なんと私の誕生日に捕獲した個体でした~~!!!
(私は8月生まれです)

なんて粋な計らいなんだ~~~(●´ω`●)vvv
と感激したのを覚えています!
Yさん、モテるだろうな・・・・(笑)
本当にステキなサプライズをありがとうございました!
とっても嬉しかったですvv

・・・・・というわけで、私の元にはステキなエピソードを持った色フローゼルが
2体いるので、2体とも大切に愛でさせていただきますねっ!
S君、Yさん、感謝ですーー(ノД`)・゜・。

色フローゼル、眺めているときにこんな説明文がありました!
IMG_0845.jpg

おぼれた人を助ける手伝いをしているんですって!!
なんて優しいポケモンなんだ~~(*´▽`*)
フローゼルというポケモンが大好きになりましたね♪
鳴き声も結構好きですvvv
チャンピオンロードで群れバトルで出てきても、嫌な感じしないポケモンです(笑)

それでは色比較です~!

通常色↓
IMG_0843.jpg

色違い↓
IMG_0842.jpg

色違いは全体的に薄い色をしていますね~!
通常色も可愛い色していますが(黄色好き)、色違いもイイですね☆
薄くなる色違いって結構多いですよねー。
でも色フローゼルは出てきたときにわかりやすそう・・・かな?


最後にパルレで喜んでいる可愛い姿をご覧くださいね♪
IMG_0846.jpg


手を突き上げて喜んでいるんですよーーーっvvv
可愛すぎる( *´艸`)vvv
やったーーって声が聞こえてきますね♪

色フローゼルのご紹介でした~!(●´ω`●)
改めまして、S君、Yさん、ステキな色っこをありがとうございました!
S君の妹さんのSちゃんも、今度交換しましょうね(*^-^*)v
楽しみにしています~!


今回オシャボ交換をしていて、オシャボ熱が再燃してきました(笑)
今後フレンドサファリ夢♀や高個体孵化あまり(オシャボ入り)を募集しようかな~
とも考えています。
ただ、まだフレンドサファリ夢♀の所持個体の整理がついていないので
今後整理したら募集させていただこうと思いますので
ゆっくりお待ちくださいませ♪

これが今年最後のブログ更新になる可能性もあるので
(時間があればあと1回更新するかも・・・?!)
今年の振り返りととお礼と来年の展望でも。

今年はブログ更新がおざなりになった1年でした~;;
前ブログからお引越ししたり、色々変化がありましたし、
更新も滞ったりしましたが、
それでもずっとブログ見てくれていた方がいたり、
私のブログ見て色粘りやブログを始めたよーって言ってくださる方がいて
本当に有難いな・・・と思う年でした。
ブログを引っ越しした辺りでは、正直色粘りに消極的な自分がいましたが、
でも今でも色粘りを続けている自分は
本当に色違いが、ポケモンが好きなんだと思います。
また、色違いやポケモンが色んな方との出会いを取り持ってくれました!
色粘り仲間とおしゃべりできる時間は
楽しくて本当にあっという間です(*´▽`*)
また来年も楽しみにしていますね!

まとまりませんが、ポケモンは今や私にとってなくてはならないものなので、
今後も亀速度ではありますが、
色違い全国図鑑に向けて1歩1歩進んでいきたいと思います!
来年は国際孵化産色っこをたくさんGETしていきたいな・・・と考えています(●´ω`●)

今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
そして来年も、色っこ大好きな皆さま、色粘りに燃えていきましょうねっ!!
新しい年が、皆様にとって輝かしい1年となるよう祈っています(*^-^*)
よいお年を~~~~!!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 10

-  2015, 12. 28 [Mon] 18:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 28 [Mon] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コカゲ  2015, 12. 28 [Mon] 23:40

サファリの件

こんばんは~

一年お疲れ様でした!

さっき軽く調べてきたのですが、オシャボ集めって予想以上に大変なんですね!
特にジョウト御三家は周回しなくてはならないんでしたっけ...?
間違ってたらすいません(_ _)

尊敬してもし足りないです(^_^;)


話変わりますが。
サブ3DSの初期化を繰り返してフレンドサファリを大量入手したので、お手伝いできます~!
全サファリの6/7くらいはあります

何かあったらお手伝いします


ではでは、今年はもうお話しできないかもしれないので、
よいお年を~

Edit | Reply | 

寿  2015, 12. 29 [Tue] 00:23

色フローゼル!素敵ですね!

デコポンさんこんばんは!
色フローゼルいいですね!
しかも二匹も。。。二匹のフローゼルに
囲まれているデコポンさんが
羨ましい限りですね(*'~`)

そして今年も一年間お疲れ様でした!
初めてコメントさせていただいたのは
ついこの間のことですが
ずっと前から見させていただいてたので
一年間という感じがします(勝手な話ですが笑)

実は私事ですが今回初めてデコポンさんの
ブログにコメントさせていただいたのをきっかけに来年は生活が落ち着いたら今までしたことがない国際孵化に挑戦してみようかな〜なんて企んでおります!!
デコポンさんが楽しそうにしている姿を見てすごく興味が湧いてきました(^^)

すごく難しそうなのであまり自信はありませんが
デコポンさんの記事を楽しく読みつつ
いい報告ができるようになればと思います!!!

また来年も宜しくお願いします!!!

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 29 [Tue] 19:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 29 [Tue] 23:00

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは!
昨日は交換ありがとうございました(≧▽≦)

オシャボ集めは意外と大変なんですよね(^▽^;)
私は殆ど交換で入手しましたが、交換もなかなかしてもらえない時期もあったり、
結構しんどかったのを覚えています(笑)
ちなみにジョウト御三家のオシャボは、今でも頑張れば入手できないことはないそうなんですが、
かなり非現実的で、交換で入手される方がほとんどだと思います~!

ありがとうございます(´;ω;`)
また募集した時はお手伝いしていただけたら嬉しいです(≧◇≦)

はい!
今年はお会いできて良かったです(*´▽`*)
よい1年でした!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね~(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 29 [Tue] 23:07

寿さんへ

寿さん、こんばんは!
先日は交換ありがとうございました(*^-^*)v
コメントまたいただけて嬉しいです!

色フローゼルは可愛いので何匹いても嬉しいです~!
本当に有難いの一言です。
来年は恩返しできるように色っこいっぱいGETしていきたいです~(笑)

寿さんは私の中でとてもさわやかなイメージです!
とても気持ちよく交換させていただきました(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

おっ!!
ぜひぜひ国際孵化挑戦されてください!!
もしわからないことがあれば、ご連絡くださいね~(*^-^*)
国際孵化は時に大変ですが、それでも生まれたときは本当に感激でやめられなくなります(笑)
ぜひ感動を味わってくださいませ(*´▽`*)

はい!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
寿さんにとって良い1年となりますように★

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 29 [Tue] 23:13

り○○○さんへ


こんばんは!
コメントありがとうございます(*^-^*)vv
お久しぶりです(≧▽≦)

色違いフローゼル可愛すぎて本当にファンになっちゃいました♪
ブイゼルも可愛いですよね!
今度ご紹介できればと思います~♪

お仕事お忙しいのですね・・・!
大変な中、やっぱりポケモンは癒しになりますよね!
私も一時期離れている時がありましたが復活しました(笑)
今後もぜひよろしくお願いいたします~(∩´∀`)∩

またブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね~!!
来年もステキな1年となることを祈っております(●´ω`●)ノ

Edit | Reply | 

Yoshi  2016, 01. 04 [Mon] 23:40

お久しぶりです

明けましておめでとうございます。
先程は登録ありがとうございました。
デスマスまで読ませて頂いていましたがビビヨンの殿堂入り作業が忙しくて12月はバタバタしてました。
現在はビビヨン18種類が自己産で孵化並びにフレンドサファリで捕獲ができるようになりました。
ビビヨンの理由もあって3DSも増えました。
またお邪魔します。 
では、また。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2016, 01. 05 [Tue] 16:44

Yoshiさんへ

Yoshiさん、こんにちは!!
こちらこそ登録ありがとうございます(*^-^*)
また今年もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

ブログも読んでいただいていて、嬉しいです!!
色フローゼルのご紹介が遅くなり、申し訳ありません;;
でもやっとご紹介できて、ほっとしています(笑)
可愛い子大切にさせていただきますね!!

ビビヨン、本当に凄すぎます(゚Д゚;)
すごい大変な作業だったと思います・・・!!
オーシャン柄の色ビビヨンが粘れると思うと、すっごくうらやましいです(笑)
オーシャン大好きなので!!(≧▽≦)

またあちらにもお邪魔させていただきますね♪
いつもありがとうございます(●´ω`●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?