スポンサーサイト

 --, -- --:--

★クリスマス配布会★結果発表!!

 24, 2015 09:03
メリークリスマ--ス!!

おはようございます(*^-^*)
今日はクリスマスイブですねっ!
昨日は私は初めてレストランで食事をしてクリスマスイブ前夜祭(笑)なるものをしてきました~!
料理も雰囲気も素晴らしくて、ステキな1日になりました(*^▽^*)

ちょっと雰囲気だけご紹介・・・(●´ω`●)


IMG_0751.jpg

IMG_0750.jpg


デザートのちょこんと乗ったサンタさんが可愛い~!!vvv
食べるの勿体なかったですが、一思いにパクリっ( ̄▽ ̄)←
とっても美味しかったですv
ごちそうさまでした!!



さてさて、皆さま、
クリスマス配布会にご参加いただきまして
本当にあがとうございます(≧▽≦)!!

久々の配布会で、あまり応募ないんじゃないかな~と思っていましたが
7人の方が応募いただきまして、本当に嬉しかったです(●´ω`●)
初めての方や今までブログこっそり見ていたよ~って方など皆さんと交流できて
こちらがステキなプレゼントをいただいてしまったという感じです!
こういう配布会は、色っこやオシャボっ子好きな方々との交流の機会が持ちたくて開催していますので
今回7人の方とやりとりできてうれしいです(∩´∀`)∩



それでは、クリスマス配布会、結果発表とさせていただきます~~~(*^▽^*)ノ


まずは私の部屋のピカチュウの数ですが・・・
皆さん色々考えてくださってありがとうございます♪
最近東京に住んでからポケセンに行くことが多くなり、同時に
ピカチュウグッズも増えています(笑)
まだまだ増えると思いますが、とりあえず現状の数を数えてみました~(=゚ω゚)ノ




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーーん!!!!


★★★ 26匹 ★★★


でーーす!!!
皆さん、いかがでしたでしょうか?!!
(本当は全て並べて画像作ったのですが、重かったらしくアップできなくてすみません;)
まだまだ少ないですが、ピカチュウの柄ものグッズはピカチュウいすぎたので
省きましたのでもう少しグッズの数自体は多くなるかもしれませんが、
ピカチュウ型グッズは26個でしたー!
好きなポケモンはミロカロスですが、やっぱりピカ様は可愛くて大好きですvvv
黄色も好きな色なので、ついついグッズ買っちゃいますね(;^ω^)



一番近かったのは・・・・・

ちーぼーさんですねっ(*^▽^*)ノ

ちーぼーさんには何か記念品を追加で送らせていただきますねっ(*^-^*)




では今回の配布会結果発表を行います・・・



今回は・・・・・・・




参加者全員ですっ!!!

参加して下さった方の第一希望の賞を皆さんにお送りさせていただきますっ♪♪


最初の想定していた人数より若干少なかったこと、
また皆さんに参加していただけたことがとっても嬉しいので
参加者すべての方のご希望を叶えたいと思い、そうさせていただきます~(*´▽`*)



まとめますと・・・

●はるかさん→オシャボご優待券1
●ちーぼーさん→オシャボご優待券1+記念品
●さぁちまんさん→オシャボご優待券1
●みさきさん→色ディアンシー
●寿さん→色ディアンシー
●銀さん→オシャボご優待券1
●コカゲさん→オシャボご優待券1

という結果になります♪
皆さま、おめでとうございます(∩´∀`)∩
-----------------------------------------------------------------------------

※今からお渡し手順についてご説明いたします~!
こちらしっかり読んでいただいて、オシャボ当選の方はお返事の早かった方から準備させていただきますので
ご了承くださいませm(__)m
しっかり読んでいただいていないとお渡しできませんので
必ず目を通してくださいませm(__)m


まず、色ディアンシーが当選しました、みさきさん、寿さんは
最初のご希望通りの日程でお渡し可能です(^◇^)

みさきさんは、25日、14~16時に交換お願いいたします★
寿さんは、12月27日18時~20時に交換お願いいたします★



そしてオシャボっ子ご優待券1が当選しました、
はるかさん、ちーぼーさん、さぁちまんさん、銀さん、コカゲさん
の5名の方は、
早めにご希望のお好きなオシャボ♀をお知らせいただけると助かります!
(ドリボ・ガンテツ・サファリ・PDW限定夢・ジョウト御三家)から10体まで何でもOKです。
♀率低いのは10体のうち5体まで。
※♀率低い基準は化石類・カビゴン・イーブイ・リオルなどです。
ちなみに、遺伝技はできるだけ所持しているものはお付けしますが、
所持していないものはない場合もありますのでご了承くださいませ。
また個体値は不問とさせてくださいm(__)m
英語選択ロムで孵化しますので、海外産の個体となっておりますが、
確実に私のロムで孵化したものなので、安心してくださいね(*^-^*)

交換日時は極力ご希望に添えるようにオシャボご用意させていただきますが、
ご希望をお聞きするのが遅くなってしまった場合は、また交換日程を改めて設定しますので
相談して決めましょう!

まずこの記事をご覧いただけたオシャボ優待券1当選の方は、
一度オシャボご希望をコメント欄にお知らせくださいね(*^-^*)

お手数ですが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)



そして、一番大事な?ことですが、
交換に出していただく個体は、
絶対に「色違い」「GTS産」「ミラクル交換産」を出さないでくださいね(=゚ω゚)ノ
・・・というのも、今回は交換会ではなく、クリスマス配布会ですので
私が何か頂いてしまったら意味がないのです(笑)
ですので、そこだけはどうか厳守お願いいたします(*^-^*)
通常色の子でしたら、野生の子でも大歓迎です!
適当な孵化あまりなどでもOKです!
用意するのが簡単な個体をお出しくださいね♪

また私がお渡しした個体は全て2次配布禁止とさせてください!
オシャボなど孵化して生まれた個体を第三者に渡す三次配布は可能です(^◇^)
そこも厳守お願いいたします!

ここまで大丈夫でしょうか?
それでは私のフレンドコードをお伝えしますね(*^▽^*)

2509-4081-2506(でこぽん★)
※フレンドコード変更させていただきました!
下記のフレンドコードで交換させていただきますので、お手数ですが
登録よろしくお願いいたしますm(__)m

1891-2285-6049(でこぽん)

★★また、みさきさんと寿さんはディアンシナイトも持たせてある関係で、
訂正前のフレンドコードで交換お願いできますか?
ややこしくてすみません><;;


以前と使っているフレコが違いますので、前に交換した方も登録よろしくお願いいたします♪
私は交換直前に登録させていただくことになるかもしれませんが
ご了承くださいませm(__)m

---------------------------------------------------------------------------

これまでお読みいただきありがとうございました!
何かご不明点があれば遠慮なくお知らせくださいね。
その時は、この記事にコメントいただきましたら気づき次第すぐ返信いたしますね☆


また、最後に残念賞のドリボっ子個体がかなり余ってますので、
欲しい方いましたらお知らせくださいね!
もちろん無償でお譲りいたします(*^▽^*)

では、皆さんとの交換、と~~~っても楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 52

さぁちまん  2015, 12. 24 [Thu] 10:31

でこぽんさんメリクリです(°_°)♡
正解にカスってもいなかったのにプレゼントいただけるなんて感動です(T_T)
本当ありがとうございます!
オシャボリストと朝からにらめっこして選ばせていただきました!
わたし暇人ですのでお急ぎの方いましたら一番後回しでも大丈夫です!

ドリボ夢ストライク
ドリボ夢ハネッコ
ドリボ夢フワンテ
ドリボ夢エモンガ
ドリボ夢フシデ
ドリボ夢クチート
ドリボ夢ユキワラシ
ゴージャス夢タテトプス
ゴージャスチコリータ
ダイボ夢カビゴン

お願いいたしますm(_ _)m
よきクリスマスをお過ごしください♡

Edit | Reply | 

さぁちまん  2015, 12. 24 [Thu] 10:35

連投ごめんなさいm(_ _)m
チコリータ対象外なのにいれちゃってました!!(°_°)外してください(°_°)!!

Edit | Reply | 

みさき  2015, 12. 24 [Thu] 10:37

メリークリスマス

ワクワクしながら結果発表を読んじゃいました(笑)
好きなポケモンが他にいてもピカチュウグッズを買っちゃう気持ちわかります(*^O^*)
色ディアンシーちゃんをパルレ出来るなんて!まさにプレゼントです!参加できてよかった(ノ_・。)

明日の14時にはフレコ登録していつでも大丈夫なようにお待ちしております♪
自転車で暴走してポケモン用意してきます(`・ω・´)
残念賞を全種類は無理でしょうか?
XYしか持っておらずドリームボールから出てくる瞬間を見てみたいのと、ボックスから出して可愛がってあげたいなと思いました。
迷惑でしたらごめんなさい(´;ω;`)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 11:15

さぁちまんさんへ

さぁちまんさん、こんにちは(*´▽`*)
メリークリスマス(●^o^●)★★★
オシャボ当選おめでとうございます♪
ぜひぜひオシャボっこ親の厳選に使用して国際孵化してあげてくださいませー(∩´∀`)∩

ご希望のリストありがとうございます♪
ゴジャボチコリータ勿論大丈夫ですよ(*^-^*)b
孵化させていただきますね~!
また、残念賞(孵化あまり)の中にドリボ夢フシデがいるんですが、
よかったらドリボ夢フシデもお渡ししますので、
他に欲しい子いれば気軽に選んでいただけませんでしょうか?(*´▽`*)
実は書いてませんでしたが、ジョウト御三家もコンプしております(笑)
なので何でも大丈夫ですよー!!

では、ご検討お願いいたします★
さぁちまんさんも、ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね(*^-^*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 11:24

みさきさんへ


みさきさん、メリークリスマス!!
色ディアンシー当選おめでとうございます(∩´∀`)∩☆
ワクワクしていただいてたなんて、嬉しいですよ~♪
少しはクリスマスプレゼントになったでしょうか?(●´ω`●)
実は私もまだ色ディアンシーのパルレしてないんですよね~!
なので、どんなに可愛いか楽しみ!!
ぜひ可愛がってあげてくださいね(≧▽≦)

14時に交換よろしくお願いいたします♪
出していただく子は、野生の子とかで十分ですので
気を遣わないでくださいね♪
また、残念賞は余ってしまうものなので、全種類大丈夫ですよー!(*^-^*)
早いもの勝ちです(笑)
では色ディアンシー含めて、12匹交換用ポケモンご用意くださいね(∩´∀`)∩
明日楽しみにしておりますね~!

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 24 [Thu] 12:30

メリークリスマス☆

デコポンさん、こんにちは!
結果発表をワクワクしながら見にきましたら、予想にはかすりもしなかったのにも関わらず、まさかのオシャボご優待券が当選とのこと!
嬉しいですー(*^▽^*)ありがとうございます!

お言葉に甘えまして、以下の子を希望させてください!
●サファリ イーブイ
●ガンテツ イーブイ
●ドリボ ジョウト御三家
イーブイを入れると何匹希望して良いのか分からなくて、多すぎるようでしたら、イーブイを優先でお願いします(>_<)

あと、まだ余ってましたら残念賞のイーブイ、ニャース、ヤミラミ、ユニランも譲って頂けたら嬉しいです。

デコポンさんからの素敵なクリスマスプレゼント、育成や孵化の親として大切にしますね!
それでは、沢山希望してしまいましたが、検討よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ちーぼー  2015, 12. 24 [Thu] 12:37

こんにちは‼︎

こんにちは‼︎
うわうわ((((;゚Д゚)))))))
ニアピンですか?!
すごい嬉しいです‼︎クリスマスにハッピーになりました‼︎
そして大好きなドリボちゃん頂けるのがめちゃくちゃ嬉しいです;_;嬉泣
1時間ほど悩みました…笑

ドリボ夢:カビゴン
ドリボ夢:ガルーラ
ドリボ夢:アーボ
ドリボ夢:イワーク
ドリボ夢:カラカラ
ドリボ夢:クラブ
ドリボ夢:ワンリキー
ドリボ夢:エモンガ
ドリボ夢:パウワウ
ドリボ夢:アブソル

よろしくお願いします‼︎
明日の交換までにフレコは登場します☻本当に貴重な子たちをありがとうございます‼︎

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 24 [Thu] 13:19

何度もすみません!

デコポンさん、すみません(>_<)
ちょっと訂正させてください。

希望にドリボジョウト御三家と記載してしまいましたが、間違いです。あとガンテツもボール指定を忘れてしまったので、再度希望を記載しますね。
●サファリ イーブイ
●ガンテツ(ムンボ、ラブボ) イーブイ
●ダイボ ジョウト御三家

以上でお願いします。
イーブイのオシャボ(特にガンテツ)を優先的に集めてますので、希望数が多い場合はイーブイを優先でお願いします。

何度もすみませんが、検討よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 24 [Thu] 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 13:23

Re: メリークリスマス☆

銀さん、こんにちは!!メリークリスマス★
オシャボ優待券喜んでいただきありがとうございます(*^-^*)vv
私も喜んでいただけるのが、一番嬉しいですし、やりがいあります!
ぜひぜひ、オシャボっ子使って国際孵化してみてくださいませー(∩´∀`)∩

ご希望の方なのですが、実は
●サファリ イーブイ
●ガンテツ イーブイ
●ドリボ ジョウト御三家
上記の個体は存在していないみたいです・・・><
第四世代(HGSSなど)ではイーブイが野生でGETできなかったようなので、
ガンテツとサファリッ子はいないみたいですね。
ドリボもジョウト御三家の子は(というか全御三家)存在しないみたいです;;
私もあったらいいな~~~と常日頃思いますが
残念ながらないんですよね~~(´;ω;`)

ですので、もしよければ、下記のURLを参考にしていただくと存在するポケモンがわかりやすいと思います!
http://www60.atwiki.jp/pokection/pages/123.html

PDW限定夢♀と、ガンテツ、サファリ、ジョウト御三家のオシャボ入り、ドリボは
全て持っていますので、何でもお申し付けくださいね(*^-^*)
わかりにくかったら、こんなのは可能ですか??みたいに聞いていただければ
お応えしますので☆彡
ぜひ今後国際孵化したい子を選んでいただくのがいいかなと思います(≧▽≦)
一応10匹以内ですが、孵化が大変な子が含まれている場合またお知らせしますので
あまり気にせず選んでみてくださいね♪

またイーブイ、ニャース、ヤミラミ、ユニランもお譲りできますよ!!
確保しておきますね(=゚ω゚)ノ
それではご検討お願いいたします~☆彡

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 13:27

Re: 何度もすみません!

訂正の部分、読む前にコメント返信してしまい、失礼しました;;
イーブイ集めていらっしゃるんですね!
ダイボジョウト御三家は用意可能ですよ!!
ワニノコ、ヒノアラシ、チコリータ3匹OKです★
イーブイは先程返信したように、ガンテツ&サファリはできないのです・・・私も残念( ;∀;)
ぜひまだ御三家以外にも7体は大丈夫なので
ご検討くださいね~!
ちなみに、オシャボのジョウト御三家は、通常特性のみになります(*´▽`*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 13:35

Re: こんにちは‼︎

ちーぼーさん(*´▽`*)
メリークリスマスです!!
ニアピン賞(笑)当選おめでとうございます(●´ω`●)
ニアピン賞ですが、色っことオシャボどちらがいいかな~と思ったのですが、
きっとオシャボの方が喜ばれると思うので、
良ければ今お伝え頂いたドリボっ子の他に欲しいオシャボっ子いませんか??
プラス5体くらい選んでいただければ追加でご用意させていただきますよ~(∩´∀`)∩
(すみません、どどん!!と大きな賞でなくて・・・(^▽^;))
ドリボっ子可愛いですから、集めたくなりますよね!!
私もドリボは無我夢中で集めていました♪

企画喜んでいただけて、私もハッピーです!!
今後もよろしくお願いいたします♪
ではではぜひご検討くださいね(*^-^*)♪

Edit | Reply | 

さぁちまん  2015, 12. 24 [Thu] 13:44

追加です!

本当に追加しちゃってよろしいんですか(T_T)?♡素直にお言葉に甘えます(笑)
歩数とメス率低いやつで申し訳ないんですけど、ぷれぼ夢ズガイドスお願いしてもよろしいでしょうか(T_T)?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 13:46

Re: No title

コカゲさん、こんにちは!!
メリークリスマーース!(*´▽`*)

オシャボは最初は何がなんだかわからないですよね;;
まずご質問にお答えすると、
PDW限定夢ポケモン・ジョウト御三家のボールは、現在ORASやXYでショップで買える12種類のボールのことです!
(ダイブ、プレミア、ダーク、リピート、ゴージャス、タイマー、クイック、ネスト、ネット、ヒール、ハイパー、スーパー)

また貴重な順で言うと、

貴重:PDW限定夢<ジョウト御三家<ドリボ<ガンテツ<サファリ:比較的手に入る

こんな感じでしょうか・・・。
PDW限定夢♀やドリボやジョウト御三家のオシャボ入りは、今は交換でしか手に入らないようなものなので、
上記のような希少度かなと思っています。

良ければ下記のURLを参考にしてみてくださいませ(*'ω'*)
http://www60.atwiki.jp/pokection/pages/123.html

残念賞のポケモンはイーブイは売り切れてしまったので、後の10体ご用意しておきますね~!
ぜひ可愛がってあげてくださいね(*´▽`*)
ドリボっ子はもくもくして可愛いですよvv

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 13:49

さぁちまんさんへ



プレミアボール入り夢ズガイトスですね(*´▽`*)ノ
了解です!!
では追加の分も含めてご用意しますねvv
今すでに孵化しておりますので、交換楽しみにしていてくださいませ~(●´ω`●)★

Edit | Reply | 

コカゲ  2015, 12. 24 [Thu] 14:30

No title

返信ありがとうございます!
wiki、とっても役にたちました!

HGSSは持っているので、今回はドリボっこ&ジョウト御三家を希望します!

・チコリータ:ネスト
・ワニノコ:ダイブ
・ヒノアラシ:リピート
・ヤドン:ドリーム
・ニャルマー:ドリーム
・ミミロル:ドリーム
・ラッキー:ドリーム
・コアルヒー:ドリーム
・エネコ:ドリーム
・ゴース:ドリーム

で、お願いします

夢特性があるものは、夢でお願いします


やはりまだちんぷんかんぷんなところがありますので、「こんなオシャボっこはいない!」ということがありましたら教えてください!

交換は 残念賞10+上の子10 で間違ってませんよね!?
交換が大変な数ですが、よろしくお願いします(_ _)

Edit | Reply | 

みさき  2015, 12. 24 [Thu] 15:22

色ディアンシーのようなお姫様がプレゼントだなんて幸福者です~!
一番好きなポケモンがパチリスなんですが、浮気してしまうかもしれません(笑)

12匹用意してきました♪
私からすれば残念賞も一等賞に見えちゃうので嬉しいです(*^O^*)
沢山の交換で不慣れなこちらがご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、明日はよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

寿  2015, 12. 24 [Thu] 17:38

メリークリスマス!

デコポンさん!
メリークリスマスです(^^)

予想が大きく外れたのにまさかの全員当選とは。。。はじめから当選は難しいと思っていたので参加だけでもできればいいかなーなんて考えてたらまさかのまさかです!!!
しかも色違いディアンシー!
ズルッグはかなり好きなポケモンなので
もし第二希望でも来てくれたらディアンシーと同じぐらい嬉しいなーなんて考えていたのにびっくりしました!!笑
やはり他の方と交換したりこういう企画に参加して交流を持てることは非常に嬉しく思います!


予想は大きく外しましたけどそれでもたくさんのグッズだと思います('w')
ピカチュウだけでもそんなにたくさん持っていらっしゃるんですね!

時間の方承知しました!
お時間になりましたら是非宜しくお願いします(^^)

記事やみなさんのコメントを読んで思ったのですがこんなにいい企画となったのはデコポンさんの人柄の良さがなせる技だと思いました!
この企画に参加してデコポンさんと交流することができて本当に良かったです!
今回は楽しませていただき本当にありがとうございました!!!

Edit | Reply | 

はるか  2015, 12. 24 [Thu] 20:08

こんばんは!

ピカチュウの数も全然違ったのに、、まさかの当選ありがとうございます(>_<)!!
ほんとにびっくりです。
仕事に追われる日々に素敵なプレゼントです(´・_・`)♡♡

さっそくですが図々しく希望ポケモン選ばせて頂きました(´・_・`)

1 ヒール夢ズガイドス
2 ドリボ夢リリーラ
3 ダイブワニノコ
4 ゴージャスヒノアラシ
5 ドリボメリープ
6 ドリボヒンバス
7 ドリボチュリネ
8 ドリボウソッキー
9 ドリボヤンヤンマ
10 ドリボモグリュー

そして残念賞のラプラス、ヤミラミ、ユニラン、アブソル、ニャース、フシデがもし余っていたら、頂けると嬉しいです(´・_・`)

孵化作業が大変でしたら全然変更しますので、無理なさらないで下さいね!
そして後回しで全然大丈夫です!
よろしくお願いします( ^ω^ )

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 24 [Thu] 21:16

こんばんは!

デコポンさん、本当に何度もすみません(>_<)
指摘を受けて調べてみたらイーブイはガンテツはなかったのが分かりました。
よく確認せずすみませんでした。

ダイボジョウト御三家は大丈夫とのことなので、追加分として、
●ドリボ ポニータ
●ドリボ ロコン
●ドリボ ガーディ
●ドリボ ポチエナ
●ドリボ ユキワラシ
●ドリボ パウワウ

●ダイボジョウト御三家

以上でお願いできますでしょうか?
欲張ってしまって恥ずかしいですが、検討よろしくお願いします(>_<)
あと、残念賞の子達もありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

ちーぼー  2015, 12. 24 [Thu] 21:46

こんばんは‼︎
そんな素敵なニアピン賞頂けるのですか?(♥︎∇♥︎)
嬉し過ぎます。
またまた悩みに悩んだのですが、
ドリボ夢:ウパー
ドリボ夢:ポッポ
ドリボ夢:オニスズメ
ドリボ夢:ベトベター
ドリボ夢:ラッキー
でもよろしいでしょうか?
すごい嬉しいです‼︎

Edit | Reply | 

ちーぼー  2015, 12. 24 [Thu] 22:10

何度もすみません。
25日突然決まったんですが、
午前中に祖母を病院に連れて行く事になりました…。
14時には終わると思うので、
交換希望日時を2番にすることは可能でしょうか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 07:54

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、おはようございます!
返信遅くなりまして、失礼しました><;;

ニアピン賞了解ですよー!
準備していますので、楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

また、交換時間変更の件、了解しました!
14時頃どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩☆

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 07:59

コカゲさんへ

コカゲさん、おはようございます(*^-^*)
返信遅くなりごめんなさい;;

ご希望の方了解しました!
今回はバッチリです(=゚ω゚)ノ★
全て用意させていただきますね♪

ご準備いただく交換用ポケモンは、20体ですね(*´▽`*)
どんなこでも大丈夫なので、逃がせる子ご用意くださいね~!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
交換の時を楽しみにしていますね~(*^。^*)ノ

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 08:03

みさきさんへ

みさきさん、おはようございます(*^-^*)
色ディアンシー、本当に喜んでいただけて、こちらも嬉しい限りですvv
色違いと通常色並べておきたいですよね~!
パチリスも可愛いですよね♪
色違いはピンクで更に可愛いvvv

私も12匹ご用意しておきますね(∩´∀`)∩
たくさんの交換となりますが、どうぞよろしくお願いいたしますね~!!
楽しみにしています★

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 08:14

寿さんへ

寿さん、おはようございます(*´▽`*)
メリークリスマス!!

色違いディアンシー当選おめでとうございます(∩´∀`)∩☆
喜んでいただけて、私も嬉しいですし、色ディアンシーも喜んでいますよ(●´ω`●)
折角のクリスマスですので、一番欲しい子が喜ばれるだろうな・・・と思ったので、
わたしも良かったな・・・と思います(≧▽≦)
ズルックも可愛いですよねvv
また配布会やるかもしれませんので、
その時はぜひまた狙ってください(笑)

ピカチュウグッズはやっぱり可愛くて、集めちゃいますね(^▽^;)
ピカチュウ以外を含むと、かなり増えます(笑)
ミロカロスグッズが増えてほしい今日この頃です(笑)

なんだかもったいないお言葉で、ありがとうございます><
私は今回はあまり配布会盛り上がらないかな~、1人も来ないかも・・・と思っていたので
それが7人の方にご参加いただけて感激していまして(●´ω`●)
なのでお礼を言うのはこちらです!
配布会って、同じ趣味を持った方とお話しできるのが一番いいところかな~と思うので、
こちらこそ楽しませていただきましてありがとうございます(≧◇≦)
ぜひ無事お渡しできますよう、準備しておきますねっ!
それでは交換日にはよろしくお願いいたします(*^-^*)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 08:19

Re: こんばんは!

はるかさん、おはようございます(*^-^*)
メリークリスマス!!
クリスマスプレゼントになりましたでしょうか♪
喜んでいただけて、私も嬉しいです(●´ω`●)
日頃のお仕事の癒しになったら幸いです☆

ご希望の子達、了解しましたよ!
残念賞の子達も一緒にご用意させていただきますので、
はるかさんは16匹の不要なポケモンをご用意くださいね☆

孵化作業はぼちぼち進めていますので、
万が一遅れる場合は早めにご連絡しますが
交換日にはご用意できるようにしておきますね(∩´∀`)∩
交換楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 08:26

銀さんへ

銀さん、おはようございます(*^-^*)
いえいえ、ご希望の方再度ご検討いただきありがとうございます(≧▽≦)
オシャボは意外にわかりにくいんですよね~!
わたしもお伝えしたサイトなど見て最初の頃は集めていました(^▽^;)
数も多いし、覚えるの大変ですけど、
でも逆に改造なども見抜けるのでいいかと思います♪
イーブイはガンテツとかあれば、もっと可愛くなるのにな~~~と残念すぎますね(^▽^;)

ご希望の方了解です!!
あと残念賞の4体も合わせまして、13匹ご用意させていただきますね~☆
銀さんはご不要なポケモンを13匹ご用意くださいませ(∩´∀`)∩
それでは交換の時を楽しみにしておりますね!
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 11:17

※皆さまへお知らせ※

皆さまへお知らせとお願いです!

この記事に記載していたフレンドコードですが、
申し訳ありませんが下記のフレンドコードに変更お願いできますでしょうか><

1891-2285-6049(でこぽん)

交換寸前となってしまい、申し訳ありませんが
登録よろしくお願いいたしますm(__)m

※みさきさんと寿さんは、色ディアンシーにディアンシナイト持たせているので、訂正前のフレンドコードでお願いできますか?
ややこしくてすみません;

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 12:39

さぁちまんさんへ

さぁちまんさん、先ほどは交換ありがとうございました(*>`ω´<*)!!
ステキなメッセージ、感激しました!
ああいうやり方があるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルチャブル大事に取っておきますね♪♪

オシャボ、もし不備があったら、遠慮なく言ってくださいね!
すぐお取替えしますので(〃^∇^)o彡☆
お互い色っ子集め頑張りましょうね!!
これからも仲良くしてくださると嬉しいです*\(^o^)/*

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

Edit | Reply | 

ちーぼー  2015, 12. 25 [Fri] 13:43

追記確認しました!
フレコ登録済みです(^.^)
帰宅しましたので、
もういつでも大丈夫です。
オンラインにしてます^_^
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 13:57

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、了解です!
すみません、インターネットの接続の調子が悪く、
ちょっとお待ちいただけますか?
お待たせしてしまって、ごめんなさい(;_;)
準備できましたら、すぐこちらに書き込みますね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 14:10

ちーぼーさん、みさきさんへ

ちーぼーさん、みさきさんへ

ちーぼーさん、お待たせしました!
今から交換可能です!
よろしくお願いしますo(^▽^)o

みさきさん、こんにちは!
ちーぼーさんの後に、ご都合良ければ、よろしくお願いしますo(^▽^)o

Edit | Reply | 

ちーぼー  2015, 12. 25 [Fri] 14:35

先程は交換ありがとうございました‼︎
ドリボちゃんが増えて私はニヤニヤしてます( ´ ▽ ` )ノ
途中こちらの手違いで通信障害すみませんでした。
しかもほんとに孵化余りしか渡せず…。
今後も機会があればよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 14:45

みさきさんへ

遅くなって、ごめんなさい(;_;)
交換よろしくお願いします!
しかも、ディアンシーにディアンシーナイトもたせてxyと交換できないの忘れてました(^◇^;)
申し訳ありませんが、一度切って、ディアンシーナイト外してまた繋ぎますね!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 15:01

ちーぼーさんへ

ちーぼーさん、こちらこそ先程は交換ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
通信の状態悪くて、遅くなって申し訳ありません(;_;)
でも、無事に交換できて良かったです*\(^o^)/*

お渡ししたオシャボっこに、不備ありませんでしたか?
もし何かあれば、教えてくださいね!
すぐお取替えしますので(〃^∇^)o彡☆

ドリボ可愛くてニヤニヤしちゃいますよね(笑)
ぜひ可愛がってあげてくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくお願いします!
また遊びにいらしてくださいね〜(〃>▽<〃)/*

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 15:05

みさきさんへ

交換ありがとうございました(*>`ω´<*)!
かなり時間遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)
無事にディアンシーやオシャボっこお渡しできて良かったです*\(^o^)/*

ディアンシーナイトは、orasでしか受け取れないようなので、私が保管してますので、もしorasをゲットした時は教えてくださいね!お渡ししますので(〃^∇^)o彡☆

オシャボも間違いありませんでしたか?
何か不備あれば、教えてくださいね!
すぐお取替えしますので!

またぜひぜひブログに遊びにいらしてくださいね(〃>▽<〃)/*
いつでも大歓迎です*\(^o^)/*
今後もどうぞよろしくお願いします〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

Edit | Reply | 

みさき  2015, 12. 25 [Fri] 16:51

ありがとうございました!

交換ありがとうございました(*^^*)
出先でネットに繋ぐことになって直前のブログコメントを確認出来てない私のミスと初めての通信交換でかなりお時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした(/_;)

ディアンシーナイトの件も、お手間をとらせてごめんなさい!orasを始めた日にはまたお声をさせてください、よろしくお願いします<(_ _)>

間違いなく確実に受け取らせていただきました♪

企画に参加できて嬉しかったです(>_<)
ブログにもお邪魔しますっ(*^^*)

【可愛い子達をありがとうございました♪】

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 25 [Fri] 19:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 22:00

コカゲさんへ

コカゲさん、こんばんは!
交換時間ですが、18時から交換可能ですので、18時にオンラインに繋いでいます。
コカゲさんを見つけ次第申請しますので、
18時になったらオンラインしていただけたらと
思います!
もし、先に他の方が交換申請されたら、そちらを優先することもあるので、ご了承くださいね⊂((・x・))⊃

お待たせしてしまったらすみません。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

Edit | Reply | 

寿  2015, 12. 25 [Fri] 22:37

フレコ確認しました!

フレコの件了解しました!
最初の方を登録しますね!

ところで関係ない話になるのですが
2DSが発売決定しましたがどう思うでしょうか?
いいなーなんておもっているのでデコポンさんに聞いてみたいと思いました(^^)
もしよろしけば時間があるときにでもお話聞かせていただければとても嬉しく思いますm(--)m
最後の方関係ない話すいませんm(--)m

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 22:57

寿さんへ

寿さん、こんばんは(∩´∀`)∩
フレコの件お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします・・・!!

2DS発売になるとのことですねー!!
私もちょっと悩んでいます・・・実は(^▽^;)
・・・というのも、2DSは3DSみたいに折りたためないところがネックかな・・・と思って、
もしバッグの中で勝手にボタンが押されていたらどうしよう・・・!!
とよからぬことを思ったりしていました((+_+))

とまあ、そんな不安もありますが、
3DSよりはるかに安いですし、何と言っても!!
昔のゲームボーイみたいに折りたたまないハードでやると
より当時を思い出せていいかな~なんて思います(≧▽≦)

なので迷い中です(笑)
もしかしたらやっぱり買っちゃうかも・・・?!!
とりあえず確定しているのは、ミュウGETの為に、ソフトの複数買いはしようかな・・・
と思っています(無駄遣い?聞こえない~~(*ノωノ)笑)
色ミュウ出ないかな・・・と微かな希望を抱いています(多分ないと思いますが・・・)

すみません、あまり役に立たないとは思いますが、
こんな感じで考えています~!!
参考になれば幸いです(*^。^*)

Edit | Reply | 

寿  2015, 12. 26 [Sat] 21:20

お返事ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
やはり気になりますよね〜(^^)
DS一台の運用じゃ不便なこともあるので
もう一台用に買いたいなーなんて思ってます!

あのレトロ感がたまりませんよね!
しかもミュウもゲットできるんですよね!
ミュウが配信されることはなんだか特別感がすごいです(' `)笑
もう予約しようかなーって思ってます、ピカチュウ版は大人気で予約できませんが!!

とても参考になりましたよ!
ありがとうございます(*^^*)

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 26 [Sat] 21:25

こんばんは(^^)

デコポンさん、希望承諾ありがとうございます(*^^*)
明日は交換時間には13体準備して待機しています!
よろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 27 [Sun] 12:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 27 [Sun] 14:38

銀さんへ

銀さん、こんにちは(*´▽`*)ノ
今日の交換よろしくお願いいたします♪
交換時間ですが、曖昧だと逆にお待たせしてしまうかもしれないので、
それでは19時に交換お願いしてもよろしいでしょうか?(*^-^*)
お気遣いいただき、ありがとうございます!

また、ステキなお申し出ありがとうございます><!
ただ、私自身今所持しているフレンドサファリ夢♀が確認できておらず、
何をお願いしたらいいのか状態ですし、
今回はクリスマス企画ですので、やはり交換要員は逃がして良い子でお願いいたします(*^-^*)
でもまた落ち着いたらちゃんと整理して募集することもありますので
その時にはぜひお願いできたら嬉しいです・・・!!

本当に気を遣っていただいてありがとうございます(●´ω`●)
お気持ちが何よりうれしいですよ!
今夜の交換楽しみにしていてくださいね♪

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 27 [Sun] 15:06

了解しました!

デコポンさん、19時からの交換了解しました!

それから、なんだか逆に気を使わせてしまいすみませんでした(>_<)
また募集されることがあったら、その時には是非☆

それでは、19時を楽しみにしていますね!
よろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

はるか  2015, 12. 27 [Sun] 16:10

こんにちは!

ほんとにたくさんの希望を聞いて頂いてありがとうございます(*^◯^*)

もし今日で大丈夫でしたら、私は17時以降いつでも大丈夫ですので、ご都合の良い時間に交換をお願いしたいです。

そして交換するポケモンがほんとに孵化余りばかりで申し訳ないです(´・_・`)
いつかぜひ色っ子をもらってやってくださいね!

Edit | Reply | 

寿  2015, 12. 27 [Sun] 19:02

交換ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
初めて生で色違いのディアンシーを見たので感動しました!
本当に大切にさせていただきます(*^^*)

最後の色違いエムリットもびっくりしました!!笑
自分も色っこやおしゃぼ大好きなのでたくさん見せて
もらって興奮冷めやらぬ状態です!!
今もディアンシーを眺めながらニヤニヤ状態です笑
貴重な子本当にありがとうございます!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 27 [Sun] 19:27

寿さんへ

寿さん、交換ありがとうございました!*\(^o^)/*
遅れてしまい、申し訳ありません(>人<;)
無事交換できて良かったです…!!

色ディアンシー、可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も最初見たとき、かなり興奮しました!!
ぜひ、ニヤニヤ眺めてくださいませ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚笑
可愛がってあげてくださいませ!

最後の子は、固定リセットで粘りました〜!
お気に入りの子お見せできて良かったです(*>`ω´<*)
オシャボ交換なども今後行っていきたいと思うので、良かったらまた遊びにいらしてくださいね( `・∀・)ノ

今回は本当にありがとうございました♪
寿さんとお話しできて良かったです〜!
また今後もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 27 [Sun] 19:48

遅くなりました!

デコポンさん、可愛いオシャボっ子を沢山ありがとうございました(*^^*)
ドリボ入りの貴重なオシャボ♀ですし、孵化の親にさせていただくなど、大切に育成させて頂きますね!
そして、残念賞とは名ばかりの豪華なオシャボっ子達も凄く嬉しかったです☆

沢山のオシャボ♀を準備してくださって、デコポンさんは大忙しだったと思います。本当にありがとうございました!

こちらからは、孵化余りで申し訳ない気持ちですが、今回はお言葉に甘えてしまいました。
またオシャボ交換など、デコポンさんが何か募集される時を楽しみにしています(^^)
私に出せる子がいるかは自信ありませんが(笑)

それでは、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^▽^*)
少し早いですが、デコポンさん、
今年もお世話になりました、良いお年を☆

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 27 [Sun] 20:01

銀さんへ

銀さん、交換ありがとうございました!!
無事交換できてよかったです~(*´▽`*)

オシャボっ子、喜んでいただけて、本当にうれしいですよ~(∩´∀`)∩
ぜひ国際孵化の親個体に使ってあげてくださいませ♪
私も折角集めたオシャボっ子も、眠らせておくだけじゃ可哀想だったので、
銀さんのように喜んでくださる方のもとに送り出せて良かったです!

はい!
ぜひとも交換募集の際には、お願いできたらと思います(*´▽`*)
また早めに告知などさせていただきますね~!!

こちらこそ、今年はとってもお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
また遊びにいらしてくださいね~~!!
Twitterでもよろしくお願いいたします(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

