スポンサーサイト

 --, -- --:--

★クリスマス配布会★

 21, 2015 10:02
おはようございます(*´▽`*)

もうすぐクリスマスですね~!
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか??
私はクリスマス生まれの子をGETするために国際孵化に励むことになりそうです♪



さて、今回はクリスマスですので、
久しぶり(このブログでは初めて?)の配布会を行おうと思います(●´ω`●)

・・・といっても配布する個体はかなり地味です(笑)
オシャボや低個体の色っこが大半ですので、それでもOK~という方のみご参加くださいね^^
(初見さんも、以前のブログから飛んできました~という方、いつも仲良くしていただいている方、
どなたでも参加OKです(*^▽^*))

それでは配布する個体のご紹介ですー!

----------------------------------------------------------------------

●1● 色違いディアンシー(性格:ずぶとい、ディアンシーナイト持ち)
先日ポケセンで受け取りました個体です。Hの値が死んでいますので観賞用に。

●2● 色違いバンギラス(性格:いじっぱり、いのちのたま持ち)
こちらも先日ポケセンで配布されたチャンピオンのバンギラスです。観賞用です。

●3● 色違いジグザグマ
野生産です。かなり昔にGETした子です(^▽^;)

●4● 色違いクリムガン
フレンドサファリ産です。野菜ジュースにしたらおいしそうな色しています←

●5● 色違いタッツー
連続つり産。この子もかなり前にGETした子です。

●6● 色違いズルッグ
群れバトルでGETした子です。ゴクリン狙っている時によく光る・・・。

●7● 色違いゲコガシラ
フレンドサファリ産。ゲコガシラの色もなかなかカッコいいです(*^-^*)

●8● 色違いハリテヤマ
フレンドサファリ産です。色違いは可愛い色しています。

●9● オシャボご優待券1
お好きなオシャボ(ドリボ・ガンテツ・サファリ・PDW限定夢)から10体まで何でも孵化させていただきます。
♀率低いのは10体のうち5体まで。※♀率低い基準は化石類・カビゴン・イーブイ・リオルなどです。

●10● オシャボご優待券2
お好きなオシャボ(ドリボ・ガンテツ・サファリ・PDW限定夢)から5体まで何でも孵化させていただきます。
♀率低いのは5体のうち3体まで。※♀率低い基準は化石類・カビゴン・イーブイ・リオルなどです。

●11● オシャボご優待券3
2と同じです。お好きなオシャボ(ドリボ・ガンテツ・サファリ・PDW限定夢)から5体まで何でも孵化させていただきます。
♀率低いのは5体のうち3体まで。※♀率低い基準は化石類・カビゴン・イーブイ・リオルなどです。

●12● オシャボご優待券4
お好きなオシャボ(ドリボ・ガンテツ・サファリ・PDW限定夢)から3体まで何でも孵化させていただきます。
♀率低いのは3体のうち2体まで。※♀率低い基準は化石類・カビゴン・イーブイ・リオルなどです。

●残念賞●
外れた方の中から5名様まで。
この下のリストから3体までお選びください♪

<全てドリボ夢♀、フル遺伝、4~5V、イーブイは2匹しかいないので早いもの勝ち>
ヤミラミ  ミカルゲ  ラプラス  ムンナ  ユニラン  アブソル
ニャース  フシデ  ムウマ  ポッポ  イーブイ

------------------------------------------------------------------------

以上が今回配布する個体一覧でした~!
微妙なラインナップ・・・?!
私的には、ぜひオシャボ好きな方に挑戦していただきたい!!

次に、応募方法についてご説明します(*^-^*)

今回は、「私の部屋にあるピカチュウの数」を当てて欲しいと思います~!!
カウントされるのは、ぬいぐるみ・フィギュア・ストラップなど小物ですが、
ノーカウントはスマホカバー(たくさんピカチュウがいる柄なので)、シール、カード、ポーチの図柄です。
ピカチュウの形をしているもの~と思っていただけたらいいかな~と。

一番正解に近い方からご希望に添って当選賞を決定していきたいと思います(*'ω'*)
(もし同数の方がいたら、勝手に私がくじで抽選させていただきますね)

ポケモンファンの方の中にはピカチュウラブで沢山集めてらっしゃる方もいると思うので、
そう思うと私の持ってる数は全然まだまだ少ないかな~と思いますね(;^ω^)
ヒントは、50を超えることはまずないです(笑)

ぜひ!ピカチュウの数、あててくださ~~い!!(●^・^●)ノ”


参加希望者は下記のテンプレートに記載の上、この記事のコメント欄に投稿お願いいたします♪
テンプレートの内容に不備がありましたら、1回は不備がありますとお知らせしますが、
訂正がない場合はご参加いただけないのでご注意くださいね(=゚ω゚)ノ
テンプレートをコピーできない場合は、同じように内容を作成していただければ大丈夫です。

また、他人を不快にするような書き込みや、遅刻をする連絡を忘れるなどをされた場合も
ご参加いただけなくなりますので、ぜひお互い楽しんで企画開催できますよう、ご協力お願いいたします!
(交換日程を変更したいなどの希望はお応えしますので、遠慮せずお申し出くださいね。)

交換日時は下記の中からお選びください☆
(難しい場合は、個別にご相談くださいね!)

1、12月25日10時~12時
2、12月25日14時~16時
3、12月27日10時~12時
4、12月27日18時~20時
5、12月28日19時~21時

下記が応募用テンプレートになります。
※必ず全ての項目を記載してくださいね(*^-^*)

-------------------------------↓切り取り↓ --------------------------------------

●お名前:
●ゲーム内でのお名前:
●フレンドコード:
●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:
●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:
第二希望:
●交換希望日時:
●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えてください(*^-^*)
思いつかない方は、ブログで紹介してほしいポケモンをお書きください。
●何か一言!

-------------------------------↑切り取り↑ --------------------------------------

緊張の?当選発表は、12月24日12時とさせていただきます~!
(場合によっては前後することもあります。ご了承ください。)
応募締め切りは、この記事投降後がら12月23日23時59分とさせていただきますね(*´▽`*)
どうぞ奮ってご参加くださいませ!
また、参加者が少ない場合には、余っているポケモンなどを押し付ける(笑)・・・もとい、
プラスしてお渡しすることもあります。
その場合はラッキーです( ̄▽ ̄)☆
当選者様との交換については、当選発表記事にてお知らせします。
(フレンドコードもその時に掲載しますね)

それでは、長くなりましたがクリスマス配布会についてはここまでとなります(≧▽≦)
皆さんが楽しいクリスマスとなりますように♪♪
クリスマス配布企画楽しみましょう~(∩´∀`)∩


IMG_0653.jpg



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 15

はるか  2015, 12. 22 [Tue] 09:03

はじめまして!

前のブログの時から楽しく読ませて頂いていました(*^◯^*)
コメントは初めてなのですが、もしよければ参加させてください!

●お名前:はるか

●ゲーム内でのお名前:はるか

●フレンドコード:3712-0260-6854

●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:38

●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:9 オシャボご優待券1
第二希望:10 オシャボご優待券2

●交換希望日時:できれば3か4でお願いします!

●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えてください(*^-^*)
思いつかない方は、ブログで紹介してほしいポケモンをお書きください。

いろいろなポケモンを紹介して下さっているのでそんな、、!
強いて言うのなら、やっぱり御三家がすきです!そしてオシャボがすきです!笑

●何か一言!
書き方が間違っていたらすみません(´・_・`)
いろいろ大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね( ^ω^ )

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 22 [Tue] 11:00

Re: はじめまして!

はるかさん、はじめまして*\(^o^)/*
クリスマス配布会にご参加いただき、ありがとうございます(*>`ω´<*)
前のブログから見てくださっていたのですね!
嬉しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
初めてのコメントでも、全然構いませんよ♪
ぜひ今後も遊びにきていただけたら嬉しいです〜!

応募内容完璧です!
受付させていただきました〜(●´ω`●)ゞ
はるかさんはオシャボ勢なのですね!
私もオシャボが、大好きです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
色違いに合ったボールで国際孵化して生まれたときは、ニヤニヤしちゃいます(笑)
御三家もいいですよね!
意外にかっこいいな、と最近好きになったのはナエトルやドダイトスです!!木が生えてるって、かっこいいです*\(^o^)/*笑

長々とすみません。
お優しい言葉もありがとうございます(*>`ω´<*)
無理せずマイペースにやっていきますね♪
それでは当選発表を楽しみにお待ちください〜!

Edit | Reply | 

ちーぼー  2015, 12. 23 [Wed] 19:47

ぜひ参加させて頂きたいです!

●お名前:ナナ
●ゲーム内でのお名前:ナナ
●フレンドコード:1005-8956-7807
●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:20
●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:9番オシャボ優待券1
第二希望:10番オシャボ優待券2

●交換希望日時:1でお願いします^_^

●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えてください(*^-^*)
思いつかない方は、ブログで紹介してほしいポケモンをお書きください。
→思い出の国際孵化?プレイバックみたいな過去のエピソードを交えて、色GET!みたいな記事が読みたいです^_^わかりにくくてすみません…。

●何か一言!
→デコポンさんお久しぶりです‼︎
前回過去ブログで配布会に参加した、ちーぼーです。
私のオシャボ集めのスタートはデコポンさんから頂いた子でした。
プレミアズガイドス、ゴージャスオタチ。覚えていますか?笑
今でも大切に育成して今や親になりましたよ‼︎デコポンさんのブログは私にとって思い入れが深いブログです。
配布会を開催されるとの事でとっても嬉しいです。ぜひ参加させて頂きたく思います。よろしくお願いします。
記載漏れがあればすみません。

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 23 [Wed] 20:18

Re: ぜひ参加させて頂きたいです!


ちーぼーさん!!
こんばんは*\(^o^)/*お久しぶりです!
クリスマス配布会参加いただき、ありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
そして、素敵なコメントも、ありがとうございます(*>`ω´<*)
プレミアズガイドスに、ゴージャスオタチ!覚えてますよ♪♪
あの時は少ししかお渡しできずにすみません(^◇^;)
親にしていただいたんですか(;_;)
嬉しいですね〜!大切にしていただけるのが、
一番ありがたいです。
思い入れが深いブログと言っていただいて、
感動してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
これからも、細々と続けていきますので、いつでも遊びにいらしてくださいねヾ(*・ω・*)o

ブログにアドバイスありがとうございます(●´ω`●)
なるほど!
過去のエピソードも取り入れて、やっていきたいと思いますね〜!
私はブログは色粘りで上手くいかないときに見るのですが、そんな時に励まされる内容がいいかもしれませんね(*>`ω´<*)
貴重なご意見いただきました!
ご希望はオシャボ優待券ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
了解しました!
テンプレートは、バッチリです( *'w')b
結果をしばしお待ちくださいね〜!

Edit | Reply | 

さぁちまん  2015, 12. 23 [Wed] 20:58

お願いします(^◇^)

●お名前:さぁちまん
●ゲーム内でのお名前:さぁちまん
●フレンドコード:4098-6094-3677
●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:33
●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:9
第二希望:10
●交換希望日時:1、12月25日10時~12時
むしろいつでも暇です(笑)
●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えてください(*^-^*)
:色っこ子がなかなか出ないときの勇気付けもかねて、苦労した子たちのエピソードを聞きたいです(^◇^)!!
思いつかない方は、ブログで紹介してほしいポケモンをお書きください。
●何か一言!
ツイッターでもこれからお世話になります!さぁちまんです(^◇^)コメントは初めてですがいつもブログ拝見していました!!これからも色っ子報告楽しみにしています!頑張ってください♪

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 23 [Wed] 21:32

Re: お願いします(^◇^)

さぁちまんさん、こんばんは*\(^o^)/*
配布会参加ありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
参加していただき、嬉しいですー!!
こちらでも、ツイッターでもよろしくお願いします〜♪

ブログについてのアドバイス、ありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
わかります〜私も他のブロガーさんの所を巡るときは色違い出ないときや、やる気出ないときなので、そういうエピソードあるといいですよね(*>`ω´<*)
あっ、私だけじゃないんだ!みたいな(笑)
参考になります!
今後はそういうエピソード入れつつ、更新していこうかなと思います(〃>▽<〃)/*

いつもブログ見ていただいてたんですね(;_;)
本当にありがとうございます…!
私の方が元気出ちゃいます(笑)
私もさぁちまんさんのツイート見て、やる気出しますね!(笑)
テンプレートは不備なくバッチリでした( *'w')b
明日には結果を発表しますので、しばしお待ちくださいねヾ(*・ω・*)o


Edit | Reply | 

みさき  2015, 12. 23 [Wed] 21:47

はじめまして。

●お名前:みさき
●ゲーム内でのお名前:みさき
●フレンドコード:0233ー1453ー6828
●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:33
●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:①ディアンシーちゃん
第二希望:⑪オシャボご優待券3
●交換希望日時:②25日、14~16時
●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えてください(*^-^*)
思いつかない方は、ブログで紹介してほしいポケモンをお書きください。
一番衝撃的な色だ!と思った色っ子ポケモンがいたら紹介してほしいです(笑)
●何か一言!
前のブログから飛んできました(*^^*)
XYをプレイ中な上に色ポケもオシャボも初心者ですが、是非参加させてください♪
間違いなく書き込めているでしょうか?

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 23 [Wed] 22:04

Re: はじめまして。


みさきさん、こんばんは*\(^o^)/*
はじめまして(*>`ω´<*)!
クリスマス配布会にご参加ありがとうございます!
前のブログから来てくださったんですね(〃>▽<〃)/*
嬉しいですよ〜!!
初心者でも全然OKです( *'w')b☆
むしろ、そういう方にも参加していただきたくてやってますので、
ウエルカムですよー(*>`ω´<*)

テンプレートも問題なく、完璧です!
ありがとうございます。
受け付けさせていただきますね*\(^o^)/*

衝撃的な、色違いですね⊂((・x・))⊃!
たしかに、今まで見たことないような色っこ見れたとき楽しいですよね♪♪
貴重なご意見ですね、ぜひ参考にさせていただきますね☆
これからもぜひぜひブログに遊びにいらしてくださいませ(*>`ω´<*)それでは結果発表までしばしお待ちくださいねヾ(*・ω・*)o

Edit | Reply | 

寿  2015, 12. 23 [Wed] 22:30

初コメントです!はじめまして!

●お名前:寿
●ゲーム内でのお名前:しゃちょー
●フレンドコード:3737-9789-7880
●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:37
●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:1
第二希望:6
●交換希望日時:4か5
●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えてください(*^-^*)
思いつかない方は、ブログで紹介してほしいポケモンをお書きください。
いつも楽しく記事を拝見させていただいてます!ポケモンについてや日常のことなど読むのがすごい楽しいです!色違いの子を出そうとした時のエピソードやおしゃぼの柄の好みについてや集めてる時のエピソードが知りたいです!
わかりにくくてすみません。。。
●何か一言!いつも見てますが今回が初めてのコメントです!初めてなのにいきなり企画参加ですいません!すごいいい雰囲気の企画だったので参加しようと思いました(^^)
よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 23 [Wed] 22:59

Re: 初コメントです!はじめまして!


寿さん、はじめまして!*\(^o^)/*
こんばんは!クリスマス配布会に参加ありがとうございます(*>`ω´<*)!
初めての方も、もちろんウエルカムですよ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
いつもブログ見ていただいてたのですね…!(T . T)
ありがとうございます(**ω**)♡
そう言っていただけるのが、元気の素です!(笑)
これからも更新していきますので、よかったら遊びにいらしてくださいねヾ(*・ω・*)o

なるほど!
色違いが出たときのエピソードに加えて、オシャボの好みや集めてるときのエピソードですか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
それはいいアドバイスありがとうございます!
早速やっていきたいですね( *'w')b
参考にさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄くいい雰囲気の企画と言っていただいて、嬉しい…。゜゜(´□`。)°゜。感激です!
いつもブログ見てくださってる方に、少しでもお礼を…と思ってますし、あとは色違いや、おしゃぼ好きな方と交流したくてやってます♪
なので、寿さんとの出会いもありがたいですね(*>`ω´<*)
これからもよろしくお願いします〜!
テンプレート、完璧でした( *'w')b
それでは発表まで、しばしお待ちくださいねヾ(*・ω・*)o

Edit | Reply | 

銀  2015, 12. 23 [Wed] 23:31

こんばんは!

お久しぶりです、以前のブログでもお世話になってました銀です。
素敵な企画に是非参加させて頂きたく応募させて頂きます。よろしくお願いします!

●お名前:銀
●ゲーム内でのお名前:トモミ
●ブレンドコード:0662-2527-4685
●デコポンの部屋のピカチュウの数予想:39
●ご希望のポケモン・またはオシャボ優待券
第一希望:9 オシャボご優待券1
第二希望:11 オシャボご優待券3
●交換希望日時:4 、12月27日18時~20時
●当ブログの内容で、こういうのがあったらいいなと思うものがあれば教えて下さい(*^-^*)
:以前にも書いたかもですが、やはり国際孵化についての内容は、国際孵化中の励みになります!さらにオシャボなどでの孵化でデコポンさんのお気に入りの子などの紹介があると嬉しいです!
●何か一言!
:デコポンさんのブログは毎回楽しみにしております!色っ子紹介は同じく色粘りしている身としては凄く励みになりますし、新たに粘りたい子も増えるので、凄く楽しみです!
最近は、オシャボにも目覚めてきたので少しずつですがオシャボっ子も集める毎日です。
年の瀬も近付いてきましたし、デコポンさんも体調など崩すことのないように気を付けてくださいね!
素敵な企画ですが、無理だけはしないでデコポンさん自身も楽しんでくださいね(*^▽^*)
それでは、よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

コカゲ  2015, 12. 23 [Wed] 23:55

No title

こんばんは~
親用にオシャボっこを頂きたいです!

・名前  コカゲ
・ゲーム名前 ありま  (Y)
・フレコ 4656-8227-7231
・ピカチュウ数  ずばり! 19 !
・第一  オシャボ優待券1
 第二  オシャボ優待券2
・交換希望日時 4
・ぜひぜひ、ポッチャマを!!
・時間ギリギリということで、雑ですいません(_ _)
ブログをやってる身として、控えようかと思ったのですが、素敵な企画なので我慢できず...(笑)
初参加ですが、よろしくお願いします

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 00:14

Re: こんばんは!


銀さん、こんばんは!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ご無沙汰しております!
でも、実はツイートはチラチラ見ていました(笑)読み逃げですみません(^◇^;)
以前からお世話になってます…!
クリスマス配布会参加いただき、嬉しいです(**ω**)♡
ありがとうございます♪
ぜひぜひ楽しんでいってくださいね(*>`ω´<*)

そうか…お気に入りの子紹介なんかもいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たしかに、そういうの今までやっていなかったかも!
貴重なご意見、ありがたいです*\(^o^)/*
ぜひぜひ取り入れて、ブログ盛り上げていきますね☆
感謝です( *'w')b

銀さんも、オシャボっこ集め始めましたか!(*>`ω´<*)
オシャボで国際孵化は、生まれたときも嬉しいし、その後時が経って眺めてもいいものです!
せっかくだから、お気に入りの子孵化したいですもんね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お気遣いありがとうございます(**ω**)♡
体調気をつけて、無理なく楽しく企画終えたいと思います(〃>▽<〃)/*楽しいのが一番ですよね!
銀さんも、ぜひぜひ楽しんでいってくださいねヾ(*・ω・*)o
テンプレート完璧でした!
それでは発表までしばしお待ちくださいね♪♪


Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 00:24

Re: No title



コカゲさん、こんばんは*\(^o^)/*
クリスマス配布会参加ありがとうございます(*>`ω´<*)!
初参加、ウエルカムですよ〜!
滑り込みセーフ!!(笑)
参加受け付けOKです(。ゝω・。)ゞ
ぜひぜひ楽しんでいってくださいねヾ(*・ω・*)o

コカゲさんは、ポッチャマお好きですか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
来年は御三家粘って制覇したいな〜と思ってる今日このごろなので(笑)いつか紹介できるかもしれません(笑)
そのときはぜひご覧くださいねヾ(*・ω・*)o

ブログやってると、何だか他のブロガーさんの配布会行きにくい…何となくわかります〜!
そのときだけ顔出してる気がしますよね(^◇^;)私も葛藤しましたが、でも私だったら久しぶりでも参加して会話できたりした方が楽しいので、配布会だけ参加とかでも全く構いません(〃>▽<〃)/*むしろ参加してくれて嬉しい!
なので、ブロガーとか気にせず楽しんでいってくださいね♪
それでは結果発表までしばしお待ちくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 25 [Fri] 14:09

ちーぼーさん、みさきさんへ

ちーぼーさん、お待たせしました!
今から交換可能です!
よろしくお願いしますo(^▽^)o

みさきさん、こんにちは!
ちーぼーさんの後に、ご都合良ければ、よろしくお願いしますo(^▽^)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

