スポンサーサイト

 --, -- --:--

色メガヤンマ!

 20, 2015 22:03
こんばんは(≧▽≦)

デコポンです~!

ちょっと久々の更新となります(*^-^*)
最近は色々多忙で地元と東京を行ったり来たりしていました~;;
でも12月12日、しっかり行ってきましたよっ!!!

ポケモンセンターメガトーキョーに~(∩´∀`)∩ワーイ♪

IMG_0725.jpg

ちょうど次の日にポケん家の収録がサンシャインシティで予定されていたようなので
こんなものもありました~!

IMG_0724.jpg

ポケん家のセットが再現されていました~。
クッションとかぬいぐるみとかテーブルとかっっ!
可愛すぎてずーーっと見ていたいくらいでしたね~( *´艸`)vv
こんな部屋に住みたいわ・・・(笑)

なぜこの日にポケセンに来たかというと、色ディアンシーの配布があったからです~!!!
色ディアンシーは今まで色違いを入手できなかったですし、
何より可愛いですから皆欲しいですよね(●´ω`●)


初日でしたし、これは絶対混むよな~と薄々思っていたので予定時間を早めて家を出て
11時頃ポケセンメガトーキョーに到着しました。
しかし目に飛び込んできたのは・・・
買い物でレジ待ちの長蛇の列!!!(;゚Д゚))))))
ええ??!!ってくらい並んでいて、ポケセンの外まで何列も並んでいて、
ポケセンの中は人で身動き取れない状態・・・;;
とにかくヤバすぎました(;´Д`)
それでも買い物せずにはいられなかったので、
覚悟を決めて買い物列に並びレジ終えるまで1時間半・・・・・
本当に頑張ったと思います!!!(´;ω;`)

そして肝心の色ディアンシーは全然回線がつながらず、
やっとGETできたのは通信待ちし始めてから1時間後くらいでした~。

IMG_0727.jpg

3DSを持つ手が疲れました;;
まあ、GETできただけ良かったですが(^▽^;)
配信初日は行くもんじゃないってことが、とってもよくわかりましたね(笑)

実はこの日はもう1つ目的があってメガトーキョーに来たんです~!
それは、色ポケモンハンターの先輩・miuさんと、いつも一緒に遊んでくださる色っこ仲間のしるこさんと
お会いする予定があったのです~♪
miuさんとは始めてお会いしましたが、とっても素敵な方で
話が盛り上がりましたね(笑)
お子さんたちも可愛くて、楽しい時間を過ごせました~!
お子さんから色フローゼルもいただいてしまい、感激しました( ;∀;)!!!
アカマルくん可愛がりますねv
本当にありがとうございました(*´▽`*)ノvvv
また良ければぜひお会いしましょうね~~☆彡

そんなこんなで楽しい休日を過ごせました♪
来月のポケセン配信は色違いではないのでそんなに混まないかな?・・・と思うのですが
どうでしょうか?(;^ω^)


さて、前置きが長くなりました~!
今日ご紹介するのは、色ポケブロガーでいつもお世話になっております
色違いに釘付けのねこさんから頂いた色ヤンヤンマを進化させて

色メガヤンマとなりました~(≧▽≦)vvv

こちらがねこさんからいただいた色ヤンヤンマ♪
ムーンボール入りで、特性加速の5V!!
ステキすぎる子を頂いてしまいました~(*^-^*)
今年5月のオフ会の時に頂いていたのにご紹介が今になって
ごめんなさい~;;
やっとご紹介できました(;・∀・)ー3ホッ
カッコいい子をありがとうございました(≧▽≦)!!

IMG_0728.jpg

身体が青くてカッコいいですね!!
この子は育成してバトルに使いたい!!と思っていたので
ちょうどクリスマスカップもありますし、
進化させてみました~(∩´∀`)∩

IMG_0729.jpg

IMG_0740.jpg

青くてカッコいい色違いですね~!!
かなり好みの色違いですv
好きな色違いトップ10に入る勢いで好きですね( *´艸`)
ムンボにも合っていますね!

色比較です☆

通常色↓
IMG_0731.jpg

色違い↓
IMG_0732.jpg

色違いは目がピンク、身体が青くなってます~。
メガヤンマってあまり今までじっくり見たことなかったけど、
めちゃイケメンな虫ポケですね!
かなりファンになっちゃいました~!!

この子をPTに入れて、クリスマスカップ出ましたよ~!
またその内容は後日(笑)
色メガヤンマさん、活躍してくれましたvv

コンテストに今回は出場させてみました!

IMG_0737.jpg

コンテストは放置していた私・・・
こんなにカッコよく画像が撮れると今更ながら知り、
これからはコンテスト通うことになりそうです(笑)

それでは最後にキラーーーンとカッコいいところを見ていただいて
終わりたいと思います('ω')ノ

IMG_0734.jpg

お読みいただきありがとうございました~!
次の記事でクリスマス企画を開催する予定ですー。
よかったら奮ってご参加くださいませ(●´ω`●)ノ”

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 7

ベックマン  2015, 12. 21 [Mon] 22:02

お久しぶりです♪

覚えてますか?(笑)
久しぶりに遊びに来ました(´∀`)
いやー、半年以上ポケモンから離れていましたが、だいぶ仕事が落ち着いたのと、最近の配信ラッシュにまんまと釣られ、また復活しましたー
と言いつつも、来年の春から更に忙しくなるので、期間限定になるかもしれませんが…

それはそうと、私も12日にディアンシー受け取ってきましたー
開店して間もない時間に行きましたが、やはりこちらも混んでましたね(;^_^A
グッズも物色したかったのですが、ゆっくり見れる感じではなかったので、早々に退散しました(笑)
昨日は、福島のイベントに朝から行ってきましたが、こちらも大盛況でしたよ♪
老若男女たくさんの人が参加されてて、ピカチュウに囲まれて楽しそうでした(゜∇^d)!!
限定配信されたピカチュウも受け取ってきたので、よろしければお譲りしたいと思い、久しぶりにコメントしましたー

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 22 [Tue] 07:43

Re: お久しぶりです♪



ベックマンさん!!!
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです〜!
もちろん覚えてますよ〜(●´ω`●)ゞ
忘れるわけありません★(笑)
またお会いできて、本当によかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ポケモンから少し離れていたんですね。
わかります…私も夏ころ少し色粘り熱落ちていて、最近また復活してきましたから(^◇^;)
でもまた戻ってきてくださって、嬉しい!!
また今後もよろしくお願いします♪

トーホクもやっぱり混んでましたか(;゚ε゚´)a
メガトーキョーも凄かったです…。買い物よせばいいのに、並んでしまう不思議な魔力を感じました(ーー;)
初日に行ってはダメですね(^◇^;)

ベックマンさん、福島のイベント行かれたんですね!!
いいな〜!
結構混んでましたか?
ピカチュウって、ハッピータイムを覚えてる子でしたよね?!
福島か〜遠いな〜と思って諦めてました。
でも、えええっ(; ̄°Д° ̄)!!って感じです!
お譲りいただいてよいのでしょうか?!
そんな貴重な子…!!
私がお返しできる子は少ないですが、良ければダンサー♪ピカチュウお渡しできますが、所持されてますか?
もし、既に所持されていましたら、何か色っ子ちゃんとぜひ交換してくださいませ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
いつも、気を遣っていただいて、本当にありがとうございます(*>`ω´<*)

Edit | Reply | 

ベックマン  2015, 12. 22 [Tue] 23:29

Re: お久しぶりです♪

お返事ありがとうございます!
4月から職場は変わってないんですが、仕事の中身がガラッと変わった上に仕事量が倍になるという事態に陥りまして、家に帰る=睡眠みたいな生活を半年ほど過ごしてました(笑)
だいぶ仕事も慣れて、帰る時間も早くなったので、久しぶりにポケモン復活しました(´∀`)

福島のイベントは思ってた以上にたくさん人が居ましたよ♪特に小さなお子さん連れの家族が多かった印象がありますねー
まだまだ人気があるんだなって安心しました!
ポケセンは大きいお友達ばかりなので、なんか新鮮でしたよ(笑)
配信されたピカチュウは、ずいぶん珍しい感じで、レベルも技も名前も変わった感じでした。
名前は東北弁を意識したのかもしれませんが、10万ボルトの時のピカチュウの鳴き声みたいな名前で、最初バグかと勘違いしました(;^_^A
たくさん受け取ってきたので、お友達で欲しいという方がいれば複数お譲りしますよ♪
交換に出すポケモンは何でも大丈夫です!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 23 [Wed] 08:08

Re: Re: お久しぶりです♪


ベックマンさん、おはようございます(*>`ω´<*)
仕事量倍…((((;゚Д゚)))))))
それは大変でしたね…!!
家に帰って寝るだけの生活、私だったらすぐ根をあげそう(ーー;)
ベックマン凄いですよ*\(^o^)/*!!
これでポケモンいっぱいできますね(笑)

福島のポケモンイベント行きたかった〜(;_;)
結構盛り上がってたんですね!
ポケモンはまだ人気ですよね(*>`ω´<*)
この間のメガトーキョーは死にそうなくらい混んでましたし…
こんなにまだ人気あるんだと驚きました(笑)
しかもやはり大きいお友達が大半でした(笑)
ゴミ袋のようなものに商品山のように入れてレジ並んでる方には、
若干引いてしまいましたが(^◇^;)

そんな珍しい感じのピカチュウだったんですか!
それは是非ともお譲りいただきたい…!!
名前が不思議な感じなんですね(; ̄°Д° ̄)
なんだろう、きになる(笑)
本当ですか?!
友人に1人お譲りしたい方がいるので、私の合わせて2匹お譲りいただいてもよろしいですか??
すみません、欲張りまして…(´・ω・)
お渡しする子は、ダンサー♪ピカチュウと、何か色っ子お渡ししたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
釣り合ってないかもしれませんが(;゚ε゚´)a
本当に、いつもありがとうございます(*>`ω´<*)
ベックマンさんには、たくさん助けていただいた1年でした…!!





Edit | Reply | 

ベックマン  2015, 12. 24 [Thu] 12:30

Re: Re: Re: お久しぶりです♪

2匹ですね、了解しました!
準備しておきますので、希望の日時があればご連絡お願いします(´∀`)
配布会でお忙しそうなので、なるべくデコポンさんの都合に合わせたいと思います♪
それから、もう1匹差し上げたいポケモンがいるので、逃がせるポケモンでいいので準備しておいて頂けますか?
たまたま入手出来た子なのですが、是非プレゼントしたいと思います!

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 24 [Thu] 13:10

ベックマンさんへ

ベックマンさん、こんにちは(*´▽`*)!
本当に欲張って2匹お譲りいただき、ありがとうございます><vv
諦めていた子がやってくるので、本当にワクワクしています(≧▽≦)
感謝です~!!
お気遣いもありがとうございます♪
それではできれば27日の20時頃いかがでしょうか??
もしベックマンさんのご都合宜しければ、ぜひお願いいたします(●´ω`●)
私も用意させていただきますね~!
えっ(◎_◎;)
更にお譲りいただけるのですか・・・?!!
なんともいただきすぎで・・・良いのでしょうか;;
でも楽しみです~~何だろう( *´艸`)
私もイイ子がいましたらお渡ししたいのですが、
良かったら今粘っている子が生れたら、もらっていただけませんか?
ちょっと時間かかったらすみません(^▽^;)

Edit | Reply | 

ベックマン  2015, 12. 25 [Fri] 19:10

メリークリスマス( ≧∀≦)ノ

交換日時の件、了解しました!
では、27日の20時にお願いします(´∀`)
交換に出す子はほんと逃がせるポケモンで大丈夫ですからね~♪
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

