色デスマス!

 27, 2015 12:01
こんにちは~!

デコポンです(*^-^*)ノ

前々回の記事でポケモンカードにハマっていると書きましたが、
こんなものを最近GETしました~!!

IMG_0428.jpg

ポケモンカードゲームのイラストコレクション~!!
カードの画集ですね(*´▽`*)
昔から現在までの色々なカードが掲載されています(全ては載っていません)
ポケモンカードは何といってもイラストが可愛いですよねー!
コレクションしたいですが、とてもじゃないですが全ては無理ですね(^▽^;)
ポケモン1匹でも何種類ものカードがあってイラストも色々違うので
コレクション魂がくすぐられますね(笑)
自分の好きなポケモンだけ集めるってのもイイと思います(*'ω'*)
ちなみに相方さんは、ブースターが大好きなので、ブースターのカードは全種もっています(笑)

そしてイラスト集のなかにこんなカードのイラストがありました~!!

IMG_0429.jpg

懐かしのピカチュウ!!!

なんかお腹ポッコリ(人のことは言えない←)
懐かしいですね~。
初代の頃を思い出しますね(*'ω'*)
今は洗練されているというか、スタイリッシュなピカチュウですよね・・・。
あか抜けた感がハンパないですね(^▽^;)
このピカチュウ見るとポッコリ・・・じゃなかった、ほっこりしますね~(●´ω`●)←



さて、今日は昨日生まれたてホヤッホヤの色っこをご紹介いたします~!
国際孵化で約400個くらいで生まれました~!!


色デスマスちゃんです(^ω^)vvv

IMG_0432.jpg

シュピピーーーーン!!!

IMG_0433.jpg


カレーの玉ねぎを炒めていた時に生まれた子です(笑)

IMG_0440.jpg

左手で3DSを持ち、右手は玉ねぎを炒めるという荒業・・・。
だってたまねぎは飴色になるまで炒めろって書いてあるんですもん・・・(笑)
暇があったら色粘りをする!これ色廃の鉄則(は?)
NNまだ考えてありませんが、オニオンにしようかな~( ̄▽ ̄)☆

IMG_0431.jpg


ダークボール入りです(*´▽`*)
本当はデスカーンに進化させたときのことを考えて、ドリボあたりにしたかったですが、
ドリボ入りデスマスはないんですね。
残念・・・!
3つ遺伝技入れて、ABCDvの4Vでした~(Hは12~13でした・・・微妙・・・)
まあ、バトルで使う予定はないんで、良いのです!

色比較しましょう(*^-^*)


通常色↓

IMG_0434.jpg

色違い↓

IMG_0435.jpg


色違いは黒い部分が青くなり、目は黄色、持っている・・・これはなんですかね?
盾?は金色から銀色になりました~。
色違いの青とシルバーが合っていてとってもカッコいいです♪
通常色と対になった感じで、どちらもイイですね(^◇^)


パルレでは、結構動きがあって意外でした~Σ(゚Д゚)

IMG_0436.jpg

後姿・・・なんだかよくわからないですね←

IMG_0437.jpg

喜ぶとこんな動きするんですね~!
意外すぎる・・・デスマス可愛いやないかーーーい!!!

IMG_0438.jpg


かと思えば、怒ってます(笑)
腕組んで怒ってる!
喜怒哀楽激しい子ですね~。
そんな意外なところも見れるのが、パルレのいいところですね(*^。^*)

IMG_0439.jpg

開けた口が可愛いし!!!
ちゃんと右傾いてるし!!!
デスマスのパルレのクオリティ凄いですね~。
デスマスのパルレ、おススメです( *´艸`)

今日もパルレ満喫しました~!
国際孵化でGETした子のパルレは、格別ですね(∩´∀`)∩

それでは今日はこの辺で~。
またお会いしましょうね♪
お読みいただきありがとうございました(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2015, 11. 29 [Sun] 20:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 11. 30 [Mon] 10:47

Re: お久しぶりですね!

美月さん、お久しぶりです!!
またブログ見ていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*
色々私生活がバタバタしていましたが、今少し余裕ができたので、ブログ更新再開しました(*^_^*)
またこれからも続けて行きますのでよろしくお願いします♪

オシャボ交換は残念ながら今は受け付けられないですが、今後オシャボ&色っこ配布会とかしたいと思っていますので、タイミング合えば是非参加していただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今後もよろしくお願いしますー!

Edit | Reply | 

コカゲ  2015, 12. 09 [Wed] 19:38

No title

はじめまして~!
コカポケのコカゲです!

デコポンさんが復帰したらぜひお話したいなぁ~と思ってたんです(^○^)
コメントはこれが始めてですが、前のブログから見させて頂いてます!

そこで、お願いなのですが、相互リンクしていただけませんか?
ブログ名は「コカポケ」だけで、後ろは書かないで頂いて構いません。
よろしくお願いします(_ _)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 12. 11 [Fri] 21:28

Re: No title

コカゲさん、はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます(∩´∀`)∩

以前からブログ見て頂いてたんですね~!!
嬉しいです~(●´ω`●)vv
相互リンクも是非よろしくお願いいたします♪
私もコカゲさんのブログ拝見させていただきました~!
色運爆発しているようで、うらやましいです(≧▽≦)
私も負けじと頑張りますよ~☆

更新はこれからもぼちぼちとなると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします^^v
私もコカゲさんのブログ遊びに行かせていただきますね♪
今後もよろしくお願い致します~(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?