スポンサーサイト

 --, -- --:--

色アルセウス!!!

 28, 2015 02:49
こんばんは(*^▽^*)

デコポンです。

早速最初の記事を更新します~。



ご紹介するのは、

タイトルでもお分かりの通り・・・!

色アルセウスです(∩´∀`)∩

今年のポケモン映画前売り券にてGETできるアルセウスですが

なんと、なんと、なななんと!!(しつこいw)

低確率で、色違いがGETできるという情報を聞きつけて

私も前売り発売日の翌日に前売り件購入してきました!!

大人1枚に、ジュニア4枚の計5枚(4600円・・・!)購入です(;^ω^)

う~ん、興味のない人にはただの無駄遣いですね(笑)

でも色違い好きにはたまらないお宝GETのチャンスですからね・・・!

安いもんです!!(お財布チラッ|д゚))←



その時の色違いが来る確率は噂では3分の1とか、19分の1とか

色々ささやかれておりました。

まあ、5枚で出たらラッキーかな~。

そんな上手くいかないよね~。

・・・と、いつも欲丸出しで色粘りしている私にしては珍しく、落ち着いていたんですよ。

そして1枚目のシリアルコードを入力すると・・・





DSC_3508.jpg





・・・・・・・・。


ん???( ゚Д゚)



き・い・ろ・い・・・・・?????



ぎゃ~~~~!!!!!Σ(゚Д゚)


色アルセウス様ではないですかっ!!!!



そうです。

まさかの1枚目で色アルセウス降臨です( ;∀;)


こちらがGETした色アルセウス様↓



噂ではシルクのスカーフ持ちが色違いだということでしたが

本当にシルクのスカーフ持ってました!!!



す・・・ステキすぎる( *´艸`)vvv

誰だ、ミワセウスなんて言ったのは!!!←

・・・たしかに通常色の方が好みだけれども(小声)

幻の色違いはかなりレアですから、

本当に歓喜です(∩´∀`)∩☆

これで1年分の色運、使い果たしました・・・(;´∀`)

残りの前売り券は、全て通常色でした~。

あわよくば2体目・・・なんていう欲が出たからでしょうね。

色粘り仲間の中には、かなりの枚数を購入してもなかなか出なかった方もいるので

本当にこのときばかりはラッキーだったと思います・・・!



折角ですから、色アルセウスのパルレでも・・・と思いましたが

実はまだカード状態で、受け取っていないんですよね~。

貴重な個体ですからしっかり個体値厳選しよう!!と思いつつ、

安定の放置です( ̄▽ ̄)←

映画公開までには高個体粘りたいと思います♪



・・・というわけで、ブログ第1弾の色っこ紹介は

色アルセウスでした!!

またパルレやバトルなどしたら、

ご紹介したいと思います(*'ω'*)

それでは次回は国際孵化っこのご紹介です♪

どの子かはお楽しみに~!

今日も皆様の元に色っこがやってきますように(●´ω`●)ノ”★☆★
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

