スポンサーサイト

 --, -- --:--

色プルリル!

 26, 2015 12:02
皆さん、こんにちは(*´ω`*)

デコポンです~。

今日は冷たい雨が降っていますね~><
すっごく寒くて、厚手のコートを出しました(`・ω・´)

昨日はそんな寒いなか、近所を散歩していたところ、
木々が紅葉していました~!

IMG_0392.jpg

今シーズンはまだ紅葉をちゃんと見ていなかったので
思わぬところで秋を感じられました~!
秋っていいですよね(*^-^*)
寒すぎず、空気も澄んでて。
食べ物もおいしいし!!(そこ大事!!)
色気より食い気なデコポンです~。

話は変わりますが、色ディアンシーがポケセンにて配信されるそうですね♪
IMG_0391.jpg

最近、伝説や幻のポケモンの色違い、連続で配信されていますよね!!
なんだか大盤振る舞いで、大丈夫なのかなって逆に心配・・・(笑)
まあ、有難いことですけどね(;´∀`)
色ディアンシーめっちゃ可愛いですねvvv
通常色も姫って感じでステキですが、これはこれでいい感じ!
早く12月にならないかな~♪
今悩んでいるのは、色ディアンシーがORASでしかGETできないとのことですので、
もう1つロム増やそうかな・・・なんて悪魔のささやきがっっ(;゚Д゚)
うーーん、もうちょっと悩もうと思います・・・。

私はZが発売発表近いのではないかとウキウキしておりますっ( ̄▽ ̄)☆
XYは色違いを粘り始めた思いの深いシリーズですし、今でもXで国際孵化してますし、
ZはXYのいいところそのまま全部搭載してほしいです~。
皆さんはZにあったらいいな~っていう機能とかありますか??
私、できればポケトレではなく、サーチ機能を採用してもらえると非常に嬉しいです!!
何故って・・・?!
ポケトレが大の苦手だからですよ(´;ω;`)
それにサーチは夢特性や色違いをGETしやすいので、良いですよね♪
難しそうですが、どうぞよろしくお願いします!!ゲーフリさん!!

さて、今日ご紹介するのは、以前(かなり前になってしまいます・・・!)Mさんに頂いた
ステキな色っこです(≧▽≦)vvv
お名前お出ししていいか確認したか忘れてしまったので、一応伏せさせていただきますね><;
国際孵化した子を私におすそ分けしてくださったのです~!

その子とは・・・!!

IMG_0396.jpg

シュピーーーーン!!

IMG_0397.jpg

色プルリル(♀)ちゃんです(^ω^)vvv
NNは、「Framboise★」です~!
ラズベリーの意味ですね♪色合いがまさにラズベリーで、ナイスなNNです!!
さすがMさん(∩´∀`)∩

IMG_0393.jpg

フル遺伝で、ダイブボール入りです~!
ダイボ似合いますね~(*^-^*)v
個体値も4Vと優秀な子を頂いてしまい、本当に嬉しいです・・・!
Mさん、改めましてありがとうございました(*^▽^*)
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~><
(他にも他の方から頂いた色っこも沢山いますが、まだご紹介できずにいてすみません;;)

色比較しましょう(^◇^)

通常色↓
IMG_0394.jpg

色違い↓
IMG_0395.jpg

色違いが色がラズベリーのようなピンク色になっていますね♪
私は断然色違いの方が好きです~!!


パルレもしましたよ~!!
とってもキュートな表情にご注目ください☆

IMG_0398.jpg

しゅん・・・・(´・ω・`)
悲しがり方がなんだか上品ですよね( *´艸`)
よしよし、そんな顔しないで~!

IMG_0399.jpg

ウインク姿です♪
かわっ、可愛い~~~(≧◇≦)
このFramboise★ちゃんは♀ですが、♂はどんな表情するんですかね~?
気になりますね!!
いずれ国際孵化にてGETします(=゚ω゚)ノ

IMG_0400.jpg

喜ぶと天使ですね~(*ノωノ)vvv
見ているだけで、幸せな気持ちになるポケモンですよね!
画像では上手く表現できませんが、
嬉しいとふんわり一回転するんです♪
そんなところがお嬢様的でいいですね~。

IMG_0401.jpg

眠いくなってうたた寝しています・・・(´ぅω・`)
それではFramboise★ちゃんを起こさないように・・・
また次回お会いしましょう~・・・!
お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)ノ”
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

バッカー  2015, 11. 26 [Thu] 13:32

No title

初めまして!
最近色違いにはまりこのブログを見つけ読ませていただいていま!
これからも楽しみにしてます(o^^o)

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 11. 26 [Thu] 15:09

バッカーさんへ

バッカーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
ブログ読んでいただき嬉しいです♪
私も色粘り始めたころ、ブログ見て励まされたので、
バッカーさんの色粘りの手助けになれたら幸いです☆
これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 26 [Thu] 18:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 11. 26 [Thu] 20:17

Mさんへ

Mさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^-^*)vv

頂いたFramboiseちゃん、ついにご紹介できました~!!
遅くなりまして、本当にすみません(^▽^;)
ステキな子をいただけて、本当に嬉しいですーvv
この子は進化させずに、このまま可愛がらせていただきますね♪
ブルンゲルも気になりますが、この子のNNがプルリルっぽいので(*'ω'*)
本当にありがとうございました!

Mさんはポケトレ師匠ですもんね(∩´∀`)∩
ポケトレ上手で尊敬します・・・!
色々試行錯誤しましたが、30連鎖が最高で、それ以上続かず、
もうあきらめてしまいました(;´∀`)
どっちの機能も搭載してほしいですが、そうはいかないかもしれませんね;

色モンメン、サーチでGETされたんですね!
あの場所は割とサーチしやすくていいですよね♪
CPUは本当に邪魔ですよね(;´Д`)笑
サーチは最近ご無沙汰だったので、またやってみようかな♪

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますー!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

