スポンサーサイト

 --, -- --:--

色チェリンボ!

 24, 2015 14:25
こんにちは(*'ω'*)ノ

今日も色違いを愛するデコポンです★

皆さん、色粘りの調子いかがでしょうか??

前回更新から、大分間が空いてしまいました~(^▽^;)

東京での生活も落ち着いたところで、色違い熱も少しずつ上がってきましたので

久々にブログ更新です!

国際孵化産の色っこもちょろちょろ増えてきていますので、

またご紹介していきたいと思います(*´▽`*)

そして私は今ポケモンカードゲームにも足を突っ込んでおりますw

じゃーーんっ( ̄▽ ̄)☆

IMG_0345.jpg

今はフェアリー中心のデッキを主に使用しています~(∩´∀`)∩

IMG_0346.jpg

ミロカロスは大好きなので速攻でGETしましたが、

あまり活躍するチャンスがないのが残念ですね(^▽^;)

好きな子ほど上手く使ってあげられなくて申し訳ない~って感じです;;

バトル相手は相方さんです(笑)

相方さんは昔もカードゲームしていたそうですが、

私は弟がやっていたのを見ていたくらいかな~という感じで弱いです;;

お情けで勝たせてもらうことも多いですが、でも楽しいですよ~!!

おススメです( *´艸`)vv

バトルは勿論、カードのコレクションも楽しいので、

引き続きハマってそうです(^-^;

色違いのカードもあるらしいですよ・・・!(プレミア・・・!!欲しい!!)



さて、雑談は終わりまして、

今日は国際孵化でGETした色っこをご紹介いたします(*´▽`*)♪

以前ラブボ入りの子を頂いて、いつか国際孵化しよ~~~っと暖めておいた色っこです!

このシルエットでわかりますか??↓


IMG_0341.jpg


そうです・・・

色チェリンボたんです~~~(●´ω`●)vvv

IMG_0342.jpg


ハクダンの森で生まれました♪

IMG_0337.jpg

ラブラブボール入りのフル遺伝色チェリンボちゃんです(^ω^)
運よく理想5Vでした!!
しかも♀で言うことなしです(≧▽≦)vv
IMG_0338.jpg

孵化個数は500くらいでしょうか~。
最近ちゃんと個数カウントしていないので、ざっくりでスミマセン(;^ω^)

色比較で~~す!

通常色↓
IMG_0340.jpg

色違い↓
IMG_0339.jpg


色違いは全体的に色が薄くなっていますね。
ちょっとプリッとしていて、おいしそうですよね( ̄▽ ̄)←
色違いも通常色もどっちも可愛いですね☆

チェリムに進化したらどう色が変わるのか、また改めてご紹介したいな~
と思っていますので、お楽しみに☆


では毎回恒例、パルレしてみました~!

IMG_0343.jpg

しょぼん(´・ω・`)とした表情に、キュンとしちゃいました(*´ω`*)


チェリンボ可愛いなあ~!
鳴き声も可愛いですよね★
国際孵化は苦行ですけど、可愛い子と自分の好きな子だと頑張れますよね~!

IMG_0344.jpg

この目に私弱いです~(≧◇≦)
お小遣いあげちゃう!!←
><って目されたら、ぎゅーーーッてしちゃいますよね!
ベストショットに決定!!!

色チェリンボちゃんのパルレでした~☆

これからはブログ更新週間としまして、できるかぎり更新していきたいと思います♪
良かったらご覧くださいませ~(*^-^*)

お読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2015, 11. 24 [Tue] 21:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 11. 25 [Wed] 13:36

Re: はじめまして!

しぐれさん、はじめまして!
相互リンクのお申出いただき、ありがとうございます(*^-^*)
ブログ拝見させていただきました。
ステキなブログですね。
リンク加えさせていただきました♪
これからよろしくお願いいたします^^

色ちがいエテボーズ可愛いですねvv
私も早く進化させて拝みたいです(∩´∀`)∩
受験も大変だと思いますが、ポケモンも息抜きで楽しみましょうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

