色オタマロ!

 23, 2015 17:34
こんにちは★

お久しぶりです~(*´▽`*)

デコポンです!

アッという間に9月も後半ですね~。

シルバーウィークはずっと晴天で気持ちがいいですね♪

皆さまどんな連休をお過ごしでしょうか?

私はというと東京に引っ越しまして、バタバタな生活を送っておりました(^▽^;)

ポケセンも以前よりはるかに近くなり、

夢のような生活です( ̄▽ ̄)vv

最近はあまりどっぷりポケモンできていませんが

細々とやっております。

固定孵化に挑戦していましたが、あまりにも生まれなさ過ぎて、

一時中断中です(笑)

主にフレンドサファリや群れバトルをテレビ見ながら~

って感じのゆる~い色粘りにシフトしました。

そして相方さんからステキなプレゼントが(●´ω`●)

IMG_0234[1]

ピカチュウのamiboです♪

なかなか店頭では売っていなかったのですが、

某通販サイトでGETしてくれました~!

amiboはどれも可愛くて集めたくなっちゃいますよねっ(*^-^*)

相方さんは最近スーパーマリオメーカーにハマっているのですが

このピカチュウamiboを使ってコースを作っていました~。

こんな感じです↓↓

IMG_0229[1]

私はゲーム下手くそなので、色んなコースを作ってくれて特訓してくれています(笑)

おかげで少しは上達しているかも・・・?!


さて久々に色っこの紹介をしようと思いま~~す(∩´∀`)∩

今日ご紹介するのは


色オタマロちゃんです(^ω^)

IMG_0224[1]

IMG_0223[1]


うーん、この眉毛具合が最高ですね~~vvv

この子はORASのサーチ(102番道路だったかな?)でGETしました!

20連鎖位で割と早く出てくれた優等生です(笑)

色は黄色に変化していますね~。

通常色↓

IMG_0227[1]

色違い↓

IMG_0226[1]

黄色に変化する色違いは、何かゴージャスな感じがして

個人的に大好きです(≧▽≦)

このあとガマガル、そしてガマゲロゲに進化していきますが

一体どうなってしまうのか~?!

気になりますが、なんだか怖い気もします・・・(笑)

進化分揃ったら、盛大に進化の様子をアップしたいと思います( ̄▽ ̄)


パルレしたらこんな絶妙な表情が撮れました~!

IMG_0237[1]

可愛すぎる~( *´艸`)vv

なんだこのくしゃっとした笑顔は~!!

オタマロってこんな可愛かったっけ(笑)


IMG_0238[1]

眉毛触られると嫌なんですね(笑)

眉毛に命かけてそうですもんね(笑)

今日色オタマロのご紹介でした~。

また今後できるだけ更新していけたらと思いますので、

ご覧いただけたら嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2015, 09. 26 [Sat] 14:47

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?