☆オシャボ交換募集☆募集一時停止中

 19, 2015 17:41
オシャボ勢の皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

この記事は、オシャボ交換専用記事です。

オシャボ大好きな皆さんと是非オシャボ交換させていただきたいと思います♪

オシャボ交換については今後こちらでやりとりしていきます(*´▽`*)

(拍手コメントからご提案いただいて、その返信をこちらの記事の下方にしていきます)

交換希望の方は、下記をよく読んでいただいてからコメントお願いいたします。

お互いに良い交換となりますように☆彡


☆★☆募集個体☆★☆

①フレンドサファリ夢特性♀inオシャボ
(ゴージャス、プレミア、ヒール、ネスト、ネット、リピート、ダイブ、ダーク、クイック、タイマー、ハイパー、スーパー)
・・・の下記の個体↓(下記以外は今は募集しておりません><)

ポチエナ(グラエナ)
バルチャイ
コマタナ
タネボー(コノハナ)
ヘイガ二(シザリガー)
サボネア(ノクタス)
メグロコ
アブソル
ヤミラミ
チョロネコ(レパルダス)
マーイーカ
サンド
ゴマゾウ
ナックラー
デイグダ
カラカラ
ツチニン
ドンメル(バグーダ)
ガマガル
ホルビー(ホルード)

②ドリームボール入り伝説・・・下記の個体

ルギア・ホウオウ・パルキア・ギラティナ・ボルトロス・ランドロス


☆★☆提供個体☆★☆

下記のリンクから所持済みオシャボリストをご覧ください(*^▽^*)

所持済みオシャボリスト



※決まり事(お手数ですが最後までお読みくださいね☆)※

●フレンドサファリ夢♀1体【レート0.5】とさせていただいて、2匹セットでご提供くださいませm(__)m
●フレンドサファリ夢♀の提供は、捕獲したままの個体でも、孵化した個体でもどちらでもOKです!
●ドリームボール入り伝説1体【レート9】とさせていただきます。
●1回の交換では【レート6】までとさせていただきます。(ただしドリボ入り伝説提供の場合、レート上限はありません)
●こちらの提供個体のレートは、一番下に記載させていただきます。ご参照くださいませ。
●最初の交換が完了した後に再びご提案いただくことは可能です。
●初対面の方で挨拶がなかったりちゃんと決まり事を読んでいただけていない方は交換をお断りすることがあります。
●お互いに提供個体は個体値・性格・遺伝技不問とさせていただきます。
●二次配布は禁止です。発見した場合は、その方とは今後交換はご遠慮させていただきます。
●ただし、交換した個体を親にして孵化した個体は、他の方にお譲りいただいても構いません。(三次配布可)
●こちらは孵化作業が遅いです。それでもゆっくりお待ちいただける方のみ、ご提案ください。
●コピー・改造等の個体の提供は禁止です。
●ご提案の際にはテンプレートをコピーしてご使用ください。(コピーできなくても必要事項は記入してください)
●フレンドコード枠がいっぱいの為、交換後解除させていただくことがありますm(__)m
●記事のタイトルで【募集停止中】の時は、ご提案いただいてもお受けできません。


※テンプレート※

【希望個体】
【提供個体】
【フレンドコード】
【トレーナー名】
【その他】


※こちらの提供個体のレート※

■PDW限定夢♀→【レート2】
※♀率低い個体(ドッコラー・カビゴンなど)→【レート3】
■ドリボ夢♀→【レート1】
※ドッコラー・ガーディ・ブビィ・エレキッド・ケーシィ・ワンリキー・マクノシタなど→【レート2】
※イーブイ・リオル・ミツハニー・ジーランス・カビゴンなど→【レート3】
■ジョウト御三家♀→【レート2】
■夢化石♀→【レート3】
■XY群れバトル♀→【レート1】
■XY群れバトル♀出現率低い個体(ミルタンク・ウソッキー・クイタラン)→【レート2】
■サファリボール♀→【レート1】
■ガンテツ♀→【レート1】
※ジーランス・カビゴン・ミツハニーのみ【レート2】
■コンペボール♀→【レート1】

それでは、ご提案お待ちしております!
何か不明点があれば、遠慮なくご質問くださいね(*´▽`*)


※デコポンのフレンドコード(Xでの交換となります)※

1263-7530-7516
(TN デコポン)




参考資料↓(皆さんどのオシャボが好きですか?♪)

osyabo 2


----------------------------------------------------------------------------------

■□■返信コーナー■□■

(下記にお返事を記載していきます。ご確認くださいませ!)


☆美月さん☆

<返信1>
こんばんは!
オシャボ交換のご提案とご質問ありがとうございます!(*^。^*)
そうですね・・・ドリボロコンの孵化あまりがいれば、サービスさせていただこうかと思ったのですが、
残念ながらおりませんでしたm(__)m
他の方が不公平になってしまいますので、
やはりもう1体オシャボ入りの夢特性の子で提供いただける子がいればと思うのですが
いかがでしょうか><;;
(フレンドサファリで捕まえたままの個体でも全然構いませんので~!)
もしくは、今回は地面・悪サファリの個体の募集ですが、
もし美月さんが他のサファリの個体をお持ちなら
それも教えていただけたら嬉しいです☆
サービスできず申し訳ありませんが、ご検討くださいませ・・・!
美月さんは色チルタリスでコンテスト優勝されたのですね☆
色もきれいな色しているし、可愛いですよね~vvv
コンテスト関係、私も頑張ろう・・・(*^▽^*)!
全然やっていなくて;;(色粘りばかりやっていて;;)
チルルとの直接対決!私も見たいですよ~vv
また色っこ雑談しましょうね♪
いつもコメント感謝です(●´ω`●)

<返信2>
美月さん、おはようございます!
サファリ探してくださって、ありがとうございます(*'ω'*)
実は格闘サファリもほとんど手をつけていなかったので、助かります!
良ければ、夢マンキーをゴージャスボールで捕獲していただくことはできますか?
こちらもドリボ夢ロコンご用意させていただきますね!
(マンキーは全てのボール未所持ですので、もし美月さんが他に欲しい子がいればご提案くださいね^^)
それでは、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

コンテストのエフェクト、やりたいんですよね~!!
ドリボ入りのミロカロスであるVegaちゃんで♪
楽しみです!!

<返信3>
了解しました(*'ω'*)
交換はいつでも大丈夫ですので、ご都合のよい時にご連絡くださいませ♪

<返信4>
美月さん、マンキー捕獲ありがとうございます!
また追加でゴージャス夢チルットご希望ということですが
あとフレサファ夢♀2体ほど捕獲お願いしてもよろしいでしょうか?
(夢マンキー♀のハイパーとスーパーをお願いしたいと思いますがいかがでしょう?)
また、チルットはこれから準備しますので、これから急いで準備して21時に間に合えばいいのですが、
間に合わなければ明日交換お願いできますか?
ご検討よろしくお願いいたします(*´▽`*)

<返信5>
美月さん、こんばんは!
昨日はお返事できずすみません;
夢マンキーありがとうございます♪
交換楽しみにしております!
この後21時にオンラインにしますね(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!
また、色バルキーおめでとうございます~vvv
色が青くて私も好きですvv
とってもラッキーでしたね♪これだからサファリ粘りはやめられません(笑)

<返信6>
交換ありがとうございました~!!
頂いた子は全て希望通りでした♪
ステキなオシャボっ子をありがとうございます(*´▽`*)
大切にコレクションさせていただきますねv

こちらのお渡しした子に不備ありましたら、遠慮なく仰ってくださいね!
いつでもお取替えしますので・・・!
お土産はいつもブログ遊びに来て頂いているお礼です(≧▽≦)
はい!!
是非また交換しましょうね♪
今後もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

☆有理さん☆

<返信1>
こんばんは(*´▽`*)!
先日はコメントありがとうございました♪
色夢ツタージャ、なかなか焦らしますね~((+_+))
ツタージャは夢特性がいいですもんね!
ここは焦らずじっくりいきましょう☆
実は私もメイン・サブ両ロムとも光りません~( ;∀;)
でも我慢ですよね!
きっと光るはず!!と思って頑張りましょうね~☆

そしてオシャボ交換のご提案、ありがとうございます!
是非是非その内容で交換お願いしたいと思います(≧◇≦)
ご提案内容まとめさせていただきますね~。
【希望個体】
ドリボ夢ロコン♀
ムーンマリル♀
【提供個体】
ダイブ夢ヤミラミ♀
      ポチエナ
      ゴマゾウ
      バクーダ

後ほど、フレンドコードとトレーナー名を教えていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*'ω'*)
交換日時ですが、明日の21時以降でしたら何時でも交換可能です。
ご都合宜しければ、是非お願いいたします!
(勿論明後日以降でも全然構いません♪)

有理さん、ムーン入り色ラティオスGETされたんですか~!!!
それは凄いっ!!!
徘徊粘りは本当に大変だそうですね(;´Д`)
私もいつか色伝説をガンテツで・・・!という野望がありますが、
既にGETされていてうらやましいです(*'ω'*)
私もORAS落ち着いたら、過去作へ手を出そうかしら・・・(笑)←いつになるのか;

それではお返事お待ちしておりま~す!
交換が楽しみですvv

<返信2>
有理さん、お返事が遅くなり申し訳ありません><;
今夜21時半ですね!
了解です☆
そのお時間にオンラインしておりますね(*´▽`*)
ちなみに記載し忘れており申し訳ありません~;;
こちらのフレコは、1263-7530-7516です。
トレーナー名はデコポンです。
よろしくお願いいたします(*'ω'*)
バクーダは、孵化後のドンメルでも全然構いませんよ♪
どちらでも大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます!
フレコはかなりパンパンですので、もしかしたら消させていただくかもしれませんm(__)m

色チルットいつかは孵化したいな~と思っていたら生まれてくれたので
ラッキーでした!
可愛くて、メガシンカもできて粘り甲斐がありますよね(笑)
有理さんもぜひ!!
でもその前色夢ツタージャですね(≧◇≦)
NNツンデレ!!!(笑)まさに!ですね(笑)
ここまで焦らすなんて・・・ほんとうに可愛い奴です←
色ラティオス、神個体じゃないですか!!
めざ炎なかなか色で引けないですよっΣ(・ω・ノ)ノ!
それは大切に育成したいですよねvvv
オシャボ勢として、ガンテツ入り伝説は本当にかなりの価値があると思います☆
GETした瞬間、泣きだしそう(笑)

<返信3>
交換ありがとうございました!!(*´▽`*)
頂いた子は皆希望通りでした♪
たくさんのダイボっ子をありがとうございますvv
皆大切にコレクションさせていただきますね~!

こちらのお渡しした子に不備ありましたら、遠慮なくお申し出くださいませm(__)m
すぐ代えさせていただきますね・・・!
ご希望以外の子は、孵化余りですので良かったら可愛がってあげてくださいませ☆
ぜひまた交換していただけたら嬉しいです~♪
今後もよろしくお願いいたしますねっ(*´▽`*)ノ
色夢ツタージャ祈っております(●´ω`●)b☆


☆ゆっきさん☆

<返信1>
こんにちは!
コメントありがとうございます!!(≧▽≦)vv
こちらこそ企画にご参加感謝です~vv
ぜひオシャボ交換お願いします♪

ジョウト御三家がご希望ということで、どの子が欲しいとかありますか?
3体とも、ボール9種類揃っておりますので、どのボールの子でも大丈夫ですよ♪
ジョウト御三家はレートが2になりますので、
ご提供個体に挙げていただいた中から4匹お願いしたいと思います!
(どの子でも大丈夫ですよ!)
他にご希望の子がいれば、レート上限が余裕ありますから追加でも受けれますので
仰ってくださいね~(*^。^*)
交換内容が決まり次第、すぐ準備させていただきますね!
早くて本日か、明日には準備できると思います。
それでは、よろしくお願いいたします(*´▽`*)ノ”

<返信2>
ゆっきさん、こんばんは!
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
追加のご提案ありがとうございます♪
ダイブワニノコですね!了解です(*´▽`*)
是非お願いしたいのですが、やはりお手数ですが追加で4体ご用意いただけますか?
かなり入手が困難な個体ですので、レート高めになってます><
サービスできずすみません;
交換ですが昨日準備できず、これからご用意しますので、明日の夜22時頃はいかがでしょうか?
遅い様でしたら、また後日交換日をご相談させてください!
それではご検討よろしくお願いいたします(●´ω`●)

<返信3>
ゆっきさん、お返事遅くなり申し訳ありません><
仕事から今帰りました;;
ダイブワニノコですが、既に孵化してしまいましたので、
よかったらサービスで受け取っていただけますか?(*'ω'*)
遅くなりましたが、こちら今からオンラインにしておりますね!
見かけましたら、交換申請お願いいたします(*´▽`*)ノ
手短ですみませんが、よろしくお願いいたします♪

<返信4>
ありがとうございます!
フレサファGETしていただけて良かったです(*´▽`*)vv
了解しました!
では明日の22時によろしくお願いいたします♪
楽しみにしていますね~(*^。^*)
スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2015, 04. 24 [Fri] 11:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン  2015, 04. 24 [Fri] 12:34

ゆっきさんへ

ゆっきさん

こんにちは(^ω^)!
昨日はメッセージ確認しましたが、お返事ができず申し訳ありませんでした;
本日17時から交換いかがでしょうか?
よろしければ、そのお時間にオンラインにしますね(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 24 [Fri] 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 04. 24 [Fri] 17:05

ゆっきさんへ


交換楽しみにしております(*´▽`*)
こちら今オンラインにしております。
フレコ登録がまだの様ですので、お手数ですが
1263-7530-7516をご登録お願いします~!


Edit | Reply | 

-  2015, 04. 24 [Fri] 17:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

デコポン★★  2015, 04. 24 [Fri] 17:24

ゆっきさんへ

ゆっきさん

交換ありがとうございました(*´▽`*)vvv
こちらこそ、たくさんのオシャボっ子、そしてすごく貴重なアイテムをたくさん頂いてしまいました・・・!
本当にありがとうございますm(__)m
たくさんの捕獲大変だったと思います><
お渡ししたオシャボっ子たちは孵化あまりですので
良かったら使ってあげてくださ~い!
またよかったら交換しましょうね(≧▽≦)
今後もよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 16 [Thu] 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?