色メガチルタリス!

 19, 2015 16:09
今日も色粘りに勤しんでいる皆さま、こんにちは!(*´▽`*)v


最近群れやサファリでは光るのに

国際孵化ではからっきしなデコポンです・・・(ノД`)・゜・。

何故だ~何故なんだ~orz

国際孵化のモチベ維持は永遠のテーマですね(;´∀`)


私は他の色粘りブログ様で栄養補給しているかんじです(笑)

あとは、ポケモンの歌聴きながら国際孵化するのにハマっています!

「ロケット団よ永遠に」
「ニャースのうた」
「めざせポケモンマスター」
「風といっしょに」

この辺が懐かしくて懐かしくて・・・

孵化作業が進みます(*^▽^*)

最近の歌は実はあまり詳しくなくて;;

皆さんおすすめの歌があれば、教えていただきたいです~♪




さて、今日の主役はこの子です~!

DSC_3656.jpg

色チルタリス~(∩´∀`)∩!!!

実はこの子、オシャボチルット孵化中に偶然生まれた色っこだったのです☆

DSC_3710.jpg

ガンテツボール7種のうちの1つ、スピードボール入りです!

ガンテツ

画像の上の段の左から3番目がスピードボールです

(この画像だとなんだかわかりにくいですね(;´∀`))

スピードボールはオレンジな色合いが最高に可愛いですvvv

最初はやっぱりムーンボールやラブラブボールが好きでしたが、

ガンテツ♀集めているうちに、スピードとヘビーが大好きになりました♪

ガンテツのボールエフェクトがモンボと一緒・・・というのが悲しい・・・( ;∀;)

早くボール別エフェクト欲しいですね~!


狙って国際孵化していたわけではないのに、

ちゃんとスピードボールで生まれてきてくれる辺り、

なんて空気読めるこなんだ・・・・!(*´ω`*)vvv

性格はしんちょうで、個体値も3Vでちょっとがっかりでしたが、

フル遺伝の♀ということで愛でカバーしていきます☆彡



さて、今回の記事のタイトルはズバリ!!!(丸尾君風にw)

色メガチルタリスですね。

ということで、速攻でチルタリスに進化させて、

ミナモシティでチルタリスナイトGETしてきました~(∩´∀`)∩

DSC_3654.jpg

手持ちにチルタリスを入れて、ミナモシティのこのお兄さんに話しかけてクイズに答えると

チルタリスナイトもらえましたよ~!

全然メガ石収集できていないので、

こういう機会がないと集まりませんね(^▽^;)



では!!!

早速メガシンカさせてみましょーう(●´ω`●)b

チルタリス(≧◇≦)メガシンカーーー!!!


DSC_3660.jpg

DSC_3661.jpg

DSC_3665.jpg

DSC_3667.jpg

DSC_3669.jpg

色メガチルタリス降臨☆

すごいモフモフでモフモフでモフモフで!!!←

可愛いです~vvvv(≧◇≦)vvvv

色も通常色の青からかなり変化して、色違いは金色ですから

ゴージャスですね~♪

チルタリスは昔から好きなポケモンだったので、

メガシンカすると知ったときは

「おおお・・・!チルタリスよかったね(涙)」

という心境でした( ;∀;)

ORASでメガシンカした子達は、そういう子多いですよね!

ピジョットとか、スピアーとか・・・!

メガシンカって、楽しいですね(*^。^*)

次回作も期待です!!!(メガミロカロス~(切実))




色チルタリスのパルレもしましたよ♪

でも前から思っていたんですが、折角ならメガシンカ姿のパルレしたいですよね~((+_+))

その点ちょっと残念ですが;;

しかし十分色チルタリスも可愛いのでご安心を~(*´ω`*)vvv

DSC_3680.jpg

この笑顔!!!

天使ですわ~(≧◇≦)

DSC_3681.jpg

怒ると威嚇!!!

目が可愛いですねえ(*^▽^*)

チルタリスの瞳って、結構つぶらですよねw

私も目がつぶらな方なのですが、どうしてこうも違うのか・・・(比べるな)

その可愛さを分けてください←

DSC_3685.jpg

最後はばくはつスマイル!!

仕事の疲れも吹っ飛びますね(*^▽^*)

色っこの笑顔は、ほんと私にはビタミン剤ですよ~。


色チルタリスのパルレ~♪でした☆

いやー、色メガチルタリス最高ですね!

他のメガシンカ組もご紹介していきたいな~と思いましたね。

メガシンカの瞬間大好き!!

既に待機している子も多いので、

早くお披露目できるようにがんばります~(笑)




話変わりますが、別記事でオシャボ交換記事を作成しようと思います!

時間の関係で沢山は受けられませんが、

オシャボ大好きな皆さんに少しでもおすそ分けできたらな~と思っております☆彡

私はフレンドサファリ夢♀を集めていますので、

別記事見て条件が合う方、是非よろしくお願いいたします♪

それでは!

今回もお読みいただき、ありがとうございました~(*^▽^*)ノ

また次回お会いしましょうね~!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?