色アローラロコン!

 11, 2017 13:02
こんにちは~(∩´∀`)∩
デコポンです

ウルトラサンムーン発売が決まってからさらに色粘りのモチベが上がっています!
よかった~~、今回は間を空けずに更新できました(笑)
モチベが上がっているうちに、ジャンジャン更新しちゃいましょう!!

実は昨日超ウルトラキュートな色違いが生まれました!!
皆様にご紹介します♪
色アローラロコンのイベリスちゃんですーー!!

IMG_6547.jpg

かわっかわっかわわわ!!!(動揺)
可愛すぎる色アロコン~~(´;ω;`)!!!
生まれた瞬間は意外とわかりやすく、あ、生まれた!と思ってホームボタン押せたくらいです。
生で見る色アロコンは、もう可愛いの一言に尽きますね★

しかし、この子は可愛いだけじゃ~なかったんです(;゚Д゚)

じゃーん!!!!
IMG_6550.jpg

なんと6Vだったんですよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
色粘り始めてから、初めて色違いの6VをGETしました!
なんか・・・こう・・・手が震えるというかw
感動がすごくて、変な動きしちゃいましたね(笑)
こんな日が本当に来るとは!
しかも大好きなアロコンで!!
昨日は本当に幸せな日でした~~。

IMG_6551.jpg

ボールはドリボ入りです(∩´∀`)∩
ラブボとダイボとドリボで悩みに悩みましたが、
ドリボのエフェクトが色アロコンに合うかな~と思って
ドリボにしましたが、なかなか正解でした!

IMG_6548.jpg

もくもくっとしたエフェクトが可愛いですよね~(*´▽`*)
お気に入りです!
この子孵化場所はメレメレの花園にして、
ニックネームはイベリスという6月に咲く白い花の名前から名づけました♪

IMG_6549.jpg

本当にお気に入りの子になりました★
もうリフレで可愛がって可愛がって・・・・!!
可愛がりすぎて疲れて寝ちゃいました(;'∀')

IMG_6562.jpg

うとうとしているところも可愛いですね!
いつにも増してカワ(・∀・)イイ!!しか言っていないですが
可愛いので仕方ありません。
ご了承ください

ということで可愛い色アローラロコンのイベリスちゃんをご紹介しました♪

先日旦那と久々の東京に遊びに行ってまいりました~!
埼玉在住のポケモンブロガーさんのtaishoさん家族と会ったり、
ポケセン行ったりと楽しいひと時でした♪
taishoさん、またお会いしましょうね~(*^^)v
戦利品はこちら!!

IMG_6437.jpg

あんまり大物は買ってませんが、それでも1万くらいは使っていますね(;'∀')
ポケセン行くとどうしても散財しちゃいます(笑)

そして私はさらに・・・

IMG_6438.jpg

ポケカの色違いカードもGET!!
相変わらずちょこちょこ集めております。
まあ、1枚1枚が高いので、あまり沢山は買えませんが、
すこしずつ集めていきたいですね!

ひさびさの東京はやっぱり楽しいですね!
たまに行くとありがたみがわかります(*´ω`)
また遊びに行きたいです~★

それでは!
お読みいただきありがとうございました!!

WHAT'S NEW?