
 --, -- --:--

色エレキッド!

 24, 2015 10:17

皆様、おはようございます(∩´∀`)∩☆

今日も色粘りに力を注ぐ、デコポンです。

我ながらよく飽きないな~と思います(笑)



最近色運低滞気味だったのですが、

昨日・一昨日と国際孵化の子が生れて

色運回復傾向のような兆しです( ̄▽ ̄)♪

周辺に色っこ生まれない~(≧◇≦)と愚痴っていたのがよかったのかもしれません(笑)

このまま国際孵化バンバン生まれて欲しいです~。

今回生まれた子は、そのうちご紹介したいと思います!



話は変わりまして、オシャボっ子を交換していただいた皆様、

ありがとうございました!!

ちょっと事情がありまして、交換募集は一時〆させていただきますね。

今度はオシャボ孵化あまりの配布・・・という形でやろうかなと考えております!

配布はフラッとはじまり、しれっと終わりますのでお見逃しなく!!(笑)




それでは前置き長くなりましたが、今日の色っこのご紹介です~☆

いけっ!!

色エレキッド~!!!

DSC_3735.jpg

とうっ!!

DSC_3733.jpg

しゅぴぴーーーん!!!



・・・・・ん?

どこが色違い・・・???(◎_◎;)

と思った方、その通り(=゚ω゚)ノ

色エレキッド、非常にわかりにくいです(^▽^;)

この子はORASの新要素、サーチナビでGETした子なんですが

現れた瞬間のキラーンを見逃していたら

確実に逃げていましたね(;・∀・)

「・・・・い・・・今光ったよね・・・????」

かなり半信半疑で捕獲してみると、

赤い星が付いているではありませんか!!

DSC_3721.jpg

ほんと逃げなくて良かった・・・!!!!と背筋が凍る思いでした;;


色比較してみましょう。

こちらが通常色↓

DSC_3730.jpg

そしてこれが色違いですね↓

DSC_3732.jpg

・・・うーん((+_+))

比較してもよくわからないくらいの色合いです;;

多少色違いの方が色が濃いかな・・・?って感じですね。



ちなみにこの子は連鎖100くらいで出ました~。

私流連鎖の定義ですが(あくまで私流です)

連鎖が続くとレベルが上がっていきますが、

途中で他のポケモンがサーチにかかっても連鎖切れとはならず

繋がっていると解釈しています。

なのでレベル上昇が続いている間は、連鎖していると考えていますし

実際にこの個体はそのやり方でやって出ました(*^。^*)

ポケトレよりは簡単かな?と思いますが

その分時間がかかりますね(;^ω^)

そして、私はサーチのいいところがもうひとつあると感じています~!

これまで何回かサーチで色っこGETしてきましたが

1度色違いが出ると

そのあと連鎖続けていると色違いが何匹も出る(大量GET!)気がしています。

他の挑戦した皆さま、いかがでしょうか?

実際1匹目の色エレキッドが出たすぐ後に

2匹目の色エレキッドが出ました~。

DSC_3725.jpg

これは嬉しい仕様ではないでしょうか♪

まだ確定ではないと思うので

引き続き色々試してみたいと思います~!

エレキッドはマボロシ山で出ますので、

是非是非皆さまもGETされてください(≧▽≦)ノ



さて、今回はパルレはお休み(?)して

あるオシャボっ子をご紹介したいと思います(*^▽^*)

その名も・・・

今日のオシャボっ子のコ~ナ~!!

今後不定期で私がこれはおすすめのオシャボっ子だ!!と思う子を

勝手に紹介して一人でにんまりするコーナーです←

要するに自己満コーナーですので

呼び飛ばしていただいてかまいません(笑)


では早速、今日のオシャボっ子は・・・♪

DSC_3736.jpg

皆さん、このシルエットだけで

どのポケモンかお分かりですか~??( ̄ー ̄)☆

シンキングたーいむ!!(え、いらない?笑)

正解は・・・





ドリボディアルガさんで~~~す!!!

DSC_3739.jpg

このドリボ入りディアルガは

いつも大変と~ってもお世話になっています

やま&うみという色ポケブログを運営されている

taishoさんから頂いた子です(●´ω`●)

このドリボ入り伝説は

全8種(ルギア・ホウオウ・パルキア・ディアルガ・ギラティナ・トルネロス・ボルトロス・ランドロス)

しかおらず、ARサーチャーで過去作のソフトを使用しGETする必要がある

貴重な個体です(`・ω・´)

私はARサーチャーは全然進めていませんでしたし、

ディアルガに必要なダイヤモンドも所持していなかったので

本当に有難かったです(*^。^*)

改めまして、taishoさんありがとうございました!!!



ドリボはこのモクモクっとしたエフェクトが可愛くて最高ですよね☆

ドリボ集めているオシャボ勢の方、かなり多いですよね~。

私もドリボで国際孵化したいコ沢山います!

ロコンとか以前孵化した際はムーンボールだったので、

ドリボで夢特性の子もチャレンジしたいな~と思いますね(≧▽≦)

じ・・・時間と色運が欲しい(^▽^;)

今回は初回でしたので伝説をご紹介でしたが

今後は通常ポケモンのオシャボっ子も紹介していきますので

お楽しみに~(*´ω`*)ノ←本当に自己満コーナーです(笑)




そういえば、以前国際孵化はXYでやってる~と言いましたが、

最近ASのバトルリゾートですることも多くなりました。

あそこ、音楽変えられますもんね!

その機能最高だな!!と今更ながらに気づきまして

今後はバトルリゾートでの孵化も増えるかもしれません。

孵化場所もステキな名前の場所、ありますしね~!!

孵化場所にもこだわり始めた今日この頃です(*^-^*)



最後に!

今まで拍手コメントで皆様とやりとりさせていただいてきましたが、

お互いにやりづらい点もあるかと思いますので、

コメント欄解禁しました!

・・・といってもお返事が亀なことに変わりありませんが(^▽^;)

まったりお待ちいただける方、良かったら記事の下方のコメント欄からコメントいただけると嬉しいですvv

お返事は必ずさせていただきます(^ω^)

それでは長くなりましたが、最後まで読んでくださった皆様

ありがとうございましたm(__)m

また次回お会いしましょうね♪♪

それでは~!!
オシャボ勢の皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

この記事は、オシャボ交換専用記事です。

オシャボ大好きな皆さんと是非オシャボ交換させていただきたいと思います♪

オシャボ交換については今後こちらでやりとりしていきます(*´▽`*)

(拍手コメントからご提案いただいて、その返信をこちらの記事の下方にしていきます)

交換希望の方は、下記をよく読んでいただいてからコメントお願いいたします。

お互いに良い交換となりますように☆彡


☆★☆募集個体☆★☆

①フレンドサファリ夢特性♀inオシャボ
(ゴージャス、プレミア、ヒール、ネスト、ネット、リピート、ダイブ、ダーク、クイック、タイマー、ハイパー、スーパー)
・・・の下記の個体↓(下記以外は今は募集しておりません><)

ポチエナ(グラエナ)
バルチャイ
コマタナ
タネボー(コノハナ)
ヘイガ二(シザリガー)
サボネア(ノクタス)
メグロコ
アブソル
ヤミラミ
チョロネコ(レパルダス)
マーイーカ
サンド
ゴマゾウ
ナックラー
デイグダ
カラカラ
ツチニン
ドンメル(バグーダ)
ガマガル
ホルビー(ホルード)

②ドリームボール入り伝説・・・下記の個体

ルギア・ホウオウ・パルキア・ギラティナ・ボルトロス・ランドロス


☆★☆提供個体☆★☆

下記のリンクから所持済みオシャボリストをご覧ください(*^▽^*)

所持済みオシャボリスト



※決まり事(お手数ですが最後までお読みくださいね☆)※

●フレンドサファリ夢♀1体【レート0.5】とさせていただいて、2匹セットでご提供くださいませm(__)m
●フレンドサファリ夢♀の提供は、捕獲したままの個体でも、孵化した個体でもどちらでもOKです!
●ドリームボール入り伝説1体【レート9】とさせていただきます。
●1回の交換では【レート6】までとさせていただきます。(ただしドリボ入り伝説提供の場合、レート上限はありません)
●こちらの提供個体のレートは、一番下に記載させていただきます。ご参照くださいませ。
●最初の交換が完了した後に再びご提案いただくことは可能です。
●初対面の方で挨拶がなかったりちゃんと決まり事を読んでいただけていない方は交換をお断りすることがあります。
●お互いに提供個体は個体値・性格・遺伝技不問とさせていただきます。
●二次配布は禁止です。発見した場合は、その方とは今後交換はご遠慮させていただきます。
●ただし、交換した個体を親にして孵化した個体は、他の方にお譲りいただいても構いません。(三次配布可)
●こちらは孵化作業が遅いです。それでもゆっくりお待ちいただける方のみ、ご提案ください。
●コピー・改造等の個体の提供は禁止です。
●ご提案の際にはテンプレートをコピーしてご使用ください。(コピーできなくても必要事項は記入してください)
●フレンドコード枠がいっぱいの為、交換後解除させていただくことがありますm(__)m
●記事のタイトルで【募集停止中】の時は、ご提案いただいてもお受けできません。


※テンプレート※

【希望個体】
【提供個体】
【フレンドコード】
【トレーナー名】
【その他】


※こちらの提供個体のレート※

■PDW限定夢♀→【レート2】
※♀率低い個体(ドッコラー・カビゴンなど)→【レート3】
■ドリボ夢♀→【レート1】
※ドッコラー・ガーディ・ブビィ・エレキッド・ケーシィ・ワンリキー・マクノシタなど→【レート2】
※イーブイ・リオル・ミツハニー・ジーランス・カビゴンなど→【レート3】
■ジョウト御三家♀→【レート2】
■夢化石♀→【レート3】
■XY群れバトル♀→【レート1】
■XY群れバトル♀出現率低い個体(ミルタンク・ウソッキー・クイタラン)→【レート2】
■サファリボール♀→【レート1】
■ガンテツ♀→【レート1】
※ジーランス・カビゴン・ミツハニーのみ【レート2】
■コンペボール♀→【レート1】

それでは、ご提案お待ちしております!
何か不明点があれば、遠慮なくご質問くださいね(*´▽`*)


※デコポンのフレンドコード(Xでの交換となります)※

1263-7530-7516
(TN デコポン)




参考資料↓(皆さんどのオシャボが好きですか?♪)

osyabo 2


----------------------------------------------------------------------------------

■□■返信コーナー■□■

(下記にお返事を記載していきます。ご確認くださいませ!)


☆美月さん☆

<返信1>
こんばんは!
オシャボ交換のご提案とご質問ありがとうございます!(*^。^*)
そうですね・・・ドリボロコンの孵化あまりがいれば、サービスさせていただこうかと思ったのですが、
残念ながらおりませんでしたm(__)m
他の方が不公平になってしまいますので、
やはりもう1体オシャボ入りの夢特性の子で提供いただける子がいればと思うのですが
いかがでしょうか><;;
(フレンドサファリで捕まえたままの個体でも全然構いませんので~!)
もしくは、今回は地面・悪サファリの個体の募集ですが、
もし美月さんが他のサファリの個体をお持ちなら
それも教えていただけたら嬉しいです☆
サービスできず申し訳ありませんが、ご検討くださいませ・・・!
美月さんは色チルタリスでコンテスト優勝されたのですね☆
色もきれいな色しているし、可愛いですよね~vvv
コンテスト関係、私も頑張ろう・・・(*^▽^*)!
全然やっていなくて;;(色粘りばかりやっていて;;)
チルルとの直接対決!私も見たいですよ~vv
また色っこ雑談しましょうね♪
いつもコメント感謝です(●´ω`●)

<返信2>
美月さん、おはようございます!
サファリ探してくださって、ありがとうございます(*'ω'*)
実は格闘サファリもほとんど手をつけていなかったので、助かります!
良ければ、夢マンキーをゴージャスボールで捕獲していただくことはできますか?
こちらもドリボ夢ロコンご用意させていただきますね!
(マンキーは全てのボール未所持ですので、もし美月さんが他に欲しい子がいればご提案くださいね^^)
それでは、よろしくお願いいたします(*´▽`*)

コンテストのエフェクト、やりたいんですよね~!!
ドリボ入りのミロカロスであるVegaちゃんで♪
楽しみです!!

<返信3>
了解しました(*'ω'*)
交換はいつでも大丈夫ですので、ご都合のよい時にご連絡くださいませ♪

<返信4>
美月さん、マンキー捕獲ありがとうございます!
また追加でゴージャス夢チルットご希望ということですが
あとフレサファ夢♀2体ほど捕獲お願いしてもよろしいでしょうか?
(夢マンキー♀のハイパーとスーパーをお願いしたいと思いますがいかがでしょう?)
また、チルットはこれから準備しますので、これから急いで準備して21時に間に合えばいいのですが、
間に合わなければ明日交換お願いできますか?
ご検討よろしくお願いいたします(*´▽`*)

<返信5>
美月さん、こんばんは!
昨日はお返事できずすみません;
夢マンキーありがとうございます♪
交換楽しみにしております!
この後21時にオンラインにしますね(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!
また、色バルキーおめでとうございます~vvv
色が青くて私も好きですvv
とってもラッキーでしたね♪これだからサファリ粘りはやめられません(笑)

<返信6>
交換ありがとうございました~!!
頂いた子は全て希望通りでした♪
ステキなオシャボっ子をありがとうございます(*´▽`*)
大切にコレクションさせていただきますねv

こちらのお渡しした子に不備ありましたら、遠慮なく仰ってくださいね!
いつでもお取替えしますので・・・!
お土産はいつもブログ遊びに来て頂いているお礼です(≧▽≦)
はい!!
是非また交換しましょうね♪
今後もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

☆有理さん☆

<返信1>
こんばんは(*´▽`*)!
先日はコメントありがとうございました♪
色夢ツタージャ、なかなか焦らしますね~((+_+))
ツタージャは夢特性がいいですもんね!
ここは焦らずじっくりいきましょう☆
実は私もメイン・サブ両ロムとも光りません~( ;∀;)
でも我慢ですよね!
きっと光るはず!!と思って頑張りましょうね~☆

そしてオシャボ交換のご提案、ありがとうございます!
是非是非その内容で交換お願いしたいと思います(≧◇≦)
ご提案内容まとめさせていただきますね~。
【希望個体】
ドリボ夢ロコン♀
ムーンマリル♀
【提供個体】
ダイブ夢ヤミラミ♀
      ポチエナ
      ゴマゾウ
      バクーダ

後ほど、フレンドコードとトレーナー名を教えていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*'ω'*)
交換日時ですが、明日の21時以降でしたら何時でも交換可能です。
ご都合宜しければ、是非お願いいたします!
(勿論明後日以降でも全然構いません♪)

有理さん、ムーン入り色ラティオスGETされたんですか~!!!
それは凄いっ!!!
徘徊粘りは本当に大変だそうですね(;´Д`)
私もいつか色伝説をガンテツで・・・!という野望がありますが、
既にGETされていてうらやましいです(*'ω'*)
私もORAS落ち着いたら、過去作へ手を出そうかしら・・・(笑)←いつになるのか;

それではお返事お待ちしておりま~す!
交換が楽しみですvv

<返信2>
有理さん、お返事が遅くなり申し訳ありません><;
今夜21時半ですね!
了解です☆
そのお時間にオンラインしておりますね(*´▽`*)
ちなみに記載し忘れており申し訳ありません~;;
こちらのフレコは、1263-7530-7516です。
トレーナー名はデコポンです。
よろしくお願いいたします(*'ω'*)
バクーダは、孵化後のドンメルでも全然構いませんよ♪
どちらでも大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます!
フレコはかなりパンパンですので、もしかしたら消させていただくかもしれませんm(__)m

色チルットいつかは孵化したいな~と思っていたら生まれてくれたので
ラッキーでした!
可愛くて、メガシンカもできて粘り甲斐がありますよね(笑)
有理さんもぜひ!!
でもその前色夢ツタージャですね(≧◇≦)
NNツンデレ!!!(笑)まさに!ですね(笑)
ここまで焦らすなんて・・・ほんとうに可愛い奴です←
色ラティオス、神個体じゃないですか!!
めざ炎なかなか色で引けないですよっΣ(・ω・ノ)ノ!
それは大切に育成したいですよねvvv
オシャボ勢として、ガンテツ入り伝説は本当にかなりの価値があると思います☆
GETした瞬間、泣きだしそう(笑)

<返信3>
交換ありがとうございました!!(*´▽`*)
頂いた子は皆希望通りでした♪
たくさんのダイボっ子をありがとうございますvv
皆大切にコレクションさせていただきますね~!

こちらのお渡しした子に不備ありましたら、遠慮なくお申し出くださいませm(__)m
すぐ代えさせていただきますね・・・!
ご希望以外の子は、孵化余りですので良かったら可愛がってあげてくださいませ☆
ぜひまた交換していただけたら嬉しいです~♪
今後もよろしくお願いいたしますねっ(*´▽`*)ノ
色夢ツタージャ祈っております(●´ω`●)b☆


☆ゆっきさん☆

<返信1>
こんにちは!
コメントありがとうございます!!(≧▽≦)vv
こちらこそ企画にご参加感謝です~vv
ぜひオシャボ交換お願いします♪

ジョウト御三家がご希望ということで、どの子が欲しいとかありますか?
3体とも、ボール9種類揃っておりますので、どのボールの子でも大丈夫ですよ♪
ジョウト御三家はレートが2になりますので、
ご提供個体に挙げていただいた中から4匹お願いしたいと思います!
(どの子でも大丈夫ですよ!)
他にご希望の子がいれば、レート上限が余裕ありますから追加でも受けれますので
仰ってくださいね~(*^。^*)
交換内容が決まり次第、すぐ準備させていただきますね!
早くて本日か、明日には準備できると思います。
それでは、よろしくお願いいたします(*´▽`*)ノ”

<返信2>
ゆっきさん、こんばんは!
お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
追加のご提案ありがとうございます♪
ダイブワニノコですね!了解です(*´▽`*)
是非お願いしたいのですが、やはりお手数ですが追加で4体ご用意いただけますか?
かなり入手が困難な個体ですので、レート高めになってます><
サービスできずすみません;
交換ですが昨日準備できず、これからご用意しますので、明日の夜22時頃はいかがでしょうか?
遅い様でしたら、また後日交換日をご相談させてください!
それではご検討よろしくお願いいたします(●´ω`●)

<返信3>
ゆっきさん、お返事遅くなり申し訳ありません><
仕事から今帰りました;;
ダイブワニノコですが、既に孵化してしまいましたので、
よかったらサービスで受け取っていただけますか?(*'ω'*)
遅くなりましたが、こちら今からオンラインにしておりますね!
見かけましたら、交換申請お願いいたします(*´▽`*)ノ
手短ですみませんが、よろしくお願いいたします♪

<返信4>
ありがとうございます!
フレサファGETしていただけて良かったです(*´▽`*)vv
了解しました!
では明日の22時によろしくお願いいたします♪
楽しみにしていますね~(*^。^*)

色メガチルタリス!

 19, 2015 16:09
今日も色粘りに勤しんでいる皆さま、こんにちは!(*´▽`*)v


最近群れやサファリでは光るのに

国際孵化ではからっきしなデコポンです・・・(ノД`)・゜・。

何故だ~何故なんだ~orz

国際孵化のモチベ維持は永遠のテーマですね(;´∀`)


私は他の色粘りブログ様で栄養補給しているかんじです(笑)

あとは、ポケモンの歌聴きながら国際孵化するのにハマっています!

「ロケット団よ永遠に」
「ニャースのうた」
「めざせポケモンマスター」
「風といっしょに」

この辺が懐かしくて懐かしくて・・・

孵化作業が進みます(*^▽^*)

最近の歌は実はあまり詳しくなくて;;

皆さんおすすめの歌があれば、教えていただきたいです~♪




さて、今日の主役はこの子です~!

DSC_3656.jpg

色チルタリス~(∩´∀`)∩!!!

実はこの子、オシャボチルット孵化中に偶然生まれた色っこだったのです☆

DSC_3710.jpg

ガンテツボール7種のうちの1つ、スピードボール入りです!

ガンテツ

画像の上の段の左から3番目がスピードボールです

(この画像だとなんだかわかりにくいですね(;´∀`))

スピードボールはオレンジな色合いが最高に可愛いですvvv

最初はやっぱりムーンボールやラブラブボールが好きでしたが、

ガンテツ♀集めているうちに、スピードとヘビーが大好きになりました♪

ガンテツのボールエフェクトがモンボと一緒・・・というのが悲しい・・・( ;∀;)

早くボール別エフェクト欲しいですね~!


狙って国際孵化していたわけではないのに、

ちゃんとスピードボールで生まれてきてくれる辺り、

なんて空気読めるこなんだ・・・・!(*´ω`*)vvv

性格はしんちょうで、個体値も3Vでちょっとがっかりでしたが、

フル遺伝の♀ということで愛でカバーしていきます☆彡



さて、今回の記事のタイトルはズバリ!!!(丸尾君風にw)

色メガチルタリスですね。

ということで、速攻でチルタリスに進化させて、

ミナモシティでチルタリスナイトGETしてきました~(∩´∀`)∩

DSC_3654.jpg

手持ちにチルタリスを入れて、ミナモシティのこのお兄さんに話しかけてクイズに答えると

チルタリスナイトもらえましたよ~!

全然メガ石収集できていないので、

こういう機会がないと集まりませんね(^▽^;)



では!!!

早速メガシンカさせてみましょーう(●´ω`●)b

チルタリス(≧◇≦)メガシンカーーー!!!


DSC_3660.jpg

DSC_3661.jpg

DSC_3665.jpg

DSC_3667.jpg

DSC_3669.jpg

色メガチルタリス降臨☆

すごいモフモフでモフモフでモフモフで!!!←

可愛いです~vvvv(≧◇≦)vvvv

色も通常色の青からかなり変化して、色違いは金色ですから

ゴージャスですね~♪

チルタリスは昔から好きなポケモンだったので、

メガシンカすると知ったときは

「おおお・・・!チルタリスよかったね(涙)」

という心境でした( ;∀;)

ORASでメガシンカした子達は、そういう子多いですよね!

ピジョットとか、スピアーとか・・・!

メガシンカって、楽しいですね(*^。^*)

次回作も期待です!!!(メガミロカロス~(切実))




色チルタリスのパルレもしましたよ♪

でも前から思っていたんですが、折角ならメガシンカ姿のパルレしたいですよね~((+_+))

その点ちょっと残念ですが;;

しかし十分色チルタリスも可愛いのでご安心を~(*´ω`*)vvv

DSC_3680.jpg

この笑顔!!!

天使ですわ~(≧◇≦)

DSC_3681.jpg

怒ると威嚇!!!

目が可愛いですねえ(*^▽^*)

チルタリスの瞳って、結構つぶらですよねw

私も目がつぶらな方なのですが、どうしてこうも違うのか・・・(比べるな)

その可愛さを分けてください←

DSC_3685.jpg

最後はばくはつスマイル!!

仕事の疲れも吹っ飛びますね(*^▽^*)

色っこの笑顔は、ほんと私にはビタミン剤ですよ~。


色チルタリスのパルレ~♪でした☆

いやー、色メガチルタリス最高ですね!

他のメガシンカ組もご紹介していきたいな~と思いましたね。

メガシンカの瞬間大好き!!

既に待機している子も多いので、

早くお披露目できるようにがんばります~(笑)




話変わりますが、別記事でオシャボ交換記事を作成しようと思います!

時間の関係で沢山は受けられませんが、

オシャボ大好きな皆さんに少しでもおすそ分けできたらな~と思っております☆彡

私はフレンドサファリ夢♀を集めていますので、

別記事見て条件が合う方、是非よろしくお願いいたします♪

それでは!

今回もお読みいただき、ありがとうございました~(*^▽^*)ノ

また次回お会いしましょうね~!!
○●○所持済みオシャボリスト○●○


■■PDW限定夢♀(夢化石♀)所持リスト■■

全オシャボ12種(ハイパー・スーパー・ゴージャス・プレミア・ヒール・ダイブ・ダーク・ネット・ネスト・クイック・リピート・タイマー)コンプ済みです。


No.347:アノプス  (すいすい)
No.161:オタチ   (おみとおし)
No.138:オムナイト (くだけるよろい)
No.143:カビゴン  (くいしんぼう)
No.140:カブト   (くだけるよろい)
No.588:カブルモ  (ノーガード)
No.115:ガルーラ  (せいしんりょく)
No.408:ズガイドス (ちからずく)
No.410:タテトプス (ぼうおん)
No.616:チョボマキ (ぼうじん)
No.550:バスラオ  (かたやぶり) 赤筋の姿
No.550:バスラオ  (かたやぶり) 青筋の姿
No.211:ハリーセン (いかく)
No.449:ヒポポタス (すなのちから)
No.142:プテラ   (きんちょうかん)
No.564:プロトーガ (すいすい)
No.412:ミノムッチ (ぼうじん)
No.345:リリーラ  (よびみず)

■■ORASサーチ夢♀所持リスト■■

全オシャボ12種(ハイパー・スーパー・ゴージャス・プレミア・ヒール・ダイブ・ダーク・ネット・ネスト・クイック・リピート・タイマー)コンプ済みです。

コラッタ
ニャース
メノクラゲ
タッツー
トサキント
チョンチー
マンタイン
オドシシ
ジグザグマ
エネコ
キバニア
ホエルコ
コータス
ドジョッチ
ヒンバス
パールル
ジーランス
ラブカス
コロボーシ
カラナクシ東
ミミロル
ニャルマー
ケイコウオ
ドッコラー
モンメン
ママンボウ
リグレー

■■群れバトル夢♀(XY)所持リスト■■

全オシャボ12種(ハイパー・スーパー・ゴージャス・プレミア・ヒール・ダイブ・ダーク・ネット・ネスト・クイック・リピート・タイマー)コンプ済みです。

プラスル
マイナン
ズルッグ
コダック
ハネッコ
ロゼリア
スバメ
キャモメ
ザングース
ヤンヤンマ
デルビル
二ドラン♀
ムックル
スカンプー
メリープ
ミルタンク
アーボ
マタツボミ
ヤミカラス
タマゲタケ
イシツブテ
クイタラン
アイアント
グライガー
ウソッキー
ストライク
パッチール
チルット
ズバット
マネネ
ヤドン
タマタマ
ムチュール
バニプッチ
ココドラ
ハスボー
ベロリンガ

■■ジョウト御三家♀所持リスト■■

オシャボ全9種(スーパー・ハイパー・プレミア・タイマー・リピート・ネスト・ネット・ダイブ・ゴージャス)コンプ済み

チコリータ
ワニノコ
ヒノアラシ
(全て通常特性)

■■サファリボール♀所持リスト■■

全サファリボール♀コンプ済み

No.023:アーボ
No.307:アサナン
No.283:アメタマ
No.074:イシツブテ
No.167:イトマル
No.314:イルミーゼ
No.095:イワーク
No.194:ウパー
No.190:エイパム
No.239:エレキッド
No.161:オタチ
No.234:オドシシ
No.021:オニスズメ
No.127:カイロス
No.352:カクレオン
No.353:カゲボウズ
No.083:カモネギ
No.104:カラカラ
No.115:ガルーラ
No.285:キノココ
No.318:キバニア
No.203:キリンリキ
No.204:クヌギダマ
No.207:グライガー
No.098:クラブ
No.453:グレッグル
No.063:ケーシィ
No.129:コイキング
No.092:ゴース
No.324:コータス
No.316:ゴクリン
No.304:ココドラ
No.054:コダック
No.231:ゴマゾウ
No.019:コラッタ
No.403:コリンク
No.048:コンパン
No.111:サイホーン
No.331:サボネア
No.335:ザングース
No.027:サンド
No.263:ジグザグマ
No.451:スコルピ
No.123:ストライク
No.041:ズバット
No.096:スリープ
No.202:ソーナンス
No.371:タツベイ
No.273:タネボー
No.363:タマザラシ
No.102:タマタマ
No.358:チリーン
No.213:ツボツボ
No.050:ディグダ
No.223:テッポウオ
No.228:デルビル
No.084:ドードー
No.235:ドーブル
No.109:ドガース
No.118:トサキント
No.339:ドジョッチ
No.357:トロピウス
No.043:ナゾノクサ
No.328:ナックラー
No.287:ナマケロ
No.029:ニドラン♀
No.060:ニョロモ
No.177:ネイティ
No.299:ノズパス
No.270:ハスボー
No.417:パチリス
No.327:パッチール
No.187:ハネッコ
No.336:ハブネーク
No.046:パラス
No.122:バリヤード
No.173:ピィ
No.172:ピチュー
No.399:ビッパ
No.449:ヒポポタス
No.191:ヒマナッツ
No.216:ヒメグマ
No.418:ブイゼル
No.443:フカマル
No.240:ブビィ
No.174:ププリン
No.209:ブルー
No.341:ヘイガニ
No.088:ベトベター
No.214:ヘラクロス
No.108:ベロリンガ
No.163:ホーホー
No.016:ポッポ
No.077:ポニータ
No.455:マスキッパ
No.069:マダツボミ
No.183:マリル
No.147:ミニリュウ
No.241:ミルタンク
No.200:ムウマ
No.396:ムックル
No.179:メリープ
No.114:モンジャラ
No.079:ヤドン
No.198:ヤミカラス
No.193:ヤンヤンマ
No.246:ヨーギラス
No.355:ヨマワル
No.309:ラクライ
No.113:ラッキー
No.131:ラプラス
No.447:リオル
No.165:レディバ
No.315:ロゼリア
No.066:ワンリキー

■■ドリボ夢♀所持リスト■■

ドリボ夢♀コンプ済み

アーボ(きんちょうかん)
アイアント(なまけ)
アサナン(テレパシー)
アノプス(すいすい)
アブソル(せいぎのこころ)
アメタマ(あめうけざら)
イーブイ(きけんよち)
イシズマイ(くだけるよろい)
イシツブテ(すながくれ)
イトマル(スナイパー)
イルミーゼ(いたずらごころ)
イワーク(くだけるよろい)
ウソッキー(びびり)
ウパー(てんねん)
ウリムー(あついしぼう)
エアームド(くだけるよろい)
エイパム(スキルリンク)
エネコ(ミラクルスキン)
エモンガ(でんきエンジン)
エレキッド(やるき)
オタチ(おみとおし)
オタマロ(ちょすい)
オドシシ(そうしょく)
オニスズメ(スナイパー)
オムナイト(くだけるよろい)
ガーディ(せいぎのこころ)
カイロス(じしんかじょう)
カクレオン(通常特性)
カゲボウズ(のろわれボディ)
カビゴン(くいしんぼう)
カブト(くだけるよろい)
カブルモ(ノーガード)
カモネギ(まけんき)
カラカラ(カブトアーマー)
カラナクシ(すなのちから) 西の海
カラナクシ(すなのちから) 東の海
ガルーラ(せいしんりょく)
キノココ(はやあし)
キバゴ(きんちょうかん)
キバニア(かそく)
キャタピー(にげあし)
キャモメ(あめうけざら)
キリンリキ(そうしょく)
クイタラン(しろいけむり)
クチート(ちからずく)
クヌギダマ(ぼうじん)
グライガー(めんえき)
クラブ(ちからずく)
クリムガン(かたやぶり)
グレッグル(どくしゅ)
ケイコウオ(みずのベール)
ケーシィ(マジックガード)
ケムッソ(にげあし)
コアルヒー(うるおいボディ)
コイキング(びびり)
ゴース(通常特性)
コータス(シェルアーマー)
ゴクリン(くいしんぼう)
ココドラ(ヘヴィメタル)
コダック(すいすい)
ゴニョニョ(びびり)
ゴマゾウ(すながくれ)
コマタナ(プレッシャー)
コラッタ(はりきり)
コリンク(こんじょう)
コロボーシ(にげあし)
コンパン(にげあし)
サイホーン(すてみ)
サニーゴ(さいせいりょく)
サボネア(ちょすい)
ザングース(どくぼうそう)
サンド(すなかき)
ジーランス(がんじょう)
シェルダー(ぼうじん)
ジグザグマ(はやあし)
シンボラー(いろめがね)
ズガイドス(ちからずく)
スカンプー(するどいめ)
スコルピ(するどいめ)
ストライク(ふくつのこころ)
ズバット(すりぬけ)
スバメ(きもったま)
スリープ(せいしんりょく)
ズルッグ(いかく)
ソーナンス(テレパシー)
タッツー(しめりけ)
タツベイ(ちからずく)
タテトプス(ぼうおん)
タネボー(わるいてぐせ)
タブンネ(ぶきよう)
タマザラシ(どんかん)
タマタマ(しゅうかく)
ダンゴロ(すなのちから)
チェリンボ(通常特性)
チュリネ(リーフガード)
チョボマキ(ぼうじん)
チョンチー(ちょすい)
チリーン(通常特性)
チルット(ノーてんき)
ツチニン(にげあし)
ツボツボ(あまのじゃく)
ディグダ(すなのちから)
テッポウオ(ムラっけ)
デリバード(ふみん)
デルビル(きんちょうかん)
ドードー(ちどりあし)
ドーブル(ムラっけ)
ドガース(通常特性)
トゲピー(きょううん)
トサキント(ひらいしん)
ドジョッチ(うるおいボディ)
ドッコラー(てつのこぶし)
トロピウス(しゅうかく)
ドンメル(マイペース)
ナゾノクサ(にげあし)
ナックラー(ちからずく)
ナマケロ(通常特性)
ニドラン♀(はりきり)
ニャース(きんちょうかん)
ニャルマー(するどいめ)
ニューラ(わるいてぐせ)
ニョロモ(すいすい)
ネイティ(マジックミラー)
ノコッチ(びびり)
ノズパス(すなのちから)
パールル(びびり)
パウワウ(アイスボディ)
ハスボー(マイペース)
バスラオ(かたやぶり) 赤筋の姿
バスラオ(かたやぶり) 青筋の姿
バチュル(むしのしらせ)
パチリス(ちくでん)
パッチール(あまのじゃく)
バニプッチ(くだけるよろい)
ハネッコ(すりぬけ)
バネブー(くいしんぼう)
ハブネーク(すりぬけ)
パラス(しめりけ)
ハリーセン(いかく)
バリヤード(テクニシャン)
ピィ(フレンドガード)
ビードル(にげあし)
ビッパ(ムラっけ)
ヒポポタス(すなのちから)
ヒマナッツ(はやおき)
ヒメグマ(みつあつめ)
ヒンバス(てきおうりょく)
ブイゼル(みずのベール)
フカマル(さめはだ)
フシデ(かそく)
プテラ(きんちょうかん)
ブビィ(やるき)
ププリン(フレンドガード)
プラスル(通常特性)
ブルー(びびり)
プロトーガ(すいすい)
フワンテ(ねつぼうそう)
ヘイガニ(てきおうりょく)
ベトベター(どくしゅ)
ヘラクロス(じしんかじょう)
ペラップ(はとむね)
ベロリンガ(ノーてんき)
ホエルコ(プレッシャー)
ホーホー(いろめがね)
ポチエナ(びびり)
ポッポ(はとむね)
ポニータ(ほのおのからだ)
ポワルン(通常特性)
マイナン(通常特性)
マクノシタ(ちからずく)
マグマッグ(くだけるよろい)
マスキッパ(通常特性)
マダツボミ(くいしんぼう)
マッギョ(すながくれ)
ママンボウ(さいせいりょく)
マメパト(とうそうしん)
マラカッチ(よびみず)
マリル(そうしょく)
マンキー(まけんき)
マンタイン(みずのベール)
ミカルゲ(すりぬけ)
ミツハニー(はりきり)
ミニリュウ(ふしぎなうろこ)
ミノムッチ(ぼうじん)
ミミロル(じゅうなん)
ミルタンク(そうしょく)
ムウマ(通常特性)
ムチュール(うるおいボディ)
ムックル(すてみ)
ムンナ(テレパシー)
メグロコ(いかりのつぼ)
メノクラゲ(あめうけざら)
メリープ(プラス)
モグリュー(かたやぶり)
モンジャラ(さいせいりょく)
モンメン(ようりょくそ)
ヤドン(さいせいりょく)
ヤミカラス(いたずらごころ)
ヤミラミ(いたずらごころ)
ヤンヤンマ(おみとおし)
ユキカブリ(ぼうおん)
ユキワラシ(ムラっけ)
ユニラン(さいせいりょく)
ヨーギラス(すながくれ)
ヨマワル(通常特性)
ラクライ(マイナス)
ラッキー(いやしのこころ)
ラブカス(うるおいボディ)
ラプラス(うるおいボディ)
ラルトス(テレパシー)
リオル(いたずらごころ)
リグレー(アナライズ)
リリーラ(よびみず)
レディバ(びびり)
ロコン(ひでり)
ロゼリア(リーフガード)
ワンリキー(ふくつのこころ)

■■■ガンテツ♀所持済みリスト■■■

ガンテツボール全7種(ムーン・ラブラブ・ヘビー・スピード・フレンド・ルアー・レベル)コンプ済み

No.023:アーボ
No.307:アサナン
No.359:アブソル
No.074:イシツブテ
No.167:イトマル
No.095:イワーク
No.185:ウソッキー
No.194:ウパー
No.220:ウリムー
No.227:エアームド
No.190:エイパム
No.239:エレキッド
No.161:オタチ
No.234:オドシシ
No.021:オニスズメ
No.058:ガーディ
No.143:カビゴン
No.083:カモネギ
No.104:カラカラ
No.115:ガルーラ
No.285:キノココ
No.010:キャタピー
No.278:キャモメ
No.203:キリンリキ
No.303:クチート
No.204:クヌギダマ
No.207:グライガー
No.098:クラブ
No.063:ケーシィ
No.265:ケムッソ
No.129:コイキング
No.092:ゴース
No.316:ゴクリン
No.054:コダック
No.293:ゴニョニョ
No.231:ゴマゾウ
No.019:コラッタ
No.403:コリンク
No.401:コロボーシ
No.048:コンパン
No.111:サイホーン
No.222:サニーゴ
No.027:サンド
No.369:ジーランス
No.090:シェルダー
No.263:ジグザグマ
No.041:ズバット
No.276:スバメ
No.096:スリープ
No.202:ソーナンス
No.116:タッツー
No.273:タネボー
No.102:タマタマ
No.420:チェリンボ
No.170:チョンチー
No.358:チリーン
No.333:チルット
No.213:ツボツボ
No.050:ディグダ
No.223:テッポウオ
No.225:デリバード
No.228:デルビル
No.084:ドードー
No.235:ドーブル
No.109:ドガース
No.118:トサキント
No.339:ドジョッチ
No.322:ドンメル
No.043:ナゾノクサ
No.287:ナマケロ
No.029:ニドラン♀
No.052:ニャース
No.215:ニューラ
No.060:ニョロモ
No.177:ネイティ
No.206:ノコッチ
No.366:パールル
No.086:パウワウ
No.327:パッチール
No.187:ハネッコ
No.325:バネブー
No.046:パラス
No.211:ハリーセン
No.122:バリヤード
No.173:ピィ
No.013:ビードル
No.172:ピチュー
No.399:ビッパ
No.191:ヒマナッツ
No.216:ヒメグマ
No.418:ブイゼル
No.240:ブビィ
No.174:ププリン
No.311:プラスル
No.209:ブルー
No.088:ベトベター
No.214:ヘラクロス
No.441:ペラップ
No.108:ベロリンガ
No.163:ホーホー
No.261:ポチエナ
No.016:ポッポ
No.077:ポニータ
No.312:マイナン
No.296:マクノシタ
No.218:マグマッグ
No.455:マスキッパ
No.069:マダツボミ
No.183:マリル
No.056:マンキー
No.226:マンタイン
No.415:ミツハニー
No.147:ミニリュウ
No.412:ミノムッチ
No.427:ミミロル
No.241:ミルタンク
No.200:ムウマ
No.238:ムチュール
No.396:ムックル
No.072:メノクラゲ
No.179:メリープ
No.114:モンジャラ
No.079:ヤドン
No.198:ヤミカラス
No.302:ヤミラミ
No.193:ヤンヤンマ
No.246:ヨーギラス
No.113:ラッキー
No.370:ラブカス
No.131:ラプラス
No.280:ラルトス
No.165:レディバ
No.037:ロコン
No.315:ロゼリア
No.066:ワンリキー

■■コンペ♀所持済みリスト■■

全コンペ♀コンプ済み

No.314:イルミーゼ
No.127:カイロス
No.010:キャタピー
No.265:ケムッソ
No.401:コロボーシ
No.048:コンパン
No.123:ストライク
No.290:ツチニン
No.046:パラス
No.013:ビードル
No.415:ミツハニー

■■フレンドサファリ夢♀所持リスト■■

作成中・・・・



--------------------------------------------------------------

こちらはあくまでリストですので、交換希望は別記事を用意しますので
そちらにお願いいたします。
こちらに返信はできませんので、ご了承くださいませm(__)m

●●●「色メレシー!」等への拍手コメントのお返事●●●


☆たくまさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます(*´▽`*)v
色ハネッコおめでとうございます~!!
色ハネッコは進化するとすっごく可愛いですから、
何匹いてもいいですよねvv
以前プレゼントさせていただいたハネッコ可愛がっていただけているようで、
とっても嬉しいです(≧▽≦)
私も実は今群れバトル少しハマっています(笑)
今日はすでに2匹出ました~。
5匹同時に出るから、効率いいですよね。
しかしたくまさんの1匹目に光ったのは、すごいですね!
お互い頑張りましょうね~(∩´∀`)∩


☆ざくさん☆
こんにちは!
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩vvv
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました!
今後もどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪

色メレシーをオシャボに入れるというのは、至難の業ですね・・・!
すっごくお宝だと思います(*^。^*)
さらに夢特性だと、本当に無理ゲー;;
いつか粘りたいですが、いつになるんだろう;;
飽きっぽい私には、無理な話です(^▽^;)

私もざくさんのエンテイ見ていて、3犬を粘りたくなってきました~!
本当はその前にギラティナを粘ろうと準備していたんですが。
どうしようかな(;・∀・)
悩みます~!
また是非是非お越しくださいませ☆


☆せとかさん☆

こんにちは!!
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
せとかさん、なんと夢メレシー自力でGETされたのですね?!
凄い~(*'ω'*)!!
私一時期本当に洞窟籠ってましたが、全然でませんでしたよ;
メレシー本当に可愛いですよねvvv
なのに声が、何故・・・というくらい野太い(笑)
でもディアンシーの可愛い声が際立ってよかったかもしれません♪
メレシーは絶対ダイボですよね!
どうにか次回作から、性別なしの子もオシャボ入れられる使用にならないかな~
と、ゲーフリさんに熱い視線を送っておきます(笑)
せとかさん、色々お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
感謝です・・・!!これからも楽しくブログ更新していきたいです(*^▽^*)vv
あちらでもよろしくお願いいたしますね♪


☆ゆっきさん☆

こんにちは!!
ゆっぴさんは、ゆっきさんでしたか~!(*^▽^*)
いえいえ、大丈夫ですよ☆
HNって使い分けるとわけわからなくなりますよね(;・∀・)
私はどこでもほぼ同じですが、たまに混乱します(笑)
この後、オシャボのリスト作りまして、そのあと改めて募集させていただきたいと思います♪
良かったら是非交換してくださいませ~(∩´∀`)∩
ガンテツ♀は折角集めたので、
オシャボ好きな皆さんのお役に立てたらいいなあなんて思っております★
それでは、リスト更新&募集記事ををお待ちくださいませ~!


☆ユキさん☆

こんにちは(*^▽^*)vvv
コメントありがとうございます!!
色メレシーは本当に可愛いですvv
通常色も捨てがたい・・・むしろその方が好みですが、
色違いは宝石みたいで青い姿がきれいですvv
ぜひぜひ、ユキさんも粘ってみてくださいませ♪
(私は頂いた身なので、粘っていないのにえらそうですみません(笑))
ユキさんも夢メレシー自力でGETされましたか!!
本当に皆すごいなあ(゜_゜)!!
かなりレアだと思います★
私も今回紹介させていただいた夢メレシーinダイボの前に
モンボの子をお譲り頂いたことありますが、
その方もかなり時間かかったと仰っていましたよ~。
でもそのGETした子で国際孵化できたら、かなり至福の瞬間ですね☆
誕生日の日付の夢メレシーinオシャボの方は、
本当にお優しいのですよー!
私もそういう粋なことができる人になりたいです( *´艸`)


☆ミルキーさん☆

こんにちは!
いつもブログ見てくださっていたということで、
ありがとうございますm(__)m
また色々ご心配いただきありがとうございました。
こちらで至らない点は色々あるかと思いますが、
そう思われているとしたら仕方がないですね・・・。
ご指摘いただいた点は、気を付けていくようにしていきたいと思います。
また今後はこのような形でなく、
色っこについて楽しくお話したいと思うので
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪



----------------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

色メレシー!

 10, 2015 23:17
皆さん、こんばんは(*^。^*)!

デコポンです★


昨日は久々にジョギングに行ったら、今日は筋肉痛でヤバいです(笑)

運動は細目にしないとダメですね((+_+));;



最近色運絶不調ですーーー(ノД`)・゜・。

固定リセットも、国際孵化も光らず、サファリもさっぱり・・・!

1週間以上何の色っこも出ていない気がします;;

モチベの維持が難しいです~。

まあ、オシャボ集めに勤しんでいるのが原因なんですが(^▽^;)



オシャボと言えば、

ガンテツボール♀もコンプできました!!!(∩´∀`)∩わーい♪

ガンテツ♀でバンクがそろそろ悲鳴を上げてきています;;

もっとバンク収容量UPしてくれないかな~!

お願いします、ゲーフリさん!!(切実)

今度所持オシャボリストアップしますので、

フレンドサファリ夢♀と交換していただける方、

是非お願いいたします~('◇')ゞ



さてさて、今日ご紹介するのは、以前ある御方から交換していただいた

色メレシーちゃんでーす!!!

DSC_3592.jpg

メレシー可愛い~(≧◇≦)!!!vvvv

だいっすきなポケモンです★

DSC_3585.jpg

このメレシーは、オシャボと交換していただいた子ですvv

国際孵化の余りだそうです(*'ω'*)

特性は通常特性のクリアボディ☆



このメレシー、非常に残念なことに、オシャボに入れられないんですよね~( ;∀;)

ほんとにその点惜しいです。

いや、正確には入れられるんですが、

映し身の洞窟で自然遭遇した色メレシーをオシャボに入れればいい・・・

って、そんな神ががったことできます?!

メレシー、出現率低いのに( ;∀;)

かなり無理ゲーです;;

そして夢特性の「がんじょう」もなかなか出ないんですよね~。

私は以前粘ったんですが、全然出なくて諦めました(^▽^;)

そしたら・・・!!

いつもお世話になっているお方が、私の誕生日に

ダイブボール入りの夢メレシーをプレゼントしてくださいました( ;∀;)!!!

DSC_3601.jpg

か○○さん、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩!!

日付もちゃんと、私のバースデーでした。

粋な計らい!!(●´ω`●)

大切にさせていただきますね('◇')ゞ



それでは色メレシーの色比較しましょうね♪

通常色↓

DSC_3589.jpg

色違い↓

DSC_3588.jpg

色違いは白いもふもふが青くなっていますね!

身体も濃い色になりました~。

色違いも可愛いですけど、私は通常色の方が好きかなあ(*'ω'*)

もふもふは白い方が可愛い気がします♪



メレシーと言えば、昨年の映画観ましたか?

声が意外と野太かったような・・・・(笑)

でもディアンシー姫を守っている姿が

なんともかわいくて良かったですvv

今年の映画も楽しみですね!

色っこ好きな皆さんと行けたらなあ・・・♪なんて野望を抱いております( ̄▽ ̄)☆



さあ!!

レッツ☆パールレ♪♪

DSC_3594.jpg

嬉しいとくるりんって回るんですよ~vvv

こりゃたまらん(●´ω`●)

何度もクルクルさせちゃいました~(*ノωノ)←やめてやれ

DSC_3598.jpg

ここは嫌みたいですね~(`・ω・´)

どれどれ・・・( ̄▽ ̄)←だからやめてやれ

いやいやすみません。

可愛い子を前にすると、性格が変わってしまうみたいです(笑)

メレシーほんっと可愛い~!!

私も国際孵化しようとしていたので、ほんといただけたときは嬉しかったですvvv

最後にばくはつスマイル!!

DSC_3597.jpg

くわ~~~っ(≧▽≦)

この目が!目が!!

可愛い~~~(●´ω`●)vvv

本当に癒されますね☆

色っこの笑顔はビタミン剤ですね・・・( ;∀;)うんうん

色メレシーのパルレでした♪




色メレシー、本当に可愛いですvvv

ステキな色っこを、ありがとうございました(≧◇≦)

これからも大切に可愛がりますね!


皆さん、拍手やコメントありがとうございます!!

旧ブログから飛んできてくださった方も多くて、

本当に有難いです(*^。^*)

これからもよろしくお願いいたしますね!

明日も皆さんに色っこ降臨しますように★☆★
●●●「色ゼクロム!!」への拍手コメントのお返事●●●

☆なつみさん☆

こんにちは(*´▽`*)!!

なつみさん、コメントありがとうございます~vv
そして(◎_◎;)
なんと、イラスト描いていただいたのですか~?!!( ;∀;)
うわー!!
すっごく感動です(≧▽≦)vv
早速こちらも神速で(笑)なつみさんのブログ拝見しました!
イラスト・・・すごくステキでした(●´ω`●)★☆★
色アルセウス様と、イッシュの皆の構図や色合いが最高で!!!
あんなステキなイラストが描けるなんて、凄すぎです(*'ω'*)
実は私もイラスト描くの好きなんですが、なつみさんほどのクオリティはなく・・・(笑)
しかもお忙しい中、描いてくださったんですよね。
本当にありがとうございますm(__)m
もし・・・もし良ければ、イラストをブログで紹介させていただけないでしょうか?
これは皆さんに見ていただかなければっ!!(使命感)
ぜひぜひご検討くださいませ(≧▽≦)

なつみさんは、9月にご出産ですか(*^。^*)
ご家族がまた一人増えるのですねv
それはすっごく楽しみですね!
お子さんも大きくなったらなつみさんと一緒にポケモンされるのですかね♪
私はそんな家庭が本当に憧れです~。

なつみさんの趣味のゲーセンでぬいぐるみGETのこと、
以前taishoさんからお聞きしたことあります!
すごい趣味をお持ちです★
私はゲーセン関係全然ダメなので、ほんと凄いな~と思います!

体調崩されてるとのことでしたが、大丈夫ですか??
お互い無理せず、更新していきましょうね('◇')ゞ
私は昨日同僚に誘われてランニングに行ったら、今日は筋肉痛で苦しんでいます(笑)
それではまた今度ブログ伺いますね☆
イラスト眺めながら、色粘りすることにします~♪

☆美月さん☆

こんばんは(*´▽`*)!
コメントありがとうございますvvv
遅くなって申し訳ありません><
フレンドコード登録させていただきました~!!
私は大体21時~0時頃までオンラインにしております♪
(10日は、20時~オンラインにしておりますので、タイミング合えば・・・!)
Miiネームは、「でこぽん」です。
ゲームの中では「デコポン」ですので、すぐわかるかと思います('◇')ゞ

なななんと!
色ヌメラ、ポケトレで3匹ですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
あそこ、雨が降るから難しいんじゃなかったでしたっけ?
凄いですね、美月さん・・・!
私は色ヌメラ、国際孵化でGETしたのですが、難産で苦労した覚えのある子です(^▽^;)
なのでポケトレで狙える方、うらやまし~!
またいい子GETしたら、ぜひご報告くださいませ♪
色っこ報告聞くと、やる気でますので^^v

そして、国際孵化についてもご質問ですね☆
どーんと任せてください!(大丈夫か←)

●ご質問①→日本産の子の方は自分が親で無いといけないのでしょうか?

(回答)いえ、関係ありません♪日本産であれば、他人から頂いた個体が親でも
国際孵化は成立しますよ(*'ω'*)
私は交換で頂いた子を親にさせていただいたこともありますが、
色っこ生まれましたよ!

●ご質問②→デコポンさんはいつも自分が親の子で国際孵化やってますか?

(回答)私はXとASを日本語、Yを外国語言語で設定していますので、海外産の親はYで調達しています。
(純粋な国際孵化ではなく、疑似国際孵化というやつです。それでもちゃんと生まれますよ!)
日本産の親はXやAS、そして頂いたポケモンを親として使わせていただいています♪
大半は自分で用意しております(*'ω'*)
一度フレンドサファリでGETした個体値高め(3~4V)メタモンで高個体のポケモンを作っておけば、
その後の国際孵化で同じグループの親は用意しなくても大丈夫ですので、便利です★
国際孵化始めた当初は、ちょっと大変でしたが(^▽^;)

●ご質問③→たまごは何ボックス位貯めてから割っていきますか?

(回答)たまごはその時の気分で、貯めたり貯めずにやったりしています(^▽^;)
私は飽きっぽい性格なので、タマゴ貯める作業は本当に苦痛です。
なので、多い時は10BOXくらい貯めてからやりますが(双子が生まれる可能性も高いです)、
今はタマゴ5個手持ちに貯めたら孵化して・・・の繰り返しで、BOXにはタマゴ貯めずにやっています。
今のやり方だと、途中で飽きて他のことしようかな~という私にはピッタリですが
その分色っこに出会えるまで長く感じるかもしれません。
実際にやってみて、自分に合うやり方を見つけられるのが一番かもしれません♪

拙い回答ですみません(;^ω^)
参考になれば幸いです!
もし必要でしたら、海外言語の親個体もお渡しできますので(所持している子なら)
遠慮なく言ってくださいね('◇')ゞ
美月さんの国際孵化、成功することを祈っています!!

☆さかなンさん☆

こんばんは(*'ω'*)!
コメントありがとうございます♪♪
ブログ再開をこんなに喜んでいただけて、感激ですー!!
お返事遅いのは、相変わらずですみません(笑)

色ズガイドスはほんと可愛いですよねー!!
オシャボ交換しながら、絶対国際孵化しよう!!と思っていた子ですvv
ボールもこだわりましたので、こんなに可愛がっていただけて嬉しいです(∩´∀`)∩

ほ、ほんとだ!!
ゼクロム、口がハート型になってるΣ(・ω・ノ)ノ!
よく気づかれましたね~(◎_◎;)
歯にばっか目が行って、全然気づきませんでした(笑)
強面ですが、可愛く見えてきました~vv
色っこの青い瞳もイイですよね~!
レシラムといい、ゼクロムといい、かなりさりげない色っこですね、イッシュの伝説は。
そこがレアな感じがして、またいいかもしれませんね♪
またお話しましょうね^^
今後もよろしくお願いいたします!('◇')ゞ

☆ざくさん☆

ざくさん、こんばんは!!
先日のコメントは、ざくさんでしたか~!!(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m
ちゃんと挨拶せず移転してしまって、すみません;;
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!
(よかったら、また相互リンクしていただけないでしょうか?)

ざくさんも、ゼクロムは通常色もいいと思いますか!!
赤い目が黒いボディにピッタリですよね~☆
悪役のイメージがあるので、ダークボールでGETしました♪
ゴージャスも迷いましたが、
ダークで投げちゃいました。
今思えば、ちょっと青いから、ダイブもアリだったかな~と思います(;^ω^)
アバゴーラ、似てるんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
アバゴーラ、パルレで見たことないので、
かなり楽しみ!!!
貴重な情報ありがとうございます(笑)
ざくさんも色エンテイおめでとうございます!!!
カッコいいですねvvv
私も早く3犬粘りに行きたいです~。
今の子早く出てきて~( ;∀;)


☆アキさん☆
こんにちは(*^。^*)!!
コメントありがとうございます♪♪
そして先日は、たくさん孵化余りの子交換していただき感謝です!
可愛がらせていただいております~vvv

そうなんですよ~!
実は移転しておりました★
挨拶もなくさりげなく移転してしまい、すみません(;^ω^)
でも今までと内容もあまりかわらないですので、
今後も引き続き仲良くしてくださいませ!!
私も読み逃げな時もありますが、アキさんのブログ拝見させていただいてます(≧▽≦)vv
また交換もしましょうね♪

色ゼクロムいいですよね~!
他のブログ様で見たことありましたが、
実際に見るとやっぱりちょっと違いますね。
青っぽい・・・でも黒いかな~?というさりげない変化です!
黒好きにはたまりませんね( ̄▽ ̄)☆
尻尾の光のが見たくて、何度もモーション画面でつついていました(笑)

☆たもうさん☆

こんばんは!!
お久しぶりです(≧▽≦)!!vv
以前は配布会でありがとうございましたm(__)m
色ヘイガに、可愛がっていただけているようで、感激・・・!!
ありがとうございます( ;∀;)
たもうさんの元に行けて良かったですvvv
ブログ以前から楽しみにして頂いていて、本当にありがとうございます♪
旧ブログ閉めるのは本当に悩みましたが、
今後はこちらでも仲良くしていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

そうですか!!
色っこGETにハマっているのですね(≧▽≦)
うわーい!仲間が出来ましたねっ☆
私も最初は色っこブログ様を見て色粘りにハマったので、
なんだか自分のことのように嬉しいですv
たもうさんに色っこたくさん来ますように!
ゼクロム、ぜひぜひやってみてください♪
色が若干わかりにくいので注意ですが、
かなりキレイな色っこでおススメです!!

そうですね(*'ω'*)
色キュレムとの合体させて見たいです~!!
早く色レシ&色キュレム粘りたいです~(いつみなることやら;)
その前に今やってる子光らせたいです( *´艸`)
早く出てこーい!!(笑)

ぜひぜひ、今後も色々お話しましょう!
コメントお待ちしていますね~(∩´∀`)∩大歓迎です!
今後よろしくお願いいたします★彡


☆めだかフランさん☆

こんばんは!!(*´▽`*)
めだかフランさーーん!ご無沙汰しておりますm(__)m
いつもフランさんのブログにコメントさせていただこう・・・!と思いつつ、
できずに読み逃げですみませんm(__)m
そうなんです、色々あって移転しましたが内容は今までと変わらずです(;^ω^)
是非今後も仲良くしてくださいませ('◇')ゞ

なんと(◎_◎;)
フランさんの色ゼクロムは100で出ましたか~!!
すっすごくうらやまし~です!!(≧▽≦)
なんだかんだで、この子は粘り出したのは1月末ですから、かなり時間かかりました(;^ω^)
ほんと固定リセットも運ですね;;
最近やってる固定リセットも不調すぎて、切実に色運ほしいです((+_+))
サブロム旅立てない・・・!その気持ちもわかります(;^ω^)
私はミズゴロウ狙いです;;
全然でませ~ん( ;∀;)本当に出るのか、疑問です。←
勝手にフランさんと競争しようかしら(笑)

オフ会、ぜひぜひぜひ!!!
ご一緒しましょう(∩´∀`)∩わーい♪
連絡はtaishoさん経由で伝わるようにしますので☆
LINEはやってないんですよね?(`・ω・´)
是非楽しい会にしましょう★彡
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

☆銀さん☆

こんばんは(*´▽`*)!!
お久しぶりです(≧▽≦)vvv
こちらにも遊びに来ていただけて、嬉しいです~!!
またぜひぜひよろしくお願いいたします★
いつ復活できるか未定だったのですが、
皆さんの色ブログみているうちに、ブログ熱が再燃しまして(;^ω^)
かなり早い出戻りです(笑)
色仲間がポケモンやめちゃう~とかいう話聞くと、かなり寂しくなりますよね(;´・ω・)
私は当分ポケモンはやめられそうにありませんが(笑)
お優しい言葉、ありがとうございます( ;∀;)
無理せず、自分のペースで細く長く続けていけるように頑張ります(∩´∀`)∩

色レシラムは、私は比較的ラッキーだった方です(^▽^;)
他の方のブログでかなりの枚数買われていたのを見て、驚きです。本当に凄いですよね・・・!
GETした子は、早く厳選して可愛がりたいですvvv

銀さんも色ゼクロム、ダークボールでGET狙っていますか(≧▽≦)
やっぱダークですよね!!
悪役っぽいですから♪
銀さんの元にも、色ゼクロムきますように!!!
そうでしたか(*´ω`*)
ひかおま無事GETされましたか♪
ひかおまはやっぱり効果ありますよね!
段々慣れてくると、ひかおま効果がわからなくなりますが・・・(爆)
銀さんの好調な色運分けて欲しいですー( ;∀;)
こちら絶不調で・・・!
お互い頑張りましょうね~!!


----------------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

色ゼクロム!!

 03, 2015 18:25
こんにちは~!!

デコポンです(*´▽`*)ノ”


今日はお休みでしたが、朝から雨降り・・・。

絶好の色粘りデイ(←)にも関わらず、色っこGETはならずでした( ;∀;)

最近オシャボ孵化依頼優先でやっていましたので、

国際孵化はさほど進みません((+_+))

リセットもそろそろ次の子出て欲しいです・・・

って愚痴モードに入ってきたので、

ここは明るく色っこ紹介といきましょう!!!(笑)




今日ご紹介するのは、

ついにORASで色違い解禁!!!となりました、

伝説ポケモンのあの子です( ̄▽ ̄)☆


そう、色ゼクロム!!



5世代ではブロックがかかっていて、正規で色違いゼクロムを入手することは不可能でした。

もしカロスマークなしの色違いゼクロムをお持ちの方、

改造ですのでご注意くださいませ(;・∀・)


ゼクロムは実はそんなに大好きな子というわけではなかったのです。

しかし色廃の皆さんが色ゼクロムを粘っているのを見て、

「ヤバい、乗り遅れてる!!三(;゚Д゚)」←いつもこれw

と完全にブームに乗り遅れている感じの中

私も参戦してみることに☆

これが1月末のことですが、

少しリセットした後いかんせんテンションが上がらず、

放置して他の色粘りを頑張っていました(笑)



それから2か月近く経ち、

ある日ハッとゼクロム粘りのことを思い出し(笑)

なぜかリセット始めたんですよね~。

リセットをポチポチと繰り返すこと、4日目・・・!

ついに出てくれました~~!!!色ゼクロム(∩´∀`)∩!


DSC_3522.jpg


キラーンって光ったけど・・・・・

ほんとに色違い??(;゚Д゚)

ってのが、最初の感想です。

もっと色の変化があるかと思いきや、

比較しないとちょっとわかりにくいかもしれませんね;;

でも色ゼクロム様だああああ(◎□◎;)))))))

とテンションMAX、手汗びしょびしょ(言わなくていい)

で捕獲開始です!



今回は捕獲要員は

●いじっぱりサーナイト100レベル(シンクロ兼さいみんじゅつ持ち)
●色キノガッサ75レベル(きのこのほうしで眠らせて、みねうち要員)

上記2体をメインでいきました!
(残りは適当な旅パ)

PPもそんなに少なくないし、手こずらないだろ~と思っていたんです


・・・・が、しかし。

みねうちで弱らせて、ほうしで眠らせながらボールを投げ続けますが、

一向に入ってくれない(@_@;)

捕獲パワー使えばいいのに、この時の私は忘れておりました(笑)

ダークボール投げ続けること25個目・・・!

カチッ☆

ようやく入ってくれました~( ;∀;)うおおおおお

色ゼクロムGETです(∩´∀`)∩

DSC_3524.jpg

緑の尻尾がカッコいいですね~!!

この光る部分、通常色は青なんですが、色違いは緑ですね。



色比較してみましょう(*'ω'*)

通常色↓

DSC_3575.jpg

色違い↓

DSC_3574.jpg



お分かりでしょうか?

身体の色が色違いの方が少し青くなっています(ほんの少しですが)

瞳は赤から青に変化していますね!!

皆さんどちらが好みでしょうか?

私は通常色の方が悪役っぽくて好きかな~(*´▽`*)

色違いも勿論カッコいいですよね!!

ボールは、ゴージャスとダイブとダークで迷いましたが、

ダークヒーローなイメージなので、

ダークボールにしました★

光る尻尾と合わせていい感じかな~と(自己満です;)



シンクロは意地っ張りで狙いましたが、寂しがりと失敗してしまいました~(/_;)

個体値測定したら、HP6~7と死んでました(^▽^;)

まあ、バトルで使わないからいいのです!!

ただひたすら愛でるのです!!( ;∀;)ぐすん



さて、色ゼクのパルレっていったい・・・・?!(;゚Д゚)とワクワクしながら

パルレしてきました★

皆さん、ゼクロムの爆発スマイルって見たことありますか?

他のブログ様で見たことあったらすみません;

私はちょっと衝撃を受けました(笑)

思わず吹いてしまったゼクロムのパルレをどうぞ!!


DSC_3571.jpg


DSC_3572.jpg



・・・なんだか口元、みたいじゃないですか?(笑)

強面のポケモンがチューとか言ってるとなぜか笑えてしまう・・・・!

すみません、ゼクロムを馬鹿にしてはおりません(;・∀・)



気を取り直して、色ゼクロムのキラーンで締めましょう!!(笑)

DSC_3564.jpg


うんうん(●´ω`●)

やっぱり、カッコいい!!!

色ゼクロム、解禁されてよかった~!!(≧▽≦)vvv

もう1体の解禁された色伝説もいつかGETする気満々です!!

今はあの色っこを固定リセットしています♪

早く出て欲しいな~vv

皆さんの色運を私にくださ~~~い!(∩´∀`)∩

それでは、また次回!

またお会いしましょう~(#^^#)

●●●「色フシギダネ!」等への拍手コメントのお返事●●●


☆38さん☆

こんにちは!!
お久ぶりです~(*´▽`*)vv
新ブログも遊びに来ていただき、ありがとうございます(≧▽≦)

おかげさまで、かなり早いですが復活です(笑)
お騒がせしてすみません(笑)
一時期は当分復帰する気なかったのですが、
やっぱりブログは大好きな場所なので、心機一転始めてみました★
そんなに惜しんでいただいてたんですね、感無量です( ;∀;)
私も今までブログで知り合えた38さん達と交流できなくなるんだよな・・・
と思うと、かなりしんみりしていました(/_;)
なので、こちらにてコメントいただいて嬉しすぎます!
ぜひ今後もよろしくお願いいたします♪
お優しいお言葉に甘えて(笑)かなりゆっくりペースにはなるかと思いますが、
色っこたくさん紹介できたらな~と思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします★彡
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪(∩´∀`)∩


☆ちーぼーさん☆

こんにちは!!
嬉しいコメント、ありがとうございます(#^^#)vv
おかげさまで、また色っこちゃん達を紹介できる場ができて、嬉しいし、安心しています(笑)
ちーぼーさんのように読んでくださる方がいるからこそ、
更新続けていけると思うので、是非今後もよろしくお願いいたします~(*'ω'*)vv
できるだけ参考になるような記事を書いていきたいと思います★彡
また遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)ノ”


☆なつみさん☆

なつみさん、はじめまして!こんにちは(*^。^*)vv
コメントいただけて、嬉しいです♪♪
先日はブログ読み逃げしていてすみません(笑)
ブロ友さん経由でブログにたどり着きまして、可愛い色っこちゃんたちに癒されておりました♪
コメントしたいな~と思いつつ、うじうじしている間になつみさんからコメントいただきまして、
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!&感激しちゃいましたよ(笑)
そんな(;゚Д゚)憧れなんて、恐れ多いです;;;;;
神速つかったんですか(笑)
うれしすぎます~!!(*ノωノ)
全然大したことない色ブロガーですが、良かったら今後もよろしくお願いいたします(*´▽`*)vv
速攻で復帰してしまいましたが(笑)、やっぱりブログっていいですね♪
こうして新たな出会いがありますし!
リンクありがとうございますm(__)m是非こちらも貼らせていただきますねvv
FC2ブログまだわからないことだらけで、色々教えていただけたら嬉しいです~!

taishoさんからオフ会お聞きしていましたか♪
是非いつかお会いできるといいですよね!
色仲間トークは熱いです(笑)
なつみさんは1年の半分ほどは海外で生活されるのですか(`・ω・´)
海外生活なんて、憧れちゃいます。><vv
ぜひまたブログ遊びに行かせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします★
更新楽しみにしていますね(#^^#)


☆りえまるさん☆

こんにちは(∩´∀`)∩☆彡
コメントありがとうございます!!
旧ブログでは本当に仲良くさせていただいて、ありがとうございました・・・!!
旧ブログ閉める際、りえまるさんや他の皆さんとのやりとりなど色々思い出して
ちょっとしんみりしていました(^▽^;)
オシャボも交換していただいたりと、本当にお世話になっていましたので、
こうしてまた新ブログでお話できて、
また新たなところでも交流できるようになって、本当に嬉しいですvv
今後もぜひぜひよろしくお願いいたします★彡
私もりえまるさんのブログが再開されるのを、まったりお待ちしております(笑)

そうですよね!
りえまるさんの記事見ました~!!
色アルセ18枚目ということで、本当にガッツあります・・・( ;∀;)
おめでとう&お疲れさまでした><
私もきっと同じ状況なら買っていたと思います(;・∀・)
色っこ好きとしては、何としても入手したい色っこですよね><
本当に色っこ愛が試されるガチャでしたね(笑)
もうやらないで欲しいけど、またやるんだろうな・・・(;^ω^)

フシギダネ、りえまるさんもお好きですか!!
ぜひぜひ!めちゃ可愛いですよ~vv
色違いの方が可愛い色してます(#^^#)
めざパは私もまだ手探りですが、何かアドバイス?できることもあるかもしれませんので、
いつでも声かけてくださいね~♪
折角の色っこですから、自分の満足できる子を粘りたいですねvv
それでは、今後も引き続きよろしくお願いいたします(*^。^*)ノ
また是非こちらにも遊びにいらしてくださいませ☆
オシャボ交換もまたしましょうね~!


☆有理さん☆

はじめまして!こんにちは(*´▽`*)vv
旧ブログからいつも遊びに来ていただいてたんですね・・・!!
しかもストーカーですって・・・?!!Σ(・ω・ノ)ノ!
嬉しすぎます(笑)
旧ブログから拙い色粘りブログですが、こうして有理さんのような読者さんがいてくださったと知って、
本当に新ブログにお引越ししてよかったな~と思います( *´艸`)
これからも内容的にはあまり変わらないですが、
皆さんがあまり見たことない(?)色っこ紹介できたらな~という野望を抱きつつ
更新していきますので、
これからも是非是非遊びに来ていただけたら大喜びです(∩´∀`)∩♪

めざパ色っこ厳選は本当に大変な苦行ですよね( ;∀;)
親作りから大変ですし・・・!
でもめざ炎色ツタージャ1匹生まれたにも関わらず、
夢っこ目指して頑張ってらっしゃる有理さん・・・凄いですよ!!
私は幸運にも1匹目のほぼ理想の子で満足してしまい、今は次の子を粘っています。
その後どうでしょうか?
無事色めざ炎夢っこ生まれたでしょうか?(`・ω・´)
国際孵化はモチベ維持が本当に難しいな~と思います。
私はオシャボ孵化作業しながらやっていますが、逆になかなか進みません(;^ω^)
お互い目的の子生まれるといいですね!

ありがとうございます☆
補足長く続けていきたいので、自分のペースで更新していきたいと思います(●´ω`●)
でもできるだけお返事も早くしていきたいので、
ぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです~。
どうぞこれからよろしくお願いいたします★彡


☆美月さん☆

はじめまして!こんにちは(●´ω`●)
いつもブログ読んでくださっていたのですね・・・!
ありがとうございますm(__)m★
旧ブログ面白いと仰っていただけて、テンション上がりました(笑)
嬉しい言葉をありがとうございます~( ;∀;)
新ブログにお引越しして、あまり前から読んでくださる方は来ていただけないかな~と
思っていましたが、美月さんのように引き続き遊びに来ていただけて感動です。
ぜひ今後もこちらのブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです★
今後もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

美月さんはポケトレで色っこGETされてるんですね!
実は私、ポケトレかな~り苦手なんです(;^ω^)
ですから、ポケトレで色粘りしている美月さんの方が先輩ですよ!
私もポケトレ頑張りたいのですが、最近は国際孵化や固定リセットばかりで、
サーチやポケトレ頑張れてません;;
今のブームが去ったら、今度はその辺りで色粘りしていきたいですね~!
是非ポケトレのコツ教えてくださいませm(__)m(笑)

コメント読ませていただいて、美月さんがユエのことを覚えていてくれて嬉しくなりました~!!
ユエは、ムーンボール入りのキュウコンがどうしても欲しくて粘った子です★
夢特性はガンテツボールでは遺伝できないので、泣く泣くあきらめてまでムンボに入れた子ですから
すごく思い入れがあります~vv
是非美月さんも国際孵化されてみてください♪
すごくハマってしまいますよ(笑)
色アルセウスは、通常色の方がキレイですが(←)、やはり幻ポケモンの色違いはレアですよね!
美月さんの元にも、訪れますように!!

フレコ交換大丈夫ですよ~!
是非お願いいたします(#^^#)
1263-7530-7516(デコポン)です。サファリは大した子は出ませんが・・・一応格闘サファリです(笑)
良かったら、美月さんのフレコ教えてくださいね(*^▽^*)
今後もいつでも遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いいたします★


☆ユキさん☆

こんにちは(*^▽^*)
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません><
リンク貼らせていただきました~!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

色めさ炎フシギダネおめでとう、ありがとうございます♪
色っこでめざパ厳選なんて、Mすぎる~!!と思っていましたが、
実際やってみるとハマってしまいます(笑)
なかなか理想個体が出ないからでしょうか・・・。
・・・と言っても私はかなり早い段階で生まれたので、まだまだヒヨコですね(;^ω^)
忍耐力をつけたい今日この頃です!(笑)
フシギダネは愛らしくて、可愛すぎですvv
鳴き声もアニメと同じ感じにしてほしかった(笑)

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします★
ユキさんのブログ、楽しみにしています(∩´∀`)∩♪

☆お久ぶりです!さん☆

こんにちは!
すみません・・・お名前がなかったもので、コメントのタイトルで表示させていただきますm(__)m
色めざ炎ほぼ理想フシギダネ、おかげさまで生まれました(●´ω`●)
おめでとう、ありがとうございます!!
ほんと、初代御三家は可愛いし、進化すると大活躍で頼もしいですね(笑)
フシギバナに育成して、メガシンカさせてバトルで活躍させてあげたいです~vv
折角のめざパ搭載の子ですから♪
フシギバナも大好きなポケモンなので、メガリザードンのように、XとYの2パターンあれば良かったのに・・・って
激しく思います(え、いらない?w)
普段バトル全然しないのに、いつかバトルで使うかも・・・と思うと、
つい高個体の子を粘りたくなってしまいます(;^ω^)
おかげで、さくさく国際孵化すすみません;

是非今後もブログに遊びに来ていただければ嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノ


☆カンさん☆

こんにちは!!
お久しぶりです(∩´∀`)∩!!
カンさんには旧ブログでも大変お世話になりましたm(__)m
挨拶もせずブログ移転してしまい、すみません;
暫くはブログもやる予定がなかったのですが、
皆さんの色粘りブログなど見ていて、復活せずにはいられませんでした(笑)
お騒がせですみません(笑)
でもこうして新ブログにお越しいただけて、感激です(#^^#)
ありがとうございます☆
カンさんにはたくさんの色っこを頂いていて、ご紹介できていない子もいますから
また急に登場するかもしれませんがその時は是非ご覧くださいませ(笑)

相互リンク大歓迎です!!
是非よろしくお願いいたします(*'ω'*)
この後リンク貼らせていただきますね~vv
カンさんも色アルセおめでとうございます!!
これからもブログ楽しみにしています(∩´∀`)∩
(カンさんから頂いたムンボエアームド、早く国際孵化したいです!まだできてません(笑))

えっ!!(◎_◎;)
カンさん、色っこさん大事に取っておいてくださったのですね・・・( ;∀;)
感激です( *´艸`)
ありがとうございますm(__)m
私はカンさんに差し上げるつもりで国際孵化していた子が生れず、違う子にシフトチェンジしていましたorz
カンさんが以下の中で未所持の色っこっていますか?
エレキッド・ストライク・カブト・ズルッグ
良ければこの中の子と交換していただけたら嬉しいですm(__)m
実戦で使えるかちょっと怪しいですが・・・(^▽^;)
どの子でもお選びくださいね♪
交換日時ですが、本日(3日)夜は何時でもOKです★
明日は夜遅いので、明後日(5日)は20時以降交換可能です。
カンさんのご都合の良い日時をご検討くださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします★



-----------------------------------------------------------------

※拍手コメントありがとうございます!!
全ての方に返信できないかもしれませんが、できる限りお返事していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

WHAT'S NEW?

