色ビビヨン(オーシャン)!

 09, 2016 17:30
こんにちは~~!
デコポンです('ω')ノ

いやあ~~~暑い!!!
ポケモンGOプレイしたいのに暑さに負けてなかなか満足にできてません・・・(;^ω^)
・・・といいつつも、昨日は用事があって近くまで来たので
行ってきましたよ!
代々木公園(*´▽`*)ノ

エレブーやサンドの巣だという情報を聞きつけて行ってみました~!
サンドは噂通り沢山GETできて無事サンドパンになれるほどでしたが・・・
エレブーは最寄り駅で影を見ただけでGETならず(´・ω・`)
いつか出会えるといいのですが・・・。

現在ポケモン捕獲数は101です!トレーナーレベルは23(*'ω'*)
20を超えた辺りから、なかなかレベルも上がりづらくなってきましたね~;;
30超えの人とか凄すぎる(;・∀・)

最新バージョンにアップデートしましたが、今回は無事に完了しました!
(前回は一度アカウントが消えるなどちょっとごたごたしました(^▽^;))
バッテリーセーバーは改善されて問題なく使えているようです。
今回大幅に変わった感じがするのが、
近くに隠れているポケモンという表示に変更されており、
また表示されるポケモンも範囲が狭まったのか少なくなったような感じがしますね~。
近くにはいないようだ・・・という表示が出ることもしばしば・・・。
わかりやすいような、ちょっと寂しいような・・・(;^ω^)
今後も改善されていくという情報も目にしたのでどうなっていくのか楽しみですね★


さて、今回はかなり前にとある御方から頂いた、この色っこのご紹介です~!
夏っぽい外見でこの季節にぴったり!!

IMG_1234.jpg

そう!!色ビビヨンちゃんです~~~(∩´∀`)∩!!
この子はオシャボ交換などなど以前から大変お世話になっております
Yoshiさんから頂いた子です♪
Yoshiさんはこれまでにも沢山オシャボっ子や色っこ等お譲りいただいていますが
今回はななななんと大変貴重な
オーシャン模様の色ビビヨンちゃんをいただいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最初プレゼントしてくださったときは、色コフキムシで
模様はわからない状態でした。
IMG_1226.jpg

「模様はビビヨンになったときのお楽しみです」
そうおっしゃっていたので、ワクワク進化させてみました・・・!

IMG_1230.jpg

色コフーライも可愛いですが、模様が見たいのですぐビビヨンになってもらいました★

IMG_1236.jpg

まさか大好きなオーシャン柄とは知らなかったので
ビビヨンになった瞬間「うそーーー?!!!(;゚Д゚)」と小躍りしてしまいました(笑)
ビビヨンの中ではオーシャン模様が一番好きなんです(≧▽≦)vv
おめでたい感じがしますし(笑)
Yoshiさんは捕獲可能なビビヨン全種のボールコンプを達成されてて、
その孵化作業中に生まれた子を今回私にお譲りくださったようです。
ほんとうに貴重な子をありがとうございます(●´ω`●)
大切に大切に可愛がらせていただいております!
NNも挨拶ポケモン用に名付けてくださったので、
これからポケモン交換の際にお披露目していこうかなと思いますヽ(^o^)丿

Yoshiさんは本当に努力家で目標決めたら確実に達成されている印象です。
そして何より本当にお優しいかたですね・・・!
私もYoshiさんに恩返ししたいのですが、
今やYoshiさんが沢山の個体を所持されているので
私がお譲りして喜ばれるような個体を持っていないのが心苦しいところです(´・ω・`)
でもまた何かでお役に立てればと思っていますヽ(^o^)丿
私も見習って皆さんを笑顔にできるような人になれるよう頑張りますね(*´ω`*)

最後にブレブレですが(汗)キラーンの瞬間を披露して
終わりたいと思います(*´▽`*)ノ
お読みいただきありがとうございました!
孵化あまりもまだまだ配布中ですので、気になる方お気軽にお声かけくださいませ~♪

IMG_2253.jpg

色ミジュマル!

 01, 2016 16:58
こんにちは!
デコポンです(∩´∀`)∩

最近なかなか私生活がバタバタしまして、
色粘りが思うようにできていません~(´;ω;`)
国際孵化中のあの子も出ておりません・・・
早く出てくれないと、モチベーションがががが(゚Д゚;)


今回は皆様にお礼したいことがあります!!!
実はこのブログ・・・・
旧ブログも含めまして・・・
私が色違いブログ始めてから3年目に突入となりました~~~(≧◇≦)ノ”
1月25日に★祝2周年★を迎えました♪

本当にたくさんの方にブログを見ていただけて、
有難い気持ちでいっぱいです。
またブログがご縁で皆さんと出会えたことが嬉しいです。
いつもこんな半開店休業状態なブログに足を運んでくださり
本当に本当にありがとうございます(●´ω`●)

色違いブログとしてはかなり内容も更新頻度も未熟ではありますが
色違い大好きな気持ちは皆さまに負けて・・ない・・・と思うので(自信もて)
これからも続けて行きたいです!!
私は色違い粘り始めたきっかけが他色違いブログ様に影響を受けて・・・
だったので、
今後もそういう色粘りビギナーの方にきっかけを与えられるような
ブログになったらな~なんて
真面目に思ってみたりしています(≧◇≦)

2周年記念で何か企画でも・・・と思いましたが、
ちょっと今バタバタで落ち着いてできませんので、
また春頃に開催できたらな・・・・なんて思っています。
期待せずに待っていてくださいませ(*^-^*)

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
皆さまに色違いとの出会いがたくさんやってきますように★彡



では改めまして、今日ご紹介するのは、
miuさんから頂いた
色ミジュマルのSodaFloat★くんです!!

いけっ!!SodaFloat★くん(*^▽^*)ノ

シュピピーーーーン!!!
IMG_1199.jpg

IMG_1211.jpg

NNがめちゃめちゃ似合ってます!!!(●´ω`●)
ほんとにソーダフロート色♪
この子は色粘り仲間のmiuさんと色っこ交換しようと約束していて、
私の色フォッコくんと交換で来てくれた子です(*^-^*)

色御三家集めたいと思っていたので、
嬉しいな~!!
しかもミジュマルは可愛くて好きな子なので、
喜び倍増!!(*^▽^*)
miuさん、ステキな子をありがとうございます!!
安心してください!可愛がっていますよ(笑)

これを機に色御三家コンプとかいいなあ♪
頑張ってみようかな?
今所持していないのは
ゼニガメ
ベイリーフ、メガニウム
ワニノコ、アリゲイツ、オオダイル
ヒノアラシ、マグマラシ、バクフーン
ミズゴロウ、ヌマクロ―、ラグラージ
ワカシャモ、バシャーモ
キモリ、ジュプトル
ハヤシガメ、ドダイトス
モウカザル、ゴウカザル
ポッチャマ、ポッタイシ、エンぺルト
ジャノビー、ジャローダ、
ポカブ、チャオブー、エンブオー
フタチマル、ダイケンキ
ハリマロン・・・・

・・・・・こんなに(;´Д`)
コンプするのはいつになることやら(^▽^;)
ぼちぼち頑張ります!!(笑)

さて色比較しましょうか♪

通常色↓
IMG_1200.jpg

色違い↓
IMG_1201.jpg

鼻が色違いは赤くなっていますね!
身体の色は、少し落ち着いた青に変化しました★
色違いも通常色も、ミジュマルは可愛いですね~~(*^▽^*)vv
色違い出た瞬間は、結構わかりやすそうですね!
見過ごすことなさそう・・・ヽ(^o^)丿笑

パルレで可愛がり倒してきましたよ~~~(●´ω`●)ノ

IMG_1202.jpg

後姿ちょこん。笑

IMG_1204.jpg

「ポフレやった~~あ!!」
そんな感じで喜んでジャンプしました♪

IMG_1203.jpg

あ、ごめん(^▽^;)ポフレ落としちゃったよ~(わざと)
すると「いやいや~~っ」って首振って思いっきり悔しがっています(笑)

IMG_1207.jpg

なんかこの顔(笑)
ちょっと面白いですよね(笑)
頑張っているのに笑ってしまう( ´∀` )

IMG_1208.jpg

お腹の貝を触ると嫌みたいですね~('ω')ノ
しゅん・・・としてしまいました(笑)

IMG_1209.jpg

つんつんつんつんつん・・・・・・
ずっとつついてたら、さすがに怒りましたね(;^ω^)
毎回言ってますけど・・・
怒っても可愛いvv

色ミジュマルのSodaFloat★くんのパルレでしたっ!!

miuさん、ステキな子をありがとうございました!!
こうやって国際孵化産色違いの交換は更に楽しいですね(*^▽^*)
また交換しましょうねっ!!
そしてまた遊びましょう(≧▽≦)vvv

--------------------------------------------------------------


先日フラッと街を歩いていたら・・・

イッツデモのお店が!!!
今ポケモンとコラボしたグッズの新シリーズが販売されてるんですよね~!
ピカチュウのディスプレイに誘われて入って見ると
やっぱりグッズ可愛いvvv
誘惑に負けて購入したのがこちらです~vv

IMG_1133.jpg

可愛いプリントがされたマニキュアと、マシュマロです(∩´∀`)∩☆
マシュマロは食べるのが勿体ない!!!
しばらく観賞用です(笑)

-----------------------------------------------------------------

今日は2月1日ですね!!
早速VC(バーチャルコンソール)のダウンロードカードが発売だ~~!!ということで、コンビニでGETしてきました♪
とりあえず、赤をカードで購入・・・。
あとはダウンロードBOX?のピカチュウ版を予約してきました~!!
緑、青ももしかしたら購入するかも・・・。
・・・多分後で購入します(笑)
色ミュウ出て欲しいような、出て欲しくないような・・・。
お金がいくらあっても足りないよ・・・(´;ω;`)

でも今日はVCが目当てではなかったんですよ~!
目当ては、ポケモンパンでした!!(笑)
今年もポケモンスクラップで貴重なポケモンがGETできるということで、
早速発売日に色んなコンビニ&スーパーめぐりましたが、
まだGETならず・・・。
まあ、期間は長いですから、まったり探したいと思います(*´ω`)
色イーブイも嬉しいですし、
夢三鳥も嬉しいですよね!!!
(ほのおのからだファイヤーを連れて国際孵化・・・(笑))

それではここまでお読みいただき、ありがとうございました!
またお会いしましょう~♪

色エモンガ!

 15, 2016 13:19
こんにちは(*^▽^*)
デコポンです!

今日も色粘り楽しんでおります~♪
昨日固定リセットが成功してかなりウキウキしています(≧▽≦)ノ”
この子もドラマがあって・・・・(´;ω;`)
ぜひ皆さんにご紹介したい子です!!!
その子はまた今度ご紹介させてくださ~~い!



今日は色違いブロガーでいつも仲良くしていただいている
taishoさんにかなり前にいただいた

色エモンガのボルトくんをご紹介させていただきますっ(∩´∀`)∩

いけ!ボルト!!

IMG_1088.jpg

ヒールボールのエフェクト可愛い~~!!(●´ω`●)vvv

IMG_1089.jpg

シュピピーン★★★

IMG_1085.jpg


エモンガはもう文句ないほど可愛いですよねvvv
ふわふわ飛んでいるところもイイですよね~♪
taishoさんのネーミングセンス、最高です(*^▽^*)b
電気タイプでボルト!
taishoさんはNARUTOも好きでしたから、
今まで他にもたくさんの色っこをいただいておりますが
NARUTOネタ多い気がします(笑)
私も大好きな漫画なので嬉しいですよ~~!!
新作も楽しみ♪



さて色比較です~(∩´∀`)∩

通常色↓

IMG_1086.jpg

色違い↓
IMG_1087.jpg

色違いは茶色な感じが更に可愛いですねvvv
エモンガの色違いを見ていると、チョコ食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
チョコ大好きなので、茶色い子はおいしそう・・・なんて思っちゃいます。
ペロッパフの色違いとか(≧◇≦)笑


パルレももちろんしましたよっ!!(●´ω`●)キュン

IMG_1090.jpg

後姿かわいすぎ・・・Σ(゚Д゚)!!

IMG_1091.jpg

ポフレあげたら笑顔で食べ始めましたよ~~(*'ω'*)

IMG_1092.jpg

「おいしーーい!!」
そんな感じで喜んでいるような笑顔です~(*´▽`*)
無邪気すぎるっっ!!
天使ですね・・・ボルトくん( *´艸`)vvvvv

IMG_1093.jpg

ポフレ落としたら、ツッコミのような姿をみせましたΣ(゚Д゚)
「なんで落とすんやねん!!」みたいな・・・(笑)

IMG_1095.jpg

ほっぺに触ると「バチッ」と電気が走りました~(*'ω'*)
やっぱり電気タイプですよね!
エモンガって私的に一瞬ノーマルタイプだったかな??
と勘違いしちゃう時があるんですが、
こういうの見ると電気タイプだよな~と感じますね(*^▽^*)

IMG_1094.jpg

ばくはつスマイル見たくて頑張ったんですが、
上手くいかなくて残念顔のボルト君です(;´∀`)
最近顔マネ上手くいかないんですよね~。
いかん、腕がなまっている・・・・(笑)



色エモンガのボルト君のご紹介でした!!
改めまして、taishoさん!!
ステキなボルト君をありがとうございます(●´ω`●)
また他に頂いた子達もおいおいご紹介させていただきますので
楽しみにしていてくださいね~(∩´∀`)∩
そしてこれからもぜひぜひ仲良くしてくださいませ~♪

-------------------------------------------------------

色粘りの近況でも~(∩´∀`)∩

最近頑張っている色粘りは

●固定リセットでルギア
●国際孵化でルチャブル
●SSでゲーセン景品粘りでミニリュウ狙い
●群れバトルでヤミカラス
●サファリは気分で(笑)
●プラチナでシェイミ粘りのため準備中

こんな感じです~!

SSでミニリュウ粘りの図↓
IMG_1097.jpg

一気に5匹づつ粘れるので、早く出る気もしますが
どうでしょうか~(;´∀`)
まあ、時間あるときにぼちぼち進めたいと思います(*'ω'*)♪
固定リセットは昨日成功したのに気分良くして、また新たにルギア狙っています★
早く出ることを祈って・・・!!!

あと色粘りではないんですが、最近ハマっているオシャボ集めが・・・
オシャボ夢メレシー粘り!!!

IMG_1096.jpg

メレシーの夢特性「がんじょう」はかなり出る頻度が少なく
レアなんですよね~!
メレシーは性別ないのでオシャボも遺伝しませんから
尚のことオシャボ入りは貴重ですね(*'ω'*)
私は今のところ、ゴージャス、ダイブ、ヒールの3匹所持しています~。
これからオシャボ12種揃えていきたいです(∩´∀`)∩
頑張るぞっ!!

そんな感じで色粘り頑張ってます~♪
1月って毎年色粘りかなり熱い時期なんですよね・・・(^▽^;)
なんででしょうね?
寒いから外出たくなくて色粘りする時間が増えるんでしょうか(笑)
この流れで色っこいっぱいGETしたいです~(≧◇≦)ノ

--------------------------------------------------------------

ただいま、オシャボ交換会開催しています(∩´∀`)∩
ぜひぜひご参加くださいませ~♪

詳細は色フォッコの記事にて!!
交換についての連絡もそちらの記事にお願いいたします★


今回も最後までお読みいただきありがとうございましたっ!!
また次回をお楽しみに~~(*^▽^*)ノ””


色フローゼル!

 28, 2015 15:28
こんにちは~!!
デコポンです(*^-^*)

もう年末・・・・早い!
今年賀状を書いています~~。
今年は手書き&スタンプですよ~(*´▽`*)ノ
年賀状大好きで、出来れば毎年書きたいタイプですー。
いつも年明け寸前に慌てて書いていますが(^▽^;)


先日はクリスマス配布会にご参加いただきまして、
ありがとうございました~~(∩´∀`)∩vv

あと1名の方にまだお渡しできていない状況ですが、
ほぼ無事に終えることができました(●´ω`●)
孵化が間に合わす交換時間を遅らせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m;;
今度開催することがあれば、気をつけます><

皆さまにとってクリスマスプレゼントになれば幸いです♪
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいませ~!


クリスマスと言えば、クリスマスカップに参加しました~!
何故参加したかって・・・?!(聞いてない)

参加賞のデリバードが欲しかったからですよーーー!!!(≧◇≦)

IMG_0839.jpg

こだいのきんかを持った、プレシャス入りデリバードですー(*´▽`*)vv
色違いではないですが、これはもらっておかなければ!と
最近配信大好きな私です。

IMG_0853.jpg

技はハッピータイムとプレゼント♪
サンタさんって感じのチョイスですね~!
対戦成績は3戦3敗です(笑)弱い;;
・・・いいんです!!!( `ー´)ノ
この子目当てですからねっ!!
しかもトリプルって難しい~って思いました(^▽^;)
攻撃範囲とかわからなくなりますー;;
天候PTがやりやすいのかな??と思って、ニョロトノ入れました★
天候PTって面白い!!と感動したので、
またフリーとかで使用してみようかな、と思っていますー。



さて今回はですね、以前ある方達にいただいた色っこちゃんをご紹介います~!!

その色っことは、この子だ!!(≧▽≦)

いけ!!
アカマル!!!ヽ(^o^)丿

IMG_0849.jpg

IMG_0848.jpg

シュピピーーーーン!!!

IMG_0850.jpg

色フローゼルのアカマルです(*´▽`*)

このフローゼルは先日池袋で初めてお会いした
色っこ仲間のmiuさんのお子さんS君から頂いた子です~~(∩´∀`)∩
何か交換しようか?と提案したはいいものの、
バンクに色っこ入れっぱなしで、手元にはあげられる色っこがスコルピしかいない・・・(ガーン・・)
そんな状況にも関わらず、自分でGETした大切なフローゼルを
私と交換してくれました!!

IMG_0840.jpg

本当にありがとう~~~S君(●´ω`●)
大切に可愛がってますので、ご安心を!!

そして、その時「フローゼルは持っていなかった」と話しましたが、
私の記憶違いで実はもう1匹、頂いたフローゼルがおりました~!
(頂いた方、スミマセン><)

IMG_0841.jpg


お名前は出していいのか確認していないので出しませんが、
いつも大変お世話になっている方です(*´ω`*)
その方は本当に皆さんに優しい方で、凄いな~見習わないと~って
思っているところです。
仮にYさんとさせていただきますね!
Yさんは私の誕生日をどこかで知られたのか、
「プレゼントがあります~」と私にこの色フローゼルをくださったのです。
色フローゼル可愛い~vvv嬉しい~~vv・・・・でも何故フローゼル?
と思ってみてみたら・・・・!!!

IMG_0844.jpg

なんと私の誕生日に捕獲した個体でした~~!!!
(私は8月生まれです)

なんて粋な計らいなんだ~~~(●´ω`●)vvv
と感激したのを覚えています!
Yさん、モテるだろうな・・・・(笑)
本当にステキなサプライズをありがとうございました!
とっても嬉しかったですvv

・・・・・というわけで、私の元にはステキなエピソードを持った色フローゼルが
2体いるので、2体とも大切に愛でさせていただきますねっ!
S君、Yさん、感謝ですーー(ノД`)・゜・。

色フローゼル、眺めているときにこんな説明文がありました!
IMG_0845.jpg

おぼれた人を助ける手伝いをしているんですって!!
なんて優しいポケモンなんだ~~(*´▽`*)
フローゼルというポケモンが大好きになりましたね♪
鳴き声も結構好きですvvv
チャンピオンロードで群れバトルで出てきても、嫌な感じしないポケモンです(笑)

それでは色比較です~!

通常色↓
IMG_0843.jpg

色違い↓
IMG_0842.jpg

色違いは全体的に薄い色をしていますね~!
通常色も可愛い色していますが(黄色好き)、色違いもイイですね☆
薄くなる色違いって結構多いですよねー。
でも色フローゼルは出てきたときにわかりやすそう・・・かな?


最後にパルレで喜んでいる可愛い姿をご覧くださいね♪
IMG_0846.jpg


手を突き上げて喜んでいるんですよーーーっvvv
可愛すぎる( *´艸`)vvv
やったーーって声が聞こえてきますね♪

色フローゼルのご紹介でした~!(●´ω`●)
改めまして、S君、Yさん、ステキな色っこをありがとうございました!
S君の妹さんのSちゃんも、今度交換しましょうね(*^-^*)v
楽しみにしています~!


今回オシャボ交換をしていて、オシャボ熱が再燃してきました(笑)
今後フレンドサファリ夢♀や高個体孵化あまり(オシャボ入り)を募集しようかな~
とも考えています。
ただ、まだフレンドサファリ夢♀の所持個体の整理がついていないので
今後整理したら募集させていただこうと思いますので
ゆっくりお待ちくださいませ♪

これが今年最後のブログ更新になる可能性もあるので
(時間があればあと1回更新するかも・・・?!)
今年の振り返りととお礼と来年の展望でも。

今年はブログ更新がおざなりになった1年でした~;;
前ブログからお引越ししたり、色々変化がありましたし、
更新も滞ったりしましたが、
それでもずっとブログ見てくれていた方がいたり、
私のブログ見て色粘りやブログを始めたよーって言ってくださる方がいて
本当に有難いな・・・と思う年でした。
ブログを引っ越しした辺りでは、正直色粘りに消極的な自分がいましたが、
でも今でも色粘りを続けている自分は
本当に色違いが、ポケモンが好きなんだと思います。
また、色違いやポケモンが色んな方との出会いを取り持ってくれました!
色粘り仲間とおしゃべりできる時間は
楽しくて本当にあっという間です(*´▽`*)
また来年も楽しみにしていますね!

まとまりませんが、ポケモンは今や私にとってなくてはならないものなので、
今後も亀速度ではありますが、
色違い全国図鑑に向けて1歩1歩進んでいきたいと思います!
来年は国際孵化産色っこをたくさんGETしていきたいな・・・と考えています(●´ω`●)

今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!
そして来年も、色っこ大好きな皆さま、色粘りに燃えていきましょうねっ!!
新しい年が、皆様にとって輝かしい1年となるよう祈っています(*^-^*)
よいお年を~~~~!!!!

色メガヤンマ!

 20, 2015 22:03
こんばんは(≧▽≦)

デコポンです~!

ちょっと久々の更新となります(*^-^*)
最近は色々多忙で地元と東京を行ったり来たりしていました~;;
でも12月12日、しっかり行ってきましたよっ!!!

ポケモンセンターメガトーキョーに~(∩´∀`)∩ワーイ♪

IMG_0725.jpg

ちょうど次の日にポケん家の収録がサンシャインシティで予定されていたようなので
こんなものもありました~!

IMG_0724.jpg

ポケん家のセットが再現されていました~。
クッションとかぬいぐるみとかテーブルとかっっ!
可愛すぎてずーーっと見ていたいくらいでしたね~( *´艸`)vv
こんな部屋に住みたいわ・・・(笑)

なぜこの日にポケセンに来たかというと、色ディアンシーの配布があったからです~!!!
色ディアンシーは今まで色違いを入手できなかったですし、
何より可愛いですから皆欲しいですよね(●´ω`●)


初日でしたし、これは絶対混むよな~と薄々思っていたので予定時間を早めて家を出て
11時頃ポケセンメガトーキョーに到着しました。
しかし目に飛び込んできたのは・・・
買い物でレジ待ちの長蛇の列!!!(;゚Д゚))))))
ええ??!!ってくらい並んでいて、ポケセンの外まで何列も並んでいて、
ポケセンの中は人で身動き取れない状態・・・;;
とにかくヤバすぎました(;´Д`)
それでも買い物せずにはいられなかったので、
覚悟を決めて買い物列に並びレジ終えるまで1時間半・・・・・
本当に頑張ったと思います!!!(´;ω;`)

そして肝心の色ディアンシーは全然回線がつながらず、
やっとGETできたのは通信待ちし始めてから1時間後くらいでした~。

IMG_0727.jpg

3DSを持つ手が疲れました;;
まあ、GETできただけ良かったですが(^▽^;)
配信初日は行くもんじゃないってことが、とってもよくわかりましたね(笑)

実はこの日はもう1つ目的があってメガトーキョーに来たんです~!
それは、色ポケモンハンターの先輩・miuさんと、いつも一緒に遊んでくださる色っこ仲間のしるこさんと
お会いする予定があったのです~♪
miuさんとは始めてお会いしましたが、とっても素敵な方で
話が盛り上がりましたね(笑)
お子さんたちも可愛くて、楽しい時間を過ごせました~!
お子さんから色フローゼルもいただいてしまい、感激しました( ;∀;)!!!
アカマルくん可愛がりますねv
本当にありがとうございました(*´▽`*)ノvvv
また良ければぜひお会いしましょうね~~☆彡

そんなこんなで楽しい休日を過ごせました♪
来月のポケセン配信は色違いではないのでそんなに混まないかな?・・・と思うのですが
どうでしょうか?(;^ω^)


さて、前置きが長くなりました~!
今日ご紹介するのは、色ポケブロガーでいつもお世話になっております
色違いに釘付けのねこさんから頂いた色ヤンヤンマを進化させて

色メガヤンマとなりました~(≧▽≦)vvv

こちらがねこさんからいただいた色ヤンヤンマ♪
ムーンボール入りで、特性加速の5V!!
ステキすぎる子を頂いてしまいました~(*^-^*)
今年5月のオフ会の時に頂いていたのにご紹介が今になって
ごめんなさい~;;
やっとご紹介できました(;・∀・)ー3ホッ
カッコいい子をありがとうございました(≧▽≦)!!

IMG_0728.jpg

身体が青くてカッコいいですね!!
この子は育成してバトルに使いたい!!と思っていたので
ちょうどクリスマスカップもありますし、
進化させてみました~(∩´∀`)∩

IMG_0729.jpg

IMG_0740.jpg

青くてカッコいい色違いですね~!!
かなり好みの色違いですv
好きな色違いトップ10に入る勢いで好きですね( *´艸`)
ムンボにも合っていますね!

色比較です☆

通常色↓
IMG_0731.jpg

色違い↓
IMG_0732.jpg

色違いは目がピンク、身体が青くなってます~。
メガヤンマってあまり今までじっくり見たことなかったけど、
めちゃイケメンな虫ポケですね!
かなりファンになっちゃいました~!!

この子をPTに入れて、クリスマスカップ出ましたよ~!
またその内容は後日(笑)
色メガヤンマさん、活躍してくれましたvv

コンテストに今回は出場させてみました!

IMG_0737.jpg

コンテストは放置していた私・・・
こんなにカッコよく画像が撮れると今更ながら知り、
これからはコンテスト通うことになりそうです(笑)

それでは最後にキラーーーンとカッコいいところを見ていただいて
終わりたいと思います('ω')ノ

IMG_0734.jpg

お読みいただきありがとうございました~!
次の記事でクリスマス企画を開催する予定ですー。
よかったら奮ってご参加くださいませ(●´ω`●)ノ”

WHAT'S NEW?