
 --, -- --:--

色アマルス!

 16, 2016 18:46
こんばんは(*'▽')
デコポンです!
なんかブログ熱が戻ってきていい感じになってきましたね!
これでサンムン発売したら、またしばらく更新滞りそう・・・
そこは皆さま、察してください(笑)

さて今日はカロス色ポケ第三弾!!(そんな企画だったっけ?)

色アマルスの紹介です~~((((oノ´3`)ノvvvvv
シュピーン!!


IMG_4770.jpg


めっちゃ白くて可愛いいいい(≧◇≦)vvvv
いざ色違いが生まれると、通常色よりもよりさわやかな色合いになってますね!
瞳とか、ティファニーブルーってやつですよ!←

IMG_4766.jpg


この色アマルスは、今年8月に生まれた子です(*^-^*)
夏暑すぎて、なんか涼し気なポケモン粘ろう・・・・と思い立ち、粘ったのがこの子ですね。
アマルスはそこまで難産ではありませんでした~。

IMG_4768.jpg

私はアマルルガの分も粘りたかったので、もう1匹粘っていると
またそのあと割と時間かからずに2匹目も生まれてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4769.jpg

どっちもオスでしたね~。
でも化石でメスはかなり試練ですから、
オスでもオッケー!嬉しいです!!
お兄ちゃんはH抜け5V、弟くんはC抜け5Vでした~。
フレンド対戦で使いたいから、
お兄ちゃんをアマルルガにして育てようかな♪

アマルスといえば、今年のポケモン映画でめちゃめちゃ可愛くて、
今までも可愛くて好きだったけどさらに好きなポケモンになりましたね~!
鳴き声も可愛いんですよvvv
ああ、もう一度映画見たいな!
DVD買いたい(´∀`*)
そんな色アマルスちゃん、笑った顔も怒った顔も可愛いんですvv

IMG_4773.jpg

顔振って喜んでますね(*´ω`*)
ああ・・・癒される・・・・!!

IMG_4774.jpg

怒ると目つきがきつくなりますね!
目が大きい子は、怒ると迫力ありますよねえ・・・(;'∀')
(うらやましい)

色アマルスの国際孵化、新作発売前にできてよかったです!
まだまだカロスで国際孵化できてない子たくさんいるんですがね・・・
でもとりあえず、サンムンを一通りプレイしたらまたカロス組の国際孵化も
再開していこうかな♪
以上、色アマルスたんのご紹介でしたー!


今日は久々に何も予定のないお休みだったので、色粘りしたりポケGOしたりと
私的には充実した一日でした~♪

ポケGOといえば先日GETしましたよ~!
ポケモンGOplus!!

IMG_4670 (1)

2回目のポケセンオンラインで再販されたときにGETしました☆
10時から販売開始とのことだったので
9時30分頃からちらちらサイト見ながら待機して、10時きっかりにGOplusのページ開こうとすると・・・
もう駄目でしたね(;^ω^)
全然ページが進まないし、ほんっと~にイライラ焦りましたよ・・・
でも11時30分前頃ようやく注文確定できました(*´▽`*)!!
電車で移動中に確定できたので
喜びを一人かみしめました(笑)

使ってみての感想は・・・
☆スマホ見ながら歩かなくてもよいので、結構歩数が稼げて孵化がはかどる!!
☆ポケストップの回収がスムーズ
☆捕獲したあと、何を捕まえたか気になってスマホが見たくなる(笑)
☆ボールの消費が激しい
☆歩いていると捕獲率低くなり、立ち止まって捕獲すると高確率で捕まる気がする
☆GOplusの電池の消費が激しい!3日でそこまでずっとつけてないのに電池なくなりました(;^ω^)

・・・こんなとこでしょうか。
ほんと補助的な感じなので、なくても困らないと思いますが、
私は手が荷物でふさがってるときにすごく助かったり、
卵を早く孵化できるので10キロ卵が来る確率が少し上がったかなという感じがしています!
もうちょっと電池の持ちがいいといいのですが(;^ω^)

先日はヒトカゲ探しの旅に東京・平和島公園に行ってきました!

ただ、レーダーには確かに巣だな・・・ってくらいいるんですが、
実際2時間ほどいて出現したのは2匹でした~(´;ω;`)
ほんと道のり険しい・・・;;
でも今日はようやく捕獲数127匹になりました!
ジョウト組がアップデートされるまでに、
なんとかカントー組コンプしたいです~無理かな~(;'∀')
ぼちぼち頑張ります!

それでは今日はこの辺で(*^▽^*)ノ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます☆
明日も皆さんが色違いに出会えますように!

~~おまけ~~
ドガースの可愛すぎる瞬間をどうぞ。
こんな顔もするんですね(笑)

IMG_4715.png

色ルチャブル!

 15, 2016 21:40
こんばんは~♪
2日連続の更新なんて珍しい!!w
デコポンです( ̄ー ̄)ニヤリ

サンムン発売までにできるだけ今までGETしたポケモンたち紹介したいなあ・・・
と思いまして(*^▽^*)
国際孵化は記事の数は少ないですが、意外と途切れずやっているので
まだ紹介できてない子結構いるんですよね(;^ω^)
今回紹介するのはこの子!!!

色ルチャブルのキッド様です~~~~(≧◇≦)!!!

IMG_4734.jpg

「ルチャ!!」(って声が聞こえてくる・・・)

IMG_4735.jpg


キラーーーン!!!☆(画像荒くてすみません(;'∀'))


いやもー、かっこいいです。ルチャブル!!
ずっと色っこGETしたくて、いつか粘ろう・・・・と温めてましたが
ついにGETできました(ノД`)・゜・。
この子生まれたのは今年4月のことです(笑)
やっと秘蔵っ子を紹介できてうれしー(´;ω;`)!!

この子は結構難産で、孵化数は忘れましたがかなり長い間粘っていた気がします・・・。
ちまちまやっていたので、1か月以上・・・・?
そして生まれたときには、偶然コナンの映画がTVで再放送されてたんです。
それを見ながら孵化していた次の瞬間、
漆黒のマントに身を包んだ(かっこいいな、オイw)色ルチャブルが
そこにいたんですよ・・・・・・・!!!!

IMG_4736.jpg

やっぱりいろんな方の色報告やブログで拝見していたとおり
かっこよすぎですね(≧◇≦)vvvv
色がモロ好みですvvv
結構原色が好きだったりするので、
こういう色違いがサンムンでも増えたらいいのになvvと密かに期待しています!
そのコナンの映画では、キッドがやたら活躍していたので
NNは「キッド」に決定(笑)
私的には満足なネーミングですが、本家キッドファンから怒られそうですね・・・(;'∀')笑

パルレしてみましたが、いちいちポーズがかっこいいんですよ・・・。
さすがルチャブル・・・!!
私が同じポーズしても、このかっこよさは出ないよ!!
お気に入りは、やっぱり喜んでる姿かな(笑)

IMG_4738.jpg

色ルチャブルのキッド様も、サンムーン発売前に紹介できてよかったです(*^^*)
長らく待たせてごめんね、キッド様(●´ω`●)


話は変わりまして、最近ある収集を始めてしまいました・・・・(;'∀')

それは何かというと・・・・!!
これです☆

IMG_4739.jpg

そうです♪
色違いのポケモンカード集めです~~((((oノ´3`)ノ

これは手を出したらやばい・・・やばい・・・とずっと思っていたんですが
ついに手を出してしまいましたね(;'∀')
だって数が少ないので1枚1枚がなかなか高額なんですよ(´;ω;`)
この画像の3体は、1枚1000円以上しています(;´Д`)
このカードが売ってたお店には色リザードン(過去作のカード)が3500円で売られていました・・・。
お金がいくらあっても足りないですね;;
まあ、ちまちま集めていけたらな~~と思ってはいますが、
私の性格上、集め始めると勢いで散財しそう・・・(∀`*ゞ)

でもそうはいっても、本当に眺めていると集める価値がある!!と思いますね。
本当にきれいですvv
ほかにもこんな感じで今集めていますー。

IMG_4742.jpg

↑のライコウ、エンテイ、スイクンは昔映画で配られたカードなんですかね?
メルカリでGETしました~(*^-^*)
色三犬はほんときれいな色してますよね~!
うっとりしちゃいます☆

IMG_4744.jpg

こちらもメルカリでGETしました!
ハスボーがお気に入りです(o^―^o)
このカードたちはそこまでお高くはありませんでしたね・・・!
1枚300円くらいかな?

IMG_4743.jpg

最後に、現在も発売している爆熱の闘志や冷酷の反逆者に入っている
色違いのカードたちですね~!
色キリキザンかっこいい・・・・!!!
こういう風にこれからも色違いのカードたくさん出してほしいなあ♪

長くなりましたが、色違いカードコレクションをご覧いただきありがとうございました(笑)
また新しいカードGETしたら
ご紹介していこうかなと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは今回もお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩
また明日も更新できるといーな!(笑)
こんにちは(*^▽^*)
デコポンです!

ポケモンGOついに日本でも配信されましたね~!!
配信初日はお仕事お休みだったので家にいましたが
ふとスマホでヤフーニュースを見ると
『ポケモンGO先程配信開始される』とあって
慌ててアプリダウンロードしました(≧◇≦)
まだ午前中とあって結構すんなりダウンロードできましたね~。
夕方ころはアクセスしにくい状況になってしまいましたが(;´∀`)

ポケモンGO予想以上に楽しくてハマっています(≧▽≦)
たまに出るレア度の高いポケモンを捕獲するときのドキドキ(笑)
皆さん最初のポケモンは何にしましたか~?
私は最初は迷わずフシギダネを選びました~!
後でピカチュウの出し方を知りましたが、
でもフシギダネ可愛すぎです(*'ω'*)vv
なかなかフシギダネが現れず、進化できるのはまだちょっと先のようです(^▽^;)
色違いもいる・・・らしい?!!
本当なのか・・・まだわかりませんが、いつか出会いたいなあ( *´艸`)vv

近所の公園がポケストップがたくさん集中しているので、そこにポケGOプレイヤーが
集結して異様な光景が広がっています(笑)
午後になるとルアーモジュールがずっと使われている状況なので
プレーヤーにとっては最高の場所ですねヽ(^o^)丿
世界中ののポケモンGOの人気っぷりが嬉しいですし、
これを機にポケモンゲーム本編のプレイヤー人口ももっと増えてほしいな~
と強く思いますが、
安全やマナーに気を付けてプレイしないと
折角素晴らしいゲームなのに規制がかかったり、
プレイしたことない人に悪いイメージで文句言われたりして
満足にプレイできなくなってしまうのが
一番悲しいので(´・ω・`)
十分気をつけつつ、楽しくプレイしていきましょー!!!


ポケモン映画公開前から国際孵化で粘っていましたニャースが
やーーーーっと色違い生まれました(●´ω`●)vvv
IMG_1923.jpg
いつも画像汚くてすみません(^▽^;)

タマゴ割った数は最近数えていないので体感ではありますが
700くらいかなあ??
早くも遅くもなくという感じ(^▽^;)
ポケモン映画でニャースがかなり印象的だったので
映画観たあとタマゴを割るスピードが速くなりましたね!
無事色違いニャースに出会えてよかったです~ヽ(^o^)丿

IMG_1929.jpg

キラーン★★★
尻尾や手足がピンクになって全体的にも少し色が濃くなったかな?
可愛いです~vvv
アニポケではニャースは喋るので、
ゲーム内のニャースは某ジブリの魔法が弱くなったときのジジみたいだな~
って毎回思います(`・ω・´)笑

このニャース、A抜け5VでAの値はUという
ステキな子でした(≧▽≦)vvv
育成する予定はなかったんだけど、やっぱりペルシアンにしようかな??
でもペルシアンて強くはないよね・・・?どうしようかな(^▽^;)
多分当分はニャースのままでいてもらうと思います・・・。

国際孵化も孵化したい子がたまっていて
現実が追い付かない感じです~。
今は旦那のリクエストでメリープを粘っていますが
それが終わったら御三家や化石系もやりたいし~
以前挫折したへラクロスも再挑戦したかったり!
(へラクロスとかカイロスって、私的には夏に孵化したいポケモンなんですよね~)
まあ、ぼちぼち頑張ろうかな(∩´∀`)∩

孵化あまりも引き続き配布中です~!
ぜひお気軽にコメントお願いします(●´ω`●)ノ

それではまた次回!!

色フォッコ!

 11, 2016 16:43
皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

デコポンです♪

今日は成人の日ですね!
成人式・・・懐かしい~って話すと歳がバレルのでやめておきましょう(笑)
新成人のみなさまおめでとうございます(∩´∀`)∩☆
大人になっても、楽しく色粘りしていきましょうねっ!!(笑)

さて、今日ご紹介するのは、
年末からず~~~っと国際孵化していたこの子です(●´ω`●)
もう可愛すぎて毎日BOX眺めてにまにましています( *´艸`)vvvvv
そんな可愛い子とは・・・


色フォッコちゃん(≧◇≦)!!!

IMG_1034.jpg

色フォッコのセレ二ティちゃんです~~!!
NNは某セーラー○ーンのお姫様から取りました♪(*´▽`*)♪

IMG_1030.jpg

この子は色フォッコ3匹生まれたうちの3匹目ですが、約500個くらいで誕生した子です(●´ω`●)
電車で移動中に画面に目を落とすと、グレーの体のこの子がちょこんといました( ;∀;)vvv
思わず「えっ!!!」と声をあげてしまい、隣の方が怪しい目でみておりました(;^ω^)
驚かせてスミマセン(笑)
生まれた瞬間はいつまで経っても慣れないものです(笑)

IMG_1031.jpg

実はこのセレ二ティちゃん、何故セレ二ティにしたかというと・・・
なんと御三家では珍しい「♀」だったんですよぉ~~~~Σ(゚Д゚)!!
フォッコは姿も色も女の子っぽいイメージなので、
♀がいいなあ~~とは思っていましたが、
3匹目という早い段階で♀の子が生れてくれてかなり感激でしたっっ(ノД`)・゜・。vvvv
色神様、ありがとう!!!(笑)

セレ二ティはセラムン好きな方ならご存知かと思いますが、
月のお姫様の名前です♪
姫っぽいNNをつけたくて、お名前拝借しました(*^-^*)
初めて、♀率低い個体で♀を引けた気がします!!
新年早々ツイてるなあ~(∩´∀`)∩
まあ、特性は通常特性でしたが、通常でも弱くないそうなので・・・ヨシ!!(笑)
個体値はB抜け5Vで、Bは13~14でした;(;・∀・)
孵化場所は姫様らしく、パルファム宮殿にしましたよ♪


そしてこのセレ二ティちゃんは3匹目と言いましたが、
1匹目はなんと12月24日にもらったタマゴの中にいました~(≧▽≦)

IMG_1043.jpg

24日にサンタさん(育てやさん)にもらった子なので、
「イブ★」くんと名付けました(^◇^)ノ
イブ君はD抜け5V通常特性でした~。


じゃあ、真ん中の次男はどうしたって??
ふふふ( ̄ー ̄)
次男のヒトハ★君は、色ポケ仲間でいつも仲良くしていただいている
miuさんの元にお婿にいきましたよ~~(∩´∀`)∩
ヒトハ君、可愛がってもらうんだよ・・・!!
私はヒトハ君と交換でかなり可愛いステキな色っこを頂いてしまったので
またその子は改めてご紹介いたしますねっ(*^-^*)
miuさん、ありがとうございました!!

では色フォッコの色をしっかり見てみましょうね(*´▽`*)


まずは通常色↓

IMG_1032.jpg

通常色は黄色の体で、明るい感じですね!!
十分女の子って感じの色合いです♪

色違い↓

IMG_1033.jpg

色違いは、体は暗い色になりましたが、耳が濃い赤になって
更に女の子っぽさが増した感じですね!!
ガラッと変わる色違いで、生まれた瞬間がわかりやすいのもイイですよね( *´艸`)笑
今回はボール何に入れようか迷いましたね・・・!」
ヒールも可愛いし、プレミアもアリかな・・・。
でも身体の色に合わせてゴジャボにしようと思って決めました~!
結果的にゴジャボにして良かったですvvv
テーマは姫なのでゴージャスな感じも出ましたし、
シックな感じにもなって最高です(●´ω`●)
オシャボ選びはほんと楽しいな~~~♪


いけっ!!
フォッコ!!!(●^o^●)

IMG_1035.jpg

シュピピーーーーン!!!

IMG_1036.jpg

この瞬間が一番国際孵化の苦労が報われる瞬間ですね(*´▽`*)b

では念願の色フォッコのパルレをご堪能くださいませ~~!!
(可愛すぎて倒れないようにご注意ください(笑))

IMG_1037.jpg

後姿・・・この尻尾の形!!
もふもふしてて、触りたい・・・(*´Д`)
はっΣ(゚Д゚)
変態発言お許しを~~フォッコちゃん;;

IMG_1038.jpg

ポケモンて皆触ると嫌なところあるみたいですが、
フォッコはほっぺたが嫌みたいですね(^▽^;)
露骨に嫌な顔してました(笑)

そしてしつこくすると・・・(やめろ)

IMG_1040.jpg

威嚇!!!( `ー´)ノ
全然怖くないけど・・・;
ごめんごめん!もうツンツンしないからね~~!!

IMG_1042.jpg

にっこり座ってますね~(*ノωノ)
もうフォッコ一緒に暮らしたいくらい可愛い!!!
今回国際孵化してフォッコラブになりましたね~。
ケロマツ派でしたけど、今はフォッコが一番好きかな(*'ω'*)
きっとハリマロン孵化したら、また変動すると思いますが~(笑)

セレ二ティちゃんのパルレでした(=゚ω゚)ノvvvvv
皆さんにこの子をご紹介できて、満足です(●´ω`●)
御三家の可愛い系の♀って、こんなにテンション上がるんですね(笑)
今までこの喜びを知らなかったので、
味を占めてハマってしまいそうです~。
御三家も今年中にコンプしたいなあ!
色々やりたいことがたくさんあって今年も色粘りは忙しくなりそうですヽ(^o^)丿

-------------------------------------------------------------------

昨日は今年初メガトーキョーに行ってきました!!
そんなにお目当てはなかったんですが、
やっぱり行くと何かしら買ってしまいますね(^▽^;)

戦利品はこちらです(*´▽`*)

IMG_0988.jpg

ついランダム物は複数買いしたくなっちゃいますよね(;^ω^)
残念ながら、シークレットは出ませんでした~!
また行ったら買っちゃいそうです(;´∀`)怖い(笑)

そしてこれだけじゃ~~ないんです!!
一番の収穫はこちら!!

IMG_0987.jpg

ポケセン名古屋の金のコイキング貯金箱~~~(∩´∀`)∩
この金色コイキングってところが、色運ありそうで即決してしまいました(笑)
金運も上がりそうですしね!!
毎日この色コイキングに色運向上を祈りたいと思います(`・ω・´)☆真剣

ポケセンの初売りはどんな感じだったんですかね?!
来年は参戦したいなあ( *´艸`)
限定配信のメガポケモンは、チルタリス、タブンネ、ヤドランはGETできました~。
残りもまたGETしに行きたいなあ★


--------------------------------------------------------------------
★フレンドサファリ夢♀個体交換募集★

前回の記事でアンケートにお答えいただきまして、ありがとうございました!!
おかげで皆さんがどんなオシャボがお好きなのかわかり、
とっても参考になりました(*^-^*)♪
結構ドリボが人気ありましたね!!さすがドリボ!!

お待たせしましたが、今回オシャボ個体の交換をお願いしたいと思います!
募集しますのは
「フレンドサファリ夢♀」個体です(`・ω・´)

下記の個体を募集しますので、
交換頂ける方は、この記事のコメント欄にコメントお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【求】フレンドサファリ夢♀
夢トゲピー(ネスト・クイック・タイマー・ダーク・ヒール・ゴージャス)
夢コマタナ(スーパー、ハイパー、ゴージャス、プレミア、リピート、ネスト、ネット、クイック、タイマー、ダーク、ヒール、ダイブ)
夢メグロコ(ダイブ)

※1体につきレート1とさせていただきます。
※捕獲したままの個体でも、一度孵化していただいた個体でも大丈夫です。


【出】オシャボ♀いろいろPDW限定夢(カビゴン以外)・・・レート2
ガンテツ、サファリ、ドリボ夢(リオル、イーブイ、カビゴン、化石以外)・・・レート1
ドリボ(リオル、イーブイ、カビゴン、化石)・・・レート3
オシャボ夢カビゴン、オシャボ夢化石・・・レート3
XY群れバトル・・・レート1

【注意事項】
★1度の交換はレート6までとさせていただきます。
★提案いただいてからの孵化とさせていただきますので、お急ぎでない方のみお願いいたします。
★個体値、性格はお互いに不問とさせていただきます。
★遺伝技はできるだけお付けしますが、ない場合もありますのでご了承ください。
★英語選択ロムで孵化しますので、英名となりますが、確実に私が孵化したものなのでご安心ください。
★交換時間は相談して決めたいと思います。
★フレンドコードは1891-2285-6049(でこぽん)です。
★募集個体は少しずつ増えていくかもしれません。
★お互いに二次配布禁止、三次配布(頂いた個体を孵化して他の方に渡すこと)は可でお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではたくさんのご応募お待ちしておりま~~~す!!(∩´∀`)∩
よろしくお願いいたします♪

色ナエトル!

 05, 2016 16:30
こんにちは(*´▽`*)
昨年はブログを読んでいただき、ありがとうございました!
今年もできるだけブログ更新して、色っこ紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪


皆さま年始はどう過ごされたでしょうか?
私はポケセン初売りに行く予定でしたが、年明け早々に身内に不幸があったため、
華やかなお正月は過ごせずバタバタしておりました~。
ポケセンの福袋GETしたかったなあ・・・(´・ω・`)
大切な身内を失いちょっと気落ちしつつも、色粘りや色ブログ様を見ていると癒されますね♪
いつまでも落ちこんでいても仕方ないので、
頑張っていこうと思います!!



そういえば、遅くなりましたが
先日香港で配布された色ジラーチが日本でも受け取れると聞きつけて、
ふしぎなおくりもので受け取ってみると・・・!!

IMG_0938.jpg

無事受け取れました~!!(∩´∀`)∩
受け取った少し後には、配信終了となってしまったそうです・・・・。
複数受け取った方が多かったからか、
1000体限定だったからなのか・・・。
受けとれてかなりラッキーだったと思います(●´ω`●)
教えてくださった方、ありがとうございます(≧▽≦)
色ジラーチは以前いただいた子がいるので満足していましたが、
親名が違うレアな子がいると思うとやっぱり欲しくなりますよね~(笑)

配信といえば、いつも仲良くしていただいているベックマンさん
ステキな子を頂いてしまいました~!!

IMG_0949.jpg

12月20日に福島のイベントで配信された、ピカチュウです(≧◇≦)
福島いきた~~い!!と思っていましたが行けなかったので、
分けてくださるとお話しいただけた際は本当に感激しました~!!
技が珍しい「ハッピータイム」を覚えているんですよねっ(*^-^*)
しかも名前見て感動!
「ピガヂュウ」って、福島な感じがいいですね!
私の出身地、静岡版ピカチュウも配信してほしい~~!!
「ピカチュウだら~」みたいな感じ?
・・・ちょっと無理ありますね(笑)

しかもこれだけじゃ~ないんです!!
ベックマンさんは、先程お話しした色ジラーチも偶然GETできたから・・・
と私に1体譲ってくださったんです!
サプライズすぎました(◎_◎;)
色ジラーチ大好きなので(最近映画借りてきてみてから更に好きにvv)、
何体いてもよし★
全て大切にさせていただきますね~( *´艸`)!!
ベックマンさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
私はお返しにダンサー♪色ピカチュウ等をお渡しさせていただきましたが
全然つり合っていなくてすみません><;;
またぜひ交換お願いしますね!良い子用意しておきますので(*^。^*)b



前置き長くなりましたが、色っこ紹介です~!
今日ご紹介するのは、
色ナエトル!!

IMG_0939.jpg

シュピピーーン!

この子は国際孵化でGETした子です~(*´▽`*)ノ
確か300~400個で出ました!
(かなり前に生まれた子なので、記憶が定かでない・・・(笑))

IMG_0950.jpg


ある方に好きなポケモンらしいのでプレゼントしようと思って粘り始め、
せっかくだから自分の分も粘ろう~と粘りましたね。
この子はまだナエトルですが、いずれドダイトスに進化させたい!!
ドダイトスのカッコよさにようやく気づき、ファンになりました(笑)
だって、背中に木が生えてるんですよ?!!←
ロマンがありますよね~( *´艸`)


色ナエトルの色比較です~!!

通常色↓

IMG_0942.jpg

色違い↓

IMG_0943.jpg

色違いは全体的に緑が濃くなってますね!
黄色の口もちょっと濃くなって、かなりはっきり色違いだとわかるようになっていますね♪
生まれた瞬間も、しっかりわかりました♪(*´▽`*)
シンオウ御三家はオシャボがないので残念ですね~。
もしオシャボがあったら、ネストボールかな?
ダイボとかプレミアもいいかな~と思いますね(*´▽`*)vvv
国際孵化で楽しいのは、親作ってる最中かもしれませんね!
どのボールにしよう~~♪と考えながら厳選するのが、
とっっても楽しいです!!!


さて、ナエトルのパルレです♪

IMG_0944.jpg

可愛すぎる~vvv
ナエトルってちょっと御三家にしては地味な子かと思うのですが(ひどい;)
実はすっごく可愛いですよね!!!
この笑顔!!
表情変わらないポケモンに見せてやりたい!!(笑)

IMG_0945.jpg

茎?の部分が気持ちいいみたいですね~(*^-^*)
これが葉っぱを触ると嫌みたいなんですよ・・・ポケモンもツボがあるんですね(笑)

色ナエトルのご紹介でしたっ!
今年は国際孵化頑張りたい~~と言っていますが、
まだ新年初の国際孵化産色違いは出ておりません~。
早く出ないかな(*'ω'*)
楽しみです!!!


---------------------------------------------------------------------

ここからちょっとアンケートです。
オシャボ好きな方、よかったら回答お願いします~(∩´∀`)∩

今度フレンドサファリ産オシャボ夢♀の交換募集をしたいと思っていますが、
あらかじめ皆さんがお好きであろうポケモンを孵化しておきたいと考えてます。
私は孵化スピードが遅いので、ご迷惑おかけしないように
孵化あまりを確保しておきたいのです(;´∀`)

そこで全然需要がない子を用意しておくよりも、
この子がいたら嬉しい~~みたいなご意見を伺っておきたいとおもいまして。

なのでお時間ある方、良かったら下記のアンケートにお答えくださいませ!
全てにはお応えできないかもしれませんが
参考にさせていただきますので(*^-^*)

アンケートは以下になります↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●今欲しいオシャボは?(具体的にお願いします。複数可)
(ドリボ夢のラルトス、PDW限定夢♀のハイパーチョボマキetc・・・)

●オシャボについてあなたは詳しい方ですか?(自分の基準で大丈夫です。)
 

●一番好きなオシャボは何ですか?

●一番好きなポケモンには何のオシャボが似合うと思いますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です!
是非回答お待ちしておりま~~~す!!(*´▽`*)ノ”

WHAT'S NEW?

